キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

当サイトUP企画結果発表




花 たくさんの方々に参加して頂き本当に感謝しています。 ありがとうございました<(_ _)>
まず今回エントリーして頂いた方々です。
受付順番/サイト名 えある ECナビ お財布.com
1 りり かおりーん ゆみぼん
2 アイス姫 ゆみぼん ひまわりママ
3 遥斗パパ やっし やっし
4 育児ママ りり アイス姫
5 ヨッシー(4C) アイス姫 遥斗パパ
6 りなぽん 遥斗パパ 育児ママ
7 育児ママ ヨッシー(4C)
8 ケロぴー ヨッシー(4C) りなぽん
9 tennenhaha りなぽん
10 ありんこ ケロぴー
11 苺桃 tennenhaha tennenhaha
12 くう ありんこ ありんこ
13 ノーディー 苺桃 苺桃
14 ガーリー くう ノーディー
15 わんこ ノーディー ガーリー
16 ちゃっちゃ ガーリー わんこ
17 ゆぴ 亀ママ ちゃっちゃ
18 missbunnytan ちゃっちゃ ゆぴ
19 ぐらすほっち こーちん missbunnytan
20 yu9701 ゆぴ ぐらすほっち
21 まろすけ母 missbunnytan yu9701
22 ぐらすほっち まねき猫
23 yu9701 あゆっち
24 まろすけ母
25 くぅ
26 あゆっち
27 frisk
抽選方法は抽選ソフトちゅうせんこを利用しました。
気になる当選者は・・・

少し文字がかすれて見えにくい場合もありますので番号とあわせて確認してください。
チカッハート えあるの当選者は(?_?)
えある抽選結果

チカッハート ECナビの当選者は(?_?)
ECナビ抽選結果

チカッハート お財布.com当選者は(?_?)
お財布.com抽選結果

このような結果になりました。 当たらなかった方々。゚(゚´Д`゚)゜。ごめんなさい<(_ _)>
たくさんの参加(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
今回初めてこのような企画をさせて頂き最初は参加してくれる人がいなかったらとか色々と考えましたがこうして終わってみるとみなさんとお友達になれたしみなさんからやさしい言葉をかけてもらいいっぱい助けられました。そしてみなさんのブログを見ていろんな事を学びました。今後ブログを続けていく上ですごくプラスになりました。
早速いろんな所いじりたくなってきました。
これからも頑張るぞー応援ヾ(〃^∇^)ノよろしくお願いします。

花当選された方へ 登録する前にチョコの方からコメントより連絡させてもらいます。
(12日火曜日になると思います)
お返事後登録させていただきますのでよろしくお願いします。


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
From:こーちん

集計、お疲れさまでした☆
企画無事に成功されて、よかったですね♪
1番コメにて^^;お祝いさせていただきます^^
また、企画実施の際には、お声がけいただければ、
是非喜んで協力しますよ~
(^_-)-☆

こんばんは♪ From:りり

発表のお知らせまで頂きありがとうございました♪
結果はo( _ _ )o ショボーンだったけど、わくわく楽しませて頂きました。
ありがとー。
お疲れ様☆
そして、今夜は温かくしてゆっくり休んでね。

これからも仲良くしてね♪

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです
OH~見事なハズレッぷりでした
企画お疲れ様でした

ワクワクできて楽しかったです
コレからもヨロシクね




こんばんは^^ From:まねき猫

こんばんは!まねき猫ですヽ(´ー`)ノ

企画お疲れ様でした☆
結果は残念でしたが、楽しかったです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

まねき猫☆

こんばんは^^ From:玲

外れちゃったけど
参加できて楽しめました^^

企画も大成功でしたね^^
お疲れさまでしたm(_ _)m

企画は終わりましたが
これからも宜しくね~^^
応援ぽちw

From:ゆみぼん

企画おつかれさまでした~!
今回はハズレちゃいましたが、
わくわくしました^^ありがと~

盛況の元に無事企画発表できてよかったですね。
これからも仲良くしてくださいネ^^
ではでは、応援ぽち~☆

From:あゆっち

おはようございます(^^)
抽選結果残念でしたが、とても楽しい企画に参加させてもらって、ワクワクドキドキでした~。お疲れ様でした。
これを機に、仲良くさせてくださいね。
また遊びにきまーす♪応援☆

おはようです♪ From:苺桃

企画お疲れ様です^^^

抽選外れちゃいました!がーーんw
でもこれからもよろしくお願いしますね

当ブログで3月より
イベントやります
よかったら参加してもらえたら
うれしいです♪

では
応援ぽちっとねw


おはようございます♪ From:亀ママ

企画、お疲れさまでした。^^

外れちゃったのは残念ですけど、
初めての企画参加だったのもあって
どきどきわくわく、とても楽しかったです♪

これからも、宜しくお願いしますね。
またお邪魔します♪
(^_^)v

From:わんこ

♪⌒ヽ(*'-^*)おはようございます

お~ハズレた!!!!!!
当選運ほんとないんですよね~(_ _*)
でも楽しかったです♪♪
ありがとうございました♪
これからもよろしくです(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪

こんにちは~ ( ´∀`)人(´∀` ) From:ちゃっちゃ♪

お疲れ様でした~。
結果は残念だけど、これからもよろしくお願いします。
只今、別ブログ作業中なので、
また、ゆっくり参上しますね。


From:ヨッシー(4C)

あーうー、残念(・_・、)

次回に期待(`□´)/ダァァー!!
これからも宜しくお願いします

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ From:ゆぴ

企画お疲れ様でした~^^
結果は残念でしたが、参加できてお友達になれてよかったです♪
これからもよろしくお願いします☆ミ

(*´∇`*)ノ☆ミ

From:育児ママ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

え??うそ~!!「育児ママ」って私じゃん!!
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
う、うれしいです!
はずれちゃった方ごめんなさいい!
ここは素直に喜ばせていただきます!!!

チョコさんありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
お友達になれただけでもうれしいのに
この結果は恐縮です。
が、喜んで登録していただいちゃいます♪

企画お疲れさまでした。
今後とも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

凸(´∀`*)

From:ケロぴー

こんばんは♪

企画お疲れ様でしたm(_ _)m
当たった方おめでとさんです♪

私は残念でしたが楽しめました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
これからも仲良くしてくださいねo(^◇^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

☆企画お疲れ様☆
初企画で、こんなに大盛況でスゴイねっ!!
結果ははずれちゃったけど、結果発表まで
ドキドキ楽しかったよ♪
今日はDVDを見てゆっくり休んでね~。
休みにまとめて書いておくっていう手が
あったんだね!!
なるほど。私も次はそうしようかな。

応援ポチポチ凸



From:アイスひめ

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
はずれちゃいました(TT▽TT)ダァー
でもこれからも仲良くしてくださいね。
私もそろそろ復活できそうなんで。
(;^_^A アセアセ・・・

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは From:yu9701

企画お疲れ様でした
たくさんの応募で見事にハズレてしまいました。
こんなに多いなら仕方ないかな?

ではまた オウエン

From:tennenhaha

おはようございます♪

外れちゃいました・・・。残念だわ。
でも楽しかったよ~♪
これからも仲良くして下さいね♪

ぽちです♪

お疲れ様でした。 From:やっし、

やっし、です。
ご連絡ありがとうございました。
どれも人気サイトで抽選大変だったと思います。
お疲れ様でした。

当選したお三方、おめでとうございます。


From:ガーリー

壁|ω゚○)ソォ・・・
あぁ~残念!!
はずれちゃいました(´ノω・。)

でも楽しかったです♬
これからもよろしくお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(*′σЗ`)σイェァ

楽しかったです♪ From:ぐらすほっち

外れちゃったけど
企画でお知り合いになれて嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいねっ。
私も2007年12月からブログスタートしたばかりです~~。


From:frisk

はずれてしまいました~。
当たられた方、おめでとうございます。
これからも、仲良くして下さい。

応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


<<ゲームde5円 | ホーム | グッスミン>>
集計、お疲れさまでした☆
企画無事に成功されて、よかったですね♪
1番コメにて^^;お祝いさせていただきます^^
また、企画実施の際には、お声がけいただければ、
是非喜んで協力しますよ~
(^_-)-☆
【2008/02/10 00:14】URL | こーちん #-[ 編集]
こんばんは♪
発表のお知らせまで頂きありがとうございました♪
結果はo( _ _ )o ショボーンだったけど、わくわく楽しませて頂きました。
ありがとー。
お疲れ様☆
そして、今夜は温かくしてゆっくり休んでね。

これからも仲良くしてね♪
【2008/02/10 00:16】URL | りり #SMThlAj2[ 編集]
こん!遥斗パパです
OH~見事なハズレッぷりでした
企画お疲れ様でした

ワクワクできて楽しかったです
コレからもヨロシクね


【2008/02/10 00:46】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんは!まねき猫ですヽ(´ー`)ノ

企画お疲れ様でした☆
結果は残念でしたが、楽しかったです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

まねき猫☆
【2008/02/10 00:46】URL | まねき猫 #-[ 編集]
こんばんは^^
外れちゃったけど
参加できて楽しめました^^

企画も大成功でしたね^^
お疲れさまでしたm(_ _)m

企画は終わりましたが
これからも宜しくね~^^
応援ぽちw
【2008/02/10 02:54】URL | 玲 #-[ 編集]
企画おつかれさまでした~!
今回はハズレちゃいましたが、
わくわくしました^^ありがと~

盛況の元に無事企画発表できてよかったですね。
これからも仲良くしてくださいネ^^
ではでは、応援ぽち~☆
【2008/02/10 08:05】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
おはようございます(^^)
抽選結果残念でしたが、とても楽しい企画に参加させてもらって、ワクワクドキドキでした~。お疲れ様でした。
これを機に、仲良くさせてくださいね。
また遊びにきまーす♪応援☆
【2008/02/10 08:06】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
おはようです♪
企画お疲れ様です^^^

抽選外れちゃいました!がーーんw
でもこれからもよろしくお願いしますね

当ブログで3月より
イベントやります
よかったら参加してもらえたら
うれしいです♪

では
応援ぽちっとねw
【2008/02/10 08:31】URL | 苺桃 #FECx1CEE[ 編集]
おはようございます♪
企画、お疲れさまでした。^^

外れちゃったのは残念ですけど、
初めての企画参加だったのもあって
どきどきわくわく、とても楽しかったです♪

これからも、宜しくお願いしますね。
またお邪魔します♪
(^_^)v
【2008/02/10 09:01】URL | 亀ママ #V0Zz7F9Q[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)おはようございます

お~ハズレた!!!!!!
当選運ほんとないんですよね~(_ _*)
でも楽しかったです♪♪
ありがとうございました♪
これからもよろしくです(*´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
【2008/02/10 09:19】URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~ ( ´∀`)人(´∀` )
お疲れ様でした~。
結果は残念だけど、これからもよろしくお願いします。
只今、別ブログ作業中なので、
また、ゆっくり参上しますね。
【2008/02/10 14:16】URL | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
あーうー、残念(・_・、)

次回に期待(`□´)/ダァァー!!
これからも宜しくお願いします

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【2008/02/10 15:28】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
企画お疲れ様でした~^^
結果は残念でしたが、参加できてお友達になれてよかったです♪
これからもよろしくお願いします☆ミ

(*´∇`*)ノ☆ミ
【2008/02/10 16:25】URL | ゆぴ #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

え??うそ~!!「育児ママ」って私じゃん!!
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
う、うれしいです!
はずれちゃった方ごめんなさいい!
ここは素直に喜ばせていただきます!!!

チョコさんありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
お友達になれただけでもうれしいのに
この結果は恐縮です。
が、喜んで登録していただいちゃいます♪

企画お疲れさまでした。
今後とも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

凸(´∀`*)
【2008/02/10 16:34】URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは♪

企画お疲れ様でしたm(_ _)m
当たった方おめでとさんです♪

私は残念でしたが楽しめました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
これからも仲良くしてくださいねo(^◇^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
【2008/02/10 19:06】URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
☆企画お疲れ様☆
初企画で、こんなに大盛況でスゴイねっ!!
結果ははずれちゃったけど、結果発表まで
ドキドキ楽しかったよ♪
今日はDVDを見てゆっくり休んでね~。
休みにまとめて書いておくっていう手が
あったんだね!!
なるほど。私も次はそうしようかな。

応援ポチポチ凸

【2008/02/10 21:59】URL | かおりーん #-[ 編集]
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
はずれちゃいました(TT▽TT)ダァー
でもこれからも仲良くしてくださいね。
私もそろそろ復活できそうなんで。
(;^_^A アセアセ・・・
【2008/02/10 22:15】URL | アイスひめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 22:29】 | #[ 編集]
こんばんは
企画お疲れ様でした
たくさんの応募で見事にハズレてしまいました。
こんなに多いなら仕方ないかな?

ではまた オウエン
【2008/02/11 00:46】URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
おはようございます♪

外れちゃいました・・・。残念だわ。
でも楽しかったよ~♪
これからも仲良くして下さいね♪

ぽちです♪
【2008/02/11 05:51】URL | tennenhaha #-[ 編集]
お疲れ様でした。
やっし、です。
ご連絡ありがとうございました。
どれも人気サイトで抽選大変だったと思います。
お疲れ様でした。

当選したお三方、おめでとうございます。
【2008/02/11 09:31】URL | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
壁|ω゚○)ソォ・・・
あぁ~残念!!
はずれちゃいました(´ノω・。)

でも楽しかったです♬
これからもよろしくお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(*′σЗ`)σイェァ
【2008/02/11 14:35】URL | ガーリー #-[ 編集]
楽しかったです♪
外れちゃったけど
企画でお知り合いになれて嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいねっ。
私も2007年12月からブログスタートしたばかりです~~。
【2008/02/11 17:29】URL | ぐらすほっち #5bwaSGmE[ 編集]
はずれてしまいました~。
当たられた方、おめでとうございます。
これからも、仲良くして下さい。

応援ポチッと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
【2008/02/12 12:25】URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/93-84c3b87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




