キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

貼るだけ案件有 ドリームニュース




相変わらず好調なドリームニュース
ここの魅力はほぼ毎日リリースされていること
少し書きにくいテーマだったりするけど、その苦手意識を攻略すると安定した報酬が毎月期待できると思います
チョコも苦手ながらかけるテーマがある時は、なるべく参加しています
ライターサイトとしては安定している方だと思いますよ~

ドリームニュースのプレスリリースには2通りあります

1blogger_mypage.gif

【コメントを添えるタイプ】掲載ポイント1件・・・100ポイント
ドリームニュースで配信されたニュースをあなたなりの言葉でコメントを添えて掲載すればOKです

ちょっと苦手だったコメントタイプも最近頑張って書いてます
ただどうしても書けないかなぁ~ていうのもあるけど、書きやすいものもあるので頑張って見てね

【コピー&ペーストタイプ】掲載ポイント1件・・・30ポイント
指定タグを記事内にコピペするだけ!
注意することは先着制なのでとにかくリリースされたらすぐにGETしないとすぐなくなっちゃいます
リリースされる時間は不定期で時間は決まってません
メールで案内がくるので届いたらすぐにGETしにサイトへいってね

紹介制度
紹介制度を利用すると登録するだけで100円GETできます!
この場合、紹介者&登録者どちらにも100円GETというシステムです
ただ登録の際に紹介コードを記入しないとこの100円はもらえませんので注意してください!
チョコの所から登録してもいいよ!
って方はご紹介用コード: PZU00930 を入力してね

ドリームニュース

ここから登録できるよ!
DreamNews ブロガー募集


カテゴリ : 【[ブログライター]ドリームニュース
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

またまた久々の訪問になってしまいすいません。。。
もうちょいこのような日々が続くと思われますが、ご理解いただけたらと思います(*- -)(*_ _)

検索ワード見られましたか^^
そして変なので来てたみたいで(´▽`*)
やっぱりそういうモノなんですかねー

なんか狙ってるワードでゎなかなか来てくれないんですよね(´▽`*)

(/・ω・)/

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

DNは、最初はなかなかだったけど
慣れてしまえば何でもないね^^
承認も早いし、安定しているので
愛用させてもらっています(´∀`*)ポッ

体調よくなってよかったね~!

(`・ω・´)♪

こんにちわぁ From:ふみちょろ

週末はお返事遅くなってごめんね~

ドリームニュースは貼るだけ案件狙いでも十分稼げるね~
はじめ書くのは苦手意識高かったけど
書いたら結構慣れてくるし♪
毎月換金したいサイトだね~
(o・ω・o)ノノノ

From:jun1

こんにちは

ドリームニュースは、好調状態を
続けている感じで毎日いろいろと
案件でてますね~自分もしっかり
活用して報酬獲得したいところ!

o(*^▽^*)o~ノノノ

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

ここも懐かしいね
今はほったらかしかな?

やっぱり貼るだけは
手軽で稼げるからいいよね

ではm(__)m

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
DNのコピペも見逃すこと多くなってきた(^▽^;)
もっとメール見なきゃ!

今日はコメントを添える案件にも
挑戦したよ♪
書きにくかったんだけどね(^▽^;)

( ^ー゚)v

承認待ちコメント From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:soleil

少し前に登録したんですけど、気付いたら案件がなくなってます~すごく人気があるのですね!


こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

ドリームニュースのコピペは
もう全然取れてない。
でも最近はライター案件も書きやすいの
増えたよね。
私も以前は全然参加してなかったけど、最近は
人数に間に合えば書いてるよ。
でも募集うまるの早くなってない?
どこも競争が激しいよね。

カレーを連日食べてたらもう当分いいかなってなっちゃった。
でもまたしばらくすると食べたくなるよね。

(*^o^*)/~★

こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

私も昨日の朝選挙に行ってきたよ。
この辺は田舎なんで全然混んでなかったよ。
っていうか私達の他に1人しかいなかったぁ^^
今回の選挙は関心かなり高かったよね。

24時間テレビのドラマ録画してて
まだ見てないんだよね。
そんなに感動するんだね。
次の日1日中家にいる時に見るね^^
早く見たい気もするけどね…。

あとね、ビール好きのチョコにお知らせ♪
テレビCMで見て知ってるかもしれないけど
今サントリー ザ・ストレートで
キャンペーンやってるよ。
電話応募で9/4まで毎日応募できるんだって。
しかも6缶セットが1日1万人に当たるんだよ!!
すごいよね~。
でもね、全然電話つながらない…。


From:ショコラ

こんばんは☆
ドリームニュースやアクトレなど
コピペがあるとこは良いですよね。

今週も頑張りましょう♪
(*´▽`)ノ

こんばんわぁ From:副収入!ブログ初心者でも稼げる!の貴志

はじめまして!!

今回初めてブログ

見させていただきました!!

全部は見れていないので、

またちょくちょく来ますね!!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:pandakopanda38

DNって先着埋まるのが
早いですよね…
タイミング逃すと全然
書けないし、コピペなんて
メールが来てすぐに申請しても
通らない事が多いです。

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

管理人のみ閲覧できます From:-



おつかれさまです(o・。・o) From:Liann

こんばんは☆
ドリームニュース案件好調ですね♪
コピペ案件リリース時間決まっていたら嬉しいんですが、
Liannのお願いは通じそうにありませんね(*^_^*)

PS:海外ドラマ大好きですよ♪
最近観たので好きなのはメジャーな
プリズンブレイクです(^O^)/
シーズンファイナルまだ観てないので早く観ないといけません♪

@(o・ェ・)@ノ~凸



(*´∇`)ノ こんばんは~ From:ichikumi

ドリームニュースって記事は書いたこと
ないんですよね。
1回も(^▽^;)
コピペ案件は何回か貼ったことあるけど、
なかなか取れないです。
けっこう出てるみたいですね。

(*´∀`)σ




<<ちょびリッチでビンゴ成立 | ホーム | 季節の変わり目関連のオススメ情報>>
こんにちゎー、のしかわです

またまた久々の訪問になってしまいすいません。。。
もうちょいこのような日々が続くと思われますが、ご理解いただけたらと思います(*- -)(*_ _)

検索ワード見られましたか^^
そして変なので来てたみたいで(´▽`*)
やっぱりそういうモノなんですかねー

なんか狙ってるワードでゎなかなか来てくれないんですよね(´▽`*)

(/・ω・)/
【2009/08/31 00:52】URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 09:28】 | #[ 編集]
こんにちは~

DNは、最初はなかなかだったけど
慣れてしまえば何でもないね^^
承認も早いし、安定しているので
愛用させてもらっています(´∀`*)ポッ

体調よくなってよかったね~!

(`・ω・´)♪
【2009/08/31 10:31】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわぁ
週末はお返事遅くなってごめんね~

ドリームニュースは貼るだけ案件狙いでも十分稼げるね~
はじめ書くのは苦手意識高かったけど
書いたら結構慣れてくるし♪
毎月換金したいサイトだね~
(o・ω・o)ノノノ
【2009/08/31 10:56】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは

ドリームニュースは、好調状態を
続けている感じで毎日いろいろと
案件でてますね~自分もしっかり
活用して報酬獲得したいところ!

o(*^▽^*)o~ノノノ
【2009/08/31 11:51】URL | jun1 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

ここも懐かしいね
今はほったらかしかな?

やっぱり貼るだけは
手軽で稼げるからいいよね

ではm(__)m
【2009/08/31 12:16】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
DNのコピペも見逃すこと多くなってきた(^▽^;)
もっとメール見なきゃ!

今日はコメントを添える案件にも
挑戦したよ♪
書きにくかったんだけどね(^▽^;)

( ^ー゚)v
【2009/08/31 13:26】URL | UEKO #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 14:06】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 14:08】 | #[ 編集]
少し前に登録したんですけど、気付いたら案件がなくなってます~すごく人気があるのですね!
【2009/08/31 14:12】URL | soleil #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
ドリームニュースのコピペは
もう全然取れてない。
でも最近はライター案件も書きやすいの
増えたよね。
私も以前は全然参加してなかったけど、最近は
人数に間に合えば書いてるよ。
でも募集うまるの早くなってない?
どこも競争が激しいよね。

カレーを連日食べてたらもう当分いいかなってなっちゃった。
でもまたしばらくすると食べたくなるよね。

(*^o^*)/~★
【2009/08/31 16:14】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
私も昨日の朝選挙に行ってきたよ。
この辺は田舎なんで全然混んでなかったよ。
っていうか私達の他に1人しかいなかったぁ^^
今回の選挙は関心かなり高かったよね。

24時間テレビのドラマ録画してて
まだ見てないんだよね。
そんなに感動するんだね。
次の日1日中家にいる時に見るね^^
早く見たい気もするけどね…。

あとね、ビール好きのチョコにお知らせ♪
テレビCMで見て知ってるかもしれないけど
今サントリー ザ・ストレートで
キャンペーンやってるよ。
電話応募で9/4まで毎日応募できるんだって。
しかも6缶セットが1日1万人に当たるんだよ!!
すごいよね~。
でもね、全然電話つながらない…。
【2009/08/31 19:42】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは☆
ドリームニュースやアクトレなど
コピペがあるとこは良いですよね。

今週も頑張りましょう♪
(*´▽`)ノ
【2009/08/31 20:37】URL | ショコラ #-[ 編集]
こんばんわぁ
はじめまして!!

今回初めてブログ

見させていただきました!!

全部は見れていないので、

またちょくちょく来ますね!!
【2009/08/31 20:57】URL | 副収入!ブログ初心者でも稼げる!の貴志 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 21:01】 | #[ 編集]
DNって先着埋まるのが
早いですよね…
タイミング逃すと全然
書けないし、コピペなんて
メールが来てすぐに申請しても
通らない事が多いです。

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/08/31 21:03】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 21:17】 | #[ 編集]
おつかれさまです(o・。・o)
こんばんは☆
ドリームニュース案件好調ですね♪
コピペ案件リリース時間決まっていたら嬉しいんですが、
Liannのお願いは通じそうにありませんね(*^_^*)

PS:海外ドラマ大好きですよ♪
最近観たので好きなのはメジャーな
プリズンブレイクです(^O^)/
シーズンファイナルまだ観てないので早く観ないといけません♪

@(o・ェ・)@ノ~凸

【2009/08/31 21:25】URL | Liann #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
ドリームニュースって記事は書いたこと
ないんですよね。
1回も(^▽^;)
コピペ案件は何回か貼ったことあるけど、
なかなか取れないです。
けっこう出てるみたいですね。

(*´∀`)σ

【2009/08/31 23:20】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/675-cbdbee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




