キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

パイナップルGET!!




ECナビのクレーンゲームで初パイナップルGETです!!
毎回苦戦してますが、最近少しずつ慣れてきた感があります
と言ってもほんと少しだけだけど…

お友達情報でタケノコとパイナップルが高ポイントって聞いて、いつもパイナップルかタケノコ狙い!
ECナビクレーン
昨日運よくGETできました
これもお友達の所で得た情報なんだけど、影とターゲットの位置はターゲットに対して影はど真ん中狙いでいいみたい
昨日も影とパイナップルど真ん中でGETできました
たけのこで50ポイント=5円だからね~
バカにできない感じです

次はたけのこ狙いで頑張ってみます♪
でもいつもビヨ~ンって伸びて終わるんだなぁ…あれ笑えるよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
またGET出来たら報告するね~

ECナビの登録はこちら
お得なポイント貯まる!ECナビ

12月11日10時20分追記
今日、タケノコGETしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
たけのこget
100ポイントです
これはでかいですね~
10円ですもん!
いつも何度挑戦してもダメだったのに…
めちゃくちゃ嬉しい♪

もしかして極めたかも…?うーんそんなに甘くないよね~





カテゴリ : 【[サイト訪問]ECナビ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

パイナップル&タケノコのGETなど
おめでとう~ 大きいポイントだから
嬉しいですね! 自分も収穫とかが
できるように、チャレンジ頑張りたい。

o(*^▽^*)o~ノノノ

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

おおおおお!!
10円はスゴイ!!
チョコさんの記事を読んで、その足で
挑戦してきましたが、今日はタケノコが
ありませんでした~(ノд‐。)
スイカを狙いましたがゲットならず。。。
だけど、これはスゴイ情報です!
よ~っし!明日も頑張ろう~!

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:みーたん

チョコちゃん、なかなか、やるやないかーい!
みーたんは、ほとんど失敗です(涙)
難しい!!

ランキングバナーも変わったね!

今日は、やる気がでない~でも、頑張らないとね。

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

50Pや100Pは大きいよね。
☆おめでとう☆
チョコの記事読んで私もやってみたよ。
けどダメだったぁ(>_<)
コツつかんで毎回GETできるといいね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:pipi

おめでと~ございます~♪
たけのこ&パイナップルが高いんですね♪
いい情報ききました~
これからはその2つを狙うぞ!!
d(゚ー゚*)ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

ポイント畑楽しいよね♪
私も昨日たけのこGetしたの(o^-^o) ウフッ
しかも記事に書いてるし。
テンションあがって書きたくなるよね。
今日はすいかにしちゃったけど。
真ん中ねらいでいいんだ。
下のときは根っこの辺かと思ってた。
コツがあるんだね。

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

こんばんはーーー
おぉぉ!
100ポイントGETおめでとう!
10円は大きいね~

私はパイナップル狙ってるんだけど
全然だめ~・・・

でもあきらめないでp(*^ω^*)q がんばる!


( ^ー゚)v

管理人のみ閲覧できます From:-



From:カロン

こんにちはー。

なんでそんなにとれるのーー。
うち一度もとれたことないよー(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン

From:あずき

おめでとうございます(^―^)

伸びたりするんですよね(´∩`。)
持ち上げて落としたりも・・・
今度はタケノコ狙っていきます!

照り焼きチキンはご飯と合いますよね(^―^)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:mi

こんばんは~

わーお!おめでとうございます~miは
パイナップルの50pしかとったことないです
次はたけのこ狙いで!!

(*^▽^)σ♪


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぷぅ

ま、まぶしーーーい(*>ω<*)
キャベツとれて浮かれてた自分が恥ずかしい(笑)
今日たけのこに挑んだけど伸びて終わった・・
難しいなぁ(。´Д⊂)
ゲットおめでとうv
(つω`*)v

管理人のみ閲覧できます From:-



From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
お?極めた?

あたしもGETできたと思いきや失敗したり^^;
まだまだかな?

From:美沙♪

こんにちは^^
ECナビに、こんなゲームがあったんですね。
知らなかったです。
今度やってみま~す(^^)/~~~

こんばんは~♪ From:kazu

すいませ~ん、お久しぶりです(^^;)
やっとブログも再開しました(*^^*)

あたしもパイナップル取れましたよ~ん♪
たけのこはやっぱ100ポイントだったんですね!
GETおめでとう(o^▽^o)/

あたしもコツをつかめてきたのか
大分取れるようになってきましたよん( ̄ー ̄)
昨日はリンゴの10ポイントだった♪
一番遠くを狙うと取れる確率高い気がするんだけど、
気のせいかしら。。。


<<UPさん企画に参加しました♪ | ホーム | いろいろな情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 06:20】 | #[ 編集]
こんにちは

パイナップル&タケノコのGETなど
おめでとう~ 大きいポイントだから
嬉しいですね! 自分も収穫とかが
できるように、チャレンジ頑張りたい。

o(*^▽^*)o~ノノノ
【2009/12/11 11:23】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
おおおおお!!
10円はスゴイ!!
チョコさんの記事を読んで、その足で
挑戦してきましたが、今日はタケノコが
ありませんでした~(ノд‐。)
スイカを狙いましたがゲットならず。。。
だけど、これはスゴイ情報です!
よ~っし!明日も頑張ろう~!

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2009/12/11 11:51】URL | びいこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 12:41】 | #[ 編集]
チョコちゃん、なかなか、やるやないかーい!
みーたんは、ほとんど失敗です(涙)
難しい!!

ランキングバナーも変わったね!

今日は、やる気がでない~でも、頑張らないとね。
【2009/12/11 13:05】URL | みーたん #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
50Pや100Pは大きいよね。
☆おめでとう☆
チョコの記事読んで私もやってみたよ。
けどダメだったぁ(>_<)
コツつかんで毎回GETできるといいね♪
【2009/12/11 15:09】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 15:31】 | #[ 編集]
おめでと~ございます~♪
たけのこ&パイナップルが高いんですね♪
いい情報ききました~
これからはその2つを狙うぞ!!
d(゚ー゚*)ぽちっ!
【2009/12/11 15:48】URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 16:54】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
ポイント畑楽しいよね♪
私も昨日たけのこGetしたの(o^-^o) ウフッ
しかも記事に書いてるし。
テンションあがって書きたくなるよね。
今日はすいかにしちゃったけど。
真ん中ねらいでいいんだ。
下のときは根っこの辺かと思ってた。
コツがあるんだね。

(*^o^*)/~★
【2009/12/11 17:04】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 17:20】 | #[ 編集]
こんばんはーーー
おぉぉ!
100ポイントGETおめでとう!
10円は大きいね~

私はパイナップル狙ってるんだけど
全然だめ~・・・

でもあきらめないでp(*^ω^*)q がんばる!


( ^ー゚)v
【2009/12/11 17:38】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 17:51】 | #[ 編集]
こんにちはー。

なんでそんなにとれるのーー。
うち一度もとれたことないよー(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2009/12/11 18:38】URL | カロン #-[ 編集]
おめでとうございます(^―^)

伸びたりするんですよね(´∩`。)
持ち上げて落としたりも・・・
今度はタケノコ狙っていきます!

照り焼きチキンはご飯と合いますよね(^―^)
【2009/12/11 18:46】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 21:55】 | #[ 編集]
こんばんは~

わーお!おめでとうございます~miは
パイナップルの50pしかとったことないです
次はたけのこ狙いで!!

(*^▽^)σ♪
【2009/12/11 22:28】URL | mi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 22:36】 | #[ 編集]
ま、まぶしーーーい(*>ω<*)
キャベツとれて浮かれてた自分が恥ずかしい(笑)
今日たけのこに挑んだけど伸びて終わった・・
難しいなぁ(。´Д⊂)
ゲットおめでとうv
(つω`*)v
【2009/12/11 23:23】URL | ぷぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 23:40】 | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
お?極めた?

あたしもGETできたと思いきや失敗したり^^;
まだまだかな?
【2009/12/11 23:59】URL | みかっち #-[ 編集]
こんにちは^^
ECナビに、こんなゲームがあったんですね。
知らなかったです。
今度やってみま~す(^^)/~~~
【2009/12/12 16:26】URL | 美沙♪ #-[ 編集]
こんばんは~♪
すいませ~ん、お久しぶりです(^^;)
やっとブログも再開しました(*^^*)

あたしもパイナップル取れましたよ~ん♪
たけのこはやっぱ100ポイントだったんですね!
GETおめでとう(o^▽^o)/

あたしもコツをつかめてきたのか
大分取れるようになってきましたよん( ̄ー ̄)
昨日はリンゴの10ポイントだった♪
一番遠くを狙うと取れる確率高い気がするんだけど、
気のせいかしら。。。
【2009/12/13 17:39】URL | kazu #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/823-edd4b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




