キャッシング

03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

昨日もいっぱい出てたね~




昨日もいっぱいリリースされてたね~
というとブログルポバジプレ口コミリンク!

ルポの口コミライターを1時間30分ぐらいで9件申請しネタ切れでギブアップ!
もっと書きたかったけど疲れたのでやめました
23時過ぎにチェックしたらまだ残ってたから、あれから続けてたら結構かけてたかも!
まぁネタ的に無理だったけど(゚c_,゚`。)プッ

口コミライターとは・・・
指定タグも要らないしテーマに沿ってサイト内に書き込みすればOK
ブログに書く必要もありません
文字数がちょっと多くて500文字!!
だけど・・・書きやすいテーマだったら意外と書けちゃうもんだよ!
ここが大事↓↓↓
1案件に何回でも投稿OKなのよ
昨日のは50円だったけど、その前にリリースされた時は1投稿100円とかもありました

ちなみに昨日のテーマ
【急募】口コミ:ダイエット体験
【急募】口コミ:旅行の思い出
【急募】口コミ:オススメのデザート&スイーツ
【急募】口コミ:シルバーウィーク何する?
【急募】口コミ:飼ってる、飼いたいペット
とすごく書きやすいテーマでした
これだったら結構書けちゃうでしょう!!
おまけに1案件に何回でも投稿なので、ライターをされる方には欠かせないライターサイトです
見つけたらなるべく早く書かないとすぐ無くなるので時間との勝負です
なるべく早く書こうね!

今週は少し頑張らなきゃって思ってた所だったのでちょうどよかったです
結局9件しか書けなかったけど、チョコ的には大満足です♪
管理画面ではこんな感じで表示されてます

ルポ
みんなも書けたかな?

登録はこちら



そしてバジプレだけど、朝から結構出てたみたい!
これはお友達情報なんだけど、10件以上あった模様です
チョコはほとんど、逃したんだけどねッ
そして聞くところによると、数も少なかったようです!

チョコは夕方から数件見つけてGETしたけど、残り2とか微妙な所でようやくってかんじでした
最近リリースされる数は多いけど、規模が小さいというかGETするのが難しい感じだね

まぁでも獲得するにはマメにサイトをチェックするしか方法はありません
GETできると数ヶ月は報酬もらえるので、嬉しい案件には変わりありません
まだ参加してないって方はまずバジプレがどんなサイトがこちらをご覧ください
登録はこちら




カテゴリ : 【[ブログライター]ブログルポ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
おつかれさまです(o・。・o) From:Liann

こんばんは☆
今月も順調に案件こなされていますね♪

1時間半で9件申請できるって
すごい(*^_^*)
Liannは最近ライター案件こなして
いないので頑張らないと…
@(o・ェ・)@ノ~凸

おはようございます From:ichikumi

ルポの口コミライターは1件も書いたことがないです(;^_^A

バジプレのクチコミリンクもたくさん出てたんですね。
こまめにチェックしないとだめですね。

(*´∀`)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

ルポは、案件が沢山だから
全部参加は無理だねぇ~。
活動できる時間に
案件があればラッキーだよね^^
来週は、連休になっちゃうし
今週は頑張らないとねぇ~!

お城好きなんですかぁ~
いいですよねぇ~(´∀`*)ポッ
うちの方には何もないので
見る機会がないです…。

(`・ω・´)♪

From:jun1

こんにちは

バジプレの大量発生とか 完全に
逃してしまいました~獲得などが
できると大きいので しっかり訪問
チェックしなくては…

>来週は連休な感じだから今週も
  しっかり頑張っていきたいところ
o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
バジプレ、沢山出てたんですね。
今の私には、おそらく無理・・・
過去の掲載分で、稼がせてもらってます。

(・・)

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

バジプレは今はしてないかな?

簡単なASレビューしか
してないよ

2つのブログでしてるから
小銭は稼げるね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

バジプレ10件も出てたの!?
私も昨日いくつかGetできたんだけど
残り2とかでギリギリと思ってたけど
募集数が少ないってことなんだね。

ルポ全然参加できてない。
まめにチェックしないといけないね。
9件も書いたなんてすごい!
私もがんばらないとだよ。

(*^o^*)/~★

こんにちはー(〃^∇^)o! From:ちゃっちゃ♪

おぉー。
なんかすっごい頑張った感が伝わるょ~。
ホントネタ切れするよねぇ。
マイッタマイッタ。


うれしさ2倍♪ From:のありんりん

昨日の記事からCMサイト登録しました。ポイント貯まるだけでなく、子供と一緒に紙芝居も楽しめて、子供も喜んでいました!(^^)!
ありがとう(*^_^*)応援ポチ

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

1日に何件も書いてるんだね。
すごいな~。
本当書きやすそうなお題だね。
9件も書いてたらネタ切れになるし
疲れちゃうだろうな。
今月も目標に向けてがんばってね!

From:美沙♪

初めまして^^
とても役に立つブログですね♪

バジプレ、まだまともに記事書いたことないんですよね!?
今回も案件大量に出てたみたいですが、忙しくて逃しちゃいました(笑)

また遊びに来たいと思います☆


From:baniちゃん

こんにちは~!!

昨日バジプレそんなに出てたんだ~
1件もゲットできなかったよ><

(o・ω・o)ノ

From:ショコラ

こんばんは☆
昨日そんなに案件でてたの~!?
全くチェックできてない・・・
昨日の私は余裕がなかったから。
明日もまたたくさんでないかな~。
最近案件が増えてきてて嬉しいね。

(*´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:pipi

クチコミリンクGETできなかったんです。
残念!!
ホント競争率高いですよね。
ブログルポいっぱい書いたんですね。
時間的にpipiはちょっとだけで終わっちゃいましたo(;△;)o

凸O(^▽^*

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

え~、バジブレ最近全然取れてないよ
この間珍しく夜、あったから取れたけど・・・
ライターでがんばるかぁ

韓国ドラマ、誰も知らなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

管理人のみ閲覧できます From:-




<<誕生日プレゼント関連のオススメ情報 | ホーム | 季節の変わり目関連のオススメ情報>>
おつかれさまです(o・。・o)
こんばんは☆
今月も順調に案件こなされていますね♪

1時間半で9件申請できるって
すごい(*^_^*)
Liannは最近ライター案件こなして
いないので頑張らないと…
@(o・ェ・)@ノ~凸
【2009/09/15 01:50】URL | Liann #-[ 編集]
おはようございます
ルポの口コミライターは1件も書いたことがないです(;^_^A

バジプレのクチコミリンクもたくさん出てたんですね。
こまめにチェックしないとだめですね。

(*´∀`)σ
【2009/09/15 08:06】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 08:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 10:31】 | #[ 編集]
こんにちは~

ルポは、案件が沢山だから
全部参加は無理だねぇ~。
活動できる時間に
案件があればラッキーだよね^^
来週は、連休になっちゃうし
今週は頑張らないとねぇ~!

お城好きなんですかぁ~
いいですよねぇ~(´∀`*)ポッ
うちの方には何もないので
見る機会がないです…。

(`・ω・´)♪
【2009/09/15 10:36】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

バジプレの大量発生とか 完全に
逃してしまいました~獲得などが
できると大きいので しっかり訪問
チェックしなくては…

>来週は連休な感じだから今週も
  しっかり頑張っていきたいところ
o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/09/15 10:42】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 11:05】 | #[ 編集]
こんにちは
バジプレ、沢山出てたんですね。
今の私には、おそらく無理・・・
過去の掲載分で、稼がせてもらってます。

(・・)
【2009/09/15 11:05】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

バジプレは今はしてないかな?

簡単なASレビューしか
してないよ

2つのブログでしてるから
小銭は稼げるね

ではm(__)m
【2009/09/15 13:10】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 14:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 14:20】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
バジプレ10件も出てたの!?
私も昨日いくつかGetできたんだけど
残り2とかでギリギリと思ってたけど
募集数が少ないってことなんだね。

ルポ全然参加できてない。
まめにチェックしないといけないね。
9件も書いたなんてすごい!
私もがんばらないとだよ。

(*^o^*)/~★
【2009/09/15 15:28】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o!
おぉー。
なんかすっごい頑張った感が伝わるょ~。
ホントネタ切れするよねぇ。
マイッタマイッタ。
【2009/09/15 15:34】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
うれしさ2倍♪
昨日の記事からCMサイト登録しました。ポイント貯まるだけでなく、子供と一緒に紙芝居も楽しめて、子供も喜んでいました!(^^)!
ありがとう(*^_^*)応援ポチ
【2009/09/15 16:28】URL | のありんりん #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
1日に何件も書いてるんだね。
すごいな~。
本当書きやすそうなお題だね。
9件も書いてたらネタ切れになるし
疲れちゃうだろうな。
今月も目標に向けてがんばってね!
【2009/09/15 17:22】URL | かおりーん #-[ 編集]
初めまして^^
とても役に立つブログですね♪

バジプレ、まだまともに記事書いたことないんですよね!?
今回も案件大量に出てたみたいですが、忙しくて逃しちゃいました(笑)

また遊びに来たいと思います☆
【2009/09/15 17:57】URL | 美沙♪ #-[ 編集]
こんにちは~!!

昨日バジプレそんなに出てたんだ~
1件もゲットできなかったよ><

(o・ω・o)ノ
【2009/09/15 18:02】URL | baniちゃん #SHGZc/C2[ 編集]
こんばんは☆
昨日そんなに案件でてたの~!?
全くチェックできてない・・・
昨日の私は余裕がなかったから。
明日もまたたくさんでないかな~。
最近案件が増えてきてて嬉しいね。

(*´▽`)ノ
【2009/09/15 21:28】URL | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 21:55】 | #[ 編集]
クチコミリンクGETできなかったんです。
残念!!
ホント競争率高いですよね。
ブログルポいっぱい書いたんですね。
時間的にpipiはちょっとだけで終わっちゃいましたo(;△;)o

凸O(^▽^*
【2009/09/15 21:56】URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 22:51】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

え~、バジブレ最近全然取れてないよ
この間珍しく夜、あったから取れたけど・・・
ライターでがんばるかぁ

韓国ドラマ、誰も知らなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2009/09/15 23:45】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 23:51】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/702-d36aadc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




