キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マイクロアド 秋のW500円キャンペーン




今日は時間が無くて、過去記事を引っ張ってきました
前回、ご覧頂いた方はスルーしちゃって!!
その代りに追記に我が家の=^_^=画像を久々にUPしました

今、マイクロアドでは秋のW500円キャンペーンを開催してます
camp_w500_2009091.jpg
以前もあったキャンペーンですが、またまた登場ですね
太っ腹なキャンペーンだよね~
何より紹介者・登録者両方って所が嬉しいよね♪


☆キャンペーン期間中(2009年9月16日~2009年10月15日)に登録
☆登録後、指定期間(2009年9月16日~2009年10月31日)に10日間以上BTパートナー広告を掲載する

この2点をクリアすると、登録者&紹介者との双方にそれぞれ500円ずつプレゼントされるものです

image20.gif

マイクロアドは利用方法がとにかく簡単で貼りつけたら後はほったらかしで大丈夫!
すごく簡単なのでブログを持ってる方はぜひ利用してほしいなぁって思います

MicroAd(マイクロアド)って
日本最大級のネットワーク規模を誇る広告配信サービスで
クリック型アフィリエイトになります
どのようなサービスかと言うと、チョコのブログでも掲載してるので
わからない人はどんなものなのかちょっと見てみてね~
この当ブログでは記事下部に記事毎に掲載されるように貼ってるテキストタイプの広告がそうだよ

この広告を見て興味を持った方がクリックをしてくれると報酬が貰えちゃうんだよ~
毎日更新する必要もないし、タグを貼り付けるだけで後はほったらかし!!
広告の種類も縦型・横型色々あって大きさも決められるので
自分のブログにあった広告を掲載できると思うよ

ランクがあがるとその数値に応じて1クリック当たりの単価も上昇するみたい。
最大で通常の4倍となり、単価の高い広告がクリックされた場合、1クリック100円以上もあるんだとか!

あなたのブログを成長させていけばきっとチャンスが広がると思うので頑張ってみてね~
※ちなみに自クリなどの不正クリックはNGなので注意してね~

登録手順
マイクロアド登録の流れ
チカッハートあなたのサイトのURL
チカッハートあなたのサイトのジャンル
チカッハート登録者名(フリガナ)
チカッハート登録者名
チカッハート電話番号(携帯・固定OK・IP電話の場合NGな場合も)
チカッハートメールアドレス
チカッハートパスワード

電話番号確認って
これは電話がかかってくる訳ではないのでご安心を!
指定された番号へ“発信者番号通知”の設定で電話するだけ!
後はガイダンスに従ってダイヤルすればOK!なので超簡単
チョコも最初ドキドキしながら電話した記憶があるけど、やってみるとあれれ・・・これで終わりって感じぐらい超簡単
発信者通知を非通知にしてる方は通知するに設定して電話してね!

後は審査結果を待つだけです


換金方法
Pexなら手数料無料で1円から換金可能
イーバンク・ゆうちょ銀行も可能だけど手数料がいるのでPexがおすすめかな

ここから登録できるよ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



クリック保証型はマイクロアド以外にもいっぱいあります
なぜ、クリック保証型広告、コンテンツマッチを利用する方が多いのか?
クリック広告はいろんなアフィリエイトサイトで提携できるけど、バナータイプの広告をたくさん貼るとサイトが重くなってしまいます
その点、クリック保証型広告、コンテンツマッチだとバナー広告に比べると全然サイトに負担をかけないって所はやっぱり嬉しいよね!
それに一度貼ったら、ブログ記事に応じて広告もチョイスしてくれるのも嬉しい!
リンク切れもないし、貼り変える手間もかからないのでおすすめです♪


最近、チョコが登録したのが楽天のぴたっとアドとKauliです
ぴたっとアドはとにかく好調で1クリックで100円という広告もあったりして、お友達の所で『ついに100円ついてた』っていう記事いっぱい見てます!
でっずっとどうしようか迷っていたんだけど、刺激され登録しちゃいました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チョコはまだ登録して1週間ほどなので、100円ってのはまだなんですけど・・・
初日は1クリック24円ついてました
1クリだからね×クリック数になる訳だから結構な金額です
いきなり24円!っと思ってびっくりしたぐらいです
通常のクリック広告って大体5円が相場だもんね
これから期待できるクリック保証型アフィリエイトなので登録してない方にはかなりお勧めです!

登録後、審査有です
私の場合は3日ぐらいかかったかなぁ
4サイトすべて申請だしたからかな・・・
通常2日~3日

ぴたっとアドの登録はこちら



あと一つがKauli (カウリ) ね!
こっちも登録したばかりです
これは右サイドに貼ってみました!
こちらはまだ新しいサイトなんです
紹介制度があるので、早めに登録して紹介するっても一つの手ですよ~

こちらは登録のみ
審査はありませんでした

登録はこちら

コンセプトマッチ広告 Kauli

チョコがPCをしてる横で熟睡中!
しかも電気が赤々ついてるからまぶしかったみたいで・・・
この↓画像です

1166.jpg

可愛いでしょう!!
まぶしかったのかなぁ・・・
お手手で目をふさいでます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

1167.jpg

さぁ今日から10月!
また今月も頑張りましょうね~

カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]マイクロアド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:さすけのぺろ

こんにちは~

可愛いですねぇ~(´∀`*)ポッ
本当に目を塞いでいますね(笑)
うちのなんて、関係なく
仰向けで寝ているので
こういう可愛い仕草も
ほしいものです(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)♪

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

時間が無い時は過去記事
に頼ることもアリだと思うよ

私もたまにあるよ

ではm(__)m

From:jun1

こんにちは

目を手で塞いで、 まぶしさをガード
しながら寝ているの姿などは、凄く
カワイイ瞬間ですね~!

>3倍だとかなり惹かれる感じ~
o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちわぁ From:ふみちょろ

可愛いね~
まぶしかったんだ(笑)
愛らしいしぐさ見ると癒されるよね~♪
うちも今横でいびきかいて寝てる・・・
(o・ω・o)ノノノ

From:ショコラ

こんにちは♪
目をふさいでる姿可愛いね。

クリック保証型は貼ってるだけだから楽だわ。

企画楽しみにしてるね♪

今月もよろしくね~
(*´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



可愛い!! From:みーたん

チョコちゃんが、猫ちゃんを飼ってるのは、副サイトで知ってたけど、
本当に可愛い~e-266

今月もよろしくです♪

From:のありんりん

可愛いねぇ(*^_^*)今度はお顔見せてね♪応援ポチ

From:ゆみぼん

こんにちは~
いやぁ~ん´∀`人
めちゃめちゃ可愛い♪♪
癒されちゃった~
本当かわいいわぁ~

From:pandakopanda38

可愛い~!!
癒されますね~☆
こういう仕草ってホント
可愛いんですよね~。

(。・ω・)ノ゙

From:やっちゃん!

こんちは!
わーかわいいな~
むにゅむにゅってしたい^^。
まぶしくって
その手も~ぅたまらないな~



おじゃましまーす From:さんご@ネット副収入30万

猫さんの写真が、とても、可愛いです…(ごくり

カウリは私も、登録してみましたー。

審査などもなく、すぐに利用可能、その割にはクリック単価も高めみたいなので、良いですよね♪

サブでちょこちょこ弄っているブログに貼ってみました。

応援、ポチッしていきますねー。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

可愛い~( *´艸`)
ホント眩しかったんだろうね!
見てるだけで癒されちゃう♪

(*^▽^)ノ゛



From:soleil

ぴたあど、1クリ100円とかあるのですか!?すご~い!サイトランクと関係あるのでしょうか。。
ネコちゃんもチョコちゃんですか?めちゃかわいい仕草ですね!!


From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

猫ちゃん、目をふさいでるー
かわいいね~

うちもペット飼いたかったなー

管理人のみ閲覧できます From:-




<<Potora1周年記念キャンぺーン!! | ホーム | ネット通販関連のオススメ情報>>
こんにちは~

可愛いですねぇ~(´∀`*)ポッ
本当に目を塞いでいますね(笑)
うちのなんて、関係なく
仰向けで寝ているので
こういう可愛い仕草も
ほしいものです(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)♪
【2009/10/01 09:59】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

時間が無い時は過去記事
に頼ることもアリだと思うよ

私もたまにあるよ

ではm(__)m
【2009/10/01 11:06】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは

目を手で塞いで、 まぶしさをガード
しながら寝ているの姿などは、凄く
カワイイ瞬間ですね~!

>3倍だとかなり惹かれる感じ~
o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/10/01 11:15】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 11:18】 | #[ 編集]
こんにちわぁ
可愛いね~
まぶしかったんだ(笑)
愛らしいしぐさ見ると癒されるよね~♪
うちも今横でいびきかいて寝てる・・・
(o・ω・o)ノノノ
【2009/10/01 12:32】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは♪
目をふさいでる姿可愛いね。

クリック保証型は貼ってるだけだから楽だわ。

企画楽しみにしてるね♪

今月もよろしくね~
(*´▽`)ノ
【2009/10/01 13:04】URL | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 14:08】 | #[ 編集]
可愛い!!
チョコちゃんが、猫ちゃんを飼ってるのは、副サイトで知ってたけど、
本当に可愛い~e-266

今月もよろしくです♪
【2009/10/01 15:43】URL | みーたん #-[ 編集]
可愛いねぇ(*^_^*)今度はお顔見せてね♪応援ポチ
【2009/10/01 16:07】URL | のありんりん #-[ 編集]
こんにちは~
いやぁ~ん´∀`人
めちゃめちゃ可愛い♪♪
癒されちゃった~
本当かわいいわぁ~
【2009/10/01 16:09】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
可愛い~!!
癒されますね~☆
こういう仕草ってホント
可愛いんですよね~。

(。・ω・)ノ゙
【2009/10/01 20:26】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
こんちは!
わーかわいいな~
むにゅむにゅってしたい^^。
まぶしくって
その手も~ぅたまらないな~

【2009/10/01 20:58】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
おじゃましまーす
猫さんの写真が、とても、可愛いです…(ごくり

カウリは私も、登録してみましたー。

審査などもなく、すぐに利用可能、その割にはクリック単価も高めみたいなので、良いですよね♪

サブでちょこちょこ弄っているブログに貼ってみました。

応援、ポチッしていきますねー。
【2009/10/01 21:41】URL | さんご@ネット副収入30万 #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 21:51】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

可愛い~( *´艸`)
ホント眩しかったんだろうね!
見てるだけで癒されちゃう♪

(*^▽^)ノ゛

【2009/10/01 21:56】URL | こはくママ #-[ 編集]
ぴたあど、1クリ100円とかあるのですか!?すご~い!サイトランクと関係あるのでしょうか。。
ネコちゃんもチョコちゃんですか?めちゃかわいい仕草ですね!!
【2009/10/01 22:20】URL | soleil #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

猫ちゃん、目をふさいでるー
かわいいね~

うちもペット飼いたかったなー
【2009/10/01 23:26】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 00:13】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/735-6db72280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。