キャッシング

03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

留学先で学んだ事関連のオススメ情報




ニュースで看護師 求人 広島事情を見ていたところ、
海外で短期 留学して帰ってきた友人が遊びに来ました。

留学先で物件情報や飲食店 居抜きの仕組みを学んできたようで、
日本の賃貸 高円寺を始めとする物件の情報を披露してきました。

東京都中央区ではCORES Kachidokiの物件ですとペット可で、近所に新しいスーパーがあるそうです。

駅まで徒歩5分のシティハウス日本橋では外観がシンプルで友人好みだったそうです。

東日本橋駅に徒歩2分と近いニューシティレジデンス日本橋人形町Ⅲでは、馬喰横山駅にも徒歩2分と便利そうです。

エレベーター付きのハイツ日本橋中洲も駅まで7分以内の立地と話していて、
清澄通りが近いリヴェラS.Kでは2つの線がある駅まで徒歩3分でした。

渋谷区に移りますとベルテ南新宿ではセキュリティシステムが魅力です。

渋谷駅まで徒歩4分のトーカン渋谷キャステールは近くに郵便局があるそうです。

設備が良いパレステュディオ広尾の物件もあり、
恵比寿のPATINA・Kでは免震構造が売りだそうで、
アイビーハウスも駅まで3分と、立地条件が良い建物が多い印象を受けました。

港区ではヴィラ・シテラ赤坂は六本木に近く、
更にエントピアコート麻布第一も郵便局の近くにあり生活に便利そうです。

駅まで徒歩3分のスペーシア麻布では学校も近く、
ダブルロックを始めとする設備が整うファイブフォー白金の物件もさながら、
学校に行きやすいミルーム広尾Ⅱも充実した生活が送れそうです。

地下鉄には山の上ハウスが徒歩4分で向かうことができるそうです。

赤坂の新坂レジデンス周辺では、散歩するだけでも楽しめるとか。

文京区の話ではプライムアーバン白山が設備の良さではオススメだそうですが、
設備だけではなくシンシア本郷東大前のような外観の良さも気になるところです。

やはりマンションですとエクセレント・イズミのようなオートロック付きが望ましいですね。

もちろん駅に近いコーポコイズミの物件も気になります。

本屋が近いとレジダンス千駄木での生活は豊かになりそうだと感じました。

友人は静かな本駒込シティハイツでゆっくり本を読む暮らしをしてみたいと話していました。

千代田区のガラ・グランディ大手町の物件の資料では見晴らしが良いとの部分が気になりました。

新宿区に移りますとアメニティハウスの明るい外観を始め、
名前が気になるグランステューディオ市ヶ谷薬王寺Ⅱ番館も魅力的ですし、
エレベーターがあるクリエイト司余丁町では買い物が楽しくなりそうです。

学校と商店街が近いサンクタス市ヶ谷富久町ウエストテラスもありました。

住みやすさと言えばメゾン南町では病院が近くにあるそうで、
マ・メゾンでも学校と病院が近く、利便性は良いですね。

セキュリティ対策と言えばプレール・ドゥーク北新宿は防犯カメラが設置されているようです。

日当たり良好だという第2マンション四谷では明るく過ごせそうです。

フルタイムロッカーという日神パレステージ西新宿第2では珍しい設備が魅力です。

コインランドリーがある歌舞伎町ダイヤモンドパレスでは歌舞伎町に近く賑やかと話していました。

駅に近いかどうかも気になるポイントですからダイホープラザ上落合のような徒歩2分で行ける立地や、
徒歩3分とこちらも近いライオンズマンション山吹町では設備もしっかりしていて、
どの物件も個性があり話を楽しんで聞くことができました。


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
| top↑


| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




