キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

設備重視の物件関連のオススメ情報




先月看護師 求人 奈良をしている友人が引っ越したいと言っていたので、
一緒にネットで物件を探すことにしました。

独身や学生に好まれそうな駅から7分と好立地にあるCASTLE-Tは買い物などに便利そうでした。

最近は自転車で通勤する人も増えているのでヴィブレ白金のような駐輪所が完備されているのは喜ばれると思いました。

閑静な住宅街にあるコーポSatouは信濃町駅まで徒歩7分で、
グリーンフィールは防犯カメラ付きなので夜中に帰宅しても安全だと思いました。

渋谷区にあるサングウバシサンハイムは近くに博物館があるので、休みに行ってみるのもいいですね。

歴史が好きな方は本郷三好ビルの近くに東京都水道歴史館があるので行ってみるのもいいかもしれません。

東京おもちゃ美術館が近くにあるメゾン四谷は閑静な住宅街にあり、外観もお洒落だと思いました。

千代田区ではダイナシティ神保町が駅まで徒歩3分なので友人が気に入っているようでした。

敷地内ゴミ置場に24時間ゴミ出し可能なニューシティレジデンス日本橋イーストは、何時でもゴミが出せて良さそうですね。

珍しかったのがパレステュディオ御茶ノ水で、クリーニングボックスがあるのに驚きました。

東京メトロに近いビルファイブ南青山イーストはどこに行くにも便利なイメージです。

デザイナーズというだけあってプレール・ドゥーク早稲田Ⅱの部屋はお洒落な部屋だと思いました。

またアメリカ 留学経験があり旅行好きな友人にはベルデン月島が、
東京シティエアターミナルが近くにあり羽田空港まで約20分なのでスカイマークで旅行に行きやすくなるのは便利だよ、と話しました。

設備重視し通販をよく利用するなら、仕事の時間が不規則な人にはうってつけの宅配BOXがあるアイディーコート新宿ディアナは便利だと思います。




オートロックやセキュリティシステムと設備が充実なアムロセッタ四ツ谷は女性の一人暮らしには心強いマンションだと感じました。

24時間管理してくれているカミュ早稲田は安心出来そうだと候補に入れたそうで、
駅から徒歩2分のグランスイート月島リエールは設備が豊富で、セキュリティシステムもしっかり管理してくれているようです。

新宿区の第1マンション四谷は独立洗面台があるので女性の細かい小物など置けるスペースがあるのが便利だと感じ、
設備がとても充実しているミリオンタワー虎ノ門は、温水洗浄便座やモニタ付オートロックなど、
生活する上で必要なものが全て揃っていると思いました。

セキュリティシステムが完備されているレグノ・フォルテ二番館は閑静な住宅地にあり住みやすそうだと思いました。

またバイクに乗る人に喜ばれるライオンズマンション広尾第二はバイク置場と、さらに駐輪所もついてるので
置き場に困ることがなさそうです。




環境の充実さを求めるなら、OTAYAビルは人形町商店街・甘酒横丁があり飲食店が豊富で、
プライムアーバン四谷外苑東は、四谷警察署・慶應病院もあり治安面も安心な立地だと思います。

文京区にある日神パレステージは消防署や病院が近くにあるので、安心出来そうで、
山の手線・恵比寿駅から徒歩4分シティスクエア恵比寿は交通に便利でコンビニが近いのも魅力的です。

東海大付属の図書館が近くにあるエクセル富ヶ谷は学生や一般の人にも便利だと思いました。
渋谷区のリヴェール原宿は眼科や病院が比較的近くにあり、
中央区のスプリーム月島Ⅱも病院が近くにあるので良い環境だと思いました。

結婚後も住めるような住宅だと、産婦人科が近くにあるのでトーア高輪ガーデンは妊婦さんに重宝しそうです。

港区にあるシンシア白金保育園が近くにあるので小さなお子さんがいる方には嬉しいですし、
御成門駅から徒歩5分の新橋ギャラクシーは、付近にコンビニは幾つかあり夜中でも買い物が出来ると話していました。

渋谷区の参宮橋マンションも保育園が身近にある為、お子さんの居る家庭にとって心強い味方だと思いました。

防犯カメラを設置しているエンゼルピュア 高輪は、女性や子供に安全面でしっかりしていると思います。

閑静な住宅街にあるプレール・ドゥーク東新宿Ⅱも、お子さんがいるお宅にも安心な
セキュリティシステム、防犯カメラ、24時間管理など安心・安全がしっかりしていると思いました。

文京区の湯島駅から徒歩3分にあるハイツ千梅は小学校が近いので家族で住むのに便利な環境だと感じ、
春日駅から徒歩6分の加藤マンションは、近くに東京大学がありました。

私はあまり引越しの経験が無いので、物件探しは新鮮で楽しかったです。

今度は新しく店をオープンさせる予定の友人と居酒屋 居抜き物件を探す約束をしました。






カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
| top↑


| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




