キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

UPさん募集企画に参加しました




こんなん使ってますのシャラさんがUP企画開催中だよ

以下コピペ
ハート2
最近ネットでのお小遣いも不況の煽りを受けてまして。
なかなか簡単には稼げなくなってしまってます。
なのでここは数で勝負!!って感じで登録サイトを増やしてみる事にしました。

・・・と言うわけでっ。
企画の内容は以下の通りです。


対象サイト

※バ○ー○リッジ
※アク○ス○レード
※ポイントちゃんねる.jp


参加条件

※当サイトにリンクをして下さる方
   (既にリンク済みの方はOK)

※この企画を記事にして紹介して下さる方

※参加表明後も変わらずお付き合い下さる方
  (参加表明後音沙汰ないまま結果発表の日になった場合除外とします)

※外れても笑って済ませて下さる方


参加手順
この記事のコメント欄に記事UPとリンクを貼られた上で参加表明して下さい。
他の記事でされた場合は申し訳ありませんが無効とさせて頂きます。
また上でも書きましたが「参加表明のみ音沙汰なし」の方も最終的に無効扱いです。
参加するサイト数は一人複数OKです。
ただどちらも一人の人が当たる、ということはありません、あしからず・・・


抽選方法
抽選ソフトを使うと言うシンプルな方法で。


募集期間
本日から8月28日23:59まで。


結果発表
予定としては8月31日の月曜日と言うことで。
もしその日に高額ライター案件とか来たら次の日とかに変更するかも・・・
その時はすいません(;^ω^A



こんな感じで。
久しぶりにアップ募集をかけてみたいと思います。
よろしければお付き合い下さいv
ハート2
との事です
チョコも早速、参加してきました

どれも魅力的なサイトばかりなので、きっと激戦になりそうな予感
まぁでも発表までドキドキできるし、あの発表を見に行く時がなんとも楽しみなんだよなぁ

はじめましての方も参加できるサイトがあったら参加してみてね~

8月25日16時58分追記
バジ出てるよ。
残り100
急いでね~


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

ANAは条件が厳しいけど
なんとかクリアして
報酬GETしたいよねぇ~!
10クリって微妙なラインだよね(笑)

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

またまた企画だね(^o^)
当選できるといいね♪

今月のアクトレの数すごいね!!
私も数えてみたら8個だった~。
チョコには全然及ばないなぁ。
そんなに承認されるとうれしいね。

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



おつかれさまです(o・。・o) From:Liann

こんばんは☆

UP企画ってお祭りみたいで
とても楽しいですね~♪
Liannも一度くらいやれば良かったかなぁ(*^_^*)

今日深夜から3日ほど急きょ実家の方に
帰省することになりました。
応援はネカフェにて参加しますので
よろしくですぅ@(o・ェ・)@ノ~凸



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんちは!
うーんまたしてもバジだめだった~
チョコ さんはいつも情報はやい!
すごいな~。今度こそは!
っていつも書いてる^^?

LogStar、そうたまに好きなお題のとき書いてるの^^。

ε=(ノ^0^)

こんばんは^^ From:pandakopanda38

バジ逃しました…。
夕方はご飯用意でPCに
触れないのでどうしても
逃してしまうんですよね~。
残念です。

マイホーム契約しました☆
ローンの本審査の結果を待って
承認降り次第、着工になります。

(。・ω・)ノ゙ ★*゚*☆*゚

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

企画の中身もよさそうで、倍率高そう~
当選するといいねー

>アイス
たぶん、メーカーの展示会でもらってきたんだと思う
フタももらってきてほしかった(´▽`*)アハハ


<<コピペ好調 アクセストレード | ホーム | リンクシェア 貼るだけ案件登場>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 06:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 08:47】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 09:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 10:43】 | #[ 編集]
こんにちは~

企画ですねぇ~(´∀`*)ポッ

ANAは条件が厳しいけど
なんとかクリアして
報酬GETしたいよねぇ~!
10クリって微妙なラインだよね(笑)

(`・ω・´)♪
【2009/08/25 10:49】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 11:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 12:18】 | #[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
またまた企画だね(^o^)
当選できるといいね♪

今月のアクトレの数すごいね!!
私も数えてみたら8個だった~。
チョコには全然及ばないなぁ。
そんなに承認されるとうれしいね。
【2009/08/25 13:11】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 15:07】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 17:01】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 17:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 17:15】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 17:19】 | #[ 編集]
おつかれさまです(o・。・o)
こんばんは☆

UP企画ってお祭りみたいで
とても楽しいですね~♪
Liannも一度くらいやれば良かったかなぁ(*^_^*)

今日深夜から3日ほど急きょ実家の方に
帰省することになりました。
応援はネカフェにて参加しますので
よろしくですぅ@(o・ェ・)@ノ~凸

【2009/08/25 18:55】URL | Liann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 19:47】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 19:55】 | #[ 編集]
こんちは!
うーんまたしてもバジだめだった~
チョコ さんはいつも情報はやい!
すごいな~。今度こそは!
っていつも書いてる^^?

LogStar、そうたまに好きなお題のとき書いてるの^^。

ε=(ノ^0^)
【2009/08/25 20:04】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
こんばんは^^
バジ逃しました…。
夕方はご飯用意でPCに
触れないのでどうしても
逃してしまうんですよね~。
残念です。

マイホーム契約しました☆
ローンの本審査の結果を待って
承認降り次第、着工になります。

(。・ω・)ノ゙ ★*゚*☆*゚
【2009/08/25 21:25】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 22:01】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

企画の中身もよさそうで、倍率高そう~
当選するといいねー

>アイス
たぶん、メーカーの展示会でもらってきたんだと思う
フタももらってきてほしかった(´▽`*)アハハ
【2009/08/25 22:47】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/668-c9acd8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




