キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

みかっちちゃんの企画で当選したよ!




先日、みかっちの楽しいお小遣いかせぎのみかっちちゃんの企画で当選しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
当選したのがこちら ya10.gif
1294小
北海道限定 ぷっちょ夕張メロン
まりもっこりストラップ


どっちも北海道限定なので、九州育ちの田舎っぺなチョコにとってはめちゃくちゃ嬉しい♪
しかも今回2つも当選しちゃって!!
欲張って欲しい商品を全部って賭けてたんだよなぁ(作戦?)
なんと言う運の強さ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
昨年の最後の当選品となり、めっちゃ気持ち良い年越しとなりました
みかっちちゃんほんとに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
1297小
ぷっちょはヨーグルト味のソフトキャンディーがベースです
食べてくとメロン味のグミが中から飛びでてくるの!
しかもこれ丸くて見た目はいくらの様な感じ
味は夕張メロンだけどね
PCしながら食べてたら、あっという間に無くなっちゃいました
ほんと美味しかったです
ご馳走様でした

みかっちちゃんは昨年の夏に出産したばかりで、只今子育てに奮闘中!
めちゃくちゃかわいらしいお子さんの画像もUPされてて、最近は離乳食にも挑戦中なの
離乳食日記も楽しくて、お子さんの成長を一緒に見てる感じで楽しいよ~

まだお友達になってない方は、是非この機会に遊びに行ってみてくださいね

ちなみに画像のわんちゃんは…
今、チョコのブログで只今活躍中!バツくんです!
主にライターブログや食ブログで活躍してるんですが
今後もこのブログでもちょくちょく登場するかもなのでよろしくです


今日から3連休だね~
正月休みでボケボケしてる間に、3連休に突入!
これでまた休みボケ抜け出せずになるかも…

連休中は予定も詰まってるので、更新&コメント周りは微妙?
休んじゃうかもしれません
時間が出来たら遅れ気味になると思うけど、ぼちぼち伺います
では良い3連休を~

カテゴリ : 【[換金・当選報告]企画当選
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (29) 【コメントする
| top↑
U^ェ^U こんばんわ! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

前は車通勤でしたが雪の関係で
今は地下鉄のほうが時間が安定するので。

朝から雪かきや道路が渋滞!て感じが冬場は多いので。

まりもっこり私も欲しいです。

(σゝω・)σYO!!

From:Liann

こんばんは☆
当選おめでとです♪
わんこめちゃ可愛らしいですね(*^_^*)

このわんこはぷっちょが好物なんだw
バツ君また登場して欲しいです♪
o(^▽^楽)o


From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

当選おめでとうございます♪
しかも2つもですかぁー
いいですねぇ^^

去年、いろいろ当選しちゃったので
今年はあまり当選し無そうだなぁ(´・ω・`)
でも、まぁ参加するのが楽しいってのもあるので、いいんですけどね( ̄m ̄〃)

(/・ω・)/

From:やっちゃん!

こんにちは!
おおお、あ、そうだ二個当たったんだもんね~
うらやましいww!


>バツくん かわいい よろしくね^^。

早速、懸賞関係記事行きましたね!
有言実行ぱちぱち

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

当選おめでとう~!
2つもなんてすごいね…。
今年は、運のいい年かな(´∀`*)ポッ

バツくんの活躍も
今後期待しています~^^

(`・ω・´)/

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

お菓子のご当地のもはいっぱいあるよね~

でも凄いね2つも当選するなんて
幸運の持ち主だな~

ではm(__)m

From:jun1

こんにちは

みかっちさんの企画当選おめでとう!
地域限定の美味しいものはイイですね
快適な3連休など過ごしてくださいね~

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:シーザードレッシング

おおー僕、ぷっちょだいすきなんですよねx~!!おめでとうございます♪今年もマイペースにやっていきましょう~☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:カロン

企画当選おめでとー。
ぷっちょって未だにたべたことないよー。

ショップチャンネルって毎月のことだったんだ。
提携した月以外でもやってくれると
いいんですけどねー

|ン、)ノシ凸ヌーン

From:あゆっち

こんにちは!
みかっちちゃんからのプレゼントよかったね~。
ぷっちょ、おいしいよね。

バツくん、今後の活躍を楽しみにしてるよ(^^)

From:pandakopanda38

当選おめでとうございます!!
当たると嬉しいですよね~!
私も今度誰かの企画に参加してみよう
かな!?





From:のえり

こんにちは☆
企画当選おめでとうです♪
同じ商品でも地方限定ものは
珍しいのがいろいろあるよね☆
おいしそ~♪

(o^^o)/

管理人のみ閲覧できます From:-



おめでとう♪ From:みーたん

美味しそう。
地元限定品は嬉しいよね。
しかも、、、2こもゲットは、うらやましい!!

From:goodluck

こんばんは♪
私も今日ハイチュウをいただきました。
病みつきになって、あっという間になくなりそうです。

きょうはお休みだけど、3連休はボケてしまいそうです。

( * ̄▽)σ

From:ブウスカ

(●・ω・)ノ★こんばんわー☆★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

いいな~
当選おめでとう!

3連休はどちらかお出掛けですか
楽しく過ごしてね~~



それでは~・・・
\( ^∇^)/☆☆☆



From:じゅり

おぉ。
それがうわさの「まりもっこり」ですかー。
ゆるキャラになるのかな?

From:santa

_・)ノ ティーーーッス

ワンちゃん、かわいい
バツくんっていうのかぁ

私もぷっちょ当選したー
これ、おいしかったよね~

From:美沙♪

こんにちは^^
ぷっちょ、北海道限定品、羨ましいです(^^♪
3連休、ゆっくり過ごしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

当選おめでとうございます~☆
しかも、2つも☆

バツくん、愛嬌のある顔で可愛いですね~♪
これから登場するのを楽しみにしてますね(*´∇`*)

連休もあと一日になりましたね。
楽しくお過ごしくださいね~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ショコラ

こんにちは♪
当選おめでとう。

バツ君かわいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
また登場するの楽しみにしてるね

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



企画当選おめでとう♪ From:かおりーん

地域限定のものってうれしいよね(^0^)
しかも2つ当選なんてすご~い!!

アットコスメのありがとねm(._.)m
今まで違うの報告してたみたい…。
よく考えてみれば1つも承認されてないかも。
今度からはそれで報告するね。
ありがとう♪

あと、モニターに応募する時のURLって
どれ書いてる?
急いでないからいつでもいいからね。
聞いてばっかりでごめんね。
私も何かわかったら報告するね。


<<【A8.net】お年玉プレゼントキャンペーン | ホーム | 当選数の多い懸賞情報をご紹介>>
U^ェ^U こんばんわ!
前は車通勤でしたが雪の関係で
今は地下鉄のほうが時間が安定するので。

朝から雪かきや道路が渋滞!て感じが冬場は多いので。

まりもっこり私も欲しいです。

(σゝω・)σYO!!
【2010/01/09 00:22】URL | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
こんばんは☆
当選おめでとです♪
わんこめちゃ可愛らしいですね(*^_^*)

このわんこはぷっちょが好物なんだw
バツ君また登場して欲しいです♪
o(^▽^楽)o
【2010/01/09 01:30】URL | Liann #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

当選おめでとうございます♪
しかも2つもですかぁー
いいですねぇ^^

去年、いろいろ当選しちゃったので
今年はあまり当選し無そうだなぁ(´・ω・`)
でも、まぁ参加するのが楽しいってのもあるので、いいんですけどね( ̄m ̄〃)

(/・ω・)/
【2010/01/09 05:27】URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは!
おおお、あ、そうだ二個当たったんだもんね~
うらやましいww!


>バツくん かわいい よろしくね^^。

早速、懸賞関係記事行きましたね!
有言実行ぱちぱち
【2010/01/09 07:10】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 07:54】 | #[ 編集]
こんにちは~

当選おめでとう~!
2つもなんてすごいね…。
今年は、運のいい年かな(´∀`*)ポッ

バツくんの活躍も
今後期待しています~^^

(`・ω・´)/
【2010/01/09 10:27】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

お菓子のご当地のもはいっぱいあるよね~

でも凄いね2つも当選するなんて
幸運の持ち主だな~

ではm(__)m
【2010/01/09 10:45】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは

みかっちさんの企画当選おめでとう!
地域限定の美味しいものはイイですね
快適な3連休など過ごしてくださいね~

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2010/01/09 11:14】URL | jun1 #-[ 編集]
おおー僕、ぷっちょだいすきなんですよねx~!!おめでとうございます♪今年もマイペースにやっていきましょう~☆
【2010/01/09 11:52】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 13:17】 | #[ 編集]
企画当選おめでとー。
ぷっちょって未だにたべたことないよー。

ショップチャンネルって毎月のことだったんだ。
提携した月以外でもやってくれると
いいんですけどねー

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2010/01/09 13:22】URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは!
みかっちちゃんからのプレゼントよかったね~。
ぷっちょ、おいしいよね。

バツくん、今後の活躍を楽しみにしてるよ(^^)
【2010/01/09 13:58】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
当選おめでとうございます!!
当たると嬉しいですよね~!
私も今度誰かの企画に参加してみよう
かな!?



【2010/01/09 16:23】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
こんにちは☆
企画当選おめでとうです♪
同じ商品でも地方限定ものは
珍しいのがいろいろあるよね☆
おいしそ~♪

(o^^o)/
【2010/01/09 17:02】URL | のえり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 17:41】 | #[ 編集]
おめでとう♪
美味しそう。
地元限定品は嬉しいよね。
しかも、、、2こもゲットは、うらやましい!!
【2010/01/09 17:59】URL | みーたん #-[ 編集]
こんばんは♪
私も今日ハイチュウをいただきました。
病みつきになって、あっという間になくなりそうです。

きょうはお休みだけど、3連休はボケてしまいそうです。

( * ̄▽)σ
【2010/01/09 20:49】URL | goodluck #0Nd10OHY[ 編集]
(●・ω・)ノ★こんばんわー☆★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

いいな~
当選おめでとう!

3連休はどちらかお出掛けですか
楽しく過ごしてね~~



それでは~・・・
\( ^∇^)/☆☆☆

【2010/01/10 00:46】URL | ブウスカ #-[ 編集]
おぉ。
それがうわさの「まりもっこり」ですかー。
ゆるキャラになるのかな?
【2010/01/10 00:47】URL | じゅり #mQop/nM.[ 編集]
_・)ノ ティーーーッス

ワンちゃん、かわいい
バツくんっていうのかぁ

私もぷっちょ当選したー
これ、おいしかったよね~
【2010/01/10 16:27】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは^^
ぷっちょ、北海道限定品、羨ましいです(^^♪
3連休、ゆっくり過ごしてくださいね☆
【2010/01/10 16:43】URL | 美沙♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 17:50】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 20:36】 | #[ 編集]
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
当選おめでとうございます~☆
しかも、2つも☆

バツくん、愛嬌のある顔で可愛いですね~♪
これから登場するのを楽しみにしてますね(*´∇`*)

連休もあと一日になりましたね。
楽しくお過ごしくださいね~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2010/01/10 23:44】URL | びいこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 14:40】 | #[ 編集]
こんにちは♪
当選おめでとう。

バツ君かわいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
また登場するの楽しみにしてるね

(*ゝ∀・*)-☆☆☆
【2010/01/11 16:07】URL | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 18:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 19:13】 | #[ 編集]
企画当選おめでとう♪
地域限定のものってうれしいよね(^0^)
しかも2つ当選なんてすご~い!!

アットコスメのありがとねm(._.)m
今まで違うの報告してたみたい…。
よく考えてみれば1つも承認されてないかも。
今度からはそれで報告するね。
ありがとう♪

あと、モニターに応募する時のURLって
どれ書いてる?
急いでないからいつでもいいからね。
聞いてばっかりでごめんね。
私も何かわかったら報告するね。
【2010/01/11 19:33】URL | かおりーん #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/848-e77ff104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




