キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

9月換金報告&9月に書いたライター件数報告




毎月恒例の9月の報酬額集計しました~
9月報酬¥21,685
換金実績¥342,433

内訳は以下の通りです
9月報酬 換 金 数 換金実績
得だわ ¥ 500 ¥ 1,500
げん玉
¥ 400 13 ¥ 6,800
ライフマイル
¥1,000 ¥ 1,000
ECナビ
¥1,000 ¥ 6,800
GetMoney
¥ 500 ¥ 2,386
ポイントインカム ¥1,000 ¥ 1,000
一番めーる ¥ 500 ¥ 3,000
P‐maga ¥ 500 ¥  500
KING OF LEADMAIL ¥ 500 ¥ 1,000
アクセストレード ¥3,050 ¥20,487
リンクシェア ¥3,832 10 ¥24,463
アフィリエイトB ¥1,003 ¥ 3,110
ブログルポ ¥3,050 ¥10,575
DN ¥1,000 ¥ 4,000
バジプレ ¥2,500 13 ¥34,500
ブロモーション ¥ 150 ¥ 3,200
ヤフーリサーチ ¥ 200 ¥ 1,270
その他 ¥1,000 ¥ 2,000

モニター当選品
たねブロ
・ドクターシーラボ3,360円相当先着

モラタメ
・ニオイをとる砂 5L 680円相当3ヶ月継続モニター

アイシアフォトコンテスト
・キャットフード シェフ3缶&海缶1袋もれなく

プレスブログ
・マスクフリー応募者全員

目標の2万はギリギリクリアーでした
ライターをもっと頑張らないとだめですね~

モニター当選もイマイチな月だったので、全体的にもっと頑張りたいです
自分的にもっと気合いを入れる為に目標を3万に上げようかなぁ…

じゃこっちも恒例になりました
9月に書いたサイト別ライター件数
サイト名 件 数
プレスブログ
詳細
ブログルポ
詳細
18(口コミ18)
ブログ広告.com
詳細
3(リンク3)
ブログ広告ならブログ広告.com
ドリームニュース
詳細
3(コピペ3) DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: PZU00930
バジプレ
詳細
50(クチコミリンク49)
アクセストレード
詳細
49(ライト49) アクセストレード
A8Buzz
詳細
ブロモーション
詳細
お小遣いwoショッピング
詳細
小遣い 稼ぎ
たねブロ
詳細
ブロコミ
詳細
レビューブログ
詳細
ブロカン
詳細
リンクシェア
詳細
アフィリエイトならリンクシェア
ブログミ
詳細
1(エッセーナ1) アフィリエイト
ビークルー
詳細
モラタメ
詳細
合 計 148


目標の100件はクリアーしてるものの完全にコピペ案件のおかげ!
実際書いたのは44件です
もっともっとライター書けるように頑張りたいです

とはいえ今月もアクトレは好調!
この調子で10月も承認もらえるといいなぁ

あと一つすごかったのがバジプレ
これもほとんどが貼るだけクチコミリンクです
なんと今月は49件と過去最高!!
これだけで1ヶ月1,470円
全部足すと
50円×20=1,000円
30円×78=2,340円
1ヶ月で3,340円何もしないで報酬が入ってきます

ほんとラッキーでした
でも見つけた時は5人とか1桁のパターンがほとんどでした
きっと募集人数が元々20人とかだったと思います

今月もがんばって獲得するぞ~
ってちょっとバジプレ依存症かも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お友達のみかっちの楽しくお小遣い稼ぎのみかっちちゃんが3万HITを記念してプレゼント企画開催してるよ~

企画内容(募集期間~10/10 23:59まで)

★プレゼント★
北海道限定お菓子
 (キャラメルとかそういうの)…3名

・メルマネ
 50円…1名
 30円…2名
 10円…3名

条件は、、、
現段階で何回かお話をしているかた
はずれても怒らないかた
住所やメルアドを教えてもOKなかたで!


北海道限定お菓子っていいよね~
チョコは北海道はまだ未知の世界なのでかなり興味津津です!
条件があるので、今回参加できない方もいるかもしれないけど
お友達になってればまた次回って事もあるからさぁ
興味のある方は遊びに行ってみてくださいね~

カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (24) 【コメントする
| top↑
From:さすけのぺろ

こんにちは~

集計お疲れ様です^^

バジプレのGET率すごいですね
私は、全然ですよ~(ノ∀`)アチャー
空いてる時間にチェックは
しているつもりなんですけどね(笑)

(`・ω・´)♪

From:jun1

こんにちは

9月の報酬集計お疲れ様です~!
バジプレのクチコミリンク数などが
スゴイ~こまめにチェックする事で
大きな報酬と、嬉しい内容って感じ

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ライターは書いてるというか
貼ってるだけ・・・

ATにはお世話になっています

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



From:baniちゃん

こんにちは!!

数日前にバジプレのクチコミ50円のが数件出たね!!
枠が小さいのが悲しいけど。。
今月も獲得できるといいな~♪

(o・ω・o)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:pipi

換金いっぱいですね~
それにしても、バジ49件ってすごい!!
それだけGETするコツ伝授してください~(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!

From:ゆみぼん

こんにちは~
ひやぁ~!バジプレ凄いね!
私たぶん、チョコの3分の1くらいかも。
もっとしっかりチェックしないとだわー≧▽≦
やる気出てきたよーw
今週もよろしくです♪

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

今日から旦那も夏休みが終わって通常に
戻りました!
コメント残してくれてありがとね。
(ライターサイトのほうまでも)

私も先月の集計しないとだよ。
ライターサイト私もいまいちがんばり
きれてない感じだから10月はもっと
がんばりたいなと思ってるよ。
でもアクトレは好調でいいよね(笑)
今月もいっぱい出るといいね。

それでは今月もどうぞよろしく!
(*^o^*)/~★

From:ショコラ

こんにちは♪
集計お疲れさま~。
バジプレ49件はすごいな。

今週もよろしくね~
(*´▽`)ノ


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:シャラ

換金おめでとうございますv
2万円越え凄いですねえ。
私もそれ位稼ぎたいものです!!

お母さん嫌いはUSJに行った途端
「お母さん大好きv」に変わりました。
んー現金な長男です(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

みかっちさん、イベントしてんの?
行ってこなくてはっ

私も、バジブレ依存症になりつつあるかも(´▽`*)アハハ

From:のありんりん

凄い!!の一言!(^^)!
頑張っているんだね(*^_^*)
私も頑張らなきゃ(*^^)v応援完了だよ♪

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

なかなか来れなくてごめんね~。
仕事&旅行の下調べとかでブログが
放置状態になってる…。

先月も目標達成おめでとう!!
バジプレもアクトレもすごいね!!
コピペだけでこんなになるなんて
すごいうれしいね。
今月もがんばってね!


From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
企画紹介((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

雪虫は今日の記事にかいたよー^^
検索してみた?

はじめまして。 From:よっしー

コンスタントに収入を得られて実にすばらしい!私はポイントサイトドル箱1本でがんばっているのですがドル箱はあまり人気ないようですね。どうしてなのでしょうか?
ブログライターといえば「えっちゃん」って方がお友達でがんばっているのですが文才のない私にはとてもマネできません。
よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが。

コメントを閉じる▲

<<【LS】指定バナー掲載&初オーダーで最大2,000円 | ホーム | クリック広告ならアフィリエイトB>>
こんにちは~

集計お疲れ様です^^

バジプレのGET率すごいですね
私は、全然ですよ~(ノ∀`)アチャー
空いてる時間にチェックは
しているつもりなんですけどね(笑)

(`・ω・´)♪
【2009/10/05 10:16】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

9月の報酬集計お疲れ様です~!
バジプレのクチコミリンク数などが
スゴイ~こまめにチェックする事で
大きな報酬と、嬉しい内容って感じ

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/10/05 10:28】URL | jun1 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

ライターは書いてるというか
貼ってるだけ・・・

ATにはお世話になっています

ではm(__)m
【2009/10/05 12:05】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 13:40】 | #[ 編集]
こんにちは!!

数日前にバジプレのクチコミ50円のが数件出たね!!
枠が小さいのが悲しいけど。。
今月も獲得できるといいな~♪

(o・ω・o)ノ
【2009/10/05 13:45】URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 14:23】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 14:43】 | #[ 編集]
換金いっぱいですね~
それにしても、バジ49件ってすごい!!
それだけGETするコツ伝授してください~(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!
【2009/10/05 14:46】URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
こんにちは~
ひやぁ~!バジプレ凄いね!
私たぶん、チョコの3分の1くらいかも。
もっとしっかりチェックしないとだわー≧▽≦
やる気出てきたよーw
今週もよろしくです♪
【2009/10/05 14:59】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
今日から旦那も夏休みが終わって通常に
戻りました!
コメント残してくれてありがとね。
(ライターサイトのほうまでも)

私も先月の集計しないとだよ。
ライターサイト私もいまいちがんばり
きれてない感じだから10月はもっと
がんばりたいなと思ってるよ。
でもアクトレは好調でいいよね(笑)
今月もいっぱい出るといいね。

それでは今月もどうぞよろしく!
(*^o^*)/~★
【2009/10/05 15:07】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちは♪
集計お疲れさま~。
バジプレ49件はすごいな。

今週もよろしくね~
(*´▽`)ノ
【2009/10/05 15:28】URL | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 15:49】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 16:11】 | #[ 編集]
換金おめでとうございますv
2万円越え凄いですねえ。
私もそれ位稼ぎたいものです!!

お母さん嫌いはUSJに行った途端
「お母さん大好きv」に変わりました。
んー現金な長男です(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/10/05 16:21】URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 16:21】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 19:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 21:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 22:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 22:38】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

みかっちさん、イベントしてんの?
行ってこなくてはっ

私も、バジブレ依存症になりつつあるかも(´▽`*)アハハ
【2009/10/05 23:49】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
凄い!!の一言!(^^)!
頑張っているんだね(*^_^*)
私も頑張らなきゃ(*^^)v応援完了だよ♪
【2009/10/06 07:52】URL | のありんりん #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
なかなか来れなくてごめんね~。
仕事&旅行の下調べとかでブログが
放置状態になってる…。

先月も目標達成おめでとう!!
バジプレもアクトレもすごいね!!
コピペだけでこんなになるなんて
すごいうれしいね。
今月もがんばってね!
【2009/10/06 21:53】URL | かおりーん #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
企画紹介((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

雪虫は今日の記事にかいたよー^^
検索してみた?
【2009/10/08 23:01】URL | みかっち #-[ 編集]
はじめまして。
コンスタントに収入を得られて実にすばらしい!私はポイントサイトドル箱1本でがんばっているのですがドル箱はあまり人気ないようですね。どうしてなのでしょうか?
ブログライターといえば「えっちゃん」って方がお友達でがんばっているのですが文才のない私にはとてもマネできません。
よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが。
【2009/10/21 20:26】URL | よっしー #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/739-082cde80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




