キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

モラタメのためせるでGET!!




バンビ 
 モラタメのためせるでGETした商品が届いていたのでまとめてご紹介!
DVC00135_edited.jpg


チカッハート 1日ラーメンの日に苦労してGETしたカップラーメンです。
サッポロ一番 
期間限定タテ型カップ 4種各2個 630円

チカッハート オトナのMYチョコ 
プレミアムデザイン 4種4箱 525円

チカッハート 神州一味噌 
国産野菜のおみそ汁8食/お徳用12食/さくら咲く甘酒×2食 630円

チカッハート サッポロ一番 艶うどん
 昆布と鰹のだし深いつゆ・マイルド和風カレーつゆ 各5個 630円

今回は頑張りました。というより運が良かっただけですけど・・・
メールに気付くのが早くてGETできるパターンが多かったのでホントラッキーでした。
でも決済の時はかなり混雑してるのもあり苦労しました。

昨日の21:00から4夜連続アイスクリームのためせるが始まってます。
1日目は気付いたのがおそくてGETできなかったのですが残り3日あるので
是非狙ってみようと思います。
スケジュールは
2月12日・・・・なめらかバニラ12個
2月13日・・・・なめらかまっ茶12個
2月14日・・・・めらかミルクティー12個
2月15日・・・・なめらかショコラ12個
真夜中の贅沢

このアイスはなんと言ってもカロリーが低いのにびっくり1個140カロリー前後ですよ~
いいですよね~

しかし今日もすごく寒くて今年一番の冷え込みとか・・・
今週はずっと寒いようですので
皆さん風邪など引かない様に注意してくださいね~
花モラタメの詳しい詳細はこちら
ご登録の方はこちらからお願いします<(_ _)>


カテゴリ : 【[モラタメ情報]タメセル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

すご~い!!
ホントどっさり届いたね(^-^)
我が家にも昨日モラタメから
チョコ届いたよ~。

4夜連続アイスやってるね。
さっき見たから私も今夜から挑戦してみるよ。
低カロリーっていうのがうれしいよね♪
今日も21:00からなのかな~。
一緒にGETできるといいね☆

応援ポチポチ凸

From:あゆっち

ためせる商品、すごい数ですね~。
今後の食事の時間が楽しみだね!!!
アイスのためせる・・・興味あるなぁ~。
最近モラタメ応募してないな。応募しなくちゃ当たらないって・・・(笑)応援♪


From:ヨッシー(4C)

アイスかー(・0・*)
めちゃくちゃ好きですバイ!!

それにしてもライター案件、抽選あたりまくってるってことですかー?
ボクなんは抽選で当たった試しないっす(・_・、)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

From:育児ママ

(*´∇`)ノ こんばんは~

わあ★すごいなあ~♪
なかなか繋がらないって聞いたけど
チョコさんすごいね!!
私はタメは全然なんだけど
このアイスおいしそうw((´ω`))wワオッ!!

ECナビ登録ありがとうね!!
クリックポイントいっぱいあるから
一緒にがんばろうねえ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

凸(´∀`*)

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

うはっ!凄い試せる届いたね~
4夜連続アイスクリームがいいね

まさに真夜中の贅沢だね♪



こんばんは^^ From:玲

コメがエラーに><

記事を確認しました。
結果が判るまでワクワクしちゃいますよね^^
私もそうです♪
応援ぽちw

From:お小遣い稼ぎbyゆい

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

すごい量じゃないですか♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんだけ来るとうれしいですね~♪

まとめると送料がお安く…とはならないかしら(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*

(´∀`σ)σ オハYOございます! From:empireさとみ

わ~すごい量だ~(´▽`*)アハハ
そうそう、アイスきてましたね^^
まだ考え中です。。どうしようかな~

>チョコ
ちょっときついから無理しないでね(^^;
アレ、今日届くかな。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

From:ケロぴー

おはようございます♪

いっぱい届きましたねo(^-^)o
これだけあれば今月の食費も( ̄ー+ ̄)ニヤリ

美味しそうですねo(^-^)o
私も食べたい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

From:くうさん

アイス、キット競争率が高いんだろうな~って思って断念。
それにしても、たくさん届いたね
(σ´Д`)σ

From:ひまわり

わぁ~どっさり。。すごい~♪
繋がりにくい中チョコさんすごいね~!

アイスもおいしそう~( ̄¬ ̄)

応援☆






From:ガーリー

おはようございます☆
わぁぁぁ~すごい(人´∀`).☆.。.:*

これだけの量があると嬉しいですねぇ♬
アイスおいしそうですね!!
カロリーが低いのも魅力的だ|艸`)

あたしもまたタメせるに挑戦してみようかなぁ(o`・ω・´o)

(*′σЗ`)σイェァ

From:わんこ

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

すごい量!!!!
当選率高いんですねヾ(≧▽≦)ノ"
アイスクリームはぜひわけてくださいまし~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

From:tennenhaha

こんにちは♪

並べて見るとスゴイ量ですね。
どれから食べようか、悩みそう~。

今日、アイス頑張ります。
昨日、決済の画面まで行ったのに、結局ダメでした・・・。ショックやわ。

ぽちです♪


From:Kensuke

ほーう!!
こうやって写真でみると
馬鹿に出来ない数になってますねー!
成果あり!てところですね。
応援くり!

From:ありんこ

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(。-`ω-)ンー 今回のモラタメは
応募してないから記事なしです

モラタメ熱が落ちたわけじゃないんだけど
ね~ 

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちわ♪ From:ひまわりママ

すごい量だぁヾ(*´∇`)ノ 
どれもこれも、おいしそぉ♪
でも最近のモラタメさん・・・
タメばっかりの様な気が(^▽^;)

あ、昨日のお鍋、美味しかったよぉ♪
我が家では、チビ達が食べれるように、
昆布とだし液を使って、ダシのきいた
お鍋をいつも作るよぉ(*´∇`)ノ
私は物足りないから、七味唐辛子を
ピピッとかけるけど(*≧m≦)

今日は、一番の冷え込みなんだ~。
通りで寒いわけだ・・・。


こんばんは~ ( ´∀`)人(´∀` ) From:ちゃっちゃ♪

こういうのを見るとモラタメ登録しなきゃって思いますね。 (@_@;)

しかし、大量のお届けものですねー。

アイス・・・。 いいなぁ。
(・∀・)σ

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

昨日のアイス私も決済までいったけど
結局ダメだったよ~(>_<)

ショコラおいしそうだよね。
私も食べたいな♪

今日と明日もチャレンジするけど
人気があり過ぎて難しそうだね・・・。
けどがんばろっと!!

一緒にGETできるといいね☆

応援ポチポチ凸

From:ゆみぼん

こんばんは~!
いっぱいゲット出来ましたね~
すごいっ!^^
アイスもげっとできるといいね♪
応援☆

From:missbunnytan

すごーい(ノ∀≦。)ノ
うちもうどんが届いてました♪♪
チョコ欲しかったなぁ(*´・ε・*)σ||
あと、チロルチョコうちも2等が届きましたよー♪
チョコ大好きにはたまりませんね( *´艸`)♡

応援凸。+


<<企画で当選!! | ホーム | UPさん募集のお知らせ>>
こんばんわ(^-^)/~
すご~い!!
ホントどっさり届いたね(^-^)
我が家にも昨日モラタメから
チョコ届いたよ~。

4夜連続アイスやってるね。
さっき見たから私も今夜から挑戦してみるよ。
低カロリーっていうのがうれしいよね♪
今日も21:00からなのかな~。
一緒にGETできるといいね☆

応援ポチポチ凸
【2008/02/13 19:09】URL | かおりーん #-[ 編集]
ためせる商品、すごい数ですね~。
今後の食事の時間が楽しみだね!!!
アイスのためせる・・・興味あるなぁ~。
最近モラタメ応募してないな。応募しなくちゃ当たらないって・・・(笑)応援♪
【2008/02/13 23:21】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
アイスかー(・0・*)
めちゃくちゃ好きですバイ!!

それにしてもライター案件、抽選あたりまくってるってことですかー?
ボクなんは抽選で当たった試しないっす(・_・、)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【2008/02/13 23:37】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~

わあ★すごいなあ~♪
なかなか繋がらないって聞いたけど
チョコさんすごいね!!
私はタメは全然なんだけど
このアイスおいしそうw((´ω`))wワオッ!!

ECナビ登録ありがとうね!!
クリックポイントいっぱいあるから
一緒にがんばろうねえ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

凸(´∀`*)
【2008/02/13 23:58】URL | 育児ママ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

うはっ!凄い試せる届いたね~
4夜連続アイスクリームがいいね

まさに真夜中の贅沢だね♪

【2008/02/14 00:20】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
コメがエラーに><

記事を確認しました。
結果が判るまでワクワクしちゃいますよね^^
私もそうです♪
応援ぽちw
【2008/02/14 00:55】URL | 玲 #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

すごい量じゃないですか♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんだけ来るとうれしいですね~♪

まとめると送料がお安く…とはならないかしら(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*
【2008/02/14 05:44】URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
わ~すごい量だ~(´▽`*)アハハ
そうそう、アイスきてましたね^^
まだ考え中です。。どうしようかな~

>チョコ
ちょっときついから無理しないでね(^^;
アレ、今日届くかな。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
【2008/02/14 06:21】URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます♪

いっぱい届きましたねo(^-^)o
これだけあれば今月の食費も( ̄ー+ ̄)ニヤリ

美味しそうですねo(^-^)o
私も食べたい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
【2008/02/14 07:11】URL | ケロぴー #-[ 編集]
アイス、キット競争率が高いんだろうな~って思って断念。
それにしても、たくさん届いたね
(σ´Д`)σ
【2008/02/14 08:01】URL | くうさん #-[ 編集]
わぁ~どっさり。。すごい~♪
繋がりにくい中チョコさんすごいね~!

アイスもおいしそう~( ̄¬ ̄)

応援☆




【2008/02/14 08:36】URL | ひまわり #-[ 編集]
おはようございます☆
わぁぁぁ~すごい(人´∀`).☆.。.:*

これだけの量があると嬉しいですねぇ♬
アイスおいしそうですね!!
カロリーが低いのも魅力的だ|艸`)

あたしもまたタメせるに挑戦してみようかなぁ(o`・ω・´o)

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/02/14 09:59】URL | ガーリー #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

すごい量!!!!
当選率高いんですねヾ(≧▽≦)ノ"
アイスクリームはぜひわけてくださいまし~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/02/14 12:19】URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは♪

並べて見るとスゴイ量ですね。
どれから食べようか、悩みそう~。

今日、アイス頑張ります。
昨日、決済の画面まで行ったのに、結局ダメでした・・・。ショックやわ。

ぽちです♪
【2008/02/14 13:06】URL | tennenhaha #-[ 編集]
ほーう!!
こうやって写真でみると
馬鹿に出来ない数になってますねー!
成果あり!てところですね。
応援くり!
【2008/02/14 13:15】URL | Kensuke #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(。-`ω-)ンー 今回のモラタメは
応募してないから記事なしです

モラタメ熱が落ちたわけじゃないんだけど
ね~ 

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/02/14 14:21】URL | ありんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
すごい量だぁヾ(*´∇`)ノ 
どれもこれも、おいしそぉ♪
でも最近のモラタメさん・・・
タメばっかりの様な気が(^▽^;)

あ、昨日のお鍋、美味しかったよぉ♪
我が家では、チビ達が食べれるように、
昆布とだし液を使って、ダシのきいた
お鍋をいつも作るよぉ(*´∇`)ノ
私は物足りないから、七味唐辛子を
ピピッとかけるけど(*≧m≦)

今日は、一番の冷え込みなんだ~。
通りで寒いわけだ・・・。
【2008/02/14 15:31】URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは~ ( ´∀`)人(´∀` )
こういうのを見るとモラタメ登録しなきゃって思いますね。 (@_@;)

しかし、大量のお届けものですねー。

アイス・・・。 いいなぁ。
(・∀・)σ
【2008/02/14 18:44】URL | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
昨日のアイス私も決済までいったけど
結局ダメだったよ~(>_<)

ショコラおいしそうだよね。
私も食べたいな♪

今日と明日もチャレンジするけど
人気があり過ぎて難しそうだね・・・。
けどがんばろっと!!

一緒にGETできるといいね☆

応援ポチポチ凸
【2008/02/14 18:50】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは~!
いっぱいゲット出来ましたね~
すごいっ!^^
アイスもげっとできるといいね♪
応援☆
【2008/02/14 23:39】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
すごーい(ノ∀≦。)ノ
うちもうどんが届いてました♪♪
チョコ欲しかったなぁ(*´・ε・*)σ||
あと、チロルチョコうちも2等が届きましたよー♪
チョコ大好きにはたまりませんね( *´艸`)♡

応援凸。+
【2008/02/15 12:51】URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/99-5877225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




