キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

えんためねっとのゲームで100円GET!&マイタケダイエット




えんためねっとのゲームで100円GETしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
単純なゲームで9枚のパネルの内、2枚をめくって図柄が揃えばOKというもの!
いろんなポイントサイトで似た様なゲームがあるから想像しやすいかなぁって思います
これが↓その時の画像です
えんためネット100円
100円なんてなかなか出ないだろうけど、チョコの場合登録して2ヶ月経ってないぐらいなので、いい感じじゃないかなぁ…
ちなみに銀パネルも数回当選してて、銅パネルは2日に1回は当選する感じ!かな

line_kisha-3.gif

えんためねっととは・・・
ポイントサイトなんだけど、通常のサイトと同じで、無料会員登録や資料請求や懸賞応募などで円が貯まりますが、還元率が高いのがここの自慢なんです
懸賞応募・会員登録など検討する時は、是非比べて見て少しでも多く還元される所から参加するのが鉄則です
上手に利用してみてくださいね~

その他にも円を稼ぐ方法がありますよ
えんためねっとTOP
TOPページに左サイドにカテゴリーがあるのですぐわかります
↑の3つ黄色い部分が毎日参加できるコンテンツです

チカッハートウェブ検索で円GET
まぁなんとなくわかると思いますが、検索するだけです
只、抽選になります

当選すると1円GET
えんためねっと検索 クリックで拡大
この検索は↑を見てもらうとわかると思うけど、検索語句は入力しないでOK!
いっぱい検索語句が表示されてるので、好きなのをクリックするだけで大丈夫です
とても親切なサイトですね!

昨年の12月だったと思うけど、ルールが改正され1日(0:00~23:59)に1回までが抽選の対象となりました
こちらは2日~3日に1度当選するかなぁっていうペースです

チカッハートゲームで円GET
9枚のパネルのうち2枚めくって絵柄が合えば円GETです
これが金額にびっくり!
金パネル・・・100円
銀パネル・・・10円
銅パネル・・・1円

このゲームはすごく簡単なのですぐわかるとおもいます
いろんなサイトで似た様なの見るし・・・
ゲーム更新 0時~23時59分

チカッハート クリックで円GET
クリック案件バナーをクリックするだけで1/10の確率で円ゲット!
プログラムによりランダムで1/10の確率で当選するようになってるんだって!
と言っても10回で1回必ず当選するわけではないみたいなので注意ね
昨日のチョコの結果は・・・↓
クリックポイント結果 クリックで拡大
こちらも残念でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
また明日からコツコツ頑張ります!

換金レート
1円=1円

最低換金額
300円から換金可能

イーバンク銀行
手数料は無料

換金日
キャッシュバック申請後、即日遅くとも3営業日以内

紹介制度
登録者の報酬が1000円を超えると150円(案件に参加して獲得した報酬が対象)

※円に有効期限はありませんが、1年以上ログインしないと退会扱いとなり円は全て無効となりますので注意!

えんためねっとの良い所はなんと言っても換金率が他のポイントサイトに比べると若干高め!
会員登録&ショッピングなどアクションされる方にはおすすめです

登録はこちら
えんためねっと



先週テレビで放送されて話題になってるマイタケダイエット!
みんな見たかなぁ?
チョコはたまたまチャンネル合わせてて偶然見たんです!
最初からみようって思ってたわけではなかっただけに、見てて良かったぁ

放送後は、あのバナナダイエットを思い出させる現象が…
スーパーからマイタケが消える∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
チョコもあのテレビを見て次の日スーパーに行ったら、すでに売り切れ!
それにしてもみんな早いねぇ~
マイタケが置いてあったスペースにはテレビ放送により入荷待ちみたいなお知らせがある始末!

その後、スーパーのハシゴをしたけど、結局その日はGETできずにあきらめ、次の日に入荷するってお知らせしてたスーパーに朝買いに行きましたよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

このダイエットのポイントはマイタケに含まれるMXフラクションこれが良いみたいです
低カロリーなキノコ類の中でも、このMXフラクションという成分はマイタケだけに含まれる成分なんだって!
テレビでダイエット体験したのが双子のコンビで有名なザ・たっち
二人揃ってなんと40日間でマイナス約10kgっていうからびっくり!だよね~

正月休みで美味しいものたくさん食べて、体重増加しちゃったって方もいるんじゃないかなぁ…
って事で、チョコも現在、マイタケダイエットに挑戦中です
食ブログもマイタケ料理の出番が増えそうです(゚c_,゚`。)プッ
少しは、減ると嬉しいんだけどなぁ…

テレビを見てない方には何の事だかわからないと思うので、気になった方はこちらを見てみてね
寿命をのばすワザ百科SP 

カテゴリ : 【[ポイントサイト]えんためねっと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
U^ェ^U こんばんわ! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

まいたけダイエットてあるんですね!

きのこはビタミンも豊富で体に胃いいみたいだし。

世間とは逆で私は火曜がお休みです。
たまには祝日お休みがしたいな、て思うときもあります。

ぎゃは!

From:ぴょんきっち

こんばんは。
マイタケダイエットが話題になっているなんて
知りませんでした。
我が家の食卓にはほとんど並ぶことの無い食材ですが
今度買ってみようかな。

(*´∀`)ノ ☆

From:あずき

100円は大きいですね~。
おめでとうございます(^―^)

マイタケがスーパーから消えたらどうしよ・・・
お鍋の季節なのに(´∩`。)

マイタケダイエット頑張ってね(^―^)

From:さすけのぺろ

こんにちは~

100円GETおめでとう^^

マイタケダイエットですか…。
えのきとしめじまで
影響してこない事を祈ります(笑)

(`・ω・´)/

From:jun1

こんにちは
えんためねっとで、100円獲得など
おめでとう~かなり大きいですね!

テレビ効果で一気に入荷待状態とか
毎回スゴイですよね~正月影響など
体重増加に、これから役立ちそう~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:こはくママ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

3連休グダグダだったよ((´∀`*))ヶラヶラ

このテレビ見てたけど、なぜかまいたけダイエットの所は見てない!何かしてたっけ???

確かにこの前スーパー行ってまいたけ買おうとしてたら売り切れてた!!
まいたけが売り切れるなんて変だな~と思ったらテレビの影響だったのね~
暫くは続きそうだね(笑

(*^▽^)ノ゛

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちわぁ From:ふみちょろ

今度はマイタケなんだ~w
バナナのときは長い間売り切れてたもんね
それに結構値段も高くなってたし

マイタケは好きだから買えなくなるのは
かなしいな~
今日スーパーで見てみよう
(o・ω・o)ノノノノ

From:のびっちょ

おひさですヽ(^。^)ノ
年明けに風邪ひいちゃって
熱出して寝込んでました(T-T)

やっと7割がた元気になったんで
お邪魔しに来ました~

まいたけダイエット
そんなのもあるのね( ..)φメモメモ
初耳だわぁ。

のびっちょは熱ある時に
すっかり食欲が落ちましてね
おかげでクリスマスから正月に
かけて増えた体重がすっかり
落ちました(爆)
まぁ不健康極まりない落ち方ですけど
結果オーライで(ぇ


From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
100円GETおめでとう!!
ここ、私未登録だな~。


マイタケダイエットって知らなかった~
そっか~売り切れになるほど
注目されてるんだね~

気になる~!

( ^ー゚)v

ほんとだ From:みーたん

気が付かなかったよ。
牛さんのファビコンで分かった。
シンプルなので2カラムと3カラムでも雰囲気が違うし、貼り付けたのでイメージが違うよね。

From:+shino+

こんにちはー
ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、昨年は大変お世話になりました。
今年もマイペース更新ではありますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

舞茸ダイエット…気になる( ´艸`)
きのこ料理は私も旦那もすきなんで見てみようっと☆

(*´▽`)ノシ☆

From:ゆみぼん

こんにちは~
マイタケでダイエットできるの!?
早速メモメモ・・・
わたし、マイタケの味噌汁が大好きなの!
これから回数増やしてみようかな^m^*

連休中、まったく外出できなかったので
スーパーのマイタケ売り切れ現象は知らなかった~
出遅れてる私≧m≦;

こんにちは(*^o^*)/~ From:むらぽぽ

マイタケダイエット知らなかった(笑)
けど確かにスーパーでマイタケ見なかった
ような気がするな~。
お正月はどうしても体重増しちゃうよね。
私もコントロールしていかないと
いけないな~。

(*^o^*)/~★

こんにちは。 From:怪獣ママ

情報満載なブログですね^^
勉強になります。

応援ぽち完了です♪
また遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:kazu

こんばんは~♪
100円はおいしいですね(≧▽≦)

あらためて、高額当選&上位入賞履歴を見てビックリ(゚◇゚ノ)ノ
すげ~や、チョコさん(^<>^)
自分の報告が恥ずかしくなっちまったい(笑)

登録報告掲示板、おもしろいですね♪
自分の名前が出ててわ~お(*^^*)
みたいな(笑)


From:沙叉

遅くなったけど
あけましておめでとう
ございます。
今年もよろしくお願い
します。

マイタケがお店から消えちゃう
かもね。(´∀`;)
職場もその話題になりました。
私はキノコ類は好きなので
ほとんど毎日使ってます♪
ダイエット頑張ってね。

(・(エ)・)ノ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:じゅり

100円ゲットってすごいですねー。
大きい数字ですよ、これは。

お正月太りしたから、ダイエットしなくちゃですね。
マイタケダイエットは知らなかったです。
チェックしてみまーす。

From:goodluck

こんばんは♪
まいたけダイエットがブームですか。
初めて聞きました。

高額当選おめでとう~♪
ここは未登録です。

( * ̄▽)σ

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

まいたけダイエット、初めて聞いたよ
私、キノコ類大好きだから続けられるかも

健康にもよさそうだし、やってみたいわ

From:mi

こんばんは~

バナナダイエットのときはほんとに参りました
miはふつうに朝バナナ食べてたんですが
いきなりなくなっちゃいましたからね~
マイタケは朝ごはんに食べないからいいですが(笑)
(*^▽^)σ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

えっ!!
100円Σ(・ω・*)!!

このゲーム、説明をしっかり読まないまま
参加してたから、参加しない日が多々あったのに、
この記事を読んで俄然やる気になりました(笑)

ダイエット…
ちょっと私も頑張らなくては。
年末年始食べすぎました~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。


<<お年玉大キャンペーン開催中【BloMotion】 | ホーム | 【A8.net】お年玉プレゼントキャンペーン>>
U^ェ^U こんばんわ!
まいたけダイエットてあるんですね!

きのこはビタミンも豊富で体に胃いいみたいだし。

世間とは逆で私は火曜がお休みです。
たまには祝日お休みがしたいな、て思うときもあります。

ぎゃは!
【2010/01/12 00:29】URL | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは。
マイタケダイエットが話題になっているなんて
知りませんでした。
我が家の食卓にはほとんど並ぶことの無い食材ですが
今度買ってみようかな。

(*´∀`)ノ ☆
【2010/01/12 01:35】URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
100円は大きいですね~。
おめでとうございます(^―^)

マイタケがスーパーから消えたらどうしよ・・・
お鍋の季節なのに(´∩`。)

マイタケダイエット頑張ってね(^―^)
【2010/01/12 10:10】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]
こんにちは~

100円GETおめでとう^^

マイタケダイエットですか…。
えのきとしめじまで
影響してこない事を祈ります(笑)

(`・ω・´)/
【2010/01/12 10:27】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは
えんためねっとで、100円獲得など
おめでとう~かなり大きいですね!

テレビ効果で一気に入荷待状態とか
毎回スゴイですよね~正月影響など
体重増加に、これから役立ちそう~
o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2010/01/12 11:10】URL | jun1 #-[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

3連休グダグダだったよ((´∀`*))ヶラヶラ

このテレビ見てたけど、なぜかまいたけダイエットの所は見てない!何かしてたっけ???

確かにこの前スーパー行ってまいたけ買おうとしてたら売り切れてた!!
まいたけが売り切れるなんて変だな~と思ったらテレビの影響だったのね~
暫くは続きそうだね(笑

(*^▽^)ノ゛
【2010/01/12 11:25】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 11:25】 | #[ 編集]
こんにちわぁ
今度はマイタケなんだ~w
バナナのときは長い間売り切れてたもんね
それに結構値段も高くなってたし

マイタケは好きだから買えなくなるのは
かなしいな~
今日スーパーで見てみよう
(o・ω・o)ノノノノ
【2010/01/12 11:58】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
おひさですヽ(^。^)ノ
年明けに風邪ひいちゃって
熱出して寝込んでました(T-T)

やっと7割がた元気になったんで
お邪魔しに来ました~

まいたけダイエット
そんなのもあるのね( ..)φメモメモ
初耳だわぁ。

のびっちょは熱ある時に
すっかり食欲が落ちましてね
おかげでクリスマスから正月に
かけて増えた体重がすっかり
落ちました(爆)
まぁ不健康極まりない落ち方ですけど
結果オーライで(ぇ
【2010/01/12 12:14】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
100円GETおめでとう!!
ここ、私未登録だな~。


マイタケダイエットって知らなかった~
そっか~売り切れになるほど
注目されてるんだね~

気になる~!

( ^ー゚)v
【2010/01/12 13:19】URL | UEKO #-[ 編集]
ほんとだ
気が付かなかったよ。
牛さんのファビコンで分かった。
シンプルなので2カラムと3カラムでも雰囲気が違うし、貼り付けたのでイメージが違うよね。
【2010/01/12 14:20】URL | みーたん #-[ 編集]
こんにちはー
ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、昨年は大変お世話になりました。
今年もマイペース更新ではありますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

舞茸ダイエット…気になる( ´艸`)
きのこ料理は私も旦那もすきなんで見てみようっと☆

(*´▽`)ノシ☆
【2010/01/12 15:09】URL | +shino+ #-[ 編集]
こんにちは~
マイタケでダイエットできるの!?
早速メモメモ・・・
わたし、マイタケの味噌汁が大好きなの!
これから回数増やしてみようかな^m^*

連休中、まったく外出できなかったので
スーパーのマイタケ売り切れ現象は知らなかった~
出遅れてる私≧m≦;
【2010/01/12 15:15】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)/~
マイタケダイエット知らなかった(笑)
けど確かにスーパーでマイタケ見なかった
ような気がするな~。
お正月はどうしても体重増しちゃうよね。
私もコントロールしていかないと
いけないな~。

(*^o^*)/~★
【2010/01/12 16:02】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちは。
情報満載なブログですね^^
勉強になります。

応援ぽち完了です♪
また遊びに来ますね。
【2010/01/12 18:21】URL | 怪獣ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 20:57】 | #[ 編集]
こんばんは~♪
100円はおいしいですね(≧▽≦)

あらためて、高額当選&上位入賞履歴を見てビックリ(゚◇゚ノ)ノ
すげ~や、チョコさん(^<>^)
自分の報告が恥ずかしくなっちまったい(笑)

登録報告掲示板、おもしろいですね♪
自分の名前が出ててわ~お(*^^*)
みたいな(笑)
【2010/01/12 20:57】URL | kazu #-[ 編集]
遅くなったけど
あけましておめでとう
ございます。
今年もよろしくお願い
します。

マイタケがお店から消えちゃう
かもね。(´∀`;)
職場もその話題になりました。
私はキノコ類は好きなので
ほとんど毎日使ってます♪
ダイエット頑張ってね。

(・(エ)・)ノ☆
【2010/01/12 22:00】URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 22:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 22:25】 | #[ 編集]
100円ゲットってすごいですねー。
大きい数字ですよ、これは。

お正月太りしたから、ダイエットしなくちゃですね。
マイタケダイエットは知らなかったです。
チェックしてみまーす。
【2010/01/12 22:28】URL | じゅり #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪
まいたけダイエットがブームですか。
初めて聞きました。

高額当選おめでとう~♪
ここは未登録です。

( * ̄▽)σ
【2010/01/12 22:33】URL | goodluck #0Nd10OHY[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

まいたけダイエット、初めて聞いたよ
私、キノコ類大好きだから続けられるかも

健康にもよさそうだし、やってみたいわ
【2010/01/12 23:09】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~

バナナダイエットのときはほんとに参りました
miはふつうに朝バナナ食べてたんですが
いきなりなくなっちゃいましたからね~
マイタケは朝ごはんに食べないからいいですが(笑)
(*^▽^)σ♪
【2010/01/12 23:25】URL | mi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/13 20:52】 | #[ 編集]
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
えっ!!
100円Σ(・ω・*)!!

このゲーム、説明をしっかり読まないまま
参加してたから、参加しない日が多々あったのに、
この記事を読んで俄然やる気になりました(笑)

ダイエット…
ちょっと私も頑張らなくては。
年末年始食べすぎました~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2010/01/14 13:35】URL | びいこ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/849-9b3197bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




