キャッシング

03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

タイトな出張関連のオススメ情報




仕事でお付き合いのある不動産関係の会社の方が、先日出張で東京の物件の状況を見てきたそうです。

この出張は社員教育 カリキュラムの一環で、不動産投資や賃貸経営の教育だけではなく
海外FGIに関する教育、実習も兼ねているものだったそうです。

この出張の間に資料や実際の物件をたくさん見てきたそうで、先日そのお話をいろいろとしてくださいました。

主に区内の事情についてお話してくださったのですが、
例えばアーバンフォレスト後楽園ですとか
ヴィーダ文京本郷のような駅に近い物件はやはり競争率が高く、
また散歩がてら公園や東京ドームまで足を延ばせる方和ハイツ
立地としてはおもしろい場所だと仰っていました。

この方が大通りに近い、便利そうな物件で気になったところに、看護師 求人 山梨から上京した友人が近くに住んでいた、
千代田区のエルヴァージュ神田神保町ですとか、
新宿区のパレコート新宿のような靖国通りに近い物件、
目黒通りに近いレオパレス八雲10番といった単身向けの物件、
外堀通りに近いヒルサイド神楽坂ですとか、
目白通り近くのニューシティアパートメンツ目白などがあったそうです。

実際に見学に行った物件の中では、銀座のプレール・ドゥーク銀座EASTⅡ
六本木駅に近いBOX六本木ですとか、
広尾駅から近い日興パレス南麻布の周辺はやはり賑やかで
立地的に人気が高そうだと感じたそうです。

同じ広尾でもグリーンハイツ広尾は外苑西通りや明治通りから離れており、
商店街も近くて住み易い印象だったと仰っていました。

また似た環境の物件としては、北区のグランシャリオが環状七号線から、
高田馬場のトーシンフェニックス高田馬場がやはり大通りからも離れており、
また近所に学校もあり、ファミリー層向けの立地だったそうです。

近隣に学校のある物件としては、目黒のエクセリア都立大
文京区小石川の塩島ビルが環境がよさそうに感じたそうで、
他にもライオンズマンションフェリス三田ですとか
メゾンド原宿のある神宮周辺、
駒込にあるアプレシティ本駒込のように学校だけではなく
文化施設が多い地域は貸し手としてもぜひ勧めたいと仰っていました。

家族向けの物件では、千代田区のガイアシティ三番町はオートロックが完備され、
目黒区に立地するミオカステーロ目黒都立大Ⅱは小学校も近く、
向丘のベルオーク本郷が駅に近くいい条件の立地だったそうです。

その方が個人的に興味を持った物件があるそうで、銀座に程近いラングタワー京橋が築地にも近く、
同じ中央区のプラージュ月島が晴海にすぐに渡れる場所にあっておもしろい立地だと感じたそうです。

単身者に勧めたいと思った新宿のサザンパレス新宿原町はエレベーター付の背の高い物件です。

三栄町にある三栄町ハイムのような閑静な地域、
特に同じ新宿のシングルレジデンス早稲田セカンドスクエアは大通りに近く便利そうだったと仰っていました。

渋谷の方でも気に入った立地があったようで、周囲に文化施設の多い上原ハウス
代々木公園に隣接した代々木の森のマンションはアクセスもよい場所だと仰っていました。

研修ということもあって、部下の方々の意見を聞いてみると、住み易い住宅街である中目黒のN・Kハイム
同じ目黒区のステーションプラザロアール目黒都立大学が好印象だったそうです。

他には、いろいろな場所にアクセスしやすい立地のコート女坂
高田馬場駅近くのハイツ・サンが買い物に便利そうでお勧めしやすい、という意見、
向丘のシエル白山A館
小石川のテラス松風といった文京区の物件を勧めたいという意見が多かったそうです。

若い方に人気の渋谷周辺ではダイ2西谷ビルという物件が好印象だったようです。

非常にタイトなスケジュールだった今回の出張は、最後に名古屋に寄り、実際の区画整理 緑区へ見学しに行って終了したそうです。


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
| top↑


| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




