キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お友達の1周年企画に参加したよ!




むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活むらぽぽさんが1周年企画開催してるよ

以下コピペ
image18.gif
ネットでお小遣い生活を始めて1周年を記念して
今回はじめてドキドキのアップさん募集企画をしちゃいます

私がネットでお小遣い稼ぎをはじめたのは2008年8月。
途中前ブログがふっとんじゃうアクシデントもありましたが、なんとかここまで
続けてこられたのもいつもいろいろ親切に教えてくれたり応援してくれるお友達のおかげ。
ちょっと1周年過ぎちゃったけど、ここら辺でいつも応援してくれるお友達の
みなさんに感謝の気持ちを込めて企画を開催しますので、よかったら気軽に
参加してくださいね!
もちろんはじめましての方も大歓迎です♪

【募集サイト】
①Ka○li(カ○リ)
②楽○ぴたっと○ド←審査落ちたらごめんなさい。


【募集期間】
10月6日(火)~10月12日(月)(23:59まで)


【参加条件】
①この企画を記事にて紹介してくださる方。
②相互リンクしていただける方(お友達は無条件)
③落選しちゃっても怒らずずっと仲良くしてくれる方
※企画記事コメント欄に参加の意思をお願いいたします。


【抽選方法】
お手製くじにて抽選させてもらいます(^_^;)

【結果発表】
10月13日以降できるだけ早く発表したいと思います。


ちょっと不慣れなので至らない点もあるかもしれませんが許してね(^_^;)
それでは参加お待ちしています。
image18.gif
との事です
むらぽぽちゃん1周年記念おめでとう♪

むらぽぽちゃんは追記にいつも日記を掲載してて毎日楽しく読ませてもらってます
お小遣い情報も毎回、丁寧に書いててすごく読みやすいので初心者の方にはもちろんとっても参考になるサイトですよ~

それにこの企画今、とっても旬なサイト2サイトと魅力的♪
きっと参加も多くなるだろうなぁ・・・

参加できる方は是非是非遊びに行ってみてね~

今日は2本立て!
あとひとつ企画参加したので紹介させてね!


ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~sosoaさんがUP企画開催してます

以下コピペ
image18.gif
久しぶりにアップさん募集をします+.(´∀`*).+゜

サイト:「楽天ぴたっとあど」

期間:10/5~10/11 23:59まで♪

発表はできたら10/12にします( *´艸`)

条件:この記事を紹介してください☆(コメント書いてくれたら泣いて喜びます(o´∀`o))
    
    毎日はコメント返せない私ですが、末長く仲良くしてくださる方☆
    
    できたら、リンクに追加してください(๑→ܫ←๑)


一つしか募集してないくせに、条件多くて申し訳ないです>_<
ぜひぜひ参加してくださいね♪
image18.gif
との事です

最近、企画多くて楽しい限りだね~
sosoaさんのブログってピンクを主とした女の子って感じでかわいいの♪
チョコもピンク好きなのできっと好みの似てるのかなぁ…
なんて思ったりしてます!

こちらも人気のサイトです
登録してない方は、登録して参加するってのも有だと思います
まぁ審査があるので早めにしないと間に合わないかもだけど…

参加できる方は遊びにいって企画盛り上げましょうね~



この前みかっちちゃんのお土産企画も追記で紹介したんだけど
まだ参加してない方はこちらもチェックしてね!
みかっちちゃんの企画詳細はこちら

台風が上陸しそうな感じですね~
九州は太平洋側を通って行ってくれそうだけど
秋雨前線のせいもあって雨ばかりです

これから台風が近づきそうな地域の方は十分に気をつけてくださいね!

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~
最近、企画をする方多いですね(´∀`*)ポッ

やっぱり食欲の秋の方が
とっても多いですね(笑)
美味しい物多いから
仕方ないですねぇ~

(`・ω・´)♪

From:ゆみぼん

こんにちは~
わーい^^両方参加できるわ♪
企画いっぱいで楽しい~

私の方の企画は、今回ハズレちゃってごめんね;
今日から第二弾始めたので、よかったらまた覗いてみてね。


From:jun1

こんにちは

最近いろいろと企画多いから凄く
楽しいですよね~自分もしっかり
参加して楽しみたいと思います!

これから台風気をつけたいですね
o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:baniちゃん

こんにちは~

企画いっぱいだね★
早速baniも参加してこよっと♪
今日すっごい寒いよ~。。

(o・ω・o)ノ

こんにちわ~ From:みーたん

ここも雨!
そちらは、風が強くなってませんか~?
アップ企画、連続だね!
みーたんも参加してみようかな~?

では、気をつけてね♪


管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

記事の紹介ありがとうね!
チョコさんのとこから来てくれた方もいたよ。
企画するとこういう出会いがあるからいいね。

台風心配だよね。
うちの辺も朝から雨。
最近晴れ間が少なくて気分も晴れないけど
週末は晴天みたいだね。
台風被害少ないといいよね。

(*^o^*)/~★

From:soleil

アップさん企画ってけっこう皆さんされるのですね~私も時間ができたらしてみたいです!
プライミーバル、何シーズンまであるのでしょうね~!


管理人のみ閲覧できます From:-



From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

企画たくさんですね^^
っと、丁度その3つ参加してるやつでした(´▽`*)

昨日はコメント失礼しました^^;
コメントの途中に作業が入ってしまい、そのまま帰宅したようです。

これからはもっと注意しますね^^;
(/・ω・)/

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

台風心配だよね(>_<)
ってことは宮崎は直撃しないのかな?
だったらよかったよね。
なんか過去最大とか言われてるみたいだし…。
愛知は直撃するような事を言ってて
実家が以前床上浸水になったからすごく心配…。
台風が弱まってくれるといいな。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<探し物関連のオススメ情報 | ホーム | 【LS】指定バナー掲載&初オーダーで最大2,000円>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 03:41】 | #[ 編集]
こんにちは~

企画ですねぇ~
最近、企画をする方多いですね(´∀`*)ポッ

やっぱり食欲の秋の方が
とっても多いですね(笑)
美味しい物多いから
仕方ないですねぇ~

(`・ω・´)♪
【2009/10/07 09:41】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは~
わーい^^両方参加できるわ♪
企画いっぱいで楽しい~

私の方の企画は、今回ハズレちゃってごめんね;
今日から第二弾始めたので、よかったらまた覗いてみてね。
【2009/10/07 10:11】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは

最近いろいろと企画多いから凄く
楽しいですよね~自分もしっかり
参加して楽しみたいと思います!

これから台風気をつけたいですね
o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/10/07 11:06】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 11:07】 | #[ 編集]
こんにちは~

企画いっぱいだね★
早速baniも参加してこよっと♪
今日すっごい寒いよ~。。

(o・ω・o)ノ
【2009/10/07 13:08】URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
こんにちわ~
ここも雨!
そちらは、風が強くなってませんか~?
アップ企画、連続だね!
みーたんも参加してみようかな~?

では、気をつけてね♪
【2009/10/07 13:41】URL | みーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 14:06】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
記事の紹介ありがとうね!
チョコさんのとこから来てくれた方もいたよ。
企画するとこういう出会いがあるからいいね。

台風心配だよね。
うちの辺も朝から雨。
最近晴れ間が少なくて気分も晴れないけど
週末は晴天みたいだね。
台風被害少ないといいよね。

(*^o^*)/~★
【2009/10/07 16:14】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
アップさん企画ってけっこう皆さんされるのですね~私も時間ができたらしてみたいです!
プライミーバル、何シーズンまであるのでしょうね~!
【2009/10/07 17:43】URL | soleil #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 19:08】 | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

企画たくさんですね^^
っと、丁度その3つ参加してるやつでした(´▽`*)

昨日はコメント失礼しました^^;
コメントの途中に作業が入ってしまい、そのまま帰宅したようです。

これからはもっと注意しますね^^;
(/・ω・)/
【2009/10/07 19:26】URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 20:39】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 20:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 20:58】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
台風心配だよね(>_<)
ってことは宮崎は直撃しないのかな?
だったらよかったよね。
なんか過去最大とか言われてるみたいだし…。
愛知は直撃するような事を言ってて
実家が以前床上浸水になったからすごく心配…。
台風が弱まってくれるといいな。
【2009/10/07 20:59】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 22:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 23:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/10 19:19】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/741-6312163d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




