キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お友達のUPさん企画に参加!




image381.gifゆみぼんのお小遣い稼ぎのゆみぼんさんが
2周年&サイトリニューアルを記念して企画を開催してます♪

以下コピペ
image18.gif
ゆみぼんのお小遣い稼ぎ
2周年&サイトリニューアル記念企画第一弾!!

アップさんを募集いたします。

【募集サイト】
①ポイントモンキー
②ドル箱
③楽○○たっとアド
④○auli (カ○リ)


【募集期間】
2009/9/28(月)~2009/10/4(日)までの7日間!

【抽選】
くじ引き(予定)

【発表】
締め切り後、なるべく速やかに発表したいと思います。


【参加条件・必須】
・この企画を貴方のブログで紹介してください○┓ペコリッ
(記事コピペでも、この記事へのリンクという形でも、どちらでもOKです)

・この記事にコメントで希望サイトを書きこんでください。
※全部希望OKですが、重複当選はありません。
※応募は非公開コメントでも構いませんが、中間集計と当選発表時には
 お名前を公表させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
※必ずご自分のブログのURLを入れてください。未記入の応募は無効とします。


【任意条件】
・これを機に、今後も仲良くして下さると嬉しいです!
・ランキングが急落してるので、ぽちぽち応援して下さると泣いて喜びますノд`。
・相互リンクは企画以降もコメント交流を続けて下さる方に限り即お受けします。
・その他、リニュの感想などありましたら・・|ω・*)
image18.gif
ゆみぼん2周年&サイトリニューアルほんとにおめでとう♪

ゆみぼんとはブログ開設して間もない頃から仲良くさせてもらってるお友達で、お友達の中ではつき合いの長いお友達です
これまでにいろんなこと相談させてもらいました
いつでも適切にそして丁寧に教えてくれるのでどんなに助かった事か・・・
ほんとあっという間の2年間だったねぇ~

ゆみぼんのお小遣い情報はとにかく丁寧!
凄くわかり易く記載してるので、初心者の方はもちろんすごく勉強になるブログだよ!

今度の企画は第1弾で、企画終了後に第2弾もあるとか・・・
この企画でお友達になっておくと第2弾のお友達企画にも参加できるので
はじめましての方は勇気を出して遊びに行ってみてね~

どさくさに紛れて実は・・・チョコももうじき2周年!
2周年には企画をって考えてた所でお土産もSWで遊びに行った所でいくつか購入済なんだぁ

1周年以来の企画なので今、色々と考えてる所です!
そこで宮崎名物で何か欲しい物とかあるかなぁ・・・?
っていうか宮崎名物が何かもわからないかもねぇ~
まぁあればって事で!
ちなみに前回の企画ではこのようなものを出しました

ご希望通りできるかは微妙だけど、興味あるものなどもしあったら参考までにお知らせください

来月には詳細お伝えできると思うのでお楽しみに♪

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
From:シャラ

もうすぐ2周年ですか。
おめでとうございますv
何か一つの区切りまで来ると自分の
頑張りを振り返る事が出来ますよねv

スポーツできる時間があればしたいんですけどね。
スポーツジムとか通いたい・・・
ま、色んな意味で無理な訳ですがっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ

From:ゆみぼん

企画参加&紹介ありがと~´∀`
③④でエントリー受付ました♪
抽選までしばらくお待ちくださいね~

チョコとも長いつきあいだよね♪
お小遣いブログで2年って長い方だもんね≧m≦*
チョコの企画も楽しみにしてるよ~!
これからも引き続き、末永~く仲良くしてね*´∀`*

From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

本当に一緒に暮らしていると
5年ってあっという間ですね
13歳のネコちゃんいるんですかぁ~
その頃には、うちのサスケにも
落ち着きがついてるかな(笑)

(`・ω・´)♪

From:jun1

こんにちは

ゆみぼんさんのところで企画開催
しているのですね~自分も参加が
出来るようにチェックしなくては~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:pipi

pipiも参加してきました~
チョコさんも企画中なんですね♪
楽しみだな~
宮崎といったら??
地鶏とマンゴーというめっちゃ一般的なものしか浮かばないです~(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ゆみぼんさんの企画参加してきたよ!!企画楽しいよね(*^_^*)

チョコさんも2周年なんだね~
前回の企画で当選させて貰ったんだよね~私!!あれ1年も前だったんだ・・・
時がたつのはほんとあっという間だね!

娘は毎日ドレスを眺めてるよ(笑)
よっぽど嬉しいんだろうね!
(*^▽^)ノ゛

From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

ゆみぼんさんのところ、企画されているみたいですね^^
私も参加しないと!

そして、チョコさんも企画をですか!?^^
おおー、企画ラッシュですね♪
楽しみにしてますね^^

( ^^) _旦~~

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

2周年記念企画する予定なんだね~。
うわぁ~、すごい楽しみ♪
お友達がたくさんいるから
参加数がすごく多そうだね。
準備とか大変だと思うけどがんばってね!

究麺買えてよかったね(^0^)
スーパーに寄っては商品が置いてないんだね。
私もキムチ買わなくちゃいけなくて
近くに売ってなくてかなり探しまわって
ようやくGETできたよ^^
期限までにがんばって記事書いてね。

From:ショコラ

こんばんは☆
私も企画参加したよ~。

チョコさんももうすぐ2周年なんだね。
ご当地キティちゃんは気になるなぁ。

(*´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:pandakopanda38

↓昨日もバジ出てたんですね~。
全然気付けませんでした…
軽いから無くなるのも早いの
かな??

今日、夕方また同じ店に行って
買い物してきちゃいました☆
今度は靴をGET!!
安い買い物って楽しいですよね☆



From:soleil

アップ企画いいですね~当選されるといいですね!!
チョコさんはもうすぐ2周年ですか~企画楽しみです♪


管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは(*^o^*) From:むらぽぽ

チョコさんももうすぐ2周年なの!
おめでとう!!
みんなベテランさんなんだよね。
いつもコメント交流させてもらってるけど
何気に凄い人ばかりで恐縮しちゃう(^_^;)

宮崎といえば、鶏の炭火焼を以前購入して
すごいおいしかった。
旦那もすごいお気に入りです。

今週はPCが思うように使えないので
コメント遅くなったりかもだけど
ごめんね。

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

第2弾もあるのかぁ
見てこようかな~

クチコミ、今日もすごかったね


管理人のみ閲覧できます From:-




<<覆面調査で家計にやさしく節約術 | ホーム | 【LS】貼るだけ情報 抽選で500円&鹿児島編>>
もうすぐ2周年ですか。
おめでとうございますv
何か一つの区切りまで来ると自分の
頑張りを振り返る事が出来ますよねv

スポーツできる時間があればしたいんですけどね。
スポーツジムとか通いたい・・・
ま、色んな意味で無理な訳ですがっ

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/09/29 06:54】URL | シャラ #-[ 編集]
企画参加&紹介ありがと~´∀`
③④でエントリー受付ました♪
抽選までしばらくお待ちくださいね~

チョコとも長いつきあいだよね♪
お小遣いブログで2年って長い方だもんね≧m≦*
チョコの企画も楽しみにしてるよ~!
これからも引き続き、末永~く仲良くしてね*´∀`*
【2009/09/29 07:14】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

本当に一緒に暮らしていると
5年ってあっという間ですね
13歳のネコちゃんいるんですかぁ~
その頃には、うちのサスケにも
落ち着きがついてるかな(笑)

(`・ω・´)♪
【2009/09/29 10:16】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

ゆみぼんさんのところで企画開催
しているのですね~自分も参加が
出来るようにチェックしなくては~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/09/29 10:42】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 10:45】 | #[ 編集]
pipiも参加してきました~
チョコさんも企画中なんですね♪
楽しみだな~
宮崎といったら??
地鶏とマンゴーというめっちゃ一般的なものしか浮かばないです~(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!
【2009/09/29 11:05】URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 11:07】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 12:34】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 12:36】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 13:25】 | #[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ゆみぼんさんの企画参加してきたよ!!企画楽しいよね(*^_^*)

チョコさんも2周年なんだね~
前回の企画で当選させて貰ったんだよね~私!!あれ1年も前だったんだ・・・
時がたつのはほんとあっという間だね!

娘は毎日ドレスを眺めてるよ(笑)
よっぽど嬉しいんだろうね!
(*^▽^)ノ゛
【2009/09/29 13:36】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

ゆみぼんさんのところ、企画されているみたいですね^^
私も参加しないと!

そして、チョコさんも企画をですか!?^^
おおー、企画ラッシュですね♪
楽しみにしてますね^^

( ^^) _旦~~
【2009/09/29 15:13】URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 15:15】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
2周年記念企画する予定なんだね~。
うわぁ~、すごい楽しみ♪
お友達がたくさんいるから
参加数がすごく多そうだね。
準備とか大変だと思うけどがんばってね!

究麺買えてよかったね(^0^)
スーパーに寄っては商品が置いてないんだね。
私もキムチ買わなくちゃいけなくて
近くに売ってなくてかなり探しまわって
ようやくGETできたよ^^
期限までにがんばって記事書いてね。
【2009/09/29 19:20】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは☆
私も企画参加したよ~。

チョコさんももうすぐ2周年なんだね。
ご当地キティちゃんは気になるなぁ。

(*´▽`)ノ
【2009/09/29 19:42】URL | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 20:48】 | #[ 編集]
↓昨日もバジ出てたんですね~。
全然気付けませんでした…
軽いから無くなるのも早いの
かな??

今日、夕方また同じ店に行って
買い物してきちゃいました☆
今度は靴をGET!!
安い買い物って楽しいですよね☆

【2009/09/29 22:21】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
アップ企画いいですね~当選されるといいですね!!
チョコさんはもうすぐ2周年ですか~企画楽しみです♪
【2009/09/29 22:25】URL | soleil #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 22:32】 | #[ 編集]
こんばんは(*^o^*)
チョコさんももうすぐ2周年なの!
おめでとう!!
みんなベテランさんなんだよね。
いつもコメント交流させてもらってるけど
何気に凄い人ばかりで恐縮しちゃう(^_^;)

宮崎といえば、鶏の炭火焼を以前購入して
すごいおいしかった。
旦那もすごいお気に入りです。

今週はPCが思うように使えないので
コメント遅くなったりかもだけど
ごめんね。

(*^o^*)/~★
【2009/09/29 23:38】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 23:49】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

第2弾もあるのかぁ
見てこようかな~

クチコミ、今日もすごかったね
【2009/09/29 23:54】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/30 00:14】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/733-15476e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




