キャッシング

03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コピペ好調 アクセストレード




今月アクトレ好調だよね~
チョコは貼るだけで報酬がもらえるATレビューライトだけど
今月は3サイトで39件承認もらってます
過去最高かも!

他の友達の所でもATレビューライト記事いっぱい見るので、結構承認もらってるんだなぁって感じです
作業もとっても簡単なので、参加してない方は登録必須だよ~


アクトレというとアフィリエイト会社だけど何といってもアクトレレビューがあるので
アフィリエイトで稼ぐのが苦手という方にも自力で換金することができるので注目です。

アクトレレビューとはライター案件の事なんだけど
通常のライターサイトの案件より1件当たりの料金がちょっと高めなのが特徴です。

それでも記事を書くのもちょっと苦手という方には
貼るだけで楽チンなおすすめリンク
        &
コピペするだけのATレビューライト

がおすすめです!
今日はこの2つを説明しますね~

おすすめリンクの獲得法
ほぼ毎日届くメルマガですが、そのメルマガの中におすすめリンクの情報が掲載されることがありますので必ずメルマガの内容はチェックして削除するようにしてね。
おすすめリンクは不定期なので1ヶ月に何度か来る場合と全く来ない場合とあります。
サイト内では確認が出来ないので注意してね!
おすすめリンクのメルマガが届いたらまず申請をしてください。
審査があります。
承認提携メールが届くまで数日待ってくださいね~
承認されたらまたメールでお知らせがくるのでサイド(フリーエリアなど)へ貼り付けて報告してくださいね~
1件80円~100円が多いです。

このブログでは右サイドにアクトレおすすめリンクとして掲載してるので分からない方は参考までに・・・
タグを貼り付けただけです。

でっここで最大の特徴が
ブログを複数持っている方は各サイト別に申請することができますのでアクトレに登録する際にはご自分の所有するブログをすべて登録しておきましょうね~
(最高5サイトまでと指定がある場合もあります)

ATレビューライト獲得法
これもメルマガで届きますがリンクと違ってサイト内でも確認できます。
まず承認申請を申し込みます。
承認されるとメールでお知らせが届くので指定タグをコピペして記事として掲載してください。
1件60円たまにコメント添えて100円というのもあります。
こちらも複数サイトOKなので登録してるサイトを申請してね。
(最高5サイトまでOK)

レビューもいっぱいなのでネタに困らないと思うよ。
クリック広告も高額なものが出現する事あるのでお勧めのASPだよ。

ここから登録できます<(_ _)>
アクセストレードレビュー


カテゴリ : 【[アフィリエイト報酬]アクセストレード
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

おはよう!

うんうん、ATレビューライトいいね!
昨夜も9件きてたね。
私承認どれくらいされてるだろ?20、いや30は超えてる?今度数えてみよう…

(^0^)///

管理人のみ閲覧できます From:-



From:のびっちょ

やほぉヽ(^。^)ノ
のびっちょ最近アクトレライト
しかやってない(((^^;うひゃ
何だかやる気がおきないまんま
ダメだよねぇ・・・

でもアクトレライトはほんと
楽ちんで助かるわぁ~

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

アクトレはいいみたいだね

昔はしていたけど
今はやってないかな?

又始めててもいいかも・・・

ではm(__)m

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

アクトレ本当にオススメだよね!!
承認さえおりれば貼り付けるだけだもんね。
先着でもないし^^
39件ってまた増えてるね!!
すご~い!!
これからもたくさん承認おりるといいよね(^0^)/

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

うんうん、ATレビューライト好調だよね。
今日もたくさん申請してきた。
早く承認されるといいな~。
貼るだけで本当楽だよね。
毎月これだけで報酬Getさせてもらって
本当ありがたいわ。

朝晩ほんと寒いくらいだよね。
急に冷えるようになっちゃってびっくり。

(*^o^*)/~★

From:ショコラ

こんにちは♪
AT好調ですね~。
今月39件は多いですね。
私はそんなに承認されてない・・・
これからかな~と期待して待ってよう☆

(*´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんちは!そっか
>11月なんだ^^。
もう少しだね!
本当にどこまで頑張れるかって思っていたけど
まだがんばりますよ
★★★


<<ページランカーって何? | ホーム | UPさん募集企画に参加しました>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 01:19】 | #[ 編集]
おはよう!

うんうん、ATレビューライトいいね!
昨夜も9件きてたね。
私承認どれくらいされてるだろ?20、いや30は超えてる?今度数えてみよう…

(^0^)///
【2009/08/26 08:54】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 09:28】 | #[ 編集]
やほぉヽ(^。^)ノ
のびっちょ最近アクトレライト
しかやってない(((^^;うひゃ
何だかやる気がおきないまんま
ダメだよねぇ・・・

でもアクトレライトはほんと
楽ちんで助かるわぁ~
【2009/08/26 10:15】URL | のびっちょ #mQop/nM.[ 編集]
こん!遥斗パパです

アクトレはいいみたいだね

昔はしていたけど
今はやってないかな?

又始めててもいいかも・・・

ではm(__)m
【2009/08/26 11:06】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
アクトレ本当にオススメだよね!!
承認さえおりれば貼り付けるだけだもんね。
先着でもないし^^
39件ってまた増えてるね!!
すご~い!!
これからもたくさん承認おりるといいよね(^0^)/
【2009/08/26 11:26】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 11:40】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 12:41】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 13:51】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 15:35】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
うんうん、ATレビューライト好調だよね。
今日もたくさん申請してきた。
早く承認されるといいな~。
貼るだけで本当楽だよね。
毎月これだけで報酬Getさせてもらって
本当ありがたいわ。

朝晩ほんと寒いくらいだよね。
急に冷えるようになっちゃってびっくり。

(*^o^*)/~★
【2009/08/26 15:41】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちは♪
AT好調ですね~。
今月39件は多いですね。
私はそんなに承認されてない・・・
これからかな~と期待して待ってよう☆

(*´▽`)ノ
【2009/08/26 16:06】URL | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 16:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 17:28】 | #[ 編集]
こんちは!そっか
>11月なんだ^^。
もう少しだね!
本当にどこまで頑張れるかって思っていたけど
まだがんばりますよ
★★★
【2009/08/26 20:00】URL | やっちゃん! #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/669-e74fb7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




