キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日は日記です




我が家に新しい家族が加わりました~マロン生後3ヶ月です♪
洗車用のブラシで遊んでる所をパチリ!

1399小

犬種はよくわからず雑種らしい…
でもめちゃくちゃ可愛い♪

まだ、、未熟で手がかかる状態でドタバタ気味で、みんなの所へ行けてない状態です
ほんとごめんなさい
時間を見つけて少しずつおじゃまできればと思ってますので、お返事遅くなると思いますが、ご理解いただけと嬉しいです。

しばらくは更新も不定期になるかもしれません
その時はわんこに遊ばれてる(夢中)とお察しください<(_ _)>


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (30) 【コメントする
| top↑
From:あずき

可愛い~~v-344
3か月だと元気いっぱいやんちゃですね(^―^)
もっともっと振り回されますよ~(^―^)
可愛いから楽しいのですけどね。
頑張ってくださいね~

From:ゆみぼん

おはよ~
いや~ん(●´艸`)きゃわゆい♪♪
新しい家族が増えて楽しみが増したね!
これからもわんこちゃんの写真載せてね^^

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

ワンちゃん飼ったんだね。
めちゃめちゃかわいい~!!
こんなにかわいかったら夢中になるね^^
旦那が犬飼いたい!って言ってるんだけど
私はペット飼ったことがなくて
ちゃんとお世話できるか不安なんだよね~。
癒されるね!

From:カロン

こんにちはー
うわーかわいい。
うちも一度飼ってみたいなぁ

|ン、)ノシ凸ヌーン

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

今が仕付けの大事な時期かな?
頑張って手なずけてね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

か~わ~い~い~!!
こんなに可愛い子がいたら夢中になってしまうのは
仕方がない(*´艸`)♪

ああもう、近寄ってなでまわしたいです~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

管理人のみ閲覧できます From:-



了解でーす。 From:みーたん

ほんと、可愛いマロンちゃん♪
そりゃ~、
パソコンより、夢中になるわね・・・(笑)

また、紹介してねー!

From:+shino+

こんにちはー
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい(>_<)
やっと落ち着いてきたので、少しずつ通常営業できるように頑張りますのでよろしくおねがいします!

って、わんこかわえぇ~(*´ω`*)
雑種って言っても、すごい美人さんですね~♪
これからはわんこの写真も時々載るかなぁ…楽しみ( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんにちは!
わーかわいい^^

むにゅってしたいw

From:美沙♪

こんばんわ^^
ご無沙汰してます。
ワンちゃんかわいい♪癒されますね(^^)/~~~
では☆

From:じゅり

ミニチュア・ダックスフントみたいですね。
かわいー。(^^

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

可愛いね~♪
そりゃ目を離せないね^^
沢山遊んであげてね(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛

管理人のみ閲覧できます From:-



From:pandakopanda38

可愛い~!!
MIXちゃんなんですね~。
3か月だなんて一番可愛い時期
ですね~!!
我が家もいつかは…と思っていますが
今は手がかかるのが1人居るので無理
です。笑

また写真UPしてくださいっ!!

From:沙叉

こんばんは。

可愛い~♪(´∀`*人)
お世話大変だけどこんなに
可愛いコならずっとそばに
いたいよね。
頑張ってネ。

(・(エ)・)ノ☆

From:ぴょんきっち

こんばんは。

超かわいいですね^^
夢中になっちゃう気持ちもわかります。

(*´∀`)ノ ☆

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

今日もドタバタしてるかな?

お世話頑張ってね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ショコラ

こんばんは~
マロン可愛すぎるU^ェ^U ワン!
今頃わんこに遊ばれてるのかな♪
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+

管理人のみ閲覧できます From:-




<<【LS】新ゲームスタート 黒ひげ危機一発&マロンとの格闘の日々 | ホーム | blogramで稼ごう♪>>
可愛い~~v-344
3か月だと元気いっぱいやんちゃですね(^―^)
もっともっと振り回されますよ~(^―^)
可愛いから楽しいのですけどね。
頑張ってくださいね~
【2010/01/25 09:16】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]
おはよ~
いや~ん(●´艸`)きゃわゆい♪♪
新しい家族が増えて楽しみが増したね!
これからもわんこちゃんの写真載せてね^^
【2010/01/25 09:20】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
ワンちゃん飼ったんだね。
めちゃめちゃかわいい~!!
こんなにかわいかったら夢中になるね^^
旦那が犬飼いたい!って言ってるんだけど
私はペット飼ったことがなくて
ちゃんとお世話できるか不安なんだよね~。
癒されるね!
【2010/01/25 12:00】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちはー
うわーかわいい。
うちも一度飼ってみたいなぁ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2010/01/25 12:28】URL | カロン #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

今が仕付けの大事な時期かな?
頑張って手なずけてね

ではm(__)m
【2010/01/25 13:24】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 14:04】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 16:58】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 17:01】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 20:49】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 22:43】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 00:44】 | #[ 編集]
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
か~わ~い~い~!!
こんなに可愛い子がいたら夢中になってしまうのは
仕方がない(*´艸`)♪

ああもう、近寄ってなでまわしたいです~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2010/01/26 11:09】URL | びいこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 11:47】 | #[ 編集]
了解でーす。
ほんと、可愛いマロンちゃん♪
そりゃ~、
パソコンより、夢中になるわね・・・(笑)

また、紹介してねー!
【2010/01/26 12:28】URL | みーたん #-[ 編集]
こんにちはー
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい(>_<)
やっと落ち着いてきたので、少しずつ通常営業できるように頑張りますのでよろしくおねがいします!

って、わんこかわえぇ~(*´ω`*)
雑種って言っても、すごい美人さんですね~♪
これからはわんこの写真も時々載るかなぁ…楽しみ( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆
【2010/01/26 14:17】URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 14:37】 | #[ 編集]
こんにちは!
わーかわいい^^

むにゅってしたいw
【2010/01/26 15:29】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
こんばんわ^^
ご無沙汰してます。
ワンちゃんかわいい♪癒されますね(^^)/~~~
では☆
【2010/01/26 18:15】URL | 美沙♪ #-[ 編集]
ミニチュア・ダックスフントみたいですね。
かわいー。(^^
【2010/01/26 18:36】URL | じゅり #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 21:00】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

可愛いね~♪
そりゃ目を離せないね^^
沢山遊んであげてね(*^_^*)
(*^▽^)ノ゛
【2010/01/26 22:03】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 22:10】 | #[ 編集]
可愛い~!!
MIXちゃんなんですね~。
3か月だなんて一番可愛い時期
ですね~!!
我が家もいつかは…と思っていますが
今は手がかかるのが1人居るので無理
です。笑

また写真UPしてくださいっ!!
【2010/01/26 22:17】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
こんばんは。

可愛い~♪(´∀`*人)
お世話大変だけどこんなに
可愛いコならずっとそばに
いたいよね。
頑張ってネ。

(・(エ)・)ノ☆
【2010/01/26 23:25】URL | 沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。

超かわいいですね^^
夢中になっちゃう気持ちもわかります。

(*´∀`)ノ ☆
【2010/01/26 23:35】URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

今日もドタバタしてるかな?

お世話頑張ってね

ではm(__)m
【2010/01/27 11:45】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 12:39】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 15:35】 | #[ 編集]
こんばんは~
マロン可愛すぎるU^ェ^U ワン!
今頃わんこに遊ばれてるのかな♪
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
【2010/01/27 18:05】URL | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 18:53】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/863-895cdc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




