キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょびリッチ ルーレットゲームで…悔しい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




ちょびのルーレットゲームで初めてゴールしました
ゴールしたのは良いけど・・・
なんと105位!…ガ━(゚Д゚;)━ン
ちょびりっちルーレット

惜しいなぁ~
私が悪いんだけど、ゲーム開始直後に行ってれば絶対100位以内でフィニッシュできたと思うんだけど、すっかり忘れてて夕方に・・・
105位で2ポイントでした
100位以内だったら100ポイントだったの
あ~これは大きい差でした
もうがっかりで・・・しばらくボ~っとしちゃった

まぁ初フィニッシュって事で嬉しいんだけどね!
週末ってつい忘れちゃったりしがちなので、次からはこのようなチャンス絶対逃さない様にしなきゃです
ちょびりっちの詳細はこちら

登録はこちら
ポイント ちょびリッチ

先週は急にお休みしてしまって、ご迷惑おかけしました
そしてたくさんの方に温かいお言葉をかけてもらってほんと助かりました
ありがとうございましたm(*-ω-)m

また今日から通常通り頑張ります
まぁあんまり頑張りすぎない程度にボチボチやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします

カテゴリ : 【[サイト訪問]ちょびリッチ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (17) 【コメントする
| top↑
From:あずき

初めて見ました(^―^)
これゴール出来ることがあるんですね。
私はさっぱりです。
赤のレーンに行っても1ケタに止まったりして・・・
このゲームは諦めていました。

本当に残念ですけど、おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

コメントありがとうね!
今週はもう落ち着いてるのかな?
先週はお疲れ様でした。

ルーレットって100以内とこんなに
差があるんだね。
ほんとこれはくやしいけど、ゴールできた
のがすごいよ。
私まだ一度もフィニッシュしてない(^_^;)

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:pandakopanda38

ルーレットのfinishおめでとう
ございます!
私はアレ、いつもポイントが
足りなくって皆勤賞だけです。涙
難しいですよね~!

ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:U

こんばんは~(^▽^)ノシ

ちょびのルーレット
惜しかったね~っ><
あともうちょっとだったのに><

チョコちゃんまた
通常どうりだね^^
お疲れ様です~(^ ^〃)
また一週間大変だけど
頑張ろうね♪

(^ω^)v

管理人のみ閲覧できます From:-



From:mi

こんばんは~&おかえりなさい!

オークション どうでしたか~?
またよろしくお願いしますね♪

おおお おしい!
miもでも げん玉で101位?かなんかになったときは 叫びそうでした(泣)

(*^▽^)σ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ルーレットおしかったねー

忙しいときは仕方ないよ
私もそういうとき、あるもん(´▽`*)アハハ


From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

最近はポイントサイトへすら
訪問出来てないな~

てか殆ど退会しちゃったんだよね~

ではm(__)m

From:kazu

うわ~、おしかったねー(--;)
でもフィニッシュにまずおめでとう♪

あたしこれ終われたことないもんね(笑)
ビンゴも最近こないしなぁ。

でもちょびリッチはキャラクターが
かわいくて好き♪
ずっと登録してるサイトの1つです(^^)

5Pで1円なのもナイスだよねd(≧▽≦)

承認待ちコメント From:-




<<クリックだけで稼げるPサイトです! | ホーム | 風評被害対策関連のオススメ情報>>
初めて見ました(^―^)
これゴール出来ることがあるんですね。
私はさっぱりです。
赤のレーンに行っても1ケタに止まったりして・・・
このゲームは諦めていました。

本当に残念ですけど、おめでとうございます。
【2009/11/16 09:43】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 12:11】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 12:39】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 13:42】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
コメントありがとうね!
今週はもう落ち着いてるのかな?
先週はお疲れ様でした。

ルーレットって100以内とこんなに
差があるんだね。
ほんとこれはくやしいけど、ゴールできた
のがすごいよ。
私まだ一度もフィニッシュしてない(^_^;)

(*^o^*)/~★
【2009/11/16 15:30】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 15:38】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 19:32】 | #[ 編集]
ルーレットのfinishおめでとう
ございます!
私はアレ、いつもポイントが
足りなくって皆勤賞だけです。涙
難しいですよね~!

ヽ(*´∀`)ノ
【2009/11/16 21:29】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 21:36】 | #[ 編集]
こんばんは~(^▽^)ノシ

ちょびのルーレット
惜しかったね~っ><
あともうちょっとだったのに><

チョコちゃんまた
通常どうりだね^^
お疲れ様です~(^ ^〃)
また一週間大変だけど
頑張ろうね♪

(^ω^)v
【2009/11/16 22:51】URL | U #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 23:05】 | #[ 編集]
こんばんは~&おかえりなさい!

オークション どうでしたか~?
またよろしくお願いしますね♪

おおお おしい!
miもでも げん玉で101位?かなんかになったときは 叫びそうでした(泣)

(*^▽^)σ♪
【2009/11/16 23:10】URL | mi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 23:11】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ルーレットおしかったねー

忙しいときは仕方ないよ
私もそういうとき、あるもん(´▽`*)アハハ
【2009/11/16 23:52】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こん!遥斗パパです

最近はポイントサイトへすら
訪問出来てないな~

てか殆ど退会しちゃったんだよね~

ではm(__)m
【2009/11/17 13:22】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
うわ~、おしかったねー(--;)
でもフィニッシュにまずおめでとう♪

あたしこれ終われたことないもんね(笑)
ビンゴも最近こないしなぁ。

でもちょびリッチはキャラクターが
かわいくて好き♪
ずっと登録してるサイトの1つです(^^)

5Pで1円なのもナイスだよねd(≧▽≦)
【2009/11/17 15:23】URL | kazu #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/16 04:46】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/796-b859d357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




