キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

セコムの食 おすすめ4品セット試してみました!




お取り寄せって経験ありますか?
おそらく皆さんも一度ぐらいは経験あるかと思います

チョコなんてテレビを見てて
有名人が『美味しいよ~』とか紹介してると、即効メモってネットで検索&注文!
ある時は、ネットで紹介されてる画像を見て引かれちゃって購入!
なんて事よくあります
つい買っちゃうんだよなぁ・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そんなお取り寄せの中で私が以前から注目していたのがセコムの食なんですよね~
実は、過去にカタログを請求した事もあるんです
その時もテレビである有名人が紹介してたのをみて頼んだんだよね~
セコムの食ってスタッフが直接生産者の顔を見て話を聞き、納得がいくまで取材してるそうです
そして農薬や化学肥料にできるだけ頼らずに育てた素材が基本で安心・安全・自然・美味という事に拘って厳選しているんですよね~
やっぱり安心・安全っていうのは何よりも嬉しいですもん

今回、その気になっていたセコムの食を試す事に・・・
Voiceさんのモニター「セコムの食」おすすめ4品セットに当選したんです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
当選メールがきてから届くまでめちゃくちゃ楽しみにしてました
でっ今回届いたセット内容がこんな感じ↓
めっちゃくちゃ豪華でしょう!
1326.jpg
養々麺(きのこ付き) 1食 右上
野菜チップス (100g) 左上
15穀米 2合用小分けパック(30g) 右下
とろいわし ミニ缶 1缶(100g) 左下
 

養々麺(きのこ付き)
これめちゃくちゃ作り方が簡単で沸騰したお湯を注ぐだけなんです
麺とタレと火薬を入れてお湯を注ぎ、3分で出来上がり~
後はきのこをのせて好みで唐辛子もついてます

1338小

食べた感想はすごくさっぱりしてます
イメージ的にいうと素麺って感じですごくコシがあって美味しかったです
きのこも食感がしっかりあって存在感ばっちりでした

1339小

野菜チップス
これ野菜って感じじゃ全然ないです
素材の味も微妙にすると言えばするけど、私はあんまりわからなかったです
なので逆に野菜の嫌いな方にも食べられる逸品だと思います
野菜と言うよりお菓子って感じでパリパリした食感でかなり美味しかったです!!
私的にはこれかなりお気に入りかなぁ

1349小

とろいわし
これまたご飯が進む逸品ですね~
見て見て!
この煮汁に浮いた油!
もうトロトロのとろけるぐらい脂がのった美味しいいわしでした
骨も柔らかくて全然わかりません
母と二人でお昼ごはんに食べたんだけど、二人で十分の量でした
逆に余るぐらい・・・
焼く手間もないし、急いでる時とかにとても重宝する缶詰
味も手軽さも文句なしです
これは常に常備しときたいなぁって思いました

1342小

ちょうどこの季節、お歳暮の時期ですし、これ届いたら絶対喜ばれますよね~
何にしようかなぁってお考えの方は安心安全なセコムの食をお贈りしませんか?
こちらから↓サイトにジャンプします(別窓で開くよ)
セコムの食_400×125
リンクシェア レビュー アフィリエイト


カテゴリ : 【[ライター記事]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (28) 【コメントする
| top↑
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入 From:娘達の為に!

おこんばんは。
娘達の為に!です。
おいしそうですね。
食べ物のアフィリもしているので、
レビューのためにいろんなものを
食べています。
当然娘達も食べてるので、
口が肥えてしまわないか
ちょっと心配してます。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

お取り寄せは今まで一度も
した事ないかな~

テレビでみてると食べたくなっちゃうよね

ではm(__)m

From:あずき

野菜チップスおいしそうですね~
野菜の味があまりしないんですか?
食べてみたいです。

私もお取り寄せはよくしますよ(^―^)
同じくテレビで美味しいと言われると
パソコンで検索してしまいます(^―^)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
すごーーい!
たくさん届いたんだね♪
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*

野菜チップスは
見た目は野菜だよね!
でもお菓子みたいなんだ~
これいいね~
子供も喜びそう♪

でもどれも美味しそうだな~

( ^ー゚)v

管理人のみ閲覧できます From:-



From:baniちゃん

こんにちは~

わたしもこれ今日が締め切りで
さっきあせって書いたよ~^^;
まだまだ日があると思ってた!!
来月もよろしくね~
(o・ω・o)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:美沙♪

こんにちは^^
当選おめでとうございます。
おいしそうですね(^^)/~~~


From:カロン

こんにちはー。

うわぁモニターおめでとうございます。
どれもこれもおいしそう。
野菜チップスなんてあるんですねぇ。
もろに野菜って感じで不思議です。

|ン、)ノシ凸ヌーン

おめでとう! From:みーたん

どれも美味しそうだね!
セコムで、お歳暮取り扱ってるなんてびっくりだよね~
知らなかったよん。

ほんとおめでと!

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*)/~ From:むらぽぽ

私もこれお試ししたよ!
野菜チップスがとってもお気に入り。
野菜そのまま食べてるって感じが良いよね。

山スカってすごい暖かいらしいんだけど
まだ実際履いてないからね。
届いたらどんなかまた報告させてもらうね♪

(*^o^*)/~★

From:こはくママ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

どれもおいしそうだね~
チョコさんのレポっていつも美味しそう^^
お腹が空いてきちゃうわ(*´ω`*)

おかげでインフルも収束って感じ。
息子にも今のところ移ってないみたいだし!
ホント恐怖の一週間だったよ><
心配ありがとう!
(*^▽^)ノ゛

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ブロチラ

こんばんわ~。
リンクシェアのレビュー案件は
報酬が高く設定してあるからいいですよね~。
もっとたくさんリリースしてもらいたいです。

今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします!

今日もチェック完了です。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:mi

こんばんは~

とろいわし お酒にあいそう!
セコム=食品ってなんか意外ですね~

でもおいしそうです

(*^▽^)σ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

セコムの食だぁ
野菜チップス、結構おいしいよね


チョコさん、女の子の兄妹いないんだ
私は長女だったから、お兄さん欲しかったなぁ

From:のびっちょ

やほぉヽ(^。^)ノ

とろいわし美味しそうヽ(≧▽≦)ノ
とうとう今日から12月ですなぁ。
大掃除めんどくさぁい
( ̄▽ ̄)←いつでもダメ主婦

今月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

(*^ω^)ノ*☆

From:あむさん

チョコさん、こんにちは。
「あむさん」です。

ご訪問、コメント、応援、本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。

みんなめちゃくちゃおいしそうですね。

でも「セコムの食」っていうのは
初めて聞きました。

僕も料理は好きなので、試してみようかな?

今、たまたま、妻が用事で実家に帰っているので、子供達に作ってあげるのにいいかも。

ありがとうございま~す。

今日も、応援済みで~す。


こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

なかなか来れなくてごめんね~。
この当選はうれしいね!!
☆おめでとう☆
セコムの食って初めて聞いたんだけど
すごくよさそうだね(^0^)

承認待ちコメント From:-




<<UPさん募集企画に参加したよ~ | ホーム | 結婚指輪関連のオススメ情報>>
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
おこんばんは。
娘達の為に!です。
おいしそうですね。
食べ物のアフィリもしているので、
レビューのためにいろんなものを
食べています。
当然娘達も食べてるので、
口が肥えてしまわないか
ちょっと心配してます。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
【2009/11/30 00:14】URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 07:52】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

お取り寄せは今まで一度も
した事ないかな~

テレビでみてると食べたくなっちゃうよね

ではm(__)m
【2009/11/30 11:17】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
野菜チップスおいしそうですね~
野菜の味があまりしないんですか?
食べてみたいです。

私もお取り寄せはよくしますよ(^―^)
同じくテレビで美味しいと言われると
パソコンで検索してしまいます(^―^)
【2009/11/30 12:30】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 13:01】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 13:29】 | #[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
すごーーい!
たくさん届いたんだね♪
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*

野菜チップスは
見た目は野菜だよね!
でもお菓子みたいなんだ~
これいいね~
子供も喜びそう♪

でもどれも美味しそうだな~

( ^ー゚)v
【2009/11/30 13:41】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 14:10】 | #[ 編集]
こんにちは~

わたしもこれ今日が締め切りで
さっきあせって書いたよ~^^;
まだまだ日があると思ってた!!
来月もよろしくね~
(o・ω・o)ノ
【2009/11/30 14:40】URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 14:44】 | #[ 編集]
こんにちは^^
当選おめでとうございます。
おいしそうですね(^^)/~~~
【2009/11/30 15:02】URL | 美沙♪ #-[ 編集]
こんにちはー。

うわぁモニターおめでとうございます。
どれもこれもおいしそう。
野菜チップスなんてあるんですねぇ。
もろに野菜って感じで不思議です。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2009/11/30 15:11】URL | カロン #-[ 編集]
おめでとう!
どれも美味しそうだね!
セコムで、お歳暮取り扱ってるなんてびっくりだよね~
知らなかったよん。

ほんとおめでと!
【2009/11/30 15:58】URL | みーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 16:12】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)/~
私もこれお試ししたよ!
野菜チップスがとってもお気に入り。
野菜そのまま食べてるって感じが良いよね。

山スカってすごい暖かいらしいんだけど
まだ実際履いてないからね。
届いたらどんなかまた報告させてもらうね♪

(*^o^*)/~★
【2009/11/30 16:31】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

どれもおいしそうだね~
チョコさんのレポっていつも美味しそう^^
お腹が空いてきちゃうわ(*´ω`*)

おかげでインフルも収束って感じ。
息子にも今のところ移ってないみたいだし!
ホント恐怖の一週間だったよ><
心配ありがとう!
(*^▽^)ノ゛
【2009/11/30 17:00】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 20:01】 | #[ 編集]
こんばんわ~。
リンクシェアのレビュー案件は
報酬が高く設定してあるからいいですよね~。
もっとたくさんリリースしてもらいたいです。

今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします!

今日もチェック完了です。
【2009/11/30 20:05】URL | ブロチラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 20:20】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 20:34】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 21:02】 | #[ 編集]
こんばんは~

とろいわし お酒にあいそう!
セコム=食品ってなんか意外ですね~

でもおいしそうです

(*^▽^)σ♪
【2009/11/30 22:12】URL | mi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/30 23:22】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

セコムの食だぁ
野菜チップス、結構おいしいよね


チョコさん、女の子の兄妹いないんだ
私は長女だったから、お兄さん欲しかったなぁ
【2009/11/30 23:58】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
やほぉヽ(^。^)ノ

とろいわし美味しそうヽ(≧▽≦)ノ
とうとう今日から12月ですなぁ。
大掃除めんどくさぁい
( ̄▽ ̄)←いつでもダメ主婦

今月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

(*^ω^)ノ*☆
【2009/12/01 09:24】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
チョコさん、こんにちは。
「あむさん」です。

ご訪問、コメント、応援、本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。

みんなめちゃくちゃおいしそうですね。

でも「セコムの食」っていうのは
初めて聞きました。

僕も料理は好きなので、試してみようかな?

今、たまたま、妻が用事で実家に帰っているので、子供達に作ってあげるのにいいかも。

ありがとうございま~す。

今日も、応援済みで~す。
【2009/12/01 22:40】URL | あむさん #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
なかなか来れなくてごめんね~。
この当選はうれしいね!!
☆おめでとう☆
セコムの食って初めて聞いたんだけど
すごくよさそうだね(^0^)
【2009/12/02 21:00】URL | かおりーん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/16 05:49】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/809-fbe5bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




