キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【LS】バナーを貼るだけで100円




またまた太っ腹なキャンペーンが始まったよ~
おなじみリンクシェアで提携できる森下仁丹!
森下仁丹

clover6.gif対象バナーを貼るだけで(1インプレッション以上)だけで100円!

clover6.gifキャンペーン期間 2010年5月31日(月)

さらに特別ボーナスがあってインプレッション数に応じて最大3,000円!のボーナスがもらえちゃいます
clover8.gif1~999impya06.gif100円 
clover8.gif1000~4999impya06.gif1000円 
clover8.gif5000imp~ya06.gif3000円

インプレッションは広告が表示された回数のことでクリック数ではありません
期間が5月31日までなので約2ヶ月半あるのでこれはかなり期待できるかも!
3月…20日間
4月…30日間
5月…31日間
約81日で計算した場合…1日に最低61.7人が訪れてくれれば5000インプレッション達成できちゃうもんね~
あくまでも表示なので、1人の方は何度も訪問してくれたりするとまだまだUPする訳だし…
これは貼らなきゃ損ですよ~

更に『JINTAN116』のオーダー数に応じて特別ボーナス最大3,000円!
1~9オーダー 500円
10オーダー以上:3000円
となってます

チョコもどこまでいけるかわからないけど、とりあえず100円はGETなのでせめて1000円GETできればうれしいかなぁ♪

提携は1日で承認されました
まだの方はお早めに

登録はこちら
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


エステサロン専用化粧品「エステツイン」 エステツイン化粧品なら 美健モール


カテゴリ : 【[ライター記事]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:kazu

これは美味しいよね~(o^▽^o)/
夫と2人計算してかなり色めきたってますよん(笑)
後は、何サイト登録できるかが明記されてないから
そこだけがネック。。。A^^;)
今、スポンサーの返答待ちです。
返事来たら書きますね♪

From:カロン

こんにちはー。

これは期待ですねぇ。
3000円となったらかなり大きいし。
ならないかな~

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ショコラ

こんばんは~
これ嬉しい案件だね。
すぐに承認してもらえたし
ボーナスGETしたいな。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

From:ゆめっちぃ~

ご無沙汰でぇ~す!

貼るだけ案件は大好きだなぁ(笑)
1インプレッションなら 人気のない私のブログでも大丈夫だもんねぇ~(*^^)v

★☆★

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆの

こんにちは☆
インプレッションまだ微々たる数字ですが、
まだ日にちあるから獲得できたら嬉しいです(笑)
('-^*)/

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<保険選び関連のオススメ情報 | ホーム | 三角くじで1000ポイントGETしたよ♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 16:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 18:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 20:07】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 11:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 11:03】 | #[ 編集]
これは美味しいよね~(o^▽^o)/
夫と2人計算してかなり色めきたってますよん(笑)
後は、何サイト登録できるかが明記されてないから
そこだけがネック。。。A^^;)
今、スポンサーの返答待ちです。
返事来たら書きますね♪
【2010/03/15 07:57】URL | kazu #-[ 編集]
こんにちはー。

これは期待ですねぇ。
3000円となったらかなり大きいし。
ならないかな~

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2010/03/15 09:50】URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 16:25】 | #[ 編集]
こんばんは~
これ嬉しい案件だね。
すぐに承認してもらえたし
ボーナスGETしたいな。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
【2010/03/15 22:13】URL | ショコラ #-[ 編集]
ご無沙汰でぇ~す!

貼るだけ案件は大好きだなぁ(笑)
1インプレッションなら 人気のない私のブログでも大丈夫だもんねぇ~(*^^)v

★☆★
【2010/03/15 23:39】URL | ゆめっちぃ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 12:33】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/16 20:04】 | #[ 編集]
こんにちは☆
インプレッションまだ微々たる数字ですが、
まだ日にちあるから獲得できたら嬉しいです(笑)
('-^*)/
【2010/03/17 13:55】URL | ゆの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 13:56】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 17:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 21:04】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/895-6fe38e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




