キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【LS】新ゲームスタート 黒ひげ危機一発&マロンとの格闘の日々




いろんなサイトで新ゲーム続々増えてるね~
過去記事も含めまだ訂正しきれてないけど、少しずつ紹介&訂正していきます

今日はまずライフマイルの新ゲーム
黒ひげ危機一発
みんなはもう参加しました?

通常、黒ひげゲームは毎週月曜日~日曜日までの1週間のランキングで競われますが、1月27日(水)のサービス開始週のみ1月27日(水)~1月31日(日)の5日間で競われるようです
なので昨日からスタートしたのにもう3日目になってたよね~
一瞬いつから始まってたの?って思っちゃったもん(*´σー`)エヘヘ
g8fv9r00000015sd.gif
とりあえず01月27日(3日目)のチョコの結果は…
1本目の剣をたるに挿した!黒ひげは飛ばなかった!
2本目の剣をたるに挿した!黒ひげが飛び出した!
キャッチ成功!31ひげPをゲット!
という結果でした
まぁ楽しみながらポイントGETできればいいかなぁって思ってます


clover6.gif 遊び方
・ゲーム期間は毎週月曜日~日曜日の1週間
・1日に最大4回剣を刺すチャンスがあり1回剣を刺し、黒ひげが飛ばなかった場合、5分後にもう一度チャレンジできます
・AM0:00~PM11:59が1日のサイクルです
・黒ひげを飛ばし、それをみごとキャッチできるとひげPをゲットできます
・1週間のゲーム期間中、ひげPを多く集めた上位入賞者にLMポイントを付与します
・ひげPランキングでのポイント反映はゲーム終了翌週の中頃とさせていただきます

上位入賞者には高額ポイントGETのチャンスが…
1位はなんと50,000ポイント=5,000円
黒ひげライフマイル

その他のライフマイル攻略法はこちら

登録はこちら

マロンのお世話でPCする時間がかなり減ってて、更新&コメント周りと全然できてなくてほんとすみません
全然お返事もしてないのに、何度もコメント残してくださる方も…ほんと感謝感謝に尽きます
頂いたコメントはすべて読ませて頂いております
なるべく早めにお伺いしますので、懲りずにまた遊びに来てやってくださいませ

そして可能ならばのお話ですが、おきてがみを利用されている方はコメント不要ですので、おきてがみの足跡残して行ってください
確認できましたら応援のみ伺えたらって思ってます
そういうのはちょっとって方は無理して残してくださらなくても大丈夫です
可能な方はどうぞご協力お願いします
また、いつものペースに戻ったら通常通りコメントでのお返事に戻しますので、こちらもあわせてお許しください
そして1日でも早くいつものペースに戻せる様に頑張ります


それとマロンの近況報告です
1日1日少しずつ進化しつつあるマロンとの生活ですが、とにかくヤンチャで…
まだ生後3ヶ月なのでしょうがないのですが、噛み癖がすごくてちょっと油断するともうサークルの中はめちゃくちゃに…目が離せません
生後3ヶ月であんまりガミガミ怒っても分かるのかなって思うとついつい甘くなってるのも原因なのかなぁ…

トイレのシーツも噛んで破きまくっててすでに何枚目って?ってぐらいすごい事になってます
噛み癖のあるわんちゃんにはトイレシーツカバーを取り付けるといいよって超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!のふみちょろさんに教えてもらったので、後日買おうかと思ってます
今はまだ買ってないので、シーツをはずしておむつ生活
一応トイレの方でトイレする格好をするので、シーツカバーがあればおむつをはずしても大丈夫かもって思ってますが…

1407小

サークル内にトイレとベットの仕切りをつけました
段ボールで手作りしました

1408小

でもこれも噛んじゃってるので、何日もつかなぁって感じはしてます
その時はまた作ってあげればいいかなぁ…

1405小

犬を飼ってる方にアドバイスも頂きながら、チョコも日々勉強です
いろいろアドバイスいただいた皆様ほんとにありがとうございましたm(*-ω-)m
とても参考になりました

あっそれとマロンですが女の子です
前回性別書くの忘れててどっちかなぁ?ってコメントくれてた方多かったので…

カテゴリ : 【[サイト訪問]LifeMile
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



了解ですよ。 From:みーたん

マロンとチョコちゃんの成長日記のようで
楽しく読んでます。

今後も楽しみ。


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<あずきちゃんの企画で当選しました♪ | ホーム | 今日は日記です>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 13:49】 | #[ 編集]
了解ですよ。
マロンとチョコちゃんの成長日記のようで
楽しく読んでます。

今後も楽しみ。
【2010/01/28 14:23】URL | みーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 14:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 17:49】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 22:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 22:58】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/864-fd8f518a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




