キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

12月換金報告&12月に書いたライター件数報告




12月の換金報告です!
かなり遅くなったけどようやく集計できました…やっと一安心です

換金実績¥403,376

2009年換金実績¥296,338

内訳は以下の通りです
12月報酬 換 金 数 換金実績
げん玉
¥ 400 16 ¥ 8,000
GetMoney
¥ 500 ¥ 2,886
ECナビ
¥1,000 ¥ 7,800
warau.JP
¥1,000 ¥ 1,000
アクセストレード ¥1,550 12 ¥27,517
リンクシェア ¥  52 13 ¥26,720
アフィリエイトB ¥ 649 ¥ 3,963
JANET
¥1,144 ¥ 2,376
バジプレ ¥7,000 16 ¥46,500
ブログミ ¥3,050 ¥37,720
お小遣いwoショッピング
¥8,579 ¥14,649
iMiネット
¥3,000 ¥ 8,000

12月報酬¥27,924

懸賞&モニター当選品

ブロコミ
・リソウ エイジングケア美容液(18,750円相当)抽選
・アージュレスフェイスアップセラム(8,400相当)抽選
・アージュレスリフトエッセンス化粧水(7,300相当)抽選

Brig
・うちのごはん抽選

サントリー
・黒ウーロン茶1ケース(4,000円相当)抽選

2009年最後だったので、申請できるものはなるべくしたので目標の2万は達成
ライター書いてないのによくこんなにあったなぁって感じです

12月がんばってくれた換金額ベスト2のサイトが…
バジプレ¥7,000
バジは数ヶ月前までクチコミリンクを100件近く貼ってたのでその成果です
その後、貼りつけ後に非承認が大量くるようになった為今では40件ぐらいまで減ったかなぁ…
今後は、これほど稼ぐことは難しくなりそうです
お小遣いwoショッピング¥8,579
woは3サイト登録してるので合算し数ヶ月分貯めた分です
ライター記事はあんまり書いてないので、貼るだけ案件の成果がほとんどです
これだけあれば上出来ですよね~

申請方法など独特なので、最初慣れるまでは大変かもしれないけどこれからも期待できるサイトのひとつかなぁ
今年はもっともっと活用していきたいです


12月に書いた?サイト別ライター件数(コピペ含む)
貼ったというのが正解だね

サイト名 件 数
プレスブログ
詳細
ブログルポ
詳細

(口コミ0)
ブログ広告
詳細

(リンク3)
ブログ広告ならブログ広告.com
DN
詳細

(コピペ4)
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: PZU00930
バジプレ
詳細

(クチコミリンク1)
アクトレ
詳細
11
(ライト11)
アクセストレード
A8Buzz
詳細
ブロモーション
詳細
お小遣い
wo
ショッピング
詳細
16
(リンク5)
お小遣い
紹介用ID syuyuki
たねブロ
詳細
ブロコミ
詳細
レビューブログ
詳細
ブロカン
詳細
リンクシェア
詳細
アフィリエイトならリンクシェア
ブログミ
詳細

(エッセーナ0)
アフィリエイト
ビークルー
詳細
合 計 39


目標達成ならず・・・
12月はとにかく忙しくてバタバタしてたので全然ダメでした
この結果は今月、来月の成果に表れるでしょうd(・c_・`。)ネッ
覚悟しておこうっと・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
派遣なら@ばる転職サイトはDODA


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (29) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

集計お疲れ様~!

ブジプレは、そんなにあったんだ!
100件ってすごいですね…。
WOも3サイトやるって
私も、増やしてみようかなぁ~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

わぁ、すっごーい!!(゚O゚〃)
もうすこしで3万円だったんですね~。

貼るだけでここまで稼げたら大満足ですよね☆
私も最近は貼るだけに頼ってしまってライターは全然(´∇`;A
収入も下がってます~。

頑張らなくちゃなぁ。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

From:jun1

こんにちは

12月の換金集計お疲れ様です!
バジプレや、お小遣い稼ぎWOと
魅力的な サービスなどあるので
これからも期待したいですよね~

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
集計お疲れ様~

WOもすごいね~
複数のブログから稼げるから
上手に利用していきたいよね~
自由案件も出てきてほしいね!

( ^ー゚)v

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

目標達成できなかったけど今後も
目標を持ち続ける事は大事だよね

私も目標に向かって着々と・・・

ではm(__)m

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

集計お疲れ様!!
2009年だけで30万近くおこづかいGetできたんだね。
すごい。。。私は先日やっと30万突破だよ(^_^;)

やっぱりライターの収入って大きいよね。
最近依頼も減ってるからますますお小遣い
減っちゃいそうだわ。

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

12月も目標金額達成おめでとう!!
バジプレのクチコミだいぶだってから
非承認がきてビックリだよね。
私もほとんどなくなっちゃったよ(>_<)
あとは検索でコツコツって感じだね~。


こんにちゎ~ From:ふみちょろ

主計お疲れ様~
ライターは書かないとやっぱり
大きく収支にかかわってくるよね・・・
私もがんばらないとと思うんだけど
時間がないとどうしてもね
(o^∇^o)ノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆめっちぃ~

集計お疲れ様です!!
立派な金額で感動してます^^

私も頑張らなきゃ!!
って思えてきましたぁ♪

チョコさんのまとめ方も凄く分かりやすくて
参考になります^^

今週もよろしくお願いします(@^^)/~~~

From:がくあじさい

こんちは!
換金報告おつかれさま。

いつも思うけど、チョコちゃん丁寧だよねぇ。
こういうブログから登録したくなると思う…

トップにある「高額当選&上位入賞履歴」ての、
下からあがってきて、ず~っと眺めてた私。
すごいよ、情報満載だもんね!

(^0^)///

From:みーたん

換金額すごい!!

そうそう・・・あずきちゃんとこ、おめでとう♪
みーたんも当選。
何故か、企画物はそこだけ当選なの…。
お互いにあずきちゃんとご縁があるんだろうね。

From:じゅり

すごーい。
やっぱり何でもコツコツやるべきですね!
バジプレリンク、100件もあったのですか!
これまたすごい。(@@;)
最近は否認メールが届きますよね。
でも、めげずにゲットしたいです。


From:さりげな

12月集計お疲れ様☆
1月になってライター案件が少ないのが
気になるね!

懸賞情報
きれいに、分り易く載ってるね☆☆☆

U^ェ^U こんばんわ! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

おぉ~!
換金額が凄いですね!
最近、お小遣い系は放置気味なので
私はショボショボです。

ま、楽しみでやってるので
いいかな?て感じだけど。

(σゝω・)σYO!!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
集計p【*乙*】q*´∀`)<㌍

あたしも今年はちゃんとライター件数かいてみよーっと。

でも、なんだかんだいって
あまり今月もかけてないな。。

一時期のがんばりはもうムリだわ><

管理人のみ閲覧できます From:-



From:goodluck

こんばんは♪
集計お疲れ様です。
私もこれぐらい稼ぎたいです。
バジプレリンクはまだ一度も見たことがありません。

( * ̄▽)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆの

こんばんは★
げん玉まだできてないです(>_<)

フラッシュプレーヤーをアップグレードしなきゃいけないらしいんですが、

フラッシュプレーヤーがわからなくて(´Д`A;)

まだわからないことだらけで(>_<)

管理人のみ閲覧できます From:-




<<【Potora】  2010年お年玉キャンペーン | ホーム | 美の追求関連のオススメ情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 01:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 07:10】 | #[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様~!

ブジプレは、そんなにあったんだ!
100件ってすごいですね…。
WOも3サイトやるって
私も、増やしてみようかなぁ~

(`・ω・´)/
【2010/01/18 10:40】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 11:08】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 11:31】 | #[ 編集]
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
わぁ、すっごーい!!(゚O゚〃)
もうすこしで3万円だったんですね~。

貼るだけでここまで稼げたら大満足ですよね☆
私も最近は貼るだけに頼ってしまってライターは全然(´∇`;A
収入も下がってます~。

頑張らなくちゃなぁ。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2010/01/18 11:50】URL | びいこ #-[ 編集]
こんにちは

12月の換金集計お疲れ様です!
バジプレや、お小遣い稼ぎWOと
魅力的な サービスなどあるので
これからも期待したいですよね~

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2010/01/18 12:02】URL | jun1 #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
集計お疲れ様~

WOもすごいね~
複数のブログから稼げるから
上手に利用していきたいよね~
自由案件も出てきてほしいね!

( ^ー゚)v
【2010/01/18 12:16】URL | UEKO #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

目標達成できなかったけど今後も
目標を持ち続ける事は大事だよね

私も目標に向かって着々と・・・

ではm(__)m
【2010/01/18 12:54】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
集計お疲れ様!!
2009年だけで30万近くおこづかいGetできたんだね。
すごい。。。私は先日やっと30万突破だよ(^_^;)

やっぱりライターの収入って大きいよね。
最近依頼も減ってるからますますお小遣い
減っちゃいそうだわ。

(*^o^*)/~★
【2010/01/18 13:10】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 13:11】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
12月も目標金額達成おめでとう!!
バジプレのクチコミだいぶだってから
非承認がきてビックリだよね。
私もほとんどなくなっちゃったよ(>_<)
あとは検索でコツコツって感じだね~。
【2010/01/18 13:36】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちゎ~
主計お疲れ様~
ライターは書かないとやっぱり
大きく収支にかかわってくるよね・・・
私もがんばらないとと思うんだけど
時間がないとどうしてもね
(o^∇^o)ノノノ
【2010/01/18 14:48】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 17:05】 | #[ 編集]
集計お疲れ様です!!
立派な金額で感動してます^^

私も頑張らなきゃ!!
って思えてきましたぁ♪

チョコさんのまとめ方も凄く分かりやすくて
参考になります^^

今週もよろしくお願いします(@^^)/~~~
【2010/01/18 17:06】URL | ゆめっちぃ~ #-[ 編集]
こんちは!
換金報告おつかれさま。

いつも思うけど、チョコちゃん丁寧だよねぇ。
こういうブログから登録したくなると思う…

トップにある「高額当選&上位入賞履歴」ての、
下からあがってきて、ず~っと眺めてた私。
すごいよ、情報満載だもんね!

(^0^)///
【2010/01/18 17:07】URL | がくあじさい #-[ 編集]
換金額すごい!!

そうそう・・・あずきちゃんとこ、おめでとう♪
みーたんも当選。
何故か、企画物はそこだけ当選なの…。
お互いにあずきちゃんとご縁があるんだろうね。
【2010/01/18 18:52】URL | みーたん #-[ 編集]
すごーい。
やっぱり何でもコツコツやるべきですね!
バジプレリンク、100件もあったのですか!
これまたすごい。(@@;)
最近は否認メールが届きますよね。
でも、めげずにゲットしたいです。
【2010/01/18 18:54】URL | じゅり #mQop/nM.[ 編集]
12月集計お疲れ様☆
1月になってライター案件が少ないのが
気になるね!

懸賞情報
きれいに、分り易く載ってるね☆☆☆
【2010/01/18 20:57】URL | さりげな #-[ 編集]
U^ェ^U こんばんわ!
おぉ~!
換金額が凄いですね!
最近、お小遣い系は放置気味なので
私はショボショボです。

ま、楽しみでやってるので
いいかな?て感じだけど。

(σゝω・)σYO!!
【2010/01/18 21:15】URL | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 22:09】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 22:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 22:18】 | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
集計p【*乙*】q*´∀`)<㌍

あたしも今年はちゃんとライター件数かいてみよーっと。

でも、なんだかんだいって
あまり今月もかけてないな。。

一時期のがんばりはもうムリだわ><
【2010/01/18 22:44】URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 22:51】 | #[ 編集]
こんばんは♪
集計お疲れ様です。
私もこれぐらい稼ぎたいです。
バジプレリンクはまだ一度も見たことがありません。

( * ̄▽)σ
【2010/01/18 23:07】URL | goodluck #0Nd10OHY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 23:46】 | #[ 編集]
こんばんは★
げん玉まだできてないです(>_<)

フラッシュプレーヤーをアップグレードしなきゃいけないらしいんですが、

フラッシュプレーヤーがわからなくて(´Д`A;)

まだわからないことだらけで(>_<)
【2010/01/19 22:33】URL | ゆの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/19 23:20】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/857-6f623e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




