キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マロン成長日記




本当は懸賞情報をUPしようと思ってたけど、間に合わなかったのでマロン成長日記にしました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
懸賞情報は近日中にUPしま~す

昨日もトイレ1回失敗しました
毎日1回~2回は失敗するなぁ
やっぱりまだ完璧とはいかないのね…
いったいどれくらいかかるのだろう?

1450小

そして、ごはんをあげる時やおやつをあげる時にお座りを教えてるんだけど、最近お座りできるようになりました。
と言ってもソワソワしてて座ったり立ったりを繰り返してかなり落ち着きない感じで、まぁ食べものを前にしてるからなんだろうねぇ~
でもちゃんと座らないとあげないから、最近は座ってジ~と静止する事が出来るようになったかなぁ?
う~んと言っても2秒ぐらいだけど。
今はそれで良しとしてやってます(o´・∀・`o)ニコッ♪

でもねぇ~
お座りをしたら=何かもらえる
と思ってるのかちょっと目が合うと、『おやつをくれ』と言わんばかりに、↑のようにお座りをします
何も言ってないのになぁ…
愛らしいんだけど、困った食いしん坊さんです

1451小

そしてこの上目使いも可愛くてパチリ!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


恵方巻きの画像やら日々の食事をB級グルメ&うちごはん♪食ブログでUPしてます
興味のある方は覗いてやってください

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (31) 【コメントする
| top↑
U^ェ^U こんばんわ! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

我が家我が家の愛犬ハナは
餌のときばけいい子です。

それ以外は知らん振り!て感じかな。

毎日、散歩に行って居るのかな?

がは!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

可愛いですねぇ~(´∀`*)ポッ

うちのも、お座りして見つめてくるので
本当に困っていますよ~(笑)
おやつや遊んでとか…。
嬉しいんですけど、あまり甘やかせないですよね~

(`・ω・´)/

From:あずき

私を見つめているわ。
こんな可愛い目で見られたら思わずお菓子渡したくなってしましますね。

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

ああああああ~・・・・
可愛い~。。。。
上目づかいもたまりませんね(*//∇//*)

甘やかすだけじゃなくて
しっかりしつけないといけないですもんね。
頑張ってくださいね☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

マロンかわいい!!
目が愛くるしいよね。
こんな目でみつめられたら
すぐに餌あげちゃいそう(笑)

ライターサイトも訪問してくれた
みたいでどうもありがとう♪

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんちわ★
>恵方巻き
食べなかったwwの。

マロンちゃん、。眼がうるうるしてる~
かわいい★

そんな目で、見つめられたら いちころだ!ww

From:じゅり

上目遣いがツボに入ります。(^^
かわいいわー。

From:みーたん

マロンの成長日記、楽しみですよ。
どう二人が成長していくのか。
人間も犬も躾けていくのは大変な事だわ。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:Liann

こんにちは☆
可愛いわんこだぁ♪
いいなぁ~
チョコさんわんこ飼ってたんですね~
Liannも飼いたいんだけど、賃貸なんで。。

コメ遅くなってすいません。
仕事始めてバタバタです(>_<)
o(^▽^楽)o

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ワンちゃんもすくすくと成長しているね
まだまだ時間は掛かりそうだけど

元気でなにより

ではm(__)m

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

マロン、かわいいねー
躾の途中なのか
でも、お座りすると、何かもらえるってわかってるのはおりこうさんかも(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます From:-



久しぶり~!! From:かおりーん

マロンちゃんかわいい!
お座りをしてじっと見つめる姿が何とも言えないね。

先週は仕事週間でブログさぼっちゃった^^
また今日からがんばらないと!!
↑の懸賞情報たくさんあるね。
もう少ししたらいろいろ届くといいね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<懸賞情報 | ホーム | 【LS】ANA SKY WEB TOUR春のボーナスGET大作戦!!>>
U^ェ^U こんばんわ!
我が家我が家の愛犬ハナは
餌のときばけいい子です。

それ以外は知らん振り!て感じかな。

毎日、散歩に行って居るのかな?

がは!
【2010/02/05 00:59】URL | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 08:48】 | #[ 編集]
こんにちは~

可愛いですねぇ~(´∀`*)ポッ

うちのも、お座りして見つめてくるので
本当に困っていますよ~(笑)
おやつや遊んでとか…。
嬉しいんですけど、あまり甘やかせないですよね~

(`・ω・´)/
【2010/02/05 10:12】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
私を見つめているわ。
こんな可愛い目で見られたら思わずお菓子渡したくなってしましますね。
【2010/02/05 11:32】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 12:28】 | #[ 編集]
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
ああああああ~・・・・
可愛い~。。。。
上目づかいもたまりませんね(*//∇//*)

甘やかすだけじゃなくて
しっかりしつけないといけないですもんね。
頑張ってくださいね☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2010/02/05 13:24】URL | びいこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 14:14】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 14:23】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 15:05】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
マロンかわいい!!
目が愛くるしいよね。
こんな目でみつめられたら
すぐに餌あげちゃいそう(笑)

ライターサイトも訪問してくれた
みたいでどうもありがとう♪

(*^o^*)/~★
【2010/02/05 15:38】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 16:26】 | #[ 編集]
こんちわ★
>恵方巻き
食べなかったwwの。

マロンちゃん、。眼がうるうるしてる~
かわいい★

そんな目で、見つめられたら いちころだ!ww
【2010/02/05 16:40】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
上目遣いがツボに入ります。(^^
かわいいわー。
【2010/02/05 17:11】URL | じゅり #mQop/nM.[ 編集]
マロンの成長日記、楽しみですよ。
どう二人が成長していくのか。
人間も犬も躾けていくのは大変な事だわ。
【2010/02/05 17:52】URL | みーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 18:49】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 19:42】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 20:51】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 22:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 00:02】 | #[ 編集]
こんにちは☆
可愛いわんこだぁ♪
いいなぁ~
チョコさんわんこ飼ってたんですね~
Liannも飼いたいんだけど、賃貸なんで。。

コメ遅くなってすいません。
仕事始めてバタバタです(>_<)
o(^▽^楽)o
【2010/02/06 00:22】URL | Liann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 11:43】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 14:43】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 16:47】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 19:46】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 23:22】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

ワンちゃんもすくすくと成長しているね
まだまだ時間は掛かりそうだけど

元気でなにより

ではm(__)m
【2010/02/07 17:16】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

マロン、かわいいねー
躾の途中なのか
でも、お座りすると、何かもらえるってわかってるのはおりこうさんかも(´▽`*)アハハ
【2010/02/07 19:12】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/07 22:41】 | #[ 編集]
久しぶり~!!
マロンちゃんかわいい!
お座りをしてじっと見つめる姿が何とも言えないね。

先週は仕事週間でブログさぼっちゃった^^
また今日からがんばらないと!!
↑の懸賞情報たくさんあるね。
もう少ししたらいろいろ届くといいね♪
【2010/02/08 10:45】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/25 14:08】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/25 14:09】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/872-5e5d32da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




