キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

タメセルでラーメンGET!




ひよこピンク  
  1日といえばご存知モラタメさんのラーメンの日でした。

ラーメン
商品提供企業 サンヨー食品株式会社

商品名 期間限定タテ型カップ 各2計8個

実売価格 1,428円(税込)

送料  630円

提供数 1,000個


モラタメの詳細が知りたい方はこちら

今回は通常とは違い受付開始時刻(18時開始)の前予告メールが午後4時ぐらいに届きました。
いつもブログで仲良くしてるお友達ともコメント交換し
お互いGETしようということでお話してました。
その時点で恐ろしい事(混雑)になるだろうということは想像していました。

18時10分前にはパソコンを立ち上げて準備完了!!
決済まで無事終了するまでに、まあ通常でも30分ぐらいかかるので、1時間ぐらいで終わるといいな~って思って開始までわくわくしながら待ってました。
というのもこの日は父親が飲み会があるという事で以前から送って行ってやる約束をしてたので最悪でも19時20分ぐらいには終わらせたかったのです。

でっいよいよ18時・・・モラタメへ
するとまずトップにすらつながらずエラー
何度かチャレンジすると3回目ぐらいでようやくトップへ
決済画面に行くには後3回ほどページを更新しなければなりません。
最初からこれじゃ先が思いやられると思いつつ
ラーメンのページへまたエラーまたエラー
もうこの繰り返しで
やっとアンケートの画面にきて、コメント入力しいざ次の画面へ
するとまたエラー
なんですって~~(;。σロσ)ノ!!!!!またコメント入れる所からやり直し
こんな事を繰り返しながらもうイライラも頂点へ・・・

最後の決済の文字を押すと終わりだよ。という画面に到達するまでに30分は過ぎてました。
あと1時間あればいくらなんでも終わるだろうと思いつつ
ここまできたら意地でもGETしてやるという気持ちでいっぱいでした。
おそらく皆さんそうだったと思います。

しかし1時間してもGETできず、もう送っていかなきゃいけないのであきらめて
泣く泣くPC閉じ出かけました。
帰ってきたのが20時5分くらいでまさかもうないだろうなぁ~と思いつつ
PC立ち上げ確認すると残り110個ぐらいだったと思います。
ダメだろうなぁと思いながらもまたチャレンジ始めてたんだけど
これが最後の決済画面まで一発でいっちゃってあれ!と思いました。
混雑も随分解消されたのかなぁって思ったほどでした。
それから3回ぐらいエラーで弾かれたけど4度目ぐらいで送信しました。の文字が思わずやったーって叫んでました(笑)
こんな事もあるんだなぁと思いつつ最初の1時間30分はなんだったんだろう・・・と思いながらあのイライラがあったからGETできたんだ~と自分を慰めました。

それからしばらくしてモラタメさんに寄せられるコメントやトラバをみてると、最初から頑張っていたにもかかわらずGETできずにプンプン怒ってる方々のコメントを読みました。
実際に開始前に話していたチョコの友達も18時から終了まで頑張ったようですが、ダメだったそうです。
なんだかそれを考えると複雑な気持ちでした。
途中ぬけて最後にGETできた私は運がいいんでしょうが、GETできなかった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今回のモラタメさんのやり方はあまり良くなかったと思います。
いつもの予告なしでいいと思います。
チェックしてる人は予告なくてもちゃんとチェックしてるんだし、最初から2時間も頑張ってGETできないなんてホント2時間30分が無駄ですからね~
それから決済も1クリックで予約できて後で決済とかできるようにするともっとスムーズになるんじゃないでしょうか~
今回はホントに疲れました。
散々書きましたが次回からは少しでも改善してくれると嬉しいです。
その願いも込めてモラタメさん是非頑張ってください。
これに負けずにまた参加しますよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
すごく長くなりましたが、読んでいただいた方々どうもありがとう<(_ _)>

ご登録はこちらからお願いします<(_ _)>


カテゴリ : 【[モラタメ情報]タメセル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

モラタメのチョコの状態が
手に取るようにわかるよ~(^0^)/
同じ状態だったからね。
ホントに予告メールはなくてよかったと
私も思うよ!

そうそう!
今モラタメからメールがきて
前回チョコがダメだったオトナのMYチョコ
追加ででてるみたいだよっ!

ごめーん!! From:かおりーん

メール見て慌ててすぐメールしたけど、
チョコへ連絡してからモラタメ見たら
もう残数0になってた!!!!
終わっちゃった情報ごめんねM(_ _)M

応援ポチポチ凸

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです。

モラタメラーメン大人気だね!

私はクジ運悪いのでモラタメは

もう遠い存在となってます。

(*^▽^)ノコンチャ! From:チョコ

>かおりーん
ありがとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
間にあったよ。
チョコGETでご機嫌だよ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

>遥斗パパ さん
チョコもくじ運悪いんです。
でも今年に入って少し運が良くなってきてるかも・・・です。
今回のラーメンは疲れました。

From:お小遣い稼ぎbyゆい

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~なんか大変だったみたいですね(;・∀・)

ものがかかっているからこそ頑張るんですもんね(>_<)
お疲れ様でした(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*

From:Kensuke

商品ゲットも大変ですねー
アクセスが集中してる為の
エラーなのですか。
応援クリック!!

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 From:チョコ

>ゆいさん
大変でした。
でも私はGETできたからいいほうですよね~
あんなに頑張ってGETできなかった方は
やりきれないでしょうね。

>Kensukeさん
アクセスが集中してサーバーが混み合っての
エラーです。
しばらくたってから・・・・
のようなメッセージが出るんですが
もう大変でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

From:ヨッシー(4C)

悪戦苦闘されたみたいで、ご苦労様です<(_ _)>
ブログも記事が保存できないことがあると悔しいですよねー((“o(>ω<)o”))

ボクもひたすらライター系やってます、ほとんどライター専用ブログですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


>ヨッシーさん From:チョコ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ライター系なんですね~
私もライターに力入れようと思っているので
参考になります。
一緒に頑張りましょうね~


From:ケロぴー

おはようございます♪

記事アップしました。
ご確認をm(_ _)m

企画大変でしょうけど
頑張って下さいね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

おはよ~♪ From:ひまわりママ

うわぁ!大変だったねぇ(^_^;)
私も過去に1回、チャレンジしたことがあるけど、あまりにもエラーが出るから、
イライラして、すぐにやめちゃったよ!
それ以来、モラタメさんの”タメ”には、一切応募してない(笑)

ホントねぇ、もうちょっとシステムを改善すれば、
何時間も粘っても手に入れられない人なんて、出ないのにね!
モラタメさんも、もうちょっと考えて欲しいよね!

昨日はお天気も良かったし、観光客がたくさんみたいだったね♪
我が家は、近所をうろうろして、大人しく過ごしました!




From:育児ママ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

うんうんわかる!ほんとにそうだよ~。
私も前やった時全然繋がらなくて
やっとこ繋がったと思ったら
カード番号入力だったので
やめました(最初から調べとけー(;´Д`A ```)

なんとか改善してほしいよね。。
凸(´∀`*)

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

モラタメのチョコGETできてて
よかったぁ~!!
どうだったかなぁって気になってたんだ~。

あとうどん情報ありがとね♪
どうやら愛知県はダメみたい。。。
ログインしたら出てこなかった。残念。。。
トップページで確認したけどかなり
美味しそうだね!!
どっちみち応募できないけどもうゼロに
なってたな~。
みんなチェックしてるんだね。

応援ポチポチ凸

☆やずや☆ From:かおりーん

さっき書くの忘れちゃったんだけど
やずやのトラックバックは
http://www.yazuya.com/kk.cgi
アクセスして画面右側の既に食べたことが
ある方【参加する】ってとこをクリック。
個人情報を入力するとその人用の
トラバアドレスがメールで送られてくるよ。
すでに食べてる人でも大丈夫だよ~。






From:りなぽん

そんなことがあったんですねぇ。。
試すは1度もチャレンジしたことがないんですけど、やっぱ人気なんだなぁ・・・(´A`Uu)

あ、リンクありがとうございます┏〇ペコッ
こちらこそこれからもよろしくです(*ノε`*)ノシ
(σ´Д`)σペチョーン



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

モラタメ東日本限定のうどん出たよ!!
けど、ダメだったぁ(泣)
メール見てアクセスしたらすでに残り170。
何度も決済チャレンジしたけど
結局ゼロに・・・。
美味しそうだったから悔しいな。

愛知県ってずっと西日本だと思ってたけど
東日本なのかな???
まあ、微妙なとこなんだろうね。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:お小遣い稼ぎbyゆい

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

粉末コラーゲンいいですね~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でもあたし前によくばって入れたら飲めませんでした( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

何事も欲張ってはいけませんね(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*

From:ひまわり

こんばんわヾ(@^▽^@)ノ

うん。うん。わかる!わかる!
大変でしたよね~
お疲れさま~っ。
でも、なんとかゲット!できたみたいでよかったですね!

わたしはなかなか繋がらないから諦めちゃいました(´▽`*)アハハ

応援☆

From:ヨッシー(4C)

昨日と今日で頑張ってライター案件10個書いてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
休みが続くといいですねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

こんばんは^^ From:玲

モラしか参加してないけど
良いサイトですよね^^
チョコは届かなかったから外れちゃったみたい^^;
次に期待です^^
応援ぽちw


<<当選報告です(*^_^*) | ホーム | UPさん募集のお知らせ(*^_^*)>>
こんにちは(^-^)/~
モラタメのチョコの状態が
手に取るようにわかるよ~(^0^)/
同じ状態だったからね。
ホントに予告メールはなくてよかったと
私も思うよ!

そうそう!
今モラタメからメールがきて
前回チョコがダメだったオトナのMYチョコ
追加ででてるみたいだよっ!
【2008/02/03 15:57】URL | かおりーん #-[ 編集]
ごめーん!!
メール見て慌ててすぐメールしたけど、
チョコへ連絡してからモラタメ見たら
もう残数0になってた!!!!
終わっちゃった情報ごめんねM(_ _)M

応援ポチポチ凸
【2008/02/03 16:02】URL | かおりーん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

モラタメラーメン大人気だね!

私はクジ運悪いのでモラタメは

もう遠い存在となってます。
【2008/02/03 17:24】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!
>かおりーん
ありがとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
間にあったよ。
チョコGETでご機嫌だよ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

>遥斗パパ さん
チョコもくじ運悪いんです。
でも今年に入って少し運が良くなってきてるかも・・・です。
今回のラーメンは疲れました。
【2008/02/03 18:56】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~なんか大変だったみたいですね(;・∀・)

ものがかかっているからこそ頑張るんですもんね(>_<)
お疲れ様でした(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
【2008/02/03 19:07】URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
商品ゲットも大変ですねー
アクセスが集中してる為の
エラーなのですか。
応援クリック!!
【2008/02/03 21:01】URL | Kensuke #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 22:04】 | #[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
>ゆいさん
大変でした。
でも私はGETできたからいいほうですよね~
あんなに頑張ってGETできなかった方は
やりきれないでしょうね。

>Kensukeさん
アクセスが集中してサーバーが混み合っての
エラーです。
しばらくたってから・・・・
のようなメッセージが出るんですが
もう大変でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
【2008/02/03 22:19】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
悪戦苦闘されたみたいで、ご苦労様です<(_ _)>
ブログも記事が保存できないことがあると悔しいですよねー((“o(>ω<)o”))

ボクもひたすらライター系やってます、ほとんどライター専用ブログですよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【2008/02/03 23:24】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
>ヨッシーさん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ライター系なんですね~
私もライターに力入れようと思っているので
参考になります。
一緒に頑張りましょうね~
【2008/02/04 01:11】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
おはようございます♪

記事アップしました。
ご確認をm(_ _)m

企画大変でしょうけど
頑張って下さいね(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
【2008/02/04 06:10】URL | ケロぴー #-[ 編集]
おはよ~♪
うわぁ!大変だったねぇ(^_^;)
私も過去に1回、チャレンジしたことがあるけど、あまりにもエラーが出るから、
イライラして、すぐにやめちゃったよ!
それ以来、モラタメさんの”タメ”には、一切応募してない(笑)

ホントねぇ、もうちょっとシステムを改善すれば、
何時間も粘っても手に入れられない人なんて、出ないのにね!
モラタメさんも、もうちょっと考えて欲しいよね!

昨日はお天気も良かったし、観光客がたくさんみたいだったね♪
我が家は、近所をうろうろして、大人しく過ごしました!


【2008/02/04 09:33】URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

うんうんわかる!ほんとにそうだよ~。
私も前やった時全然繋がらなくて
やっとこ繋がったと思ったら
カード番号入力だったので
やめました(最初から調べとけー(;´Д`A ```)

なんとか改善してほしいよね。。
凸(´∀`*)
【2008/02/04 11:36】URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
モラタメのチョコGETできてて
よかったぁ~!!
どうだったかなぁって気になってたんだ~。

あとうどん情報ありがとね♪
どうやら愛知県はダメみたい。。。
ログインしたら出てこなかった。残念。。。
トップページで確認したけどかなり
美味しそうだね!!
どっちみち応募できないけどもうゼロに
なってたな~。
みんなチェックしてるんだね。

応援ポチポチ凸
【2008/02/04 13:29】URL | かおりーん #-[ 編集]
☆やずや☆
さっき書くの忘れちゃったんだけど
やずやのトラックバックは
http://www.yazuya.com/kk.cgi
アクセスして画面右側の既に食べたことが
ある方【参加する】ってとこをクリック。
個人情報を入力するとその人用の
トラバアドレスがメールで送られてくるよ。
すでに食べてる人でも大丈夫だよ~。




【2008/02/04 14:00】URL | かおりーん #-[ 編集]
そんなことがあったんですねぇ。。
試すは1度もチャレンジしたことがないんですけど、やっぱ人気なんだなぁ・・・(´A`Uu)

あ、リンクありがとうございます┏〇ペコッ
こちらこそこれからもよろしくです(*ノε`*)ノシ
(σ´Д`)σペチョーン

【2008/02/04 16:03】URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
モラタメ東日本限定のうどん出たよ!!
けど、ダメだったぁ(泣)
メール見てアクセスしたらすでに残り170。
何度も決済チャレンジしたけど
結局ゼロに・・・。
美味しそうだったから悔しいな。

愛知県ってずっと西日本だと思ってたけど
東日本なのかな???
まあ、微妙なとこなんだろうね。
【2008/02/04 18:20】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 18:30】 | #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

粉末コラーゲンいいですね~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でもあたし前によくばって入れたら飲めませんでした( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

何事も欲張ってはいけませんね(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*
【2008/02/04 18:33】URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんばんわヾ(@^▽^@)ノ

うん。うん。わかる!わかる!
大変でしたよね~
お疲れさま~っ。
でも、なんとかゲット!できたみたいでよかったですね!

わたしはなかなか繋がらないから諦めちゃいました(´▽`*)アハハ

応援☆
【2008/02/04 20:02】URL | ひまわり #-[ 編集]
昨日と今日で頑張ってライター案件10個書いてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
休みが続くといいですねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【2008/02/04 23:14】URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは^^
モラしか参加してないけど
良いサイトですよね^^
チョコは届かなかったから外れちゃったみたい^^;
次に期待です^^
応援ぽちw
【2008/02/05 00:01】URL | 玲 #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/85-1a3c4259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




