キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1月の換金報告




ひよこピンク 今月のお小遣い換金報告で~す!
 まだまだ少ないですが、徐々に成果がでてきています。
 このペースでコツコツと頑張ります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


はーと4
  マクロミル500円換金されました
  mpack500円換金されました
  流石メール500円換金されました
  ブログミ1460円換金申請中(来月15日振込予定)
はーと4

バンビイエロー 
 換金する時にお得なPex!

チカッハート Pexとは・・・

PeXと提携しているパートナーサイトのポイントをリアルタイムに換金する事ができます。
PeXポイントは無期限有効(ある程度貯めておいて一括して現金化)

きのこ 提携パートナーサイト

ECナビ・マクロミル・ちょびリッチ・yosoo.net
arekao・chance It・micro Ad・レビュブログなどなど

※Pexへログインして検索機能を利用すると毎日3Pt稼げるのでこちらもお忘れなく!!

きのこ 第3回 みんなもらえる 山分けPeXポイント開催中!!

期間1/18(00:00)~2/22(23:59)

期間中に、対象パートナーからPeXにポイント交換された方
全員にもれなく、1パートナー当たり100万ポイントを山分け!
計7パートナーで総額700万ポイントを山分けしてプレゼントします!

【対象パートナー】  【最小交換ポイント】  【交換予定日】
ECナビ          3000P         リアルタイム
Chance It!!      5000P         4営業日
マクロミル          500P         リアルタイム
ライフマイル        5000マイル      3~4営業日
予想ネット        10000P         リアルタイム
HESO-CLICK      3000P         リアルタイム
ちょびリッチ        1000P         リアルタイム

※参加される方は申請してリアルタイムなものと4営業かかるものがあるので
期限に間に合うように申請して下さい。
尚、Pexに交換完了したPtはすぐに現金に換金してもOKです!参加と認められます。

7つすべて参加できると一番いいんでしょうけど、全部できない方もひとつでも参加可能です。
チョコも今の所ひとつだけです。゚(゚´Д`゚)゜。

詳しくはこちらからどうぞ
pex.jpg


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:Kensuke

ちりも積もれば山となる!!
ですね!
頑張れ!チョコ さん
ついでに2応援くり!!

From:tennenhaha

こんにちは。tennenhahaです。

企画に参加して頂いて、ありがとうございました♪
初めての企画だったので、ドキドキしたけど、
多くの方が、参加してくれて嬉しかったです♪
これからも、仲良くして下さいね♪

お小遣い稼ぎ、ぼちぼち頑張りましょうね。
また、遊びにきます♪

ぽちです♪

管理人のみ閲覧できます From:-



ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ From:チョコ

>Kensukeさん
ホントですね~
最初の2ヶ月ぐらいは換金できる日がくるのか
不安だったけど、少しずつ結果がでてきて
嬉しいです。
マイペースで頑張ります。

そういえばあのチョコ食べたんですか(?_?)
イチゴのおいしそうでしたねぇ~

>tennenhahaさん
大盛況でよかったですね~
チョコもやってみようかな♪

こちらこそ仲良くしてください。
また、遊びにいきます。

こんばんは(^-^)/~ From:かおりーん

順調に換金ですね♪
私も早く換金できるといいな~。
がんばろっと('-^*)/

Myアフィリエイト承認OKでしたぁ!
あとは2000円バーナーの承認待ち☆
ありがとね(^_-)☆

>かおりーん♪ From:チョコ

早かったね~
無事審査通って良かったね。
後は2000円バナー待ちだね。
連絡来ないからログインして確認してみてね!!

お小遣いホント少しでお恥ずかしいけど
何とかちょこっとだけ換金できたよ~
かおりーんもブログミもうそろそろできるんじゃない(?_?)
でも手数料とられるからまとめて換金した方がいいよね。
かおりーんも頑張ってね。

初めまして♪ From:りり

ねっとでちゃり~ん♪りりです。
リンクありがとうございます。
私も張らせて頂きました☆
気まぐれ呑気でいつ冬眠しちゃうかわかりませんが、そんな時「喝!!」を入れに遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
今月分頑張りましたねw
入金のお知らせがあるとどのメールよりも先にチェ~ックw
毎月楽しみです。
これからどうぞよろしくお願い致します♪


<<今週のリードメール | ホーム | CMサイト>>
ちりも積もれば山となる!!
ですね!
頑張れ!チョコ さん
ついでに2応援くり!!
【2008/01/26 10:19】URL | Kensuke #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。tennenhahaです。

企画に参加して頂いて、ありがとうございました♪
初めての企画だったので、ドキドキしたけど、
多くの方が、参加してくれて嬉しかったです♪
これからも、仲良くして下さいね♪

お小遣い稼ぎ、ぼちぼち頑張りましょうね。
また、遊びにきます♪

ぽちです♪
【2008/01/26 14:01】URL | tennenhaha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 14:04】 | #[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
>Kensukeさん
ホントですね~
最初の2ヶ月ぐらいは換金できる日がくるのか
不安だったけど、少しずつ結果がでてきて
嬉しいです。
マイペースで頑張ります。

そういえばあのチョコ食べたんですか(?_?)
イチゴのおいしそうでしたねぇ~

>tennenhahaさん
大盛況でよかったですね~
チョコもやってみようかな♪

こちらこそ仲良くしてください。
また、遊びにいきます。
【2008/01/26 16:26】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
こんばんは(^-^)/~
順調に換金ですね♪
私も早く換金できるといいな~。
がんばろっと('-^*)/

Myアフィリエイト承認OKでしたぁ!
あとは2000円バーナーの承認待ち☆
ありがとね(^_-)☆
【2008/01/26 18:48】URL | かおりーん #-[ 編集]
>かおりーん♪
早かったね~
無事審査通って良かったね。
後は2000円バナー待ちだね。
連絡来ないからログインして確認してみてね!!

お小遣いホント少しでお恥ずかしいけど
何とかちょこっとだけ換金できたよ~
かおりーんもブログミもうそろそろできるんじゃない(?_?)
でも手数料とられるからまとめて換金した方がいいよね。
かおりーんも頑張ってね。
【2008/01/26 21:18】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]
初めまして♪
ねっとでちゃり~ん♪りりです。
リンクありがとうございます。
私も張らせて頂きました☆
気まぐれ呑気でいつ冬眠しちゃうかわかりませんが、そんな時「喝!!」を入れに遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
今月分頑張りましたねw
入金のお知らせがあるとどのメールよりも先にチェ~ックw
毎月楽しみです。
これからどうぞよろしくお願い致します♪
【2008/01/26 22:20】URL | りり #SMThlAj2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/78-f73591f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




