キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日は日記です




昨日はメンテ中とかで、管理画面に入れず!!
コメントもできなかったって方もいたようです

もういきなりするのやめてほしいよね~
無料なのであんまり贅沢も言えないかもしれないけど、予定が狂いまくって最悪でした

いつも空いた時間に次の日も記事を書いたり、コメント周りしたりしてるんだけど
いざやろうって気合い入れてPCつけたら開かないわ&開いたと思ったら重いわで1時間ぐらい格闘してたけど、結局時間の無駄だって事に気づきあきらめました。
って事で時間がなくなってしまって、今日は日記!&昨日はコピペでのコメ周りですみません
そして、何度も足を運んでくれた方々ほんとにお手間取らせてすみませんでした

その時にくれた方のコメントも不具合かなぁ
みーたんちゃんシャラさん
メールではちゃんと内容も確認したんだけど、ブログ上では反映されてません
後で復活してたパターンもあるので、復活するといいんだけど
チョコが削除した訳ではないので、ご了承くださいね~

昨日、周れなかった方の所へも今日は順番におじゃまします~


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



おはようございます^^ From:pandakopanda38

昨日は酷かったですね。
私も開けないし、いきなり
画面白くなったりでかなり
イライラしちゃいました。
夜中とかやればいいのに…
あれはかなりストレス溜まり
ますよね…

(。・ω・)ノ゙

From:さすけのぺろ

こんにちは~

色々と不具合あったようですね
昨日は、アメーバもメンテだったので
ダブルでだったのかな><

私は、開かない時なんかは
ワードとかに書いておきますよ(笑)

(`・ω・´)♪

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

FC2は突然のメンテ
があるから困るよね

そういう時はあきらめ
寝るしかないよね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

突然の管理画面に入れない状態は
やりたい事ができないので、色々と
時間掛かったりで大変ですよね~

o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

昨日私がPCやってたときはあまり影響
なかったんだけど、メンテ多いよね(^_^;)
1時間もがんばったのに災難だったね。
やろうと思ったときにつながらないと
やる気も失せちゃうしね。

自分1人の夕食だとほんと手抜き。
わざわざ作ろうって気になれなくて。
こんなんじゃ栄養的にはよくないんだろうけど
今日も手抜きになりそうだわ。

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:baniちゃん

こんにちは!!

しばらく体調不良でご無沙汰してました。。
徐々に復活していくのでまた今後ともよろしくね~♪

(o・ω・o)ノ

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

わかる。わかる。
いきなりブログ使えないと予定狂っちゃうよね。
書き貯めしておこうと思ってたのにね。

マスク私も欲しくていろいろ探し回ったけどなかなかなくて…。
そしてら、母親が実家近くで売ってる!
って教えてくれて買っておいてもらって
やっとGETできたって感じ。
一応心配だから常備しておきたいよね。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



おつかれさまです(o・。・o) From:Liann

昼間にメンテ入ると大変ですね~
Liann夜、活動するので結構
ありますがブルーになりますよ(>_<)

そんな時は早く寝るように
してます♪

@(o・ェ・)@ノ~凸

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

急にメンテするのはやめてほしいよね
ホントに予定が狂っちゃうもん

この間は、それで更新もコメ周りもあきらめた・・・


<<季節の変わり目関連のオススメ情報 | ホーム | レビューブログは承認が早くて安心!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 00:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 07:58】 | #[ 編集]
おはようございます^^
昨日は酷かったですね。
私も開けないし、いきなり
画面白くなったりでかなり
イライラしちゃいました。
夜中とかやればいいのに…
あれはかなりストレス溜まり
ますよね…

(。・ω・)ノ゙
【2009/09/09 08:48】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
こんにちは~

色々と不具合あったようですね
昨日は、アメーバもメンテだったので
ダブルでだったのかな><

私は、開かない時なんかは
ワードとかに書いておきますよ(笑)

(`・ω・´)♪
【2009/09/09 10:33】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

FC2は突然のメンテ
があるから困るよね

そういう時はあきらめ
寝るしかないよね

ではm(__)m
【2009/09/09 10:40】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 11:11】 | #[ 編集]
こんにちは

突然の管理画面に入れない状態は
やりたい事ができないので、色々と
時間掛かったりで大変ですよね~

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/09/09 11:16】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 12:00】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 13:18】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 13:56】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
昨日私がPCやってたときはあまり影響
なかったんだけど、メンテ多いよね(^_^;)
1時間もがんばったのに災難だったね。
やろうと思ったときにつながらないと
やる気も失せちゃうしね。

自分1人の夕食だとほんと手抜き。
わざわざ作ろうって気になれなくて。
こんなんじゃ栄養的にはよくないんだろうけど
今日も手抜きになりそうだわ。

(*^o^*)/~★
【2009/09/09 15:08】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 16:19】 | #[ 編集]
こんにちは!!

しばらく体調不良でご無沙汰してました。。
徐々に復活していくのでまた今後ともよろしくね~♪

(o・ω・o)ノ
【2009/09/09 16:40】URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
わかる。わかる。
いきなりブログ使えないと予定狂っちゃうよね。
書き貯めしておこうと思ってたのにね。

マスク私も欲しくていろいろ探し回ったけどなかなかなくて…。
そしてら、母親が実家近くで売ってる!
って教えてくれて買っておいてもらって
やっとGETできたって感じ。
一応心配だから常備しておきたいよね。
【2009/09/09 17:46】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 19:23】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 20:31】 | #[ 編集]
おつかれさまです(o・。・o)
昼間にメンテ入ると大変ですね~
Liann夜、活動するので結構
ありますがブルーになりますよ(>_<)

そんな時は早く寝るように
してます♪

@(o・ェ・)@ノ~凸
【2009/09/09 22:55】URL | Liann #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

急にメンテするのはやめてほしいよね
ホントに予定が狂っちゃうもん

この間は、それで更新もコメ周りもあきらめた・・・
【2009/09/09 23:37】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/692-b6299f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




