キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東京に住みたい関連のオススメ情報




海外の大学院 留学していた知人が帰国し、
東京23区内で家を借りたいという事で知人と一緒に賃貸物件を調べてみる事にしました。

麻布十番駅徒歩1分の
グランディール麻布十番
免震構造になっておりいざという時には安心ですし、湯島駅徒歩1分の
ダイヤモンドレジデンス湯島第2
駅までなだらかな道のりで通いやすいとのことでした。

同じく白金台駅から徒歩1分である
クレアシオン白金台
白金高輪駅徒歩1分の中銀高輪マンション
はどちらも白金台に位置するだけあって閑静な住宅街のようです。

徒歩3分圏内である
アヴァンティーク銀座2丁目弐番館
オシャレな建物が人気のようですし、東日本橋駅徒歩3分の
スカイコートヴァンテン東日本
管理組合がしっかりしているので安心です。

月島徒歩3分の
ベルファース月島は駅が近いだけ
でなく、コンビニが近くにあるのは生活するうえで非常に助かりますし、
小伝馬町駅徒歩3分の日本橋本町戸建
保育園も近いので働くお母さんたちにとってありがたい立地ですね。

新大久保駅から徒歩2分の
メルクマールTは内装がとても
綺麗ですし、赤坂駅徒歩3分の
シャトー赤坂はとても個性的な
デザインで土地柄テレビ局関係の人が借りていそうですよね。

最近の賃貸物件はリテーラ中目黒
のようにオートロック対応の物件が当たり前になってきているように感じますが、
オートロックだけではなく
ネオアージュ勝どき・みはらし
ように防犯カメラが設置してある物件や
ロシア大使館近くの
麻布センチュリーのように
セキュリティシステムが搭載されている物件もあるようです。

他にもガラ・ステージ市ヶ谷二番館
ように、内階段構造になっており外部から見れないようにと配慮がされている物件もあるようです。

やはり女性にとっては、
プラウドフラット神楽坂Ⅱのような
TVモニター付インターホンや湯島駅から徒歩6分の
堀内ビルのように防犯カメラが
搭載されているというだけで随分と安心できるようですね。

最も安心と言えば
新升竹ビル
日の出駅徒歩6分の
パレステュディオ芝浦tokyo bayみたいに
警察署や交番が近くにあるというのが良いかもしれませんね。

また女性はゴミ出しの便利さも気になるようで
丸十ビルのように敷地内ゴミ置場
が設置されていたり、東大前駅から徒歩5分の
レジデンス向丘のように
24時間ゴミ出し可能というのも嬉しい限りではないでしょうか。

同じく東大前徒歩5分の
コーポ小林
学芸大学駅徒歩4分のエス・パル
大学が近い為多くの学生が入居しているようですね。

また四谷三丁目駅徒歩5分の
ヴィラハイアット
光インターネット設備やロフトが付いていて学生に支持されているようです。

他にも単身サラリーマンにとっては
セザールスカイタワー銀座東のように
宅配ボックスがある物件に人気が集まっているいるようですし、
南千住駅徒歩15分の
オークハウス
新宿御苑前駅徒歩4分のアルカサル御苑
のように駅までアップダウンのない道のりが毎日の通勤を考えれば確かに嬉しいですよね。

渋谷区にあるweb会議システムの会社付近の
広尾駅から徒歩5分にある
サンセール広尾はエレベーターが完備
され小さい子どもがいる家庭にはとても有り難いようですし、
メインステージ銀座
新宿御苑前駅徒歩5分の
ライオンズマンション新宿一丁目
ように小学校が近かったり、
ファインライフ白金のように保育園や
幼稚園が近いという立地は共働きの家庭には嬉しいですね。

他にも白山駅から徒歩10分にある
プレールドゥーク文京白山のように
公園や植物園が近かったり、江戸川橋駅徒歩6分にある
ex.Geminiのように閑静な住宅街
に位置した物件は家族連れには尚更良いのではないでしょうか。

やはり家庭を持つ者にとって、代々木八幡駅から徒歩6分の
トーシンフェニックス代々木
目黒駅徒歩5分のハイホーム目黒
ようにエレベーター、オートロック対応となれば是非とも入居したい物件ではないかと思います。

また年配の方がいる家庭にとって
Rua目白のように病院が近いのは
とても安心できるようですね。

知人はネイルサロン 新宿の近くにある
四ツ谷ユニハイツか、
その付近のラーメン 居抜き店舗の2階にあるアパートが条件的に
良いらしく不動産会社に問い合わせてみると話していました。



カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
| top↑


| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




