キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

UPさん企画に参加したよ!




無料でお小遣い稼ぎ pipiのへそくり作戦のpipiさんがUP企画開催してます!

以下コピペ
image20.gif
先日、お友達に教えてもらってはじめてのイベントに参加したのですが・・・

ちょっと以前から気になっていたサイトがあるので、せっかくだからこれからも仲良くしてくれるお友達から登録したいな~と思って企画してみましたo(^▽^)o

とはいえ、初めてなので上手くできるか不安もあるので、今回は1サイトだけの募集にしたいと思います。


マイ○ロ○ド(←伏字にする必要あるのかしら?)のアップ募集します!!


条件は
 このサイトをリンクしてくださる方(すでにしてくださってるかたはOKです。)
   (副サイトもリンクして下さった方は抽選にお名前2つ入れさせてもらいます。)
 これからも交流していただける方
 この記事を紹介していただける方   
以上3件の条件を満たしてくださる方でお願いします。


せっかくブログを始めたので仲良くしてくれるお友達がいっぱい増えてくれたらうれしいな~と思ってますので、お気軽にコメントくださるとうれしいです。


【締め切り】
9月13日(日)23:59まで

【抽選方法】
抽選ソフトを利用します

【参加宣言】
この記事へのコメントでお願いします。


初めてなので発表にお時間頂くかもしれません・・・
怪しそうな点、不明な点がありましたら教えてください!
よろしくお願いします~。
image20.gif
初めての企画って緊張するんだよね~
大変だと思うけど頑張ってね

こういう企画は友達を増やすチャンスでもあるんです!
みんなも参加できそうだったら、どんどん参加しちゃおうね~

今日は4つ目のブログバナーを作ってもらったのでお披露目したいと思います
4つ目はかなり趣味の範囲でやってるブログで、お小遣いとは全然関係ない食ブログなんです

いつもてげてげ(適当)に書いてて、大した記事ではないんだけどよかったらたま~に覗いてあげてください
こちらのブログ共々宜しくお願いします<(_ _)>
B級グルメ&うちごはん♪

画像は一応ブログ内で掲載した画像&宮崎らしいものをチョイスしてみました

このバナーを作ってくれたのはもちろんUちゃんです!
ずっと前から『バナー作るよ』って言ってくれていたんだけど、最近バタバタしててずっとお待たせしちゃいました
でもここ数日時間が出来たので、お願いしたら即効作ってくれました
忙しい中ほんとに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Uちゃんにはチョコが運営してるブログすべてのバナーを作ってもらってます
それにブログセンターのバナーも作ってもらってるんだなぁ
かなり甘えまくってる感じだよね~
ほんと☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

そんなUちゃんは絵がほんと上手で、本人も書くのが好きみたい!
人柄もとても優しくて、知りあってからそんなに時間経たない内に打ち解けあってた気がします
そんなUちゃんとも、気がつくともう1年ぐらいになるのかなぁ
長いおつきあいになりました
これからも末永く仲良くしていけたら良いなぁっておもってます

そして、今お付き合いのある方々にもとても感謝してます
みんながいなかったらこんなに頑張れなかったと思うしなぁ・・・
これからも応援&情報交換していけたらなぁて思ってます

Uちゃんの運営してるブログ
本サイト
お小遣いブログ
Uのネットで内職生活⌒☆ミ
モニプラ&モラタメの懸賞情報を中心にお小遣い情報も満載です
追記記事の日記が楽しみだったりします
スイーツブログを立ち上げる前のスイーツネタ&レシピも面白いよ!

副サイト
ライターブログ
Uのネットで内職生活日記編⌒☆ミ
こちらはライター専用ブログ
最近は忙しいみたいで、あんまり書いてないみたい!
でも過去記事を読むとUちゃんの人柄などわかっちゃうと思うよ~

副サイト
食ブログ
Uの手作りスイーツ・デザート日記
スイーツレシピが満載です
この前、掲載してた簡単キレイに桃をむく方法これも知ってるとちょっと良さそうな技です
家でスイーツ作る方には必見だよ!

もしUちゃんの事知らないよ~って方いたら遊びに行ってみてください
凄く優しい方なので、よい交流ができると思いますよ~

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
こんばんは( ゜▽゜)ノ From:ichikumi

4つとも素敵なバナーですね。
こういうバナーを作れる才能が自分にあるといいのになぁ。

(*´∀`)σ


From:pipi

初めまして~
企画参加ありがとうございました♪

私もリンク2つ頂いて帰りますね~
もし問題あったら教えてください♪
ではまた遊びにきまーす
凸O(^▽^*

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

今回のバナーも魅力的なデザイン
などになっていて、イイですね~
こういうの作れるのは、凄い感じ!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちわぁ From:ふみちょろ

このバナーすごい~
すごく見たくなるよ
美味しそうなものが飛び出てくるし(= '艸')ムプ
ポチッと見に行っちゃうね~

Uちゃんこんなすごいもの作れるんだから
すごいよね~
(o・ω・o)ノノノ



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

素敵なバナーだね♪
チョコの作った料理が次々と
飛び出してきていい感じ!!
すごくいいお友達を持って幸せだね(^0^)
食ブログ、全然適当じゃないよ~。
いつも美味しそうなの作ってレシピ
いっぱいあるんだな~って思いながら見てるよ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちはー(〃^∇^)o! From:ちゃっちゃ♪

プロ級バナーだね~♪
こんなバナーが作れるってホントすごいよねぇ。
アップ企画も当たるといいね~♪
B級グルメ&うちごはん♪かぁ~
面白そうだからのぞきに行って来る~♪

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

食ブログのバナーすごくいいね♪
すてきなお友達だな~。
バナーって目がいくから、効果も
すごいありそうだよね。

宮崎では、適当→てげてげって言うんだね。
教えてもらわないと全然わからない(^_^;)
方言っておもしろいな~。

(*^o^*)/~★

こんにちは♪ From:のありんりん

クリックしたくなるバナーですね!(^^)!こんなすごいバナー
作れるなんて凄い!
B級グルメ&うちごはん♪も拝見させて頂きます。
応援ぽちぽちぽち♪



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



おつかれさまです(o・。・o) From:Liann

こんばんは☆
UP企画ってお祭りみたいで楽しいですね♪
Liannも一回したいなって思います。

Uちゃん本当に親切で優しい方ですね☆
バナーどれもすごいの一言です。
難しいでしょうね(^▽^笑)

チョコさんが仲良いのでずっとLiannも
お友達になりたかった人です(*^_^*)
@(o・ェ・)@ノ~凸


管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

お友達いっぱい出来るね~

マイクロか・・・

最近ジワジワ増えてるかな?
小銭程度だけどね

ではm(__)m


<<リンクシェア 指定バナー掲載&初オーダーで最大2,000円 | ホーム | マンション・リサイクル関連のオススメ情報>>
こんばんは( ゜▽゜)ノ
4つとも素敵なバナーですね。
こういうバナーを作れる才能が自分にあるといいのになぁ。

(*´∀`)σ
【2009/09/11 00:34】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
初めまして~
企画参加ありがとうございました♪

私もリンク2つ頂いて帰りますね~
もし問題あったら教えてください♪
ではまた遊びにきまーす
凸O(^▽^*
【2009/09/11 00:44】URL | pipi #4bA2RifU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 07:19】 | #[ 編集]
こんにちは

今回のバナーも魅力的なデザイン
などになっていて、イイですね~
こういうの作れるのは、凄い感じ!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/09/11 10:36】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちわぁ
このバナーすごい~
すごく見たくなるよ
美味しそうなものが飛び出てくるし(= '艸')ムプ
ポチッと見に行っちゃうね~

Uちゃんこんなすごいもの作れるんだから
すごいよね~
(o・ω・o)ノノノ

【2009/09/11 11:10】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
素敵なバナーだね♪
チョコの作った料理が次々と
飛び出してきていい感じ!!
すごくいいお友達を持って幸せだね(^0^)
食ブログ、全然適当じゃないよ~。
いつも美味しそうなの作ってレシピ
いっぱいあるんだな~って思いながら見てるよ♪
【2009/09/11 12:18】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 12:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 12:39】 | #[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o!
プロ級バナーだね~♪
こんなバナーが作れるってホントすごいよねぇ。
アップ企画も当たるといいね~♪
B級グルメ&うちごはん♪かぁ~
面白そうだからのぞきに行って来る~♪
【2009/09/11 14:25】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
食ブログのバナーすごくいいね♪
すてきなお友達だな~。
バナーって目がいくから、効果も
すごいありそうだよね。

宮崎では、適当→てげてげって言うんだね。
教えてもらわないと全然わからない(^_^;)
方言っておもしろいな~。

(*^o^*)/~★
【2009/09/11 15:28】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちは♪
クリックしたくなるバナーですね!(^^)!こんなすごいバナー
作れるなんて凄い!
B級グルメ&うちごはん♪も拝見させて頂きます。
応援ぽちぽちぽち♪

【2009/09/11 17:24】URL | のありんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 19:18】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 19:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 20:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 20:28】 | #[ 編集]
おつかれさまです(o・。・o)
こんばんは☆
UP企画ってお祭りみたいで楽しいですね♪
Liannも一回したいなって思います。

Uちゃん本当に親切で優しい方ですね☆
バナーどれもすごいの一言です。
難しいでしょうね(^▽^笑)

チョコさんが仲良いのでずっとLiannも
お友達になりたかった人です(*^_^*)
@(o・ェ・)@ノ~凸
【2009/09/11 20:52】URL | Liann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 21:56】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

お友達いっぱい出来るね~

マイクロか・・・

最近ジワジワ増えてるかな?
小銭程度だけどね

ではm(__)m
【2009/09/11 22:55】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/698-03fccda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




