キャッシング

05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【A8】貼るだけ情報




A8から貼るだけ案件出てます
提携サイトは【エステナードソニック】販促プログラム
キャンペーン期間:2009/12/01~12/31

キャンペーン内容
キャンペーン1 クリックで拡大
キャンペーン1:1クリック3円!

キャンペーン2 クリックで拡大
キャンペーン2:初めて提携された方、提携されていて3ヶ月以上掲載されていない方対象 
掲載するだけで100円プレゼント♪

きゃんぺーん3 クリックで拡大
キャンペーン3:月3回!一番獲得した方に【5万円】ボーナス

こちら即時提携なのですぐに貼れますよ~


前回の500円に続きまたまた貼るだけでましたね~
嬉しいなぁ
最近、A8でもちょくちょくある気がします
すごく簡単だし条件も簡単なものばかりなのがいいですよね!

登録がまだの方はまずこちら



12月5日AM2時35分追記
昨日は急に出かける用事があって、コメント周りも途中で切り上げました
いけなかったお友達がいっぱいでほんとごめんなさい!

ブログ活動も全然できませんでした
なので今日は更新もなしです
とりあえずもう遅いので少し寝てからお昼ぐらいからみんなの所へはおじゃまする予定です
用事をすませながら合間を見ての訪問になると思うので、遅くなるかもですが…

あ~今週もバタバタした週でしたが、何とか無事終わりました
最近、ブログ以外の私生活での用事が多くてやっぱり師走は何かと色々とあるね~
まだ、片付いてない状態なので、今月はずっとこんな調子なのかなぁ…

肝心のライター業も全然できてませんし・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
来週はもっとライター頑張りたいです

それでは皆様~良い週末をお過ごしください




カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]A8.net
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (32) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

今日はいい天気だね

A8も貼るだけが多くなってきたね
私たちには嬉しい事です

ではm(__)m

From:pipi

こんにちわ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
貼るだけで100円うれしいよね~
しかもクリックで3円もあるなんて♪
記念に(*^▽^)ノ★

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

少し前までA8で貼るだけってあまり
聞かなかったですのにね。
嬉しいですよね(*´艸`)♪
このイラストのエーハチくん(?)、
妖精みたいで面白いです~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

vUo・ェ・oU  こんばんワン! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

毎年クリスマスの日も帰りが遅いので
今年は嬉しいです。

去年はケーキを1ロール買いましたが
食べきれないので今年はカットケーキにします。

やっぱり不二家です。
(σゝω・)σYO!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

やっぱり師走は忙しいよね~
我が家もバタバタ><インフルに襲われるし(´Д`).∴カハッ
お互い頑張ろうね~^^
(*^▽^)ノ゛

From:+shino+

こんにちはー
年末は何かと忙しいですよね(^_^;)
私も昨日はコメントとか全然できなくて。。。
もう少し時間がうまく使えればなーって思う今日このごろです。

>りんご
新鮮なうちはそのまま食べた方がおいしいので、しばらくはしゃりしゃり食べ続けます(´▽`*)アハハ
もうどうにもならなくなってきたら、何か作ろうかなー

(*´▽`)ノシ☆

From:soleil

私もバタバタしています・・・ライター案件って減ってるみたいですよね・・・
そんな中の貼るだけは嬉しいですね!


From:カロン

こんいちはー。

週末ですねぇ。
うちももうちょっと寝たいなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

From:baniちゃん

こんにちは~

さすが師走なのか??バタバタです。。
貼るだけにはほんとニヤっとしちゃいます♪
これからも期待だね~
(o・ω・o)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:mi

こんばんは~

お忙しい中訪問してくださって感謝♪です
そうですね~師走は忙しいです!
ってみなさんの様子を見てそう思ってますが
主婦でないmiはそんな忙しくないです・・・
置いてきぼり気分

(*^▽^)σ♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ From:ichikumi

A8のこの情報よく見ます。
貼るだけで報酬になるのはうれしいですよね。

12月は何かと忙しいですよね。
私もやらなきゃいけないことはいろいろ
あるんですがちょっとめんどうです^^;

ヾ( ^▽^)ノσ







From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

おおお^^; お忙しそうで<(_ _)>
コメントはおきになさらずに!
時間があるときにで^^
私もそんなもんですし^^;

体調には気をつけてくださいねっ!

(/・ω・)/

From:シャラ

師走ってよく言ったもので12月って何か
いきなり忙しくなったりしますよね。
私は11月の看病疲れでモチベーションが
下がってネット活動を休憩していた時期に
家の片付けとかあらかたやったので今は結構
ゆったりと過ごせていますが・・・

明日は久々に子供達を預けて羽を伸ばしてきますv
一人で買物とか本当に久しぶり過ぎるので堪能せねばっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

おはよー

12月って忙しいよねー
私も更新はするけど、コメ周りに行けるかわかんないや

お互い様だし気にしないで~

From:さすけのぺろ

こんにちは~

色々とお疲れ様です^^
確かに、この時期は
ドタバタで忙しくなるのも
仕方ないですねぇ><

早く落ち着きたいものですね

(`・ω・´)/

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

私も何かと忙しいです

記事はバババと書いて内容は
余り気にせずアップのみと

そんな感じが続いてるよ

ではm(__)m

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

私も今月はなにかと予定が詰まってて
バタバタしてます~。
お小遣い稼ぎのリズムも崩れがち。
年末はやっぱり忙しいですね~(´+д+`)

お互いぼちぼち頑張りましょうね♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

From:goodluck

こんにちは♪
A8のキャンペーン多いですね。
この記事は明日予約済みです。

年末は何かと忙しいですね。
そろそろ部屋を片付けようと思います。

( * ̄▽)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ショコラ

こんばんは~゚▽゚*)ノ
忙しいのにコメントありがとう♪
12月はなにかとバタバタするよね。

>ポイモンは早く書かないと
忘れちゃうよね・・・

(*ゝ∀・*)-☆☆☆


<<コスメグッズはモニターでGETしよう! | ホーム | 5円メール届いたよ~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/04 10:49】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

今日はいい天気だね

A8も貼るだけが多くなってきたね
私たちには嬉しい事です

ではm(__)m
【2009/12/04 11:33】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
貼るだけで100円うれしいよね~
しかもクリックで3円もあるなんて♪
記念に(*^▽^)ノ★
【2009/12/04 12:00】URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/04 12:11】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/04 21:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/04 21:43】 | #[ 編集]
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
少し前までA8で貼るだけってあまり
聞かなかったですのにね。
嬉しいですよね(*´艸`)♪
このイラストのエーハチくん(?)、
妖精みたいで面白いです~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2009/12/04 23:15】URL | びいこ #-[ 編集]
vUo・ェ・oU  こんばんワン!
毎年クリスマスの日も帰りが遅いので
今年は嬉しいです。

去年はケーキを1ロール買いましたが
食べきれないので今年はカットケーキにします。

やっぱり不二家です。
(σゝω・)σYO!!
【2009/12/05 00:50】URL | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 07:30】 | #[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

やっぱり師走は忙しいよね~
我が家もバタバタ><インフルに襲われるし(´Д`).∴カハッ
お互い頑張ろうね~^^
(*^▽^)ノ゛
【2009/12/05 11:45】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちはー
年末は何かと忙しいですよね(^_^;)
私も昨日はコメントとか全然できなくて。。。
もう少し時間がうまく使えればなーって思う今日このごろです。

>りんご
新鮮なうちはそのまま食べた方がおいしいので、しばらくはしゃりしゃり食べ続けます(´▽`*)アハハ
もうどうにもならなくなってきたら、何か作ろうかなー

(*´▽`)ノシ☆
【2009/12/05 11:45】URL | +shino+ #-[ 編集]
私もバタバタしています・・・ライター案件って減ってるみたいですよね・・・
そんな中の貼るだけは嬉しいですね!
【2009/12/05 13:04】URL | soleil #-[ 編集]
こんいちはー。

週末ですねぇ。
うちももうちょっと寝たいなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2009/12/05 13:48】URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは~

さすが師走なのか??バタバタです。。
貼るだけにはほんとニヤっとしちゃいます♪
これからも期待だね~
(o・ω・o)ノ
【2009/12/05 14:11】URL | baniちゃん #SHGZc/C2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 17:33】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 18:01】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 19:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/05 19:21】 | #[ 編集]
こんばんは~

お忙しい中訪問してくださって感謝♪です
そうですね~師走は忙しいです!
ってみなさんの様子を見てそう思ってますが
主婦でないmiはそんな忙しくないです・・・
置いてきぼり気分

(*^▽^)σ♪
【2009/12/05 21:25】URL | mi #-[ 編集]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
A8のこの情報よく見ます。
貼るだけで報酬になるのはうれしいですよね。

12月は何かと忙しいですよね。
私もやらなきゃいけないことはいろいろ
あるんですがちょっとめんどうです^^;

ヾ( ^▽^)ノσ





【2009/12/05 23:06】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

おおお^^; お忙しそうで<(_ _)>
コメントはおきになさらずに!
時間があるときにで^^
私もそんなもんですし^^;

体調には気をつけてくださいねっ!

(/・ω・)/
【2009/12/05 23:43】URL | のしかわ #-[ 編集]
師走ってよく言ったもので12月って何か
いきなり忙しくなったりしますよね。
私は11月の看病疲れでモチベーションが
下がってネット活動を休憩していた時期に
家の片付けとかあらかたやったので今は結構
ゆったりと過ごせていますが・・・

明日は久々に子供達を預けて羽を伸ばしてきますv
一人で買物とか本当に久しぶり過ぎるので堪能せねばっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/12/06 02:31】URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 02:31】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 03:04】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 07:24】 | #[ 編集]
おはよー

12月って忙しいよねー
私も更新はするけど、コメ周りに行けるかわかんないや

お互い様だし気にしないで~
【2009/12/06 07:47】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは~

色々とお疲れ様です^^
確かに、この時期は
ドタバタで忙しくなるのも
仕方ないですねぇ><

早く落ち着きたいものですね

(`・ω・´)/
【2009/12/06 09:49】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

私も何かと忙しいです

記事はバババと書いて内容は
余り気にせずアップのみと

そんな感じが続いてるよ

ではm(__)m
【2009/12/06 10:11】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
私も今月はなにかと予定が詰まってて
バタバタしてます~。
お小遣い稼ぎのリズムも崩れがち。
年末はやっぱり忙しいですね~(´+д+`)

お互いぼちぼち頑張りましょうね♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2009/12/06 16:44】URL | びいこ #-[ 編集]
こんにちは♪
A8のキャンペーン多いですね。
この記事は明日予約済みです。

年末は何かと忙しいですね。
そろそろ部屋を片付けようと思います。

( * ̄▽)σ
【2009/12/06 17:19】URL | goodluck #0Nd10OHY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 18:24】 | #[ 編集]
こんばんは~゚▽゚*)ノ
忙しいのにコメントありがとう♪
12月はなにかとバタバタするよね。

>ポイモンは早く書かないと
忘れちゃうよね・・・

(*ゝ∀・*)-☆☆☆
【2009/12/06 21:52】URL | ショコラ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/814-6f54adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




