キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バジプレ




ひよこピンク 最近登録したバジプレ!!
 こちらのお仕事の種類はクチコミpressとクチコミLlnkと2種類あります。

BUZZIMP PRESS(バジプレ)の流れ
(無料会員登録)
   ↓
企業の最新情報をメールで受信
   ↓
気に入った案件をブログに書き込みます。
   ↓
掲載記事を申告し掲載料を請求する。
   ↓
記事の審査が通過した場合に掲載料50円~500円をGET
   ↓
1,000円以上貯まったら換金申請ができます。
   ↓
換金申請後掲載料が振り込まれます。

きのこ クチコミpressとは

案件それぞれに掲載条件があります。
条件をクリアーしつつ自分なりに記事を完成させてください。
記事を書いたら掲載申請という項目があるのでそちらで申請を忘れずにしてください。

きのこ クチコミLlnkとは

ご自身のブログ(登録されたURLのブログに限る)のトップページにタグを設置します。登録されたブログURLとタグが設置されたURLが異なる場合は報酬は支払われないのでご注意下さい。
※「arekaoブログ」と「BIGLOBEウェブリブログ」では利用できないようです。
タグを設置しましたらサービス開始ボタンをクリックして申請してください。それぞれのリリースごとにこの作業が必要です。
私のブログは右サイドのおすすめ口コミリンクとして掲載してます。
FC2ブログだったらプラグインの設定⇒フリーエリアで利用できるので設定も簡単ですし、何より貼ってるだけで50円もらえるっていうのは嬉しいですよね~
バジプレ

きのこ 換金方法

イーバンク銀行の場合は「メルマネ」での振込となります。
メルマネとは(イーバンク銀行の振込サービス)
その他銀行口座・郵便貯金口座も利用可能
1,000円以上貯まれば、換金申請が可能
換金申請した翌月15日に支払われます。
【振込み手数料】⇒イーバンク銀行以外はこちらの負担となります。

ご登録される方はこちらからお願いします<(_ _)>


カテゴリ : 【[ブログライター]バジプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

あ~今気づいたけどいつも↑のに
コメント入れていたような・・・

バジプレはクチコミリンクのみやっています。
又勉強しようね~





From:まろすけ母

こんばんは、まろすけ母です。

ここのサイトは登録していたかしていなかったか微妙なんですよね~
登録していたらいきなり放置していることになっちゃうわ(´艸`)

企画お疲れ様でした~
外れたのは残念でしたが今後も仲良くしてくださいねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太

BUZZIMP PRESSどうかと思って来ました♪

色々と記事見させて頂きますっ!
応援凸!

From:ゆみぼん

こんにちは~♪
バジプレはクチコミLink貼りまくりでお小遣い頂いちゃってます(*^m^*)

今日もビールゲームやってみました。
やっと"B"になりました^^;

応援☆

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

早速バジプレの記事書いたんだね~(^0^)
いつも思うんだけどチョコの説明って
とってもわかりやすいね♪
クチコミLinkいっぱい出るといいなぁ。

今モラタメでセグレタのシャンプー&リンスが試せるよ。私は注文してみたよ♪

応援ポチポチ凸


(*^▽^)ノコンチャ! From:チョコ

>遥斗パパさん
ハーイ!頑張って勉強しますね~

また色々と質問するかも知れないけど
その時はよろしくお願いします。

>まろすけ母さん
そうなんですか(?_?)
色々とあるんですね~
まだ登録したばっかりだから
よくわかんなくて・・・

>ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太さん
初めまして!
説明がたりない所もありますが
参考にしてもらえるとうれしいです。

>ゆみぼんさん
随分うまくなりましたね~
うまくなるとゲームがいつまでも
終わらないから大変ですよね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
後でゆみぼんさんのゲームにも
お邪魔しますね~

>かおりーん
シャンプー試したんだね。
どうしようか悩んでます。
安いのは安いよね~
どうしよう(?_?)





こんにちは~ ( ´∀`)人(´∀` ) From:ちゃっちゃ♪

クチコミリンクいいですよね。
時々、100円書いてるけれど。
あんまり、手が回ってないんですよねー。

最近、サイトにも行ってないなぁ。
1000円貯まったかなぁー。
見にいってきますね。
応援ぽち。

From:ガーリー

こんにちわ☆
わぁ~なんだかとっても
可愛い記事です・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
バジプレは口コミリンクが
いいですよね♬

記事もたまに書いてますメモメモ((φ(´゚ω`*)

企画の結果今から拝見させて頂きます☆
すぐにこれなくて申し訳ありません┏〇ペコッ

(*′σЗ`)σイェァ

ただいまぁ! From:ひまわりママ

お昼過ぎに帰って来ましたぁ(*≧∇≦)ノ

いやぁ~ん♪
企画に当選してるっ!!!!
すっごく嬉しいでぇすヾ(*´∇`)ノ 
ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いしまぁす!

バジプレは、記事を書かなくても
毎月換金できてるから、大好き♪

さて、今から図書館に行ってきまぁす!!


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ひまわり

こんにちわ♪
バジプレはクチコミLinkのみで参加してます♪

記事書かなくても換金できるのが好きo(*´∀`*)o

応援☆

おめでとう♪ From:かおりーん

さとみさんの企画のスイーツ1等当選
おめでとう~♪すご~い!すご~い!

実はね、私も発表見に行った時にチョコの当選見たんだよ。
「チョコあたってる~!!」って思って!!
すぐにコメントしたかったんだけど、チョコのコメントまだ
なかったから知らないだろうと思って
直接見るまで待ってました(^0^)

おめでと~!!
よかったらブログで当選報告載せてね。

モラタメシャンプー迷ってるんだね。
何だか最近お得感が減ってきてるような・・・。
気のせいかな。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 From:チョコ

>ちゃっちゃさん
ホントに貼っとくだけなんて
嬉しいですよね~
100円の案件はまだ書けそうなものが
なくて書いてないけど
どんどん書いていきたいとは思ってます。

>ガーリーさん
いえいえとんでもないです。
そんな風に言ってもらえると
嬉しいです。
やっぱり口コミですよね~

>ひまわりママさん
(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪
ゆっくりできました(?_?)
夜に登録に伺いますね~

>ひまわりさん
記事書かなくても換金できるって事は
相当貼ってるって事ですよね~
さすが。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私もこれから頑張ります。

>かおりーん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
是非商品届いたら記事掲載するね。

モラタメ結局申込んでないし
どうしようかホントに悩んだけど
使ってみたい気持ちもあったんだけどね。

こんばんは♪ From:りり

バジプレは別サイトでこっそりクチコミリンクだけ貼り付けています♪
お手軽でいいよねー。
応援ぽち。


From:パソコン初心者が中古パソコン1台で初月100万円稼いだ!!

パソコン初心者が中古パソコン1台で初月100万円稼いだ!!

『アフィリエイトで稼げない』そう感じている人はこれを見てください!!
パソコン初心者が試行錯誤し稼げる方法を発見!!その方法がここにあります。

BLOGを見たり、mixiで遊ぶことしかできないパソコンの初心者が
初月100万円!1年で2400万円にもした、驚きの事実!!

努力も知識も全く必要なし!
本当に大切なのは、稼げる方法を知っているかどうかだったのです。
資金も人脈も何もありませんでした。あるのは中古パソコン1台だけ。
貧乏フリーターが稼ぎに稼ぎまくり、とうとう1年で2400万を手に入れました!

稼げないと感じている人は、本当の稼ぎ方を知らないだけに過ぎなかったのです。

ヤフオクで物を転売するような面倒な作業はありません。
FXやギャンブルのように、勝つか負けるか分からないようなものでもありません。
無料レポートを作ったり、情報商材を作るような困難なものでもありません。

ではどんな方法なのか・・・



特典も満載!! 
特典1 購入代金全額返金制度
特典2 メールサポート
特典3 毎週5万円プレゼント
特典4 50万円相当の稼げる裏技

詳しくはHPで

http://utun.jp/C_x/

>りりさん From:チョコ

皆さん口コミリンクのみ利用の方が
多いですね~
やっぱり貼り付けるだけっていうのは
魅力ありますよね。

From:お小遣い稼ぎbyゆい

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

チョコさんちゃんとここでもコメレスしててすごいですね((o(>▽<)o))

あたしはついつい訪問先でしかコメント返せなくて(;・∀・)

頑張ってくださいね♪

川^∀^)σ凸*

From:あゆっち

こんばんは~☆
バジプレ、私もクチコミLINKやってます。
ラクチンで稼げるので、嬉しいですよね~。
もっと案内きて欲しいなぁ。。。
クチコミpressはまだ1度しか書いていません^_^;
書けば報酬になるのは分かってるんだけど、他のサイトリリースで手一杯になっちゃうのよね・・・
応援♪

From:Kensuke

こんばんわ!!
週末はいかがでしたか!?
僕はいよいよ冬物最後!
のバーゲンあさり
の2日間友達とあっちこっちへショッピング
結局獲物はバック1個買っただけ・・・
楽しかったけど働くより疲れた2日間でした(笑)応援くり!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 From:チョコ

>ゆいさん
いやいや~
ゆいさんのようにあんなに訪問数が多いと
私も無理だと思います。
でもゆいさんこそいつもコメントくれるので
嬉しいですよ。

>あゆっちさん
わかります。
私も他の登録してる所の依頼が
消化できない状態ですもん。
お互い頑張りましょうね~

>Kensukeさん
買物だったんですね~
私も買物好きで買う気もないのに
あちこちじっくり見てまわるの大好きです。
今回は行ってないですけど・・・
でもあれって家に帰った途端に
ドッと疲れますよね~ お疲れ様でした。


<<当選!サンプル百貨店&マクロミル | ホーム | ゲームde5円>>
こん!遥斗パパです

あ~今気づいたけどいつも↑のに
コメント入れていたような・・・

バジプレはクチコミリンクのみやっています。
又勉強しようね~



【2008/02/11 00:16】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ここのサイトは登録していたかしていなかったか微妙なんですよね~
登録していたらいきなり放置していることになっちゃうわ(´艸`)

企画お疲れ様でした~
外れたのは残念でしたが今後も仲良くしてくださいねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
【2008/02/11 02:58】URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 09:48】 | #[ 編集]
BUZZIMP PRESSどうかと思って来ました♪

色々と記事見させて頂きますっ!
応援凸!
【2008/02/11 11:20】URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
こんにちは~♪
バジプレはクチコミLink貼りまくりでお小遣い頂いちゃってます(*^m^*)

今日もビールゲームやってみました。
やっと"B"になりました^^;

応援☆
【2008/02/11 13:22】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
早速バジプレの記事書いたんだね~(^0^)
いつも思うんだけどチョコの説明って
とってもわかりやすいね♪
クチコミLinkいっぱい出るといいなぁ。

今モラタメでセグレタのシャンプー&リンスが試せるよ。私は注文してみたよ♪

応援ポチポチ凸
【2008/02/11 13:26】URL | かおりーん #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!
>遥斗パパさん
ハーイ!頑張って勉強しますね~

また色々と質問するかも知れないけど
その時はよろしくお願いします。

>まろすけ母さん
そうなんですか(?_?)
色々とあるんですね~
まだ登録したばっかりだから
よくわかんなくて・・・

>ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太さん
初めまして!
説明がたりない所もありますが
参考にしてもらえるとうれしいです。

>ゆみぼんさん
随分うまくなりましたね~
うまくなるとゲームがいつまでも
終わらないから大変ですよね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
後でゆみぼんさんのゲームにも
お邪魔しますね~

>かおりーん
シャンプー試したんだね。
どうしようか悩んでます。
安いのは安いよね~
どうしよう(?_?)



【2008/02/11 14:19】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
こんにちは~ ( ´∀`)人(´∀` )
クチコミリンクいいですよね。
時々、100円書いてるけれど。
あんまり、手が回ってないんですよねー。

最近、サイトにも行ってないなぁ。
1000円貯まったかなぁー。
見にいってきますね。
応援ぽち。
【2008/02/11 14:20】URL | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちわ☆
わぁ~なんだかとっても
可愛い記事です・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
バジプレは口コミリンクが
いいですよね♬

記事もたまに書いてますメモメモ((φ(´゚ω`*)

企画の結果今から拝見させて頂きます☆
すぐにこれなくて申し訳ありません┏〇ペコッ

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/02/11 14:33】URL | ガーリー #-[ 編集]
ただいまぁ!
お昼過ぎに帰って来ましたぁ(*≧∇≦)ノ

いやぁ~ん♪
企画に当選してるっ!!!!
すっごく嬉しいでぇすヾ(*´∇`)ノ 
ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いしまぁす!

バジプレは、記事を書かなくても
毎月換金できてるから、大好き♪

さて、今から図書館に行ってきまぁす!!
【2008/02/11 14:42】URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 16:06】 | #[ 編集]
こんにちわ♪
バジプレはクチコミLinkのみで参加してます♪

記事書かなくても換金できるのが好きo(*´∀`*)o

応援☆
【2008/02/11 16:20】URL | ひまわり #-[ 編集]
おめでとう♪
さとみさんの企画のスイーツ1等当選
おめでとう~♪すご~い!すご~い!

実はね、私も発表見に行った時にチョコの当選見たんだよ。
「チョコあたってる~!!」って思って!!
すぐにコメントしたかったんだけど、チョコのコメントまだ
なかったから知らないだろうと思って
直接見るまで待ってました(^0^)

おめでと~!!
よかったらブログで当選報告載せてね。

モラタメシャンプー迷ってるんだね。
何だか最近お得感が減ってきてるような・・・。
気のせいかな。
【2008/02/11 17:24】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
>ちゃっちゃさん
ホントに貼っとくだけなんて
嬉しいですよね~
100円の案件はまだ書けそうなものが
なくて書いてないけど
どんどん書いていきたいとは思ってます。

>ガーリーさん
いえいえとんでもないです。
そんな風に言ってもらえると
嬉しいです。
やっぱり口コミですよね~

>ひまわりママさん
(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪
ゆっくりできました(?_?)
夜に登録に伺いますね~

>ひまわりさん
記事書かなくても換金できるって事は
相当貼ってるって事ですよね~
さすが。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私もこれから頑張ります。

>かおりーん
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
是非商品届いたら記事掲載するね。

モラタメ結局申込んでないし
どうしようかホントに悩んだけど
使ってみたい気持ちもあったんだけどね。
【2008/02/11 18:11】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
こんばんは♪
バジプレは別サイトでこっそりクチコミリンクだけ貼り付けています♪
お手軽でいいよねー。
応援ぽち。
【2008/02/11 18:36】URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
パソコン初心者が中古パソコン1台で初月100万円稼いだ!!

『アフィリエイトで稼げない』そう感じている人はこれを見てください!!
パソコン初心者が試行錯誤し稼げる方法を発見!!その方法がここにあります。

BLOGを見たり、mixiで遊ぶことしかできないパソコンの初心者が
初月100万円!1年で2400万円にもした、驚きの事実!!

努力も知識も全く必要なし!
本当に大切なのは、稼げる方法を知っているかどうかだったのです。
資金も人脈も何もありませんでした。あるのは中古パソコン1台だけ。
貧乏フリーターが稼ぎに稼ぎまくり、とうとう1年で2400万を手に入れました!

稼げないと感じている人は、本当の稼ぎ方を知らないだけに過ぎなかったのです。

ヤフオクで物を転売するような面倒な作業はありません。
FXやギャンブルのように、勝つか負けるか分からないようなものでもありません。
無料レポートを作ったり、情報商材を作るような困難なものでもありません。

ではどんな方法なのか・・・



特典も満載!! 
特典1 購入代金全額返金制度
特典2 メールサポート
特典3 毎週5万円プレゼント
特典4 50万円相当の稼げる裏技

詳しくはHPで

http://utun.jp/C_x/
【2008/02/11 18:40】URL | パソコン初心者が中古パソコン1台で初月100万円稼いだ!! #-[ 編集]
>りりさん
皆さん口コミリンクのみ利用の方が
多いですね~
やっぱり貼り付けるだけっていうのは
魅力ありますよね。
【2008/02/11 19:41】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

チョコさんちゃんとここでもコメレスしててすごいですね((o(>▽<)o))

あたしはついつい訪問先でしかコメント返せなくて(;・∀・)

頑張ってくださいね♪

川^∀^)σ凸*
【2008/02/11 20:30】URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんは~☆
バジプレ、私もクチコミLINKやってます。
ラクチンで稼げるので、嬉しいですよね~。
もっと案内きて欲しいなぁ。。。
クチコミpressはまだ1度しか書いていません^_^;
書けば報酬になるのは分かってるんだけど、他のサイトリリースで手一杯になっちゃうのよね・・・
応援♪
【2008/02/11 20:36】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
こんばんわ!!
週末はいかがでしたか!?
僕はいよいよ冬物最後!
のバーゲンあさり
の2日間友達とあっちこっちへショッピング
結局獲物はバック1個買っただけ・・・
楽しかったけど働くより疲れた2日間でした(笑)応援くり!!
【2008/02/11 21:23】URL | Kensuke #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
>ゆいさん
いやいや~
ゆいさんのようにあんなに訪問数が多いと
私も無理だと思います。
でもゆいさんこそいつもコメントくれるので
嬉しいですよ。

>あゆっちさん
わかります。
私も他の登録してる所の依頼が
消化できない状態ですもん。
お互い頑張りましょうね~

>Kensukeさん
買物だったんですね~
私も買物好きで買う気もないのに
あちこちじっくり見てまわるの大好きです。
今回は行ってないですけど・・・
でもあれって家に帰った途端に
ドッと疲れますよね~ お疲れ様でした。
【2008/02/11 21:43】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/95-775fbf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




