キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【LS】指定バナー掲載で抽選で500名に100円ボーナス




期間中オフィス・デポ ジャパンの「年末年始準備セール」バナーを掲載いただいた中から、抽選で500名さまに100円のボーナスをプレゼント!!
対象期間
2009年11月26日(木)から2009年12月25日(金)

プログラム切替
不要

対象バナー
年末年始準備セール

さらに
1) 2009年10月に販売実績がなく、
2) 2009年11月~12月25日までに初めて売上『3,000円以上』をされたサイト様

1)・2)をみたすサイト様すべてに対して「も・れ・な・く」400円!
こちらが↓対象バナーになります
【キャンペーン0912:自動更新】年末年始セール(234x60)

貼るだけは抽選だけど、ダメ元でチャレンジしてみても良いかも!
特に1人1サイトとの指定もなかったので、副サイトも貼り付けようと思ってます
ちなみに提携はすぐにできるので、即効貼り付けできるよ!

リンクシェアの登録はこちら
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう





カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (26) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぴょんきっち

こんばんは。
もれなくじゃないのが寂しいですが
チャレンジしてみようかな?
激戦かもしんないけど・・

(*´∀`)ノ ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪ From:びいこ

貼るだけといえばリンクシェア様ですね~(*´艸`)♪
月初めから頑張ってくれてますね♪♪

500名なら、結構確率高い、かな?
早速提携申請してきます~(*´∇`*)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪ From:ichikumi

情報ありがとうです。
これから提携申請してきます。
抽選みたいですけど私もダメ元で貼ってみます。

12月になりましたね。
いろいろと忙しくなりそうですが
今月もよろしくお願いします。

ヾ( ^▽^)ノσ

From:jun1

こんにちは

今回のリンクシェア貼り付け案件は
抽選状態ですが、 500名とか結構な
確率って感じがするので期待したい

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:カロン

うちもこれはってみました。
あたりといいなー。

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:+shino+

こんにちはー
このキャンペーン、抽選とはいえ貼り付けるだけなら参加しない手はないですよね( ´艸`)
そっか、1サイトとは書いてなかったのか。←ちゃんと見てない
それなら私も他のサイトでも貼ってみようかな☆

(*´▽`)ノシ☆

(●ゝω・)ノ コンニチハ From:planet3kids

あっ 私も副サイト貼ろうと思って忘れてた・・・
どうだろうね~500サイト様だったらいいかもしれないけど
500名様だから・・・と悩んで でもダメ元で!
って思ったとこまでは覚えてたんだけど(^_^;)

今から貼ってくるよ~ヾ(^ω^*)
当たるといいね♪


こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

リンクシェアの貼るだけ出たね。
今回は抽選だけど500名だし
当たるといいな~。
副ブログにも貼ったんだね。
そのほうが確立あがりそうだね。
お互い当たりますように!

(*^o^*)/~★


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:元公務員桑田

こんにちは。応援ありがとうございます。こちらのブログからPOINT SHOP登録させていただきます。今、置手紙の設置にチャレンジしていて、うまくいかないので、開発者ののんきんぐさんに問い合わせているところです。
では応援ぽち。

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

集計しちゃいました…笑
いや、なんか意外と簡単な問題でして、今日の朝から頑張ってたら6時くらいに終わりました♪

今は7時半から始まる安売り(スーパー)待機の為に、学校でブログ更新してます。笑

ってことで、また参加してくださいー^^

( ^^) _旦~~

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:沙叉

こんばんは。

お久しぶりです。

リンクシェアからまた貼る
だけがでたのですね♪
早速チェックしてきます。(´∀`*)
副サイトっていうのも手ですね。
抽選でボーナスプレゼント当たり
ますように。

(・(エ)・)ノ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

そうだね~何もしなければ0だし

こういったことは行動あるのみだね
当たるといいね

ではm(__)m


<<5円メール届いたよ~ | ホーム | UPさん募集企画に参加したよ~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 00:34】 | #[ 編集]
こんばんは。
もれなくじゃないのが寂しいですが
チャレンジしてみようかな?
激戦かもしんないけど・・

(*´∀`)ノ ☆
【2009/12/02 01:27】URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 09:45】 | #[ 編集]
こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪
貼るだけといえばリンクシェア様ですね~(*´艸`)♪
月初めから頑張ってくれてますね♪♪

500名なら、結構確率高い、かな?
早速提携申請してきます~(*´∇`*)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。
【2009/12/02 09:49】URL | びいこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪
情報ありがとうです。
これから提携申請してきます。
抽選みたいですけど私もダメ元で貼ってみます。

12月になりましたね。
いろいろと忙しくなりそうですが
今月もよろしくお願いします。

ヾ( ^▽^)ノσ
【2009/12/02 10:10】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんにちは

今回のリンクシェア貼り付け案件は
抽選状態ですが、 500名とか結構な
確率って感じがするので期待したい

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/12/02 12:00】URL | jun1 #-[ 編集]
うちもこれはってみました。
あたりといいなー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2009/12/02 12:05】URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 12:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 12:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 13:11】 | #[ 編集]
こんにちはー
このキャンペーン、抽選とはいえ貼り付けるだけなら参加しない手はないですよね( ´艸`)
そっか、1サイトとは書いてなかったのか。←ちゃんと見てない
それなら私も他のサイトでも貼ってみようかな☆

(*´▽`)ノシ☆
【2009/12/02 14:15】URL | +shino+ #-[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
あっ 私も副サイト貼ろうと思って忘れてた・・・
どうだろうね~500サイト様だったらいいかもしれないけど
500名様だから・・・と悩んで でもダメ元で!
って思ったとこまでは覚えてたんだけど(^_^;)

今から貼ってくるよ~ヾ(^ω^*)
当たるといいね♪
【2009/12/02 15:03】URL | planet3kids #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
リンクシェアの貼るだけ出たね。
今回は抽選だけど500名だし
当たるといいな~。
副ブログにも貼ったんだね。
そのほうが確立あがりそうだね。
お互い当たりますように!

(*^o^*)/~★
【2009/12/02 15:55】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 15:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 16:09】 | #[ 編集]
こんにちは。応援ありがとうございます。こちらのブログからPOINT SHOP登録させていただきます。今、置手紙の設置にチャレンジしていて、うまくいかないので、開発者ののんきんぐさんに問い合わせているところです。
では応援ぽち。
【2009/12/02 17:35】URL | 元公務員桑田 #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

集計しちゃいました…笑
いや、なんか意外と簡単な問題でして、今日の朝から頑張ってたら6時くらいに終わりました♪

今は7時半から始まる安売り(スーパー)待機の為に、学校でブログ更新してます。笑

ってことで、また参加してくださいー^^

( ^^) _旦~~
【2009/12/02 18:48】URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 20:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 21:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 21:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 21:37】 | #[ 編集]
こんばんは。

お久しぶりです。

リンクシェアからまた貼る
だけがでたのですね♪
早速チェックしてきます。(´∀`*)
副サイトっていうのも手ですね。
抽選でボーナスプレゼント当たり
ますように。

(・(エ)・)ノ☆
【2009/12/02 21:44】URL | 沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 22:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 23:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 23:35】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

そうだね~何もしなければ0だし

こういったことは行動あるのみだね
当たるといいね

ではm(__)m
【2009/12/02 23:46】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/812-912b2f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




