キャッシング

03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【VC】貼るだけ案件情報&企画当選報告




今月末で終わっちゃう貼るだけ案件情報です
まだ参加してない方は早めに参加しましょうね~

【カシオ】新規掲載で100円&初注文で500円
こちらはメールで案内がきました


9/25(金)~10/31(土)まで新規バナー掲載で100円
初オーダーで500円のボーナスキャンペーン開催!!(ポイントサイト除く)
提携したけど・・・まだ掲載してなかった』と言う方も必見!!!

【Selpoi(セルポア) 】新規バナー掲載で100円&初オーダーで500円

VCEXPO出展記念!
期間:2009年9月25日~2009年10月31日
新規バナー掲載で100円!
初オーダーで500円のボーナスキャンペーン開催!!

バリュコマに登録してない方はまずこちら

先日、ゆみぼんのお小遣い稼ぎの2周年&サイトリニューアル記念企画第2弾お友達限定企画に参加して見事当選♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
参加者も多かったので半分あきらめてたんだけどやりました
それにこのカレンダーが一番欲しかったの!
第一候補に見事当選なんて今年の運すべて使い切ったかも・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

先週末に届いていたんだけど、チョコの方が忙しくて紹介するのが遅くなってしまいました
ゆみぼんほんと☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
かなり迅速に対応してくれて本当に感謝です

チョコが当選したのは、マトリョーシカの卓上カレンダー

1226.jpg

マトリョーシカって、ロシアの木製の人形で、大きなマトリョーシカの胴体を開けるとひと回り小さなマトリョーシカが出てきてだんだんと小さくなってく・・・これを何回か繰り返される入れ子構造になってるそうです
衣裳がカラフルでかわいらしいですよね~
日本にも入れ子構造になってるおもちゃってあったような・・・

1227.jpg

カレンダーを開けてみたらまた可愛い♪
左上の方にマトリョーシカが飛びだしてくるタイプです
1月はもちろん1個のマトリョーシカ!

1228.jpg

ちなみに2月になると2個のマトリョーシカなんだよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛い♪
これを見ると12月どんな感じになるのか見たくなるよね~
そう思い画像撮ってあるよ!

1229.jpg

12個のマトリョーシカです
めちゃ多い♪
カラーもクリスマスカラーでいい感じです

来年1年間はこのカレンダーがチョコの部屋で活躍してくれると思います
大事に使わせてもらうね

一緒に手紙も入ってて感動させられました♪
ゆみぼん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これからも仲良くしてね(o´・∀・`o)ニコッ♪

カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]バリューコマース
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
vUo・ェ・oU  こんばんワン! From:utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com

しゃぶしゃぶですか!
良いですね。
我が家はお鍋が無いので、やったことがありません...。

地方に行くと高齢化が進んで
私も先を考えると心配になります。

実家に行くたびに店がどんどん、無くなってるんです。

(σゝω・)σYO!!

おめでとう♪ From:みーたん

これ可愛い!!
こんなんになってるのね~
どんどん、増えてくのがやっぱマトリョーシカなんだね!

バリュコマは、今から登録して間に合うのかな~?

From:Liann

こんばんは(o・。・o)
おぉ~めちゃ可愛いカレンダーですね☆
やっぱ企画とかあったら楽しくていいですね♪
懸賞よりブロガーさんのUP企画の方
が当選確率高そうな気がします。。
おめでとです(*^_^*)
ぽち o(^▽^楽)o

From:さすけのぺろ

こんにちは~

当選おめでとう^^

マトリョーシカのカレンダーですか~!
とっても可愛いですね(´∀`*)ポッ
最後の写真は、本当に大勢いますね(笑)

(`・ω・´)♪

From:カロン

おはようございますー。

マトリョーシカのカレンダーいいですねー。
12月は予想通りというかぎっしりいてなんかうれしい(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

残念、落選でした・・・
でも楽しませてもらいました

そうそう、うちのエーハチも
ようやく飛んだよ!

80円だったけどね

飛んだときはシマウマの
衣装だったよ

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ショコラ

こんにちは♪
ゆみぼんさんの企画当選おめでとう☆

12月、マトリョーシカめっちゃ多い(笑)
毎月楽しみだね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

(*´▽`)ノ

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

チョコさんもゆみぼんさんの企画
当選したんだね♪
私も手帳が当たったの!
お手紙付きで本当うれしかった。

カレンダーすごいかわいいね。
1年間飾っておくのが楽しみだね。

(*^o^*)/~★


From:U

こんばんは~(^▽^)ノシ

バリュ-コマースの
はるだけなんだね~(^ ^〃)
クリックとかいらない
ホントに貼るだけだから
うれしいね~(^ ^〃)

マトリョーシカのカレンダー
すごく可愛い~♪
しかも12月、
みんな勢ぞろいして(^ ^〃)
当選おめでと~っ(〃^▽^〃)
よかったね~っっ(^ ^〃)

(^ω^)v

From:かおな

こんばんは☆

カレンダー当選おめでとうございます!
私は参加できなかったので
羨ましい限りです><

すごく可愛らしいですね~♪
どんどん数が増えるのがスゴイ!
来年が楽しみになりましたね☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:pandakopanda38

めちゃ可愛いですね~!!

特に12月、最高に可愛いです!

やっぱりおきてがみがエラーに
なります…
(。・ω・)ノ゙

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

当選おめでとう!
このカレンダーかわいいね( *´艸`)
どんどん増えていくのがイイ!
毎月めくるのが楽しみだね♪

(*^▽^)ノ゛

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<企画当選報告&登録のお礼 | ホーム | エーハチくん飛んだぜ!!&企画当選発表>>
vUo・ェ・oU  こんばんワン!
しゃぶしゃぶですか!
良いですね。
我が家はお鍋が無いので、やったことがありません...。

地方に行くと高齢化が進んで
私も先を考えると心配になります。

実家に行くたびに店がどんどん、無くなってるんです。

(σゝω・)σYO!!
【2009/10/21 00:08】URL | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #-[ 編集]
おめでとう♪
これ可愛い!!
こんなんになってるのね~
どんどん、増えてくのがやっぱマトリョーシカなんだね!

バリュコマは、今から登録して間に合うのかな~?
【2009/10/21 00:18】URL | みーたん #-[ 編集]
こんばんは(o・。・o)
おぉ~めちゃ可愛いカレンダーですね☆
やっぱ企画とかあったら楽しくていいですね♪
懸賞よりブロガーさんのUP企画の方
が当選確率高そうな気がします。。
おめでとです(*^_^*)
ぽち o(^▽^楽)o
【2009/10/21 02:57】URL | Liann #-[ 編集]
こんにちは~

当選おめでとう^^

マトリョーシカのカレンダーですか~!
とっても可愛いですね(´∀`*)ポッ
最後の写真は、本当に大勢いますね(笑)

(`・ω・´)♪
【2009/10/21 10:17】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
おはようございますー。

マトリョーシカのカレンダーいいですねー。
12月は予想通りというかぎっしりいてなんかうれしい(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2009/10/21 10:51】URL | カロン #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

残念、落選でした・・・
でも楽しませてもらいました

そうそう、うちのエーハチも
ようやく飛んだよ!

80円だったけどね

飛んだときはシマウマの
衣装だったよ

ではm(__)m
【2009/10/21 11:14】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 11:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 11:47】 | #[ 編集]
こんにちは♪
ゆみぼんさんの企画当選おめでとう☆

12月、マトリョーシカめっちゃ多い(笑)
毎月楽しみだね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

(*´▽`)ノ
【2009/10/21 16:58】URL | ショコラ #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
チョコさんもゆみぼんさんの企画
当選したんだね♪
私も手帳が当たったの!
お手紙付きで本当うれしかった。

カレンダーすごいかわいいね。
1年間飾っておくのが楽しみだね。

(*^o^*)/~★
【2009/10/21 17:25】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんばんは~(^▽^)ノシ

バリュ-コマースの
はるだけなんだね~(^ ^〃)
クリックとかいらない
ホントに貼るだけだから
うれしいね~(^ ^〃)

マトリョーシカのカレンダー
すごく可愛い~♪
しかも12月、
みんな勢ぞろいして(^ ^〃)
当選おめでと~っ(〃^▽^〃)
よかったね~っっ(^ ^〃)

(^ω^)v
【2009/10/21 18:55】URL | U #-[ 編集]
こんばんは☆

カレンダー当選おめでとうございます!
私は参加できなかったので
羨ましい限りです><

すごく可愛らしいですね~♪
どんどん数が増えるのがスゴイ!
来年が楽しみになりましたね☆
【2009/10/21 19:48】URL | かおな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 20:11】 | #[ 編集]
めちゃ可愛いですね~!!

特に12月、最高に可愛いです!

やっぱりおきてがみがエラーに
なります…
(。・ω・)ノ゙
【2009/10/21 21:51】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 22:09】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

当選おめでとう!
このカレンダーかわいいね( *´艸`)
どんどん増えていくのがイイ!
毎月めくるのが楽しみだね♪

(*^▽^)ノ゛
【2009/10/21 22:40】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 23:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 23:40】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/765-8d088cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




