キャッシング

04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

8月換金報告&8月に書いたライター件数報告




毎月恒例の8月の報酬額集計しました~
8月報酬¥24,652
換金実績¥320,748

内訳は以下の通りです
8月報酬 換 金 数 換金実績
たねブロ ¥1,000 ¥ 1,000
げん玉
¥ 400 12 ¥ 6,400
A8.net ¥9,622 ¥16,720
アクセストレード ¥2,000 ¥17,437
ブログミ ¥4,460 ¥34,670
バジプレ ¥3,000 12 ¥32,000
リンクシェア ¥3,570 ¥20,631
ブロモーション ¥ 600 ¥ 3,050

モニター当選品
ブロコミ
・紫外線フィルム サンプル抽選
・ホメオバウ LP EX クリーム プレミアム サンプル抽選
・キラ肌ファンデ ・キラ肌パウダー 6,460円相当 500円でモニター抽選

モラタメ
・ニオイをとる砂 5L 680円相当3ヶ月継続モニター
・DHC Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット抽選

モニプラ
・海苔職人の作るこだわりの『無添加かつおふりかけ』抽選
・五つ星お米マイスターが厳選 贅沢なブレンド米2合先着
・ソリッドフェイスマスク(1回分)抽選

iMi
・日本製ハンドタオル先着

株式会社ブルックス
・アッサム紅茶(7日間お試しセット)先着

目標の2万はなんとかクリアー
換金申請したサイトは少なかったけど、A8・ブログミが大きかったかなぁ
まぁ数ヶ月分貯め込んだ金額ですが・・・まぁこんなもんかなぁ

そして換金実績ですが、30万突破しました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
これは素直に嬉しいです♪
これからも50万・100万と達成できるように頑張りたいです

そしてバジプレ&リンクシェア・アクトレ
この3サイトは私の中では毎月換金できてる安定した最強サイト!!
これからお小遣い稼ぎをしようって方は、是非登録してほしいおすすめなサイトです

じゃこっちも恒例になりました
8月に書いたサイト別ライター件数
サイト名 件 数
プレスブログ
詳細
ブログルポ
詳細
17(ライター9)
ブログ広告.com
詳細
3(リンク3)
ブログ広告ならブログ広告.com
ドリームニュース
詳細
4(コピペ4) DreamNews ブロガー募集
紹介用コード: PZU00930
バジプレ
詳細
7(クチコミリンク7)
アクセストレード
詳細
51(ライト51) アクセストレード
A8Buzz
詳細
ブロモーション
詳細
お小遣いwoショッピング
詳細
11 小遣い 稼ぎ
たねブロ
詳細
ブロコミ
詳細
レビューブログ
詳細
ブロカン
詳細
リンクシェア
詳細
アフィリエイトならリンクシェア
モラタメ
詳細
合 計 101

数字的には101件なので目標達成なんだけど、ほとんどがコピペ案件なんです
なんだか微妙な感じであんまり嬉しくないなぁ~
アクトレが好調なおかげでここまでのびたんだけど、ライター記事で100件書けるようになりたいです

9月は後半に連休があってペースダウンするのが予想できます
なので前半にいっぱい書けるチャンスがあったら逃さない様にしたいなぁって思います


カテゴリ : 【[換金報告]月別
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
(*´∇`)ノ こんばんは~ From:ichikumi

たくさん換金&30万突破、そしてビンゴ達成(下の記事ね)
オメデト♪(*≧∇≦)/
30万突破はすごいですねー。

私は今月ライター記事、100件以上は絶対書きたい。
お互い頑張りましょうね。

(*´∀`)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

おはよー

100件超えすごーい
私はまだまだ・・・

今月は連休で減るかもしれないから今のうちにがんばらなきゃー
できるかしら??

From:がくあじさい

こんにちは!

報告お疲れさま。
そして、30万突破おめでとう!

見せてもらったけど、
チョコちゃん、いっぱい当たってるねぇ。すごいよ!

(^0^)///

From:さすけのぺろ

こんにちは~

集計御疲れ様です^^
そして、30万円突破おめでとう!
次の目標に向かってGOだね~(´∀`*)ポッ

ライターは、ATさんが凄かったね~
今月もかなり期待けど
先月のしわよせくるかな(笑)

(`・ω・´)♪

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

変わらず頑張ってるね

私はコピペ案内しか
今はしてないよ

ではm(__)m

From:jun1

こんにちは

8月の報酬&ライター実績集計など
お疲れ様です~2万円越え&合計の
30万円突破おめでとう!さらに沢山
積み重ねていけるように今月も色々
頑張っていきたいですよね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちわぁ From:ふみちょろ

集計お疲れ様~
30万突破もヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うれしいよね
はじめたての時は考えれなかったもんね~
100件突破すごーい
私もコピペに助けられた部分が多きいかな
今月はライターがんばろう♪
(o・ω・o)ノノノ

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

集計お疲れ様!
私も今月は同じくらいの金額換金できた。
でも来月は期待できそうにないわ。
そっか9月も連休あるんだよね。
またまたお休みしちゃいそうだわ(^_^;)
今月ものんびりペースだけどよろしくね!

(*^o^*)/~★

こんにちわ♪ From:副収入!ブログ初心者でも稼げる!の貴志

コメント返していただき、

ありがとうございました♪

集計お疲れ様でした!!!

副収入ゲットしましたね♪

今月もがんばりましょうね☆

From:樹樹☆

こんにちは。
換金額すごいですね。
ちゃんと目標を達成してらっしゃるんですね。
頑張ってくださいね。
チョクチョク見にきます。

From:シャラ

バジプレ、最近書き始めました。
でもまだまだ慣れない感じ。
早く慣れてどんどんUPできる様に
なりたいもんですっ。

次男は二日目にして少し自分の時間に
飽きた感じになってました。
やっぱりちょっと寂しくなってきたの
かもしれません(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは~(°ー°)ゞ From:Liann

8月集計おつかれさまです(o・。・o)

換金実績30万突破されたんですね♪
継続していくのがとても大切な成果
が出ているのでLiannも頑張らないと
いけないですぅ(@^▽^@)ゞ

PS:いつも色々教えて頂いて
ありがとうございます(*^_^*)
@(o・ェ・)@ノ~凸

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:ショコラ

こんばんは☆
目標同じ2万なんだね。
毎月維持できるように頑張ろうね♪

(*´▽`)ノ

From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

集計お疲れ様~
ライターは私もコピペに頼りっきりだよ~自力で100記事って結構大変だよね!

9月は私も前半頑張らないと!
今月もよろしくね~
(*^▽^)ノ゛

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

☆目標達成おめでとう☆
モニターも達成だね。
A8ネットの金額すごいね~。
コピペ案件が多くても達成は達成だよ!!
↓ビンゴ2週連続すご~い!!

この前言ってたビールのキャンペーン
あれから毎日応募してるんだけど
今日帰ってきたら不在表が届いてたよ!
実家の妹宛にも届いたって。
他にも当選報告も見かけるし当たりやすいみたい(^0^)


From:やっちゃん!

こんちは!
おぉぉA8!さすがすごいな!!!

>食べる分だけ
そうそう、そうだよね^^。

ε=(ノ^0^)

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

やっぱ、自分で買ったものって大事にするよね
一緒の意見でうれしいー
車は卒業までおあずけだわ(´▽`*)アハハ

From:pandakopanda38

30万突破おめでとうございます!
凄いですね~!!
A8凄いですね~!

9月はシルバーウィークでした
よね( ノω-、)
ウチは連休関係ないのでライター
頑張りたかったけど、案件
なさそうですよね~。

(。・ω・)ノ゙


コメントを閉じる▲

<<お金の話関連のオススメ情報 | ホーム | 中古車販売店関連のオススメ情報>>
(*´∇`)ノ こんばんは~
たくさん換金&30万突破、そしてビンゴ達成(下の記事ね)
オメデト♪(*≧∇≦)/
30万突破はすごいですねー。

私は今月ライター記事、100件以上は絶対書きたい。
お互い頑張りましょうね。

(*´∀`)σ
【2009/09/02 00:37】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 01:58】 | #[ 編集]
おはよー

100件超えすごーい
私はまだまだ・・・

今月は連休で減るかもしれないから今のうちにがんばらなきゃー
できるかしら??
【2009/09/02 07:52】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは!

報告お疲れさま。
そして、30万突破おめでとう!

見せてもらったけど、
チョコちゃん、いっぱい当たってるねぇ。すごいよ!

(^0^)///
【2009/09/02 10:15】URL | がくあじさい #-[ 編集]
こんにちは~

集計御疲れ様です^^
そして、30万円突破おめでとう!
次の目標に向かってGOだね~(´∀`*)ポッ

ライターは、ATさんが凄かったね~
今月もかなり期待けど
先月のしわよせくるかな(笑)

(`・ω・´)♪
【2009/09/02 10:20】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

変わらず頑張ってるね

私はコピペ案内しか
今はしてないよ

ではm(__)m
【2009/09/02 10:23】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは

8月の報酬&ライター実績集計など
お疲れ様です~2万円越え&合計の
30万円突破おめでとう!さらに沢山
積み重ねていけるように今月も色々
頑張っていきたいですよね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/09/02 11:25】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 12:07】 | #[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
30万突破もヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うれしいよね
はじめたての時は考えれなかったもんね~
100件突破すごーい
私もコピペに助けられた部分が多きいかな
今月はライターがんばろう♪
(o・ω・o)ノノノ
【2009/09/02 13:05】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
集計お疲れ様!
私も今月は同じくらいの金額換金できた。
でも来月は期待できそうにないわ。
そっか9月も連休あるんだよね。
またまたお休みしちゃいそうだわ(^_^;)
今月ものんびりペースだけどよろしくね!

(*^o^*)/~★
【2009/09/02 14:54】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちわ♪
コメント返していただき、

ありがとうございました♪

集計お疲れ様でした!!!

副収入ゲットしましたね♪

今月もがんばりましょうね☆
こんにちは。
換金額すごいですね。
ちゃんと目標を達成してらっしゃるんですね。
頑張ってくださいね。
チョクチョク見にきます。
【2009/09/02 15:31】URL | 樹樹☆ #-[ 編集]
バジプレ、最近書き始めました。
でもまだまだ慣れない感じ。
早く慣れてどんどんUPできる様に
なりたいもんですっ。

次男は二日目にして少し自分の時間に
飽きた感じになってました。
やっぱりちょっと寂しくなってきたの
かもしれません(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/09/02 16:49】URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは~(°ー°)ゞ
8月集計おつかれさまです(o・。・o)

換金実績30万突破されたんですね♪
継続していくのがとても大切な成果
が出ているのでLiannも頑張らないと
いけないですぅ(@^▽^@)ゞ

PS:いつも色々教えて頂いて
ありがとうございます(*^_^*)
@(o・ェ・)@ノ~凸
【2009/09/02 17:21】URL | Liann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 18:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 18:34】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 19:05】 | #[ 編集]
こんばんは☆
目標同じ2万なんだね。
毎月維持できるように頑張ろうね♪

(*´▽`)ノ
【2009/09/02 19:33】URL | ショコラ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

集計お疲れ様~
ライターは私もコピペに頼りっきりだよ~自力で100記事って結構大変だよね!

9月は私も前半頑張らないと!
今月もよろしくね~
(*^▽^)ノ゛
【2009/09/02 20:13】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
☆目標達成おめでとう☆
モニターも達成だね。
A8ネットの金額すごいね~。
コピペ案件が多くても達成は達成だよ!!
↓ビンゴ2週連続すご~い!!

この前言ってたビールのキャンペーン
あれから毎日応募してるんだけど
今日帰ってきたら不在表が届いてたよ!
実家の妹宛にも届いたって。
他にも当選報告も見かけるし当たりやすいみたい(^0^)
【2009/09/02 20:20】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんちは!
おぉぉA8!さすがすごいな!!!

>食べる分だけ
そうそう、そうだよね^^。

ε=(ノ^0^)
【2009/09/02 21:33】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

やっぱ、自分で買ったものって大事にするよね
一緒の意見でうれしいー
車は卒業までおあずけだわ(´▽`*)アハハ
【2009/09/02 23:54】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
30万突破おめでとうございます!
凄いですね~!!
A8凄いですね~!

9月はシルバーウィークでした
よね( ノω-、)
ウチは連休関係ないのでライター
頑張りたかったけど、案件
なさそうですよね~。

(。・ω・)ノ゙
【2009/09/03 11:05】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/678-3bc0e0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




