キャッシング

03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

10月換金報告&10月に書いたライター件数報告




毎月恒例の10月の報酬額集計しました~
10月報酬¥22,010
換金実績¥364,443

内訳は以下の通りです
10月報酬 換 金 数 換金実績
モラタメ ¥3,000 ¥10,000
げん玉
¥ 400 14 ¥ 7,200
ライフマイル
¥ 500 ¥ 1,500
チャンスイット
¥ 500 ¥ 2,500
えある
¥1,500 ¥ 5,500
お財布.com ¥1,000 ¥ 3,000
ネットマイル ¥3,000 ¥ 9,250
キューモニター ¥1,800 ¥ 1,800
マイクロアド ¥3,000 ¥11,500
アクセストレード ¥3,440 10 ¥23,927
リンクシェア ¥1,470 11 ¥25,933
バジプレ ¥2,000 14 ¥36,500
ブロモーション ¥ 400 ¥ 3,600

モニター当選品
ゆみぼんのお小遣い稼ぎ(お友達企画で当選)
・卓上カレンダー抽選

モラタメ
・エバラ コラーゲン鍋の素抽選

プレスブログ
・カップラーメン応募者全員

目標の2万はギリギリクリアーでした
毎月言ってるけどライターをもっと頑張らないとだめですね@(;・ェ・)@ノ 反省…

そんな中、先月の稼ぎ頭はアクトレでした
爆発的は金額ではないけど、ほとんどがコピペで稼いだ額って言うのがやっぱりすごいよね!

後はポイントサイトも数こなせば結構な額になるって事だね~
このポイントサイトも日々のポチ&ゲームで稼いだものばかりです
ポイントサイトって毎日通わないといけないけど、そのサイトチェックも慣れると時間もかからなくなります
最初は大変だと思うので、少しずつ増やしていけばいいと思いますよ~
くれぐれも一度にたくさん登録しすぎて、ドッカーンって爆発しない様にね!

じゃこっちも恒例になりました
10月に書いたサイト別ライター件数(コピペ含む)
サイト名 件 数
プレスブログ
詳細
ブログルポ
詳細

(口コミ2)
ブログ広告
詳細

(リンク3)
ブログ広告ならブログ広告.com
DN
詳細

(コピペ2)
DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: PZU00930
バジプレ
詳細

(クチコミリンク8)
アクトレ
詳細
22
(ライト22)
アクセストレード
A8Buzz
詳細
ブロモーション
詳細
お小遣い
wo
ショッピング
詳細
10 小遣い 稼ぎ
たねブロ
詳細
ブロコミ
詳細
レビューブログ
詳細
ブロカン
詳細
リンクシェア
詳細
アフィリエイトならリンクシェア
ブログミ
詳細

(エッセーナ0)
アフィリエイト
ビークルー
詳細
ログスター
(11/30終了)
詳細
合 計 57


先月は目標達成ならず・・・
先月は企画開催などあって、忙しかったっていうのもあるんだけど
特にライター熱が低く、半ばあきらめ状態でお小遣い稼ぎをする上では最悪な月となりました
今月は気合いを入れ直して頑張りたいです

でも全体的にライター少なめかなぁって感じだね~
これから年末に向けて案件増えるといいね!


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
リードメールを自動処理! From:ryusuidd

毎日沢山のリードメールをポチポチとクリックしている方に朗報です。
「ReadMailer」というソフトを使うだけで、あっという間に大量のリードメールが自動処理されます。
このサイト経由で登録すると、特典として「ReadMailer」の設定ファイルが付いてきます。
ぜひご覧ください!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:のありんりん

2万円超え凄い!!
私も早く換金できるようにがんばろ!(^^)!
登録サイト少しずつ増やさなきゃな~(^^)/

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

集計おつかれさま!!
やっぱり安定して2万突破できるって
いいね。私もこうなりたいよ。

そうそうライターちょっと元気ないもんね。
と言いながら私もちょっと最近さぼり気味
なので年末にむけてもうちょいがんばりたいな
と思ってます。お互いがんばろうね!

(*^o^*)/~★

From:baniちゃん

こんにちは~

集計おつかれさま☆
ライターも頑張ってるね!!
最近案件が少なくてなかなか
おもうようにいかなくて><
今週もよろしくね♪
(o・ω・o)ノ

From:+shino+

こんにちはー
ライターは案件が少ない分、やる気があるときにやれる!っていうわけじゃなくなりましたもんね。
依頼きててもやる気なかったり、やる気あっても依頼なかったり…
常時やる気があれば問題ないんだろうけど(-_-)←やる気にむらがある

>企画
変更承りました!
たぶん明日明後日くらいには結果発表できますので、楽しみにしててくださいねー(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

2万円達成おめでとう!!
来月はライターも達成できるといいね。
気がのらないと記事って書けないから
ライターは大変だよね。

モラタメのモラも当選してたんだね。
おめでとう~!!
相変わらずなかなか当選しないよね^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ From:ふみちょろ

集計お疲れ様~
忙しいときはライターも
なかなかかけないからね~
年末に向けてがんばりたいところだよね
今週も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o・ω・o)ノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:U

こんばんは~(^▽^)ノシ

10月、チョコちゃんのお父さんと
お母さんが具合悪くて
忙しそうだったけど
それでもこれだけ換金できて
えらいね~♪

ライターも頑張ったね♪
私はぜんぜんだったよ^^;

(^ω^)v

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私もライターもうちょっとがんばらなきゃー
かなりヤバイ・・・

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

集計お疲れ様~
ライター熱私も下がってる~
やばいやばい><

アクトレライトの承認率も下がってるし、書いていかないとね~

インフル大丈夫だったみたい!
とりあえず一安心かな?
(*^▽^)ノ゛

From:mi

こんばんは~

わあ~すごいですね♪
最近miも さぼりがちだったポイントサイト
再度頑張り始めました~
これけっこうあなどれないですよね~

>こんばんは・こんにちは
ありますね(笑)こんにちははいつでもいけそうですが 夜はこんばんはにしたくなりますし

(*^▽^)σ♪

管理人のみ閲覧できます From:-




<<続々当選メール届いてます♪ | ホーム | 【ログスター】プレミアムブログに選ばれました>>
リードメールを自動処理!
毎日沢山のリードメールをポチポチとクリックしている方に朗報です。
「ReadMailer」というソフトを使うだけで、あっという間に大量のリードメールが自動処理されます。
このサイト経由で登録すると、特典として「ReadMailer」の設定ファイルが付いてきます。
ぜひご覧ください!
【2009/11/09 02:45】URL | ryusuidd #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 10:54】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 12:03】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 12:06】 | #[ 編集]
2万円超え凄い!!
私も早く換金できるようにがんばろ!(^^)!
登録サイト少しずつ増やさなきゃな~(^^)/
【2009/11/09 12:26】URL | のありんりん #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
集計おつかれさま!!
やっぱり安定して2万突破できるって
いいね。私もこうなりたいよ。

そうそうライターちょっと元気ないもんね。
と言いながら私もちょっと最近さぼり気味
なので年末にむけてもうちょいがんばりたいな
と思ってます。お互いがんばろうね!

(*^o^*)/~★
【2009/11/09 12:55】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちは~

集計おつかれさま☆
ライターも頑張ってるね!!
最近案件が少なくてなかなか
おもうようにいかなくて><
今週もよろしくね♪
(o・ω・o)ノ
【2009/11/09 13:19】URL | baniちゃん #SHGZc/C2[ 編集]
こんにちはー
ライターは案件が少ない分、やる気があるときにやれる!っていうわけじゃなくなりましたもんね。
依頼きててもやる気なかったり、やる気あっても依頼なかったり…
常時やる気があれば問題ないんだろうけど(-_-)←やる気にむらがある

>企画
変更承りました!
たぶん明日明後日くらいには結果発表できますので、楽しみにしててくださいねー(*´ω`*)

(*´▽`)ノシ☆
【2009/11/09 13:29】URL | +shino+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 14:21】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
2万円達成おめでとう!!
来月はライターも達成できるといいね。
気がのらないと記事って書けないから
ライターは大変だよね。

モラタメのモラも当選してたんだね。
おめでとう~!!
相変わらずなかなか当選しないよね^^
【2009/11/09 15:09】URL | かおりーん #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
集計お疲れ様~
忙しいときはライターも
なかなかかけないからね~
年末に向けてがんばりたいところだよね
今週も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o・ω・o)ノノノ
【2009/11/09 16:54】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 17:46】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 19:45】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 22:42】 | #[ 編集]
こんばんは~(^▽^)ノシ

10月、チョコちゃんのお父さんと
お母さんが具合悪くて
忙しそうだったけど
それでもこれだけ換金できて
えらいね~♪

ライターも頑張ったね♪
私はぜんぜんだったよ^^;

(^ω^)v
【2009/11/09 23:18】URL | U #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

私もライターもうちょっとがんばらなきゃー
かなりヤバイ・・・
【2009/11/09 23:24】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

集計お疲れ様~
ライター熱私も下がってる~
やばいやばい><

アクトレライトの承認率も下がってるし、書いていかないとね~

インフル大丈夫だったみたい!
とりあえず一安心かな?
(*^▽^)ノ゛
【2009/11/09 23:25】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんばんは~

わあ~すごいですね♪
最近miも さぼりがちだったポイントサイト
再度頑張り始めました~
これけっこうあなどれないですよね~

>こんばんは・こんにちは
ありますね(笑)こんにちははいつでもいけそうですが 夜はこんばんはにしたくなりますし

(*^▽^)σ♪
【2009/11/09 23:32】URL | mi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 20:38】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/787-43379d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




