キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【LS】貼るだけ案件情報 ドミノピザ




SW直前に情報GETしてたんだけど、バタバタしちゃってて紹介が遅くなりました

もう貼ってる人も多いみたいなので必要ないかなぁとも思ったけど・・・
期間もあるのでまだ貼ってない方は急いで参加してみてね

キャンペーン概要
期間中ブログサイドへブログパーツを貼ってね!
50インプレッション以上の実績を上げた方に、もれなく100円ボーナス報酬

途中で指定バナーを外された方は報酬の対象外
記事中のみの場合は対象外になるので注意!

※1人様に付き1回まで
※参加にはプログラムの切替えが必要となりますので、提携済の方は管理画面よりプログラムの切替えを行ってね
プログラム切り替えって珍しいよね~

プログラム切り替え方法
ちなみに切り変え前は一般プログラムになってるはずなので
下の方のドミノオンラインブログ支店へ変更してね
↓↓↓
ドミノピザ プログラム切り替え

リンクシェアへの登録はこちら
アフィリエイトならリンクシェア

SWはほんと遊び過ぎちゃってかなりハードなスケジュールでしたが、すごく楽しくて思いっきりはじけまくりました~
まぁたまにはこんな事もないとね(゚c_,゚`。)プッ

行った所は大分県と鹿児島県
19日は大分へGO~
20日は休息
21日は鹿児島へGO~
22日は休息
23日はPC復活でたまったメールの処理やお返事周り
まぁ簡単に書くとこんな感じのスケジュールでした

今日は大分編を少しだけお裾分けです

大分は朝早く出発して帰ったのはもう22時過ぎ!と日帰り旅行だったのでかなりハードな感じだったけど、すごい楽しかったです
元々大分へ行った目的は前から行きたかった九重”夢”大吊橋(ここのえゆめおおつりはし)
1116.jpg
興味のある方は九重”夢”大吊橋(ここのえゆめおおつりはし)ホームページをご覧ください
平成18年10月30日正午より営業開始となったまだ新しい吊り橋で、ここが出来るまでは宮崎の綾町にある吊り橋が日本一だったんです
ここが出来て宮崎は日本一の座を抜かれちゃって悲しかったんだけど、やっぱり一度行ってみたいなぁって思ってて、今回やっと行ってくることができました
このSWはめちゃくちゃ人が多くてすごい行列でしたよ~

とにかく高い!
やっぱり日本一だもんなぁ~
めちゃっくちゃすごかったよ
高所恐怖症の方はきっと無理だなぁ・・・
チョコは平気な方なんだけど、かなり揺れるから最初はちょいビビちゃった~
慣れたらなんともなかったけどねッ

それにこの吊り橋からは日本滝百選に選ばれてる震動の滝が見れます
滝がねぇ~
2つあってどっちが震動の滝なのかよくわからないんだけど、とりあえず画像撮ってきました
行った時は水量があんまり多くなかったのがすごく残念だったけど、でも高さは十分だったので水量が多かったらめちゃくちゃきれいだと思います
1119.jpg
1118.jpg

宮崎の吊り橋とはやっぱり規模が全然違う感じで行った甲斐ありました!
何より自然はやっぱり癒されるね~
最高でした
それに道中の阿蘇山もすごい圧巻でしたよ!
1122.jpg

今日は疲れたのでここまで!
鹿児島編は明日以降にUPしようと思います

ではSW気分がまだ抜けきれないチョコですが、今月もあと残り1週間!です
また頑張っていくのでよろしくお願いします~

カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]リンクシェア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



楽しそう♪ From:のありんりん

色んなとこいったんだね♪明日の鹿児島編楽しみにしてます!(^^)!応援ポチ

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

やっぱり貼るだけは楽だね

これで100円なら十分だと
思うね、貼るだけだし

ではm(__)m

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

日本一の吊り橋は、
九重夢大吊橋っていうんだね。
知らなかったぁ。
吊橋から滝が見れるっていうのも素敵だし
大自然でとても気持ちよさそう!!
連休でだいぶ癒されてリフレッシュだね♪
鹿児島の記事も楽しみ(^0^)

From:jun1

こんにちは

スゴク綺麗な風景の写真ですね!
SWのスケジュールは、ハードな
感じですが、楽しい時間過ごせた
みたいたので、良かったです~

o(*^▽^*)o~ノノノノ

From:のびっちょ

やほぉヽ(^。^)ノ
ドミノピザ知りませんでした!
ありがとぉ~!
急いで提携しなくっちゃf^^;

吊り橋すごいねぇ
行ってみたいけど根性無し
二人抱えてるからきっと無理だな

のびっちょなんて家でゴロゴロして
終わってしまったSW
まぁSWに入るちょい前に兄ちゃんが
インフルなっちゃってさ
ああ流行に敏感な男だよ(--;
って感じでさ
SWには治ってたんだけどすっかり
気が抜けてしまって(^^;

気がついたらもう今月も
1週間しかないんだね(汗)

(*^ω^)ノ*☆

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

私も昨日帰省から戻りました!
今日は全く頭はたらいてない(^_^;)
9月中にはなんやかんやバタバタで
落ち着かなさそうだわ。

チョコさんも九州旅行満喫してきたんだね。
お天気もよくて大分の景色奇麗だね。
日本一の吊り橋ってすごそうだな。
私高いところ苦手だからかたまりそう。

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:baniちゃん

こんにちは~!!

コレ副サイトに貼りました♪
プログラムの切り替えがなかなか見つかんなくて><
無事掲載です★

(o・ω・o)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:pipi

旅行満喫されたんですね~
ちょっと休むとすぐにメールってテンコモリになっちゃいますよね(笑)
私も大変なことになってました~
d(゚ー゚*)ぽちっ!

From:シャラ

私、高所恐怖症なんですよ~
多分こういう吊橋は一歩踏み込むのも
悲鳴ものだと思います(;^ω^A

あ、タメで出たこともあるチョコレート
だったんですか。
タメは私参加できないんですよ~
カードもってないんで(ノД`)

膝は筋が捻挫していたらしいです。
今日通りがかった先に整骨院があった
のでついでに行ってきたんですけどね。
そう診断されました。
水がたまっていたとかじゃなくて良かった
んですけどね~


イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:soleil

雄大な自然ですね~!
九重のここ、懐かしいです!!


From:るじゅ

こんばんは^^

無事タイトルタグできてよかったです^^

しかしブログランキング削除は私も驚きました。
割り振り率って関係するんだなーと思い、記事にしました。
結構というかそんなこと知らなかった方のほうが多いんじゃないかと思って^^;

またお邪魔しますね^^

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:pandakopanda38

いいですね~大自然!
癒されますよね~。楽しいSW
になったようでよかったです!
今日はなんだかやる気が出なかった
のですが、明日はぼちぼち頑張り
ま~す☆

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

滝も阿蘇山もキレイ~
吊り橋も楽しそうだね
九州にも1度は行ってみたいなー



管理人のみ閲覧できます From:-




<<お取り寄せ食品関連のオススメ情報 | ホーム | 不動産売却関連のオススメ情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 08:39】 | #[ 編集]
楽しそう♪
色んなとこいったんだね♪明日の鹿児島編楽しみにしてます!(^^)!応援ポチ
【2009/09/24 09:14】URL | のありんりん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

やっぱり貼るだけは楽だね

これで100円なら十分だと
思うね、貼るだけだし

ではm(__)m
【2009/09/24 11:22】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
日本一の吊り橋は、
九重夢大吊橋っていうんだね。
知らなかったぁ。
吊橋から滝が見れるっていうのも素敵だし
大自然でとても気持ちよさそう!!
連休でだいぶ癒されてリフレッシュだね♪
鹿児島の記事も楽しみ(^0^)
【2009/09/24 11:37】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちは

スゴク綺麗な風景の写真ですね!
SWのスケジュールは、ハードな
感じですが、楽しい時間過ごせた
みたいたので、良かったです~

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/09/24 11:52】URL | jun1 #-[ 編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
ドミノピザ知りませんでした!
ありがとぉ~!
急いで提携しなくっちゃf^^;

吊り橋すごいねぇ
行ってみたいけど根性無し
二人抱えてるからきっと無理だな

のびっちょなんて家でゴロゴロして
終わってしまったSW
まぁSWに入るちょい前に兄ちゃんが
インフルなっちゃってさ
ああ流行に敏感な男だよ(--;
って感じでさ
SWには治ってたんだけどすっかり
気が抜けてしまって(^^;

気がついたらもう今月も
1週間しかないんだね(汗)

(*^ω^)ノ*☆
【2009/09/24 12:37】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 13:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 13:27】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
私も昨日帰省から戻りました!
今日は全く頭はたらいてない(^_^;)
9月中にはなんやかんやバタバタで
落ち着かなさそうだわ。

チョコさんも九州旅行満喫してきたんだね。
お天気もよくて大分の景色奇麗だね。
日本一の吊り橋ってすごそうだな。
私高いところ苦手だからかたまりそう。

(*^o^*)/~★
【2009/09/24 14:35】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 14:51】 | #[ 編集]
こんにちは~!!

コレ副サイトに貼りました♪
プログラムの切り替えがなかなか見つかんなくて><
無事掲載です★

(o・ω・o)ノ
【2009/09/24 14:53】URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 15:18】 | #[ 編集]
旅行満喫されたんですね~
ちょっと休むとすぐにメールってテンコモリになっちゃいますよね(笑)
私も大変なことになってました~
d(゚ー゚*)ぽちっ!
【2009/09/24 15:44】URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
私、高所恐怖症なんですよ~
多分こういう吊橋は一歩踏み込むのも
悲鳴ものだと思います(;^ω^A

あ、タメで出たこともあるチョコレート
だったんですか。
タメは私参加できないんですよ~
カードもってないんで(ノД`)

膝は筋が捻挫していたらしいです。
今日通りがかった先に整骨院があった
のでついでに行ってきたんですけどね。
そう診断されました。
水がたまっていたとかじゃなくて良かった
んですけどね~


イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/09/24 16:30】URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 16:56】 | #[ 編集]
雄大な自然ですね~!
九重のここ、懐かしいです!!
【2009/09/24 18:27】URL | soleil #-[ 編集]
こんばんは^^

無事タイトルタグできてよかったです^^

しかしブログランキング削除は私も驚きました。
割り振り率って関係するんだなーと思い、記事にしました。
結構というかそんなこと知らなかった方のほうが多いんじゃないかと思って^^;

またお邪魔しますね^^
【2009/09/24 18:38】URL | るじゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 19:45】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 19:54】 | #[ 編集]
いいですね~大自然!
癒されますよね~。楽しいSW
になったようでよかったです!
今日はなんだかやる気が出なかった
のですが、明日はぼちぼち頑張り
ま~す☆
【2009/09/24 20:40】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

滝も阿蘇山もキレイ~
吊り橋も楽しそうだね
九州にも1度は行ってみたいなー

【2009/09/24 23:34】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/01 18:49】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/722-b1524e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




