キャッシング

06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エッセーナ好調




ブログミの新サービスエッセーナなかなか好調のようですね~
単価が高いのがやっぱり魅力なのかも
通常案件はまだリリースされない感じだけど、エッセーナのみで結構稼いでるブロガーさんも多いようです
私もどんどん積極的に参加していきたいなぁって思ってます

エッセーナって
お題に対してのエッセイ原稿(あなたの体験談・ご意見など)を応募するタイプになります

応募方法
サイト内の応募フォームに原稿の文章を書いて送信するだけ
原稿が承認されれば原稿料が還元されます

今、7個ほどリリースされてて単価は150円~170円ぐらいでした
今リリースされてる案件を見てみると
条件お題に対して記事を作成するだけ(400文字以上)
タグなど画像といったのも必要ないしブログに書く必要もなし!

ブログミはすごく書きやすくて一押しだっただけに元気がなくなって少し寂しかったんだよね~
一番の魅力はおすすめリンクでサイドに指定タグを貼るだけで、毎月報酬がもらえるというものでした
今は、新着ない感じですが、また復活してほしいなぁて思ってます

それでも以前にGETしたおすすめリンクが、8個残ってて案件書かなくても毎月稼げてるの
ほんとありがたいですよね~

今後は今好調なエッセーナと併せて
おすすめリンクの復活、そして通常案件も以前のようにいっぱい出る事を祈ってます

詳しい詳細はこちら

ブログミの登録はこちら
アフィリエイト


カテゴリ : 【[ブログライター]ブログミ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (21) 【コメントする
| top↑
From:シャラ

エッセーナ、最近初承認されましたv
案外書きやすかったしちゃんと承認される
のも判ったので今後もっと頑張りたいなと。

次男が退屈そうにしているのを見ていると
早く幼稚園に行ける年齢になると良いのに
ってつくづく思いますよ~
やっぱり寂しいみたいですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

From:さすけのぺろ

こんにちは~

ブログミは、エッセーナで
一気に復活って感じですね~
本当に参加しやすいですし
リンクなどもないのは
書きやすくて最高です(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ここではおすすめリンク
のみしているかな?

早く復活してほしいね

ではm(__)m

From:jun1

こんにちは

ブログミのエッセーナは、文字数
多い感じですが、高単価でやって
みるとスラスラ書けるのでかなり
お気に入りのサービスです~!

おすすめリンク登場も期待したい
o(*^▽^*)o~ノノノノ

こんにちわぁ♪ From:副収入!の貴志

お疲れ様デース!!

コメント&ブログ訪問

ありがとうでした♪

エッセーナって初耳でした!!

エッセイ原稿からきているんですね☆



こんにちわぁ From:ふみちょろ

エッセーナでたら、最近は積極的に
書くようにしてるよ~
単価高いからね(= '艸')ムプ
はじめは文字数がって思ってたけど
慣れたら簡単だし、
書きやすいもの増えたからね~
(o・ω・o)ノノノ

こんにちはー(〃^∇^)o! From:ちゃっちゃ♪

久々ですっ。
そうそう久々にPCをつけてメールを見ててブログミのエッセーナってなんだろなって思いつつぜーんぜんチェックしてなかったんですよねぇ。
久々にチェックしてみようかなって気になりましたよ~。
復活してもらいたいですよねぇ。
ではまたぁ~。

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
エッセーナは単価が高めだもんね。
書きやすいのも増えてきたし
どんどん出てきて欲しいよね~

リンクとは貼らなくてOKなのは
ほんと楽だよね!

( ^ー゚)v

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:あゆっち

エッセーナ、昨日案内出てたね~
まだ書いてないなぁ。。。
先着残っているといいけど…

おすすめリンク、最近は全く出ないね。
私も以前取得したものがあるから、そのおかげで稼げてるよ。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:むらぽぽ

ブログミのエッセーナいいよね♪
私も最初は敬遠してたけど、今ではお気に入り。
確かにおすすめリンクの復活は本当に
お願いしたいところだよね。

台風きてるんだ。
今日は結構お天気安定してるけど、これから
荒れ模様なのかな。
九州は被害も多いから心配だね。
気をつけてね!

(*^o^*)/~★


From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
エッセーナ好調なんだねー。
あたしも登校してこなきゃ。

そのかわり、普通の案件はあんまりないんだね><

すっごい腕に力つくなぁー。
でも、腕が痛いけどね^^;

そのうち痛みもなくなってくんだろうね。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

エッセーナなら手軽にできそうだし
私もやってみようかな。

ブロコミのありがとね。
今日応募者全員メールで発送が遅れてて届いてない方もいるようなので締切日を1週間延長しますってメールが届いたよ~。
お騒がせしました^^
今までこんなことがなかったから
ちょっと心配になっちゃって。

こんばんは~ From:pandakopanda38

エッセーナって案件が人によって
違うのでしょうかね??
今私が見ても1個しかなくって
マンションリフォームの体験談
なので書けません…涙

貼るだけのは一度も見たこと
ないんですよね~!!
復活して欲しいです☆

(。・ω・)ノ゙

おつかれさまです(o・。・o) From:Liann

こんばんは☆

エッセーナ案件報酬いいですよね♪
いつも400文字書いたら燃え尽きちゃいますがw

LiannおすすめリンクGETした事ないので
復活して欲しいです(*^_^*)

@(o・ェ・)@ノ~凸

From:シーザードレッシング

怒涛のエッセーナの時代にもうちょっと参加してみるのもよかったですねぇ~最近もちょくちょく見かけますし、いい感じですね!
ではppp~っと☆

管理人のみ閲覧できます From:-




<<本紀州梅オカハタ 敬老の日特別ギフトセットが登場 | ホーム | 宝くじキャンペーン ライフマイル>>
エッセーナ、最近初承認されましたv
案外書きやすかったしちゃんと承認される
のも判ったので今後もっと頑張りたいなと。

次男が退屈そうにしているのを見ていると
早く幼稚園に行ける年齢になると良いのに
ってつくづく思いますよ~
やっぱり寂しいみたいですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/09/04 00:16】URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは~

ブログミは、エッセーナで
一気に復活って感じですね~
本当に参加しやすいですし
リンクなどもないのは
書きやすくて最高です(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
【2009/09/04 09:35】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

ここではおすすめリンク
のみしているかな?

早く復活してほしいね

ではm(__)m
【2009/09/04 10:22】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは

ブログミのエッセーナは、文字数
多い感じですが、高単価でやって
みるとスラスラ書けるのでかなり
お気に入りのサービスです~!

おすすめリンク登場も期待したい
o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/09/04 11:14】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
お疲れ様デース!!

コメント&ブログ訪問

ありがとうでした♪

エッセーナって初耳でした!!

エッセイ原稿からきているんですね☆

【2009/09/04 11:43】URL | 副収入!の貴志 #-[ 編集]
こんにちわぁ
エッセーナでたら、最近は積極的に
書くようにしてるよ~
単価高いからね(= '艸')ムプ
はじめは文字数がって思ってたけど
慣れたら簡単だし、
書きやすいもの増えたからね~
(o・ω・o)ノノノ
【2009/09/04 12:12】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちはー(〃^∇^)o!
久々ですっ。
そうそう久々にPCをつけてメールを見ててブログミのエッセーナってなんだろなって思いつつぜーんぜんチェックしてなかったんですよねぇ。
久々にチェックしてみようかなって気になりましたよ~。
復活してもらいたいですよねぇ。
ではまたぁ~。
【2009/09/04 12:29】URL | ちゃっちゃ♪ #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
エッセーナは単価が高めだもんね。
書きやすいのも増えてきたし
どんどん出てきて欲しいよね~

リンクとは貼らなくてOKなのは
ほんと楽だよね!

( ^ー゚)v
【2009/09/04 12:50】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 13:09】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 13:11】 | #[ 編集]
エッセーナ、昨日案内出てたね~
まだ書いてないなぁ。。。
先着残っているといいけど…

おすすめリンク、最近は全く出ないね。
私も以前取得したものがあるから、そのおかげで稼げてるよ。
【2009/09/04 14:07】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 15:03】 | #[ 編集]
ブログミのエッセーナいいよね♪
私も最初は敬遠してたけど、今ではお気に入り。
確かにおすすめリンクの復活は本当に
お願いしたいところだよね。

台風きてるんだ。
今日は結構お天気安定してるけど、これから
荒れ模様なのかな。
九州は被害も多いから心配だね。
気をつけてね!

(*^o^*)/~★
【2009/09/04 15:52】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
エッセーナ好調なんだねー。
あたしも登校してこなきゃ。

そのかわり、普通の案件はあんまりないんだね><

すっごい腕に力つくなぁー。
でも、腕が痛いけどね^^;

そのうち痛みもなくなってくんだろうね。
【2009/09/04 16:26】URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 18:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 19:56】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
エッセーナなら手軽にできそうだし
私もやってみようかな。

ブロコミのありがとね。
今日応募者全員メールで発送が遅れてて届いてない方もいるようなので締切日を1週間延長しますってメールが届いたよ~。
お騒がせしました^^
今までこんなことがなかったから
ちょっと心配になっちゃって。
【2009/09/04 20:18】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは~
エッセーナって案件が人によって
違うのでしょうかね??
今私が見ても1個しかなくって
マンションリフォームの体験談
なので書けません…涙

貼るだけのは一度も見たこと
ないんですよね~!!
復活して欲しいです☆

(。・ω・)ノ゙
【2009/09/04 21:35】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
おつかれさまです(o・。・o)
こんばんは☆

エッセーナ案件報酬いいですよね♪
いつも400文字書いたら燃え尽きちゃいますがw

LiannおすすめリンクGETした事ないので
復活して欲しいです(*^_^*)

@(o・ェ・)@ノ~凸
【2009/09/04 22:02】URL | Liann #-[ 編集]
怒涛のエッセーナの時代にもうちょっと参加してみるのもよかったですねぇ~最近もちょくちょく見かけますし、いい感じですね!
ではppp~っと☆
【2009/09/04 23:31】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 23:32】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/681-377d9c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




