キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エーハチくん飛んだぜ!!&企画当選発表




先日、当選しないねぇって紹介したばかりだったんだけど
ようやくエーハチくん飛んだよ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ってかなり飛んだみたいに聞こえるかもだけどなんと80円です(〃^∇^)o彡☆あははははっ
キャラは普通にエーハチくんで『あ~今日もダメかなぁ・・・』って気持ち半分で見てたら
ちょこっと浮いたのよ♪
およよッ~今のは飛んだよね・・・って思っている間に画面が切り替わりました
すぐに金額が頭をよぎったんだけど、これは完璧80円だろうとわかるぐらい軽く中に浮きました

80円当選

まぁでもうれしいです!
お友達の中には8,000円・800円が当たったって方知ってるので残念だったけど
当たるだけでも良しとします!
みんなもあきらめないであと10日ほどがんばってくださいね~
チョコもまだまだ最後まで頑張ります!!
ハチコちゃんかゼブラ柄出現してくれないかなぁ・・・

eight_m.jpg

・AS会員様ならどなたでもゲームにチャレンジできます
・キャンペーン期間中ログインするだけで1日1回ゲームに参加
・はずれても対象プログラムと提携してコインを集めることで、さらにゲームにチャレンジできます
・当選本数1,333本・最高80,000円の賞金獲得のチャンスです
・キャンペーンは9月9日~10月30日まで開催

ゲーム内容
toppic11.jpg

ゲームにチャレンジするを押すと飛べエーハチくん画面が開きます

toppic12.jpg

ゲームスタート後に好きな好物を選んでね~

toppic13.jpg

エーハチくんが飛んだら賞金GETです

賞金は高さによって80円・800円・8,000円・80,000円と・・・
キャラ
ゼブラ柄のエーハチくんやハチコちゃんが出現したら当選確率が高まるかも!?

結果画面にある協賛プログラムに提携するとチケットが貰えるので忘れずにね
1プログラムに付き1コイン
コイン6枚でチケット1枚GETできるよ

この他にもA8にはBuzzパークというレビューアフィリエイトがあって
200円の案件がほとんどです
参加申込し承認されると参加できます
記事を書いたらトラバするだけというすごく簡単な作業なので、申請し忘れることもないと思います

アフィリエイトバナーも豊富だし、レビューはもあるので
アフィリエイトで稼ぐ自身がない方も簡単に換金できると思います

私も一番最初に登録したアフィリエイトがここでした
初心者の方には、登録必須のアフィリエイトサイトですよ~

登録はこちら



続きは企画の当選者発表ですよ~
企画参加者はご覧ください

この度はたくさんの方に参加して頂き本当に本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
チョコはみんなに支えられてるんだなぁって実感もしました
みんなが日々励ましてくれたり応援してくれてる事がほんとに力になってます
どうぞこれからも仲良くしてくださいね~

今回企画に参加して頂いた方がなんと31名とほんとたくさんの方が参加してくれました
前回の企画以上に盛り上がりチョコ的には大大大満足です

半分以上の方が当選するかなぁって思ってたので、当初考えていたより少し確率悪くなっちゃいました!
なので少し増やせそうな商品がいくつかあるので、当選人数をサプライズで少し増やそうと思います
太っ腹~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
自分で盛り上げてみたりして♪
まぁほんの少しだけですが・・・

今回、一番人気のあった
熊本とんこつラーメン1個をプラス2名様
ぷーさんのフォトアルバム3組セットをプラス1名様

合計18名の方が当選する事にしました
まぁ1年に1度のお友達還元イベントですから・・・

①POINT-BOX(ポイントボックス)
②HESO-CLICK(へそクリック)
③C○oss○
④あひるメール
⑤ご当地キティストラップ 宮崎日向夏バージョン1名様
⑥ご当地キティストラップ 宮崎とびうおバージョン 1名様
⑦ご当地キティストラップ 博多めんたいこバージョン 1名様
⑧アーマッドティー(マンゴー) 1名様
⑨あぶらとり紙(TDLで購入) 1名様
⑩ぷーさんのフォトアルバム 3組セット(フジカラーバージョン) 2名様3名様
⑪ぷーさんのはがきサイズクリアファイル2組セット 1名様
⑫バーバパパMOGU 1名様
⑬熊本とんこつラーメン1個 2名様4名様


それでは

☆発表☆

抽選ソフト◆神様◆あみだくじ2を利用!
募集の多かった13番から逆に抽選していきますのでUPさんのみの参加の方はかなり当選率あがると思います
抽選時間も掲載してますが、不正の無い様に1回勝負でやってます
重複当選はありませんので当選した方はリストから除いていきます
一気に結果が知りたい方は下部に当選者の名前載せてま~す

熊本とんこつラーメン
参加者17名
jun1・遥斗パパ・ショコラ・かおりーん・のびっちょ・みかっち・pandakopanda38・santa・sosoa・+shino+・あゆっち・のしかわ・やっちゃん!・ROMI・U・ゆみぼん・pipi
とんこつラーメン

バーバパパMOGU
参加者15名⇒12名
むらぽぽ・ショコラ・UEKO・かおりーん・みかっち・こはくママ・みーたん・sosoa・+shino+・ROMI・U・maribe
バーバパパ

ぷーさんのはがきサイズクリアファイル2組セット
参加者9名⇒7名
むらぽぽ・かおりーん・みかっち・みーたん・ぷぅ・+shino+・pipi
ぷーさんのクリアファイル

ぷーさんのフォトアルバム
参加者11名⇒9名
むらぽぽ・UEKO・かおりーん・みかっち・sosoa・+shino+・まろん・U・pipi
ぷーさんフォトアルバム

あぶらとり紙
参加者5名⇒2名
かおりーん・U
あびらとり紙


アーマッドティー(マンゴー)
参加者10名⇒4名
かおりーん・soleil・やっちゃん!・ゆみぼん
紅茶


ご当地キティストラップ 博多めんたいこバージョン
参加者7名⇒4名
かおりーん・がくあじさい・ゆみぼん・maribe
めんたいこストラップ

ご当地キティストラップ 宮崎とびうおバージョン
参加者8名⇒3名
こはくママ・がくあじさい・ゆみぼん
とびうおストラップ

ご当地キティストラップ 宮崎日向夏バージョン
参加者7名⇒1名
くじする必要なし ゆみぼん

あひるメール
参加者3名⇒2名
ichikumi・ralph
あひるメール

C○oss○
参加者10名⇒6名
jun1・UEKO・ふみちょろ・ROMI・まろん・maribe
C○oss○

HESO-CLICK
参加者4名⇒4名
ぴょんきっち・ROMI・pipi・ブウスカ
へそクリック

POINT-BOX
参加者7名⇒4名
むらぽぽ・ichikumi・やっちゃん!・ROMI
POINT-BOX.jpg

このような結果になりました
お土産企画は若い数字になると結構当選率高かったかも!
ゆみぼんは最後まで残って独占状態でした
色々考えて選んだって言ってたので・・・これは作戦勝ちだね

①POINT-BOX(ポイントボックス) ・・・やっちゃん!
②HESO-CLICK(へそクリック) ・・・ブウスカ
③C○oss○ ・・・UEKO
④あひるメール ・・・ralph
⑤ご当地キティストラップ 宮崎日向夏バージョン・・・ ゆみぼん
⑥ご当地キティストラップ 宮崎とびうおバージョン ・・・がくあじさい
⑦ご当地キティストラップ 博多めんたいこバージョン・・・ かおりーん
⑧アーマッドティー(マンゴー)・・・ soleil
⑨あぶらとり紙(TDLで購入)・・・ U
⑩ぷーさんのフォトアルバム 3組セット(フジカラーバージョン)・・・みかっち・+shino+・sosoa
⑪ぷーさんのはがきサイズクリアファイル2組セット・・・ぷぅ
⑫バーバパパMOGU・・・ショコラ
⑬熊本とんこつラーメン1個・・・santa・あゆっち・のびっちょ・のしかわ


ご当選おめでとうございました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ


お土産企画に当選された方へ
郵送で発送しますので、秘コメで郵便番号・住所・名前をお知らせください
順次発送させて頂きます

UP企画に当選された方へ
ご連絡頂いてからどのバナー経由で登録したらいいかお知らせください
間違わないように、できればわかり易い所へ貼っていただくとありがたいです
ご連絡お待ちしております

間違わないように慎重にやったつもりですが、万が一間違いがあった場合はごめんなさい

当選した方々おめでとうございました

はずれてしまった方本当にすみません
でも参加して頂いて本当にうれしかったです
これに懲りずに次回の企画の時も参加してくださるとありがたいです

また来年、3周年記念が出来るように今日から気持ちも新たにまた頑張りたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します

今の時間19日の23時50分です
知ってる方も多いかと思いますが、いつも0時に予約投稿してるんだよね~
更新にギリギリ間に合いました
疲れた~
ではでは(*´∇`)ノ他にやることやって寝ます
おやすみ~
ってみんなは昼に見るんだよねぇ~きっと・・・

カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]A8.net
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (38) 【コメントする
| top↑
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ From:ichikumi

80円獲得おめでとうございます。
80円でも当たりは当たりですからね。
よかったですね(*^-^*)

私も予約投稿は他のブログで時々やってますよ(^▽^;)

( ^▽^)ノσ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:Liann

こんばんは(o・。・o)
エーハチくんお小遣いGETいいですね~

企画プレゼント沢山の方が当選されていますね☆
エーハチくんよりチョコさんのサイトの方が率高いですね(*^_^*)

ぽちo(^▽^楽)o

From:ROMI

ふわぁ!
ドキドキしたけど、面白かった!!
企画って、、、


いいな( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆみぼん

おはよ~
企画集計&抽選お疲れ様でしたー!
わーい*^^*
当たった当たったぁ~♪
作戦成功(・∀・)vブイッ
・・・なんてね、幸運でした´∀`
宮崎のキティちゃんが第一希望だったので、嬉しい~!
当選者いっぱいで発送も大変でしょうけど、頑張ってね。
住所とかは別コメで送るね~

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ オハヨウ!!

これは大変だったでしょう~
お疲れ様!!!
今回は外れちゃったけど、また次回に期待するよ(*^_^*)
前回当たってるしね♪

エーハチくん飛んだんだ~
私も飛ばしたい!!
(*^▽^)ノ゛

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちわぁ From:ふみちょろ

集計お疲れ様~
大抽選会だね♪
当選された方ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

それにA8君飛んだんだ!
おめでと~
最後まであきらめないことだね

おめでとコメントありがとね~♪
(o・ω・o)ノノノ

お疲れさまでした~ From:みーたん

エーハチ君、飛んだんだね。
私も早くみーたーい!!

企画、残念だったけど
来年?もよろしくね~もう予約?

ほんと、お疲れ様。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

凄い!エーハチ君
飛んだんだね♪

うちのエーハチは未だに
飛べず・・・

ではm(__)m

From:pipi

こんにちわ~
ありゃ残念。。。外れちゃいましたね~。
当たった皆さんオメデトウございます~
これから発送準備とかいろいろ大変だと思いますけど、頑張ってくださいね~

こんにちは(*^o^*)/~ From:むらぽぽ

企画お疲れ様!&A8当選おめでと♪

企画は残念ながらはずれちゃったけど
結果出るまですごい楽しませもらいました。
また次回楽しみにしてるね!

A8って普通のA8君でも当たるんだね。
私もちょっとやる気出てきたよ。
あと少しがんばってみようっと。

(*^o^*)/~★

From:カロン

こんにちはー。

A8君ジャンプおめでとうございます。
うちも一回だけ飛びました~。
それからは全然とんでくれない。。
また飛んでくれないかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:pandakopanda38

お疲れ様でした~☆
ハズれちゃったけど、参加
楽しかったです☆
これからも宜しくお願い
しま~す(ノ≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ralph

こんばんは。
会員登録、ありがとうございます。

下記ページにて、IDを紹介させて頂きました。
ご確認ください。
http://selphy.seesaa.net/
http://selphy.web.fc2.com/down-support.html

From:ぴょんきっち

企画お疲れ様でした。
4分の1なのに外れちゃった(泣
運悪いなあ(笑
3周年に向けて頑張ってください。

(*´∀`)ノ ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:maribe

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

企画お疲れ様ぁ!
そして当選された方オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚


外れてしまって残念だったけど、ワクワクさせてもらったよ~!


何か最近色々なところで企画してるよね~
私も近々アップ企画やろうかなぁと思うよ( ´▽` )

( ´∀`b)b

はじめまして。 From:えいり

時々のぞかせてもらってます。
ライターでこの金額は凄い!私はあきらめてアフィリに走ってるけど、
また書いてみようかな。励みになります。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<【VC】貼るだけ案件情報&企画当選報告 | ホーム | UPさん募集に参加♪>>
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
80円獲得おめでとうございます。
80円でも当たりは当たりですからね。
よかったですね(*^-^*)

私も予約投稿は他のブログで時々やってますよ(^▽^;)

( ^▽^)ノσ
【2009/10/20 00:49】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 01:33】 | #[ 編集]
こんばんは(o・。・o)
エーハチくんお小遣いGETいいですね~

企画プレゼント沢山の方が当選されていますね☆
エーハチくんよりチョコさんのサイトの方が率高いですね(*^_^*)

ぽちo(^▽^楽)o
【2009/10/20 03:23】URL | Liann #-[ 編集]
ふわぁ!
ドキドキしたけど、面白かった!!
企画って、、、


いいな( ´∀`)
【2009/10/20 04:29】URL | ROMI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 07:46】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 08:11】 | #[ 編集]
おはよ~
企画集計&抽選お疲れ様でしたー!
わーい*^^*
当たった当たったぁ~♪
作戦成功(・∀・)vブイッ
・・・なんてね、幸運でした´∀`
宮崎のキティちゃんが第一希望だったので、嬉しい~!
当選者いっぱいで発送も大変でしょうけど、頑張ってね。
住所とかは別コメで送るね~
【2009/10/20 09:07】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 09:09】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ オハヨウ!!

これは大変だったでしょう~
お疲れ様!!!
今回は外れちゃったけど、また次回に期待するよ(*^_^*)
前回当たってるしね♪

エーハチくん飛んだんだ~
私も飛ばしたい!!
(*^▽^)ノ゛
【2009/10/20 09:44】URL | こはくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 10:29】 | #[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
大抽選会だね♪
当選された方ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

それにA8君飛んだんだ!
おめでと~
最後まであきらめないことだね

おめでとコメントありがとね~♪
(o・ω・o)ノノノ
【2009/10/20 10:56】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
お疲れさまでした~
エーハチ君、飛んだんだね。
私も早くみーたーい!!

企画、残念だったけど
来年?もよろしくね~もう予約?

ほんと、お疲れ様。
【2009/10/20 12:13】URL | みーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 13:41】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 13:45】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

凄い!エーハチ君
飛んだんだね♪

うちのエーハチは未だに
飛べず・・・

ではm(__)m
【2009/10/20 14:09】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわ~
ありゃ残念。。。外れちゃいましたね~。
当たった皆さんオメデトウございます~
これから発送準備とかいろいろ大変だと思いますけど、頑張ってくださいね~
【2009/10/20 15:04】URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
こんにちは(*^o^*)/~
企画お疲れ様!&A8当選おめでと♪

企画は残念ながらはずれちゃったけど
結果出るまですごい楽しませもらいました。
また次回楽しみにしてるね!

A8って普通のA8君でも当たるんだね。
私もちょっとやる気出てきたよ。
あと少しがんばってみようっと。

(*^o^*)/~★
【2009/10/20 15:28】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちはー。

A8君ジャンプおめでとうございます。
うちも一回だけ飛びました~。
それからは全然とんでくれない。。
また飛んでくれないかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
【2009/10/20 16:03】URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 17:19】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 19:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 19:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 20:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 20:06】 | #[ 編集]
お疲れ様でした~☆
ハズれちゃったけど、参加
楽しかったです☆
これからも宜しくお願い
しま~す(ノ≧▽≦)ノ
【2009/10/20 20:52】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 21:39】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 22:16】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 22:19】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 22:22】 | #[ 編集]
こんばんは。
会員登録、ありがとうございます。

下記ページにて、IDを紹介させて頂きました。
ご確認ください。
http://selphy.seesaa.net/
http://selphy.web.fc2.com/down-support.html
【2009/10/20 23:19】URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
企画お疲れ様でした。
4分の1なのに外れちゃった(泣
運悪いなあ(笑
3周年に向けて頑張ってください。

(*´∀`)ノ ☆
【2009/10/21 00:01】URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 00:11】 | #[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

企画お疲れ様ぁ!
そして当選された方オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚


外れてしまって残念だったけど、ワクワクさせてもらったよ~!


何か最近色々なところで企画してるよね~
私も近々アップ企画やろうかなぁと思うよ( ´▽` )

( ´∀`b)b
【2009/10/21 14:35】URL | maribe #-[ 編集]
はじめまして。
時々のぞかせてもらってます。
ライターでこの金額は凄い!私はあきらめてアフィリに走ってるけど、
また書いてみようかな。励みになります。
【2009/10/21 19:36】URL | えいり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 21:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 21:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 22:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 23:47】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 16:56】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/764-2d2f7977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




