キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハワイ土産もらったよ!&登録のお礼




今日はお小遣い情報お休みでお礼記事です
まずはブロ友かおりーんのひとり言のかおりーんからハワイ土産を貰いました
突然、届いたのですごいびっくりしたんだけど、めちゃくちゃ可愛くてすごい嬉しかったです♪
かおりーんほんとぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
まぁかおりーんとは住所を教え合う仲なので、こういうサプライズもある訳なんだけどね

さすが南国ってな感じでかわいらしいストラップでしょう!!
カラフル&派手なのが大好きなチョコなので、めちゃっくちゃ気に入りました
マジ可愛い♪
大切に使わせてもらうね!
1252.jpg
1249.jpg
かおりーんとはブログ開設当初からのお付き合いでブログ歴も同じ2周年仲間です
ほんとずっと変わらず仲良くしてくれて、嬉しい限り、いつも助けられてます

懸賞・モニター・覆面調査情報などなどとにかくお得な情報満載のブログでねぇ~
このハワイ旅行も夏にやってたリカルデント3歯キャンペーンで当選した幸運の持ち主なんですよ
その時の記事がこちら
チョコも毎日参加したけどガムすら当たりませんでした(〃^∇^)o彡☆あははははっ
他にも箱根旅行も当選してるし、ほんといろんな物当選しててすごいんだよなぁ・・・

遊びに行ってたらお得な情報もGETできると思うし、刺激もかなり受けると思います
チョコもいつも刺激されまくりですよ~
これからも懸賞情報色々と教えてね!
興味のある方はぜひ刺激受けちゃってください

じゃ~ここからは登録のお礼です
************************************************************
image18.gif
誰でも簡単!主婦のブログでアフィリエイト!目指せ月収30万!!のありんりんさんが
あひるメール
ポイントショップ
に登録してくれました  どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

のありんりんさんのブログではお得情報はもちろん日々の生活で役立つ情報など掲載してて、毎日楽しく読ませてもらってます

昨日の記事はっていうとハロウィンについてでした
ハロウィンって今頃の季節っていうのは知ってたけど、ちゃんとハロウィンの日ってあるんだね~
チョコは初めて知りました
毎回、いろんな情報あってほんと楽しみです
実際にハロウィンの日はいつなのかは・・・のありんりんさんのブログで確認してね
ハロウィン記事はこちら
image18.gif
ライオン島でワーキングホリデーのRIEMONさんが
えある
に登録してくれました  どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

RIEMONさんとはまだ知りあって間もないのですが、チョコの所から登録してくれてほんとに感謝してます
これも何かの縁なのでしょうね~

薬剤師のお仕事をしながら娘さんのウエディングアクセサリーは私が作る!を目標に、ビーズアクセサリーのデザイナーになる夢を持っているそうです
サイトのプロフィールを見てすごいなぁって感心しました
みんな夢に向かって頑張ってるんですよね~
チョコも何かこれっていう大きな目標が欲しいです!

これからお互いいろんなお得情報を交換しながら貯金も増えると嬉しいですよね~
お互いがんばっていきましょうね
これからも宜しくお願いします
お時間ある方は覗いてみてくださいね~
image18.gif
ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編のkazuさんが
あひるメール
カウリ
バナーブリッジ
に登録してくれました  どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

kazuさんともまだ知りあって間もないのですが、たくさんのサイトに登録してくれてほんと感謝してます

kazuさんのブログではオススメ情報をつらつらと綴ってるんですが、まぁジャンルが幅広くて多趣味だなぁって感じで楽しく読ませてもらってます
ブログを見ていたらぐうたら主婦のドラクエ9プレイ日誌も運営してるのを発見しました
タイトルそのままドラクエ情報を綴ってます
チョコ的にはかなり興味津津で今度じっくり読ませてもらおうって思ってます
なんせ出かける時はすれ違い通信にしてお出かけするのが癖になってる今日この頃!
チョコもドラクエかなりハマってるので参考にさせてもらおうって思ってます
ってドラクエ9してない方にさっぱりな話題だよね~すみません<(_ _)>

ぐうたら主婦のお気楽日記 オススメ編はお小遣い情報&おすすめ情報満載です
ドラクエに関係なく興味のある方は是非覗いてみてくださいね~
image18.gif
目的に向かって!のあずきさんが
A8.net
に登録してくれました  どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
こちらは先日あずきさんが開催していた企画に当選し登録してもらいました

この企画大盛況でな~んと29人応募があってさぁ
そんな中、見事当選したんです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
旦那さまがくじを引いてくださったみたいなのですが、ほんとラッキーでした
チョコはこういうパターン対外はずれちゃうんだけど…
最近企画運良かったし、チョコも運が向いて来たのかも(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あずきさんはゲーム・漫画大好きでDSiとPS3を買うことを目標に頑張っているそうです
早く買えると良いよね~
チョコも今wiiがほしくて…
値段も下がったので購入しようかなぁってほぼ決めてたんだけど・・・また悩んでます
その原因がPS3!
今回は要らないかなぁって思ってたけど、FFの発売がPS3で決まったって聞いてすごい悩んでます

あずきさんと一緒にチョコもこの際wii&PS3両方GETに向けてがんばります!!
あずきさん一緒に頑張ろうね~

てか紹介するどころかゲームの話ばっかりだわ~
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
チョコのゲーム好きが思いっきりバレちゃったなぁ
image18.gif
その他に
ページランカー・・1名様
登録を確認しました

私かもって方いましたらコメント残してくださると嬉しいです
折り返しお礼に伺わせて頂きます

今回も、たくさんの方々に登録してもらってすごい感謝してます
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m


すご~く長くなっちゃいました
最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(*-ω-)m

さぁ今日でECナビ宝くじ最終日です
15時までだから発券作業忘れないようにね!




カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
vUo・ェ・oU  こんばんワン! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

ハワイ土産綺麗ですね!
私も行ってみたいな...。
まだ海外旅行は未経験です。

リンゴパイ?は旦那さんと
半分して食べました。
丁度良い量だし。

とても美味しかったです。
(σゝω・)σYO!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ぴょんきっち

私もリカルデントには毎日のように応募していましたよ。
結局、何も当たりませんでしたが・・。
こんなところでハワイ旅行当選者をお見かけするとは!
テンションあがっちゃいました(笑

げん玉のダウンはクリックポイント対象外なのですね。
教えていただきありがとうございます♪

(*´∀`)ノ ☆

From:pandakopanda38

色々登録おめでとうございます☆

テンプレ変えたんですね!!
とっても可愛いです♪

ゲーム類は私も欲しいんですよね。
wiiは欲しいな~って思ってます。

(。・ω・)ノ゙

From:さすけのぺろ

こんにちは~

登録おめでとう^^

またサプライズの
プレゼントもあったようで
良かったですねぇ~(´∀`*)ポッ
とっても可愛いですね~

(`・ω・´)♪

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

おぉビックリした!
違うブログに来たのかと

テンプレ変えたんだね♪

女の子らしく可愛いテンプレだね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちわ、久しぶり~って感じ~ From:みーたん

びびっくり!!
前々からテンプレ見てる~って聞いてたけど
久しぶりに見たら!!!
可愛い~♪

それと今回も沢山お友達応募&ハワイのオミヤまでおめでとう♪
さすがチョコちゃんだよ~ん
みんなに愛されてるわ~

テンプレが変わると気持ちも?
益々、頑張らなきゃね~

まーぼちぼちですけどねe-454

From:RIEMON

こんばんは~

ブログの紹介ありがとうございます。
わざわざご訪問くださって、しっかり読んでくださって、感謝感激ぃ~。

とってもうれしいです。
仲良くしてくださいね。


管理人のみ閲覧できます From:-



From:カロン

こんにちはー。

お友達一杯ですね~~。
ドラクエ9はちょっとやりたいけど・・・
まだ8をやってないので
早くやらないと~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんばんは(^-^)/~ From:かおりーん

ブログでこんなに素敵に紹介してくれてありがとう。
とってもうれしいよぅ(#^_^#)
気に入ってもらえたみたいでよかった!!

私の方こそチョコのおかげでお小遣いサイトに
挑戦してみよう!って思ったしいろいろ教えてもらって
助けられてるよ。
これからも末永くよろしくね♪

ブログさらにかわいくなったね!!



From:ゆみぼん

こんばんは~
ハワイ土産可愛い~(●´艸`)
ハワイ行きたくなっちゃうわ♪

他にもお友達登録いっぱいおめでと♪
いつも思うけどお友達紹介もすごく丁寧だよね!
チョコの人柄かなぁ*^^*

テンプレ変えたね!
可愛くて素敵≧З≦*


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:あずき

こんなに大きく載せていただいてありがとうございます。
PS3は欲しいですよね~
買わない理由はない!と言われているぐらいですからね(^―^)
ぜひぜひWiとPS3同時購入してくださいね~


<<お歳暮なら三越オンラインショップがお得! | ホーム | ハロウィン トリックorトリートキャンペーン>>
vUo・ェ・oU  こんばんワン!
ハワイ土産綺麗ですね!
私も行ってみたいな...。
まだ海外旅行は未経験です。

リンゴパイ?は旦那さんと
半分して食べました。
丁度良い量だし。

とても美味しかったです。
(σゝω・)σYO!!
【2009/10/29 00:39】URL | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 03:37】 | #[ 編集]
私もリカルデントには毎日のように応募していましたよ。
結局、何も当たりませんでしたが・・。
こんなところでハワイ旅行当選者をお見かけするとは!
テンションあがっちゃいました(笑

げん玉のダウンはクリックポイント対象外なのですね。
教えていただきありがとうございます♪

(*´∀`)ノ ☆
【2009/10/29 08:37】URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
色々登録おめでとうございます☆

テンプレ変えたんですね!!
とっても可愛いです♪

ゲーム類は私も欲しいんですよね。
wiiは欲しいな~って思ってます。

(。・ω・)ノ゙
【2009/10/29 08:42】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
こんにちは~

登録おめでとう^^

またサプライズの
プレゼントもあったようで
良かったですねぇ~(´∀`*)ポッ
とっても可愛いですね~

(`・ω・´)♪
【2009/10/29 10:40】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

おぉビックリした!
違うブログに来たのかと

テンプレ変えたんだね♪

女の子らしく可愛いテンプレだね

ではm(__)m
【2009/10/29 12:29】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 12:55】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 14:49】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 14:56】 | #[ 編集]
こんにちわ、久しぶり~って感じ~
びびっくり!!
前々からテンプレ見てる~って聞いてたけど
久しぶりに見たら!!!
可愛い~♪

それと今回も沢山お友達応募&ハワイのオミヤまでおめでとう♪
さすがチョコちゃんだよ~ん
みんなに愛されてるわ~

テンプレが変わると気持ちも?
益々、頑張らなきゃね~

まーぼちぼちですけどねe-454
【2009/10/29 17:54】URL | みーたん #-[ 編集]
こんばんは~

ブログの紹介ありがとうございます。
わざわざご訪問くださって、しっかり読んでくださって、感謝感激ぃ~。

とってもうれしいです。
仲良くしてくださいね。
【2009/10/29 18:50】URL | RIEMON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 19:26】 | #[ 編集]
こんにちはー。

お友達一杯ですね~~。
ドラクエ9はちょっとやりたいけど・・・
まだ8をやってないので
早くやらないと~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2009/10/29 20:05】URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは(^-^)/~
ブログでこんなに素敵に紹介してくれてありがとう。
とってもうれしいよぅ(#^_^#)
気に入ってもらえたみたいでよかった!!

私の方こそチョコのおかげでお小遣いサイトに
挑戦してみよう!って思ったしいろいろ教えてもらって
助けられてるよ。
これからも末永くよろしくね♪

ブログさらにかわいくなったね!!

【2009/10/29 21:40】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは~
ハワイ土産可愛い~(●´艸`)
ハワイ行きたくなっちゃうわ♪

他にもお友達登録いっぱいおめでと♪
いつも思うけどお友達紹介もすごく丁寧だよね!
チョコの人柄かなぁ*^^*

テンプレ変えたね!
可愛くて素敵≧З≦*
【2009/10/29 21:55】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 22:16】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 22:54】 | #[ 編集]
こんなに大きく載せていただいてありがとうございます。
PS3は欲しいですよね~
買わない理由はない!と言われているぐらいですからね(^―^)
ぜひぜひWiとPS3同時購入してくださいね~
【2009/10/30 11:09】URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/772-e8cc79ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




