キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

不動産の仕事関連のオススメ情報




先月中旬ケルヒャー 高圧洗浄器 販売店に勤めている
元同僚と会えることが出来、少し話をしてきました。

町田市 税理士に勤めていたのですが転勤することになり、引越しをする事にしたそうです。

彼は賃貸情報雑誌に載っていた物件で
会社近くの厚木 賃貸アパートを借りていました。

そこからだと転職先の税理士 千代田区からは通勤は難しいので、
足立区 賃貸物件に住んでいる知人と希望条件にマッチした物件はないかを調べてきたそうです。

知人の方の紹介の一つは東京アクアヴェニュープロジェクト 亀有シエルテラスで、
部屋の内装が広く見晴らしの良い物件だと教えてくれました。

二つ目はパークホームズ杉並柿ノ木で、
そこは西武新宿線井荻駅から徒歩6分で、杉並区の閑静で豊潤な緑が感じられる立地だそうです。

不動産屋で聞いてきた話では、シティハウス門前仲町
東京メトロ東西線・都営大江戸線門前仲町駅から徒歩5分なので移動には不便が無いので結構多くの方が借りられているそうで、
同じくブリリア 大井町 LA VIE EN TOWERも人気で、
大型ショッピングモールや駅前大型商業施設が多くあり、人と人をつなぐ品川区の中心地に交通もJR京浜東北線大井町駅から徒歩5分と近いとのこと。

他にもウィルローズ浅草
近辺に観光スポットとして有名なエリアがあるので、いつでも観光気分が味わえながら部屋では明るく爽やかな暮らしが出来ると言っていたそうです。

まだ決まってはいないのですが、山手線 賃貸のマンションが勤務先との交通に便利なので、
そこにしようかなと話していました。

彼には再生医療 東京に勤めている妹さんがいらっしゃるのですが、
たまに色んなものを薦められているようで、今ははちみつを飲んでいるみたいです。

はちみつ 効能はサプリメントでは補えずらい栄養素や、
ビタミン・ミネラルが豊富で最近身体の調子が良くなった気がすると言っていました。

あと妹さんの勤めている場所では脱毛 東京も行っていて、
男性の方も最近は多くなってきているので彼もどうかと薦められているそうです。

話が変わりまして、今まで使っていた自動車が故障したので中古車買取 長野店で取り寄せしているそうです。

そしてペットを買い始めたのでペットゲージ
ペット専用の中古毛布 販売はないのか調べているので、
私にも情報を集めて欲しいと話していました。



先日コスモスイニシアに勤めていて
京王プレッソイン近くの
マンションの管理人をしている友人と偶然会い、他の友人も呼んでカフェで話をしました。

近況報告をしたり共通の友人の結婚式 二次会 会場のセッティングの状況を話したりして
盛り上がっていましたが、彼女がまたアパート買うと言ったので彼女の仕事についての話題になりました。

彼女の会社ではマンション・一戸建てを取り扱っていて、良い物件を教えて貰いました。

ライオンズ船橋本町レジデンスはエコをポイントとしている
一歩先の快適性能マンションで、環境に良く節約になると評判があるそうです。

子育てしている方に便利で家族仲良く安全に暮らせる事が出来ると人気があるのは、
泉が丘小学校前停から徒歩3分にあるサーパス泉が丘通りで、
セキュリティが完備されており、小中学校・スーパーも徒歩圏に点在しています。

中央住宅 マインドスクエア
川柳小学校から徒歩6分でさらに公園も近くにあり、自然が身近に感じるとサーバス泉が丘通りと同じく人気があるそうです。

こちらは彼女の短期留学時代の友人も住んでいて毎日快適だと話しているとの事でした。

他にサーパスタワーは家族が望む豊かさがある場所ですが
駅前と言う事で賑やかな雰囲気で、且つ地震対策されているエレベーターを設置しているので安心出来るそうです。

彼女の会社の同僚は、色んな物件を紹介していると物件の良い所をもっと紹介していきたいと思い、
実家の近くにある豊中市 賃貸の数件を借り上げ、大家さんを兼ねている方がいるそうです。

現在は通勤・通学にゆとりある時間が作れ、緑が豊かな敷島住宅を紹介しているようです。

彼女の話を聞き、私を含め友人みんなで大家さんやってみたいねと思い、
もし大家さんをやる事になったらどこの物件が良いのかという話題になりました。

青森に実家を置いている友人には八戸 賃貸が、緑が豊富で人気が出て来ているようで、
実家が宮城の友人にも土地的にも空気が澄んでいる仙台 賃貸マンションが良いそうです。

宮城県は冬の降雪量は東北の中では少ないので比較的過ごしやすく、農業が好きな方が移住して来るほどなので
仙台 賃貸は借りる人が増えて来ており、
リフォーム マンションしているのできれいで女性の一人暮らしにも良いとの事です。

他の友人には愛和住販薦めていました。

愛知は歴史好きの方がお城の観光などに来たとき土地や環境に魅力を感じ移住する方が最近増えてきているそうです。

勲和 名古屋店は交通面・環境面どちらも併せ持つ物件を揃えているので、
実際見に行ってみてはどうかと話していました。

彼女のお兄さんがオフィス デザイン レイアウトに勤めており、
コニシボンド 格安販売も請負しているそうです。

その事務所として活用している新築一戸建て 神戸を引越ししたいと言っていたのを思い出し、
お勧めはないか聞いていました。

インスピレーションに満ちた暮らしを提案する住まいづくりを心掛けている
阪神住建の説明を聞き、
デザイン関係の職につくお兄さんにはピッタリだと思ったようで、今度お兄さんに教えてあげるそうです。


カテゴリ : 【[ライター記事]アクセストレード
| top↑


| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




