キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あずきちゃんの企画で当選しました♪




先日、目的に向かって!のあずきちゃんのブログ1周年記念企画に参加させてもらって見事当選!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
今年初の企画当選だなぁ(*´σー`)エヘヘ
ほんと嬉しい
1403小
見てみて
愛知県らしいご当地お菓子でしょう♪
実は愛知県には実兄&親戚がおりまして意外と縁がある土地なんだけどこれは初めて!

みそかつもお兄ちゃんの所へ遊びに行った時に食べたのが初めてだったなぁ
初めは半信半疑だったんだけど、これが意外においしくてみそカツソースっていうのを買って帰ったぐらいです
それがポテチに…
どんな味なんだろうってかなり興味津津です

そしてチョコの好きなあんこのPRETZ
元々プリッツ大好きなんだけど、あんこをつけて食べるんだって!!
まぁあんこだからね
あんこ系のお菓子は普通にあるからこれは食べる前から美味しいだろうっと予想してます

食べた感想は続きで

カルビー ポテトチップス みそかつ味
1415小
ポテチだけで食べてみても十分美味しくてバーベキュー味って感じかなぁ
みそかつソースをつけて食べてみたけど、かなり味が濃くなります
みそかつソースそのもの!
みそかつを食べた事あるなら想像できるかと思います
そのままの味!
数枚ソースをつけて食べたけど、やっぱり味が濃いので結局そのまま頂きました
決して美味しくないって事ではありませんよ~
でもチョコはつけなくても良いかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

グリコ PRETZ 小倉トースト味
1413小

これは想像通り美味しいです
通常のプリッツより太め(きしめん)みたいな平らな感じであんこがつけやすい感じになってるのね~
良くできてます
バター風味のプリッツで甘いあんこって事でまさしく小倉トーストだわ~
チョコはあんこ大好きなのでたっぷりとつけて頂きました
どちらも宮崎ではお目にかかれないご当地お菓子なので、とてもおもしろかったし美味しかったです

実は先週の土曜日に到着してたんだけど、ちょうどマロンが来た日と重なって報告が遅くなっちゃいました
あずきちゃん報告遅くなってごめんね~
とても美味しかったです♪
ご馳走様でした

1周年をむかえたあずきちゃんのブログは情報満載です
まだお友達になってない方は、是非遊びに行ってみてください
とても優しくて素敵な方ですよ~
目的に向かって!へジャンプ

カテゴリ : 【[換金・当選報告]企画当選
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (30) 【コメントする
| top↑
U^ェ^U こんばんわ! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

企画当選おめでとう!
私はワンコのぬいぐるみが欲しいです。

新人さんも1日1つでも覚えて
進んでくれる人なら良いけど
毎日、同じことを言うのもね?

がは!

From:Liann

こんにちは☆
当選おめでとです(*^_^*)
すごい愛知県らしいお菓子ですね~
おぉ~
わんこ登場している♪
すごいあいきょうのあるヌイグルミですね。。
o(^▽^楽)o

From:あずき

私も同じくポテチはみそがあってもなくてもどっちでもいいわ~という感じでした。(^m^ )クスッ
チョコさんと同じであんこ大好きなのでこちらは満足でしたね(^―^)

今度は日常食料品を賞品にしようと思っているのでまた参加してくださいね。

From:さすけのぺろ

こんにちは~

当選おめでとう^^
ご当地のものは滅多に食べれないので
嬉しいですねぇ~(´∀`*)ポッ

マロンちゃん可愛いですね~!
ワンコは、小さい時に色々なものを
体験しとくのがいいみたいですよ~
散歩も、小さいうちは厳しいけど
抱かかえてでもいいから
した方がいいみたい^^

リンクの方は、ライターブログ同士の
リンクでお願いします~!

(`・ω・´)/

From:jun1

こんにちは

記念企画の商品当選おめでとう
どちらも凄く美味しそうなお菓子
って感じで、嬉しい内容ですね!

>クイズの3Pは、助かります~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

当選おめでとうございます~☆
ご当地のお菓子って色んな工夫がされていて
面白いですよね(*´∇`*)

↓マロンちゃ~ん。かわゆい~。
ステキなお家を作ってもらえて幸せですね♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

凄いね~また当たったの?

やっぱりクジ運がいいんだね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

当選おめでとう!!
本当に味噌つけてたべるポテチ
なんだね。
あんこのプリッツもインパクトある。

新しい家族が増えたのね。
すっごいかわいいね。
また写真とか掲載してね。楽しみ。

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆの

こんにちは☆

みそかつまだ食べたことないんです~。
プリッツ美味しそうです♪

食べてみたぁい(^O^)

('-^*)/☆☆

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

企画当選おめでとう~!!
愛知県に住んでるのに両方知らなかったぁ。
ポテチのみそかつ味って想像つかないな~。
みそかつ大好き!味噌大好き!だからおいしそう!

旦那が犬好きなの。
私もかわいいな~って思うんだけど
実際に世話をするのは私だしね。
ペットを飼ったことがないから大変そうだから
おあずけかな~。
マロンちゃんの写真で癒されるわね(^_^)



From:あゆっち

当選おめでとう!
私もプリッツ当たったの。
あんこをつけて食べるなんてビックリッ!(◎◎;)
美味しかったね~。

From:じゅり

私も抽選に当たって、頂いたんです。
チップスは、ソースにつけて頂きました。(^^
もう一つは、小倉あずきの「きのこの山」でした。
こちらも美味しかったですよー。

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ポテチもプリッツも別にソースが付いてるのか
珍しいね
私も食べてみたかったなぁ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ショコラ

こんにちは♪
当選おめでとう。
ソースつけて食べるポテチって珍しいよね~。
ソースがなくてもおいしそう。

>PCのある部屋につれていくのは危険よね。
マロンと楽しい週末を♪

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

From:goodluck

こんばんは♪
当選おめでとう♪
名古屋らしいお菓子ですね。

名古屋に行くときは味噌カツ食べたいです。
昨年は1回食べましたが、今年はどうなるのか・・・

( * ̄▽)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<【LS】貼るだけ情報 | ホーム | 【LS】新ゲームスタート 黒ひげ危機一発&マロンとの格闘の日々>>
U^ェ^U こんばんわ!
企画当選おめでとう!
私はワンコのぬいぐるみが欲しいです。

新人さんも1日1つでも覚えて
進んでくれる人なら良いけど
毎日、同じことを言うのもね?

がは!
【2010/01/29 00:25】URL | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんにちは☆
当選おめでとです(*^_^*)
すごい愛知県らしいお菓子ですね~
おぉ~
わんこ登場している♪
すごいあいきょうのあるヌイグルミですね。。
o(^▽^楽)o
【2010/01/29 01:06】URL | Liann #-[ 編集]
私も同じくポテチはみそがあってもなくてもどっちでもいいわ~という感じでした。(^m^ )クスッ
チョコさんと同じであんこ大好きなのでこちらは満足でしたね(^―^)

今度は日常食料品を賞品にしようと思っているのでまた参加してくださいね。
【2010/01/29 09:47】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]
こんにちは~

当選おめでとう^^
ご当地のものは滅多に食べれないので
嬉しいですねぇ~(´∀`*)ポッ

マロンちゃん可愛いですね~!
ワンコは、小さい時に色々なものを
体験しとくのがいいみたいですよ~
散歩も、小さいうちは厳しいけど
抱かかえてでもいいから
した方がいいみたい^^

リンクの方は、ライターブログ同士の
リンクでお願いします~!

(`・ω・´)/
【2010/01/29 10:26】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

記念企画の商品当選おめでとう
どちらも凄く美味しそうなお菓子
って感じで、嬉しい内容ですね!

>クイズの3Pは、助かります~
o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2010/01/29 10:53】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
当選おめでとうございます~☆
ご当地のお菓子って色んな工夫がされていて
面白いですよね(*´∇`*)

↓マロンちゃ~ん。かわゆい~。
ステキなお家を作ってもらえて幸せですね♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2010/01/29 11:57】URL | びいこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 12:19】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 13:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 13:45】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

凄いね~また当たったの?

やっぱりクジ運がいいんだね

ではm(__)m
【2010/01/29 14:26】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 14:31】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
当選おめでとう!!
本当に味噌つけてたべるポテチ
なんだね。
あんこのプリッツもインパクトある。

新しい家族が増えたのね。
すっごいかわいいね。
また写真とか掲載してね。楽しみ。

(*^o^*)/~★
【2010/01/29 16:38】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 17:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 17:44】 | #[ 編集]
こんにちは☆

みそかつまだ食べたことないんです~。
プリッツ美味しそうです♪

食べてみたぁい(^O^)

('-^*)/☆☆
【2010/01/29 17:47】URL | ゆの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 19:46】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
企画当選おめでとう~!!
愛知県に住んでるのに両方知らなかったぁ。
ポテチのみそかつ味って想像つかないな~。
みそかつ大好き!味噌大好き!だからおいしそう!

旦那が犬好きなの。
私もかわいいな~って思うんだけど
実際に世話をするのは私だしね。
ペットを飼ったことがないから大変そうだから
おあずけかな~。
マロンちゃんの写真で癒されるわね(^_^)

【2010/01/29 20:15】URL | かおりーん #-[ 編集]
当選おめでとう!
私もプリッツ当たったの。
あんこをつけて食べるなんてビックリッ!(◎◎;)
美味しかったね~。
【2010/01/29 21:20】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
私も抽選に当たって、頂いたんです。
チップスは、ソースにつけて頂きました。(^^
もう一つは、小倉あずきの「きのこの山」でした。
こちらも美味しかったですよー。
【2010/01/29 22:29】URL | じゅり #mQop/nM.[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ポテチもプリッツも別にソースが付いてるのか
珍しいね
私も食べてみたかったなぁ
【2010/01/29 22:57】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 12:49】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 13:44】 | #[ 編集]
こんにちは♪
当選おめでとう。
ソースつけて食べるポテチって珍しいよね~。
ソースがなくてもおいしそう。

>PCのある部屋につれていくのは危険よね。
マロンと楽しい週末を♪

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
【2010/01/30 15:47】URL | ショコラ #-[ 編集]
こんばんは♪
当選おめでとう♪
名古屋らしいお菓子ですね。

名古屋に行くときは味噌カツ食べたいです。
昨年は1回食べましたが、今年はどうなるのか・・・

( * ̄▽)σ
【2010/01/30 20:46】URL | goodluck #0Nd10OHY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 21:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/30 22:26】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/31 15:46】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/31 18:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/31 21:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/31 23:01】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/865-4e1fd950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




