キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お友達の企画に参加したよ♪




みかっちの楽しいお小遣いかせぎのみかっちさんがブログリニューアル&今年の感謝を込めてと題してイベント開催!してます

以下コピペ
image20.gif
ブログリニューアル&今年の感謝を込めて。。。
イベントを開催したいと思います。

①とうきびチョコ 1名
②ハイチュウ夕張メロン味1つ 4名
③ぷっちょ夕張メロン味1つ 4名
④ハイチュウ夕張メロン味1つ&ジンギスカンキャラメル5粒 1名
⑤ぷっちょ夕張メロン味1つ&ジンギスカンキャラメル4粒 1名
⑥まりもっこりの何か(キーホルダーやストラップなどの限定品) 3名 
キャラメルなどの1つは何粒か入ってるヤツです。(①粒ではないのでご安心をw)

★期間★
~12/24 23:59

★条件★
・12/18現在で1回でもコメントのやりとりをしている方
・LINKをしてくれる方
・紹介記事は必須ではありません。
 書いてくれた方は当選確率がUPします
・あたったら、住所とか教えても大丈夫な方
・はずてても怒らない方・末永く仲良くしてくれる方
・あたったらブログにのせてくれる方"○j乙 ォ願ィシマスデス

★参加方法★
記事のコメント欄に公開コメントで希望商品をかいてエントリー"○j乙 ォ願ィシマスデス

image20.gif
って事でチョコも参加してきました

ブログリニューアルおめでとう♪
今年はもう企画はもうないかなって思ってたけど、最後の最後に豪華な企画がありました
みかっちちゃんは自称17歳♪の札幌在住!のママさんです
今年、かわいい男の子を出産したばかりで、とってもパワフルなママさんです

みかっちちゃんの企画は毎回だけど、北海道らしいとっても素敵な商品ばかりで、九州の田舎に住んでるチョコにとっては珍しいものばかりです
是非、当選したいなぁ

今回、条件満たしてない方も、みかっちちゃんは頻繁に企画開催してくれるから楽しいよ~
是非この機会に遊びに行ってお友達になってみてくださいね~




カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
From:santa

おはよー

みかっちさん、企画してるんだ
私も応募してこなきゃー

本100冊、重かった~

管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

みかっちさん・・・
聞いたことあるかな?

う~ん人違いかな?

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

笑い飯さんは、最後のネタが
ちょっと…って感じでしたね(笑)
今年で最後みたいなので
とっても残念ですね><

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:あゆっち

こんにちは!
私もみかっちちゃんの企画に参加してみたよー。
お互いに当選するといいね!
企画ものはワクワクするね~。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:mi

こんばんは~

たのしそうなイベント いいですね~
この1年で お友達もたくさん増えて楽しかったです♪
また来年も楽しくなるといいなあ
・・・ってまだしめるの早いですね(笑)

(*^▽^)σ♪

From:goodluck

こんばんは♪
北海道はおいしいものが多いですね。
一度行ってみたいです。

( * ̄▽)σ

(。・ω・)ノ゛こんばんわ♪ From:ichikumi

私は条件を満たしてないから参加できないけど
チョコさん当たるといいですね。

ヾ( ^▽^)ノσ


From:ショコラ

こんばんは~゚▽゚*)ノ
お友達企画当選するといいね。

>キャンペーンは
利用できる広告があればいいんだけど

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

クリスマスプレゼントって感じで
当選したらうれしいね~♪

ピンクのリモコン3680円だったよ。
定価は3800円みたい。
Wii買う時に何店か価格調査に行ったんだけど
リモコンはどこもほぼ定価で売ってたよ。
昨日ぬんちゃくも追加で買ってきちゃった^^
ピンクがなくて白にしたけどね~。
マリオカートにはまってるよ!



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:美沙♪

こんばんわ^^
楽しそうなイベントですね♪
ではまたです(^^)/~~~☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
企画紹介(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
結果、楽しみにしててねー^^


<<ベストオブA8プログラム対象2009&メリクリ日記です | ホーム | お小遣いwoショッピング 紹介制度テスト版スタート!>>
おはよー

みかっちさん、企画してるんだ
私も応募してこなきゃー

本100冊、重かった~
【2009/12/22 07:43】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 10:15】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

みかっちさん・・・
聞いたことあるかな?

う~ん人違いかな?

ではm(__)m
【2009/12/22 10:32】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 11:10】 | #[ 編集]
こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

笑い飯さんは、最後のネタが
ちょっと…って感じでしたね(笑)
今年で最後みたいなので
とっても残念ですね><

(`・ω・´)/
【2009/12/22 11:31】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 12:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 14:04】 | #[ 編集]
こんにちは!
私もみかっちちゃんの企画に参加してみたよー。
お互いに当選するといいね!
企画ものはワクワクするね~。
【2009/12/22 15:24】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 20:07】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 21:18】 | #[ 編集]
こんばんは~

たのしそうなイベント いいですね~
この1年で お友達もたくさん増えて楽しかったです♪
また来年も楽しくなるといいなあ
・・・ってまだしめるの早いですね(笑)

(*^▽^)σ♪
【2009/12/22 22:09】URL | mi #-[ 編集]
こんばんは♪
北海道はおいしいものが多いですね。
一度行ってみたいです。

( * ̄▽)σ
【2009/12/22 22:14】URL | goodluck #0Nd10OHY[ 編集]
(。・ω・)ノ゛こんばんわ♪
私は条件を満たしてないから参加できないけど
チョコさん当たるといいですね。

ヾ( ^▽^)ノσ
【2009/12/22 23:03】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんばんは~゚▽゚*)ノ
お友達企画当選するといいね。

>キャンペーンは
利用できる広告があればいいんだけど

(*ゝ∀・*)-☆☆☆
【2009/12/22 23:18】URL | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 07:55】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 11:17】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
クリスマスプレゼントって感じで
当選したらうれしいね~♪

ピンクのリモコン3680円だったよ。
定価は3800円みたい。
Wii買う時に何店か価格調査に行ったんだけど
リモコンはどこもほぼ定価で売ってたよ。
昨日ぬんちゃくも追加で買ってきちゃった^^
ピンクがなくて白にしたけどね~。
マリオカートにはまってるよ!

【2009/12/23 11:39】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 14:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 17:57】 | #[ 編集]
こんばんわ^^
楽しそうなイベントですね♪
ではまたです(^^)/~~~☆
【2009/12/23 20:20】URL | 美沙♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 20:49】 | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
企画紹介(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
結果、楽しみにしててねー^^
【2009/12/24 18:03】URL | みかっち #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/836-9c93a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




