キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょびで4日目のビンゴ成立♪




ちょびリッチで4日目のビンゴ成立です♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
やっぱり気持ちいね~

ちょびビンゴ8月20日


花 ルーレットゲーム(毎週月曜日の3:00にスタート翌週月曜日2:59に終了)
ルーレットは1日1回1週間以内にフィニッシュ(0点)を目指す無料で参加できるゲームです
持ち点101点からスタートして、持ち点を減らしていって、ぴったり0点になるとフィニッシュすればOK!!
早くフィニッシュすると、高額ポイントGETのチャンス!だよ
フィニッシュした時のランキング順位によるポイント数は↓ ちょびリッチルーレット
クリックすると画像拡大
バースト
持ち点が0点より少なくなってしまうとバーストになります
バーストするとその回は無効となり、翌日は同じ持ち点から再スタートとなります
皆勤賞
1週間、毎日参加してもフィニッシュできなかった場合、皆勤賞としてアイテム「ターゲティングボール」がもらえます
ターゲティングボールとは・・・
ターゲティングボール
この他にもたくさんカードがあるのでサイトで確認して見てね
イベント
ポイントマス
ポイントマスに止まると、ポイントがもらえます
アイテムマス
アイテムマスに止まると、アイテムがもらえます
チップマス
チップマスに止まると、チップがもらえます
チップ
チップマスでチップを集めてフィニッシュすると、チップ1枚につき3ポイントもらえます
貯めたチップはその開催期間の最終日にリセットされます

花 検索ポイント
1日1回指定検索窓から検索すると1ちょびポイント獲得できます
検索窓は↓下記の2カ所あって合わせて2ちょびポイント獲得できます
ゲームページ
サービスで貯める

ポイントは、検索後5分程度で付与されます
意味をなさないキーワード「あああ」「12345」はポイント付与対象外なので注意してね

花 今日のちょびリッチ!1万円が当るかも・・・
TOP右上にある今日のちょびリッチ!
会員の中から抽選で毎日1名に現金10,000円をプレゼントされるものです。
もし自分の名前が当選していたら申請が必要なので必ず申請期限日までに申請してください。 
当選したら【申請する】ボタン(当選者のみに表示されます)から当選申請を行ってね。
誰からも申請がない場合、賞金は翌日に上乗せ(キャリーオーバー)されていくよ

変更後
4月1日(水)から今日のちょびリッチの抽選が1日2回に変更
0:00~12:00 
12:00~24:00

の2回抽選ある様なので忘れずにチェックしましょうねぇ~
これまでより当選する可能性が高まるので嬉しい変更かも。

花 1週間(月曜~日曜)で開催されるビンゴゲーム!
BINGO獲得ポイント
1日目⇒10000Pt  2日目⇒1000Pt  3日目⇒100Pt
4日目⇒50Pt  5日目⇒30Pt   6日目⇒20Pt  7日目⇒10Pt
さらに!上記以外にボーナスポイント!があります。
ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合500Ptをゲットできます!

花 モグーもぐらたたきゲーム
  ルールは簡単なので毎日頑張ってPtゲットしてください。

花 空クジなしのおみくじメールでゲット!
メールの文末におみくじメールが記載されている場合があります。
(1ポイント~10ポイント)空クジなしなので最低でも1Ptはもらえます。

花 1クリック(1日平均2~4Pt)も忘れずに!
TOPページ上部にあります。
 ※ちょびリッチVISIONに1クリがあるのでこちらもお忘れなく!
ちょびリッチVISIONはゲームの所にあるよ!
ちょびリッチVISIONのクリックポイントは6月9日で終了しました!
ちょびリッチ
報酬 現金・ポイントなど
最低支払額 1000ポイント=500円
金融機関 イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
ゆうちょ銀行
日本国内のその他の銀行
手数料 無料
↓↓
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
電子マネー
150円
↓↓
ゆうちょ銀行
日本国内のその他の銀行
紹介報酬 50円
ここから登録できます
ポイント ちょびリッチ
毎日抽選で1名に1万円が当たるイベント有
申請がなければキャリーオーバーになる今日のちょびリッチにも注目!
TOPページに掲載してるので毎日チェックしようね。
design by pumo


カテゴリ : 【[サイト訪問]ちょびリッチ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

ビンゴおめでとう~^^
1万円当たってみたいよねぇ~
キャリーオーバーを
沢山している時に(笑)

昨日の夕飯は、普通に食べてみたよ~!
やっぱり美味しいです…
ご飯の有難みがわかりました(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪

From:jun1

こんにちは

ちょびリッチのビンゴ(4日目)達成
おめでとう~ 揃った時はやっぱり
気持ち良く嬉しいサービスですね!

o(*^▽^*)o~ノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちわぁ From:ふみちょろ

ビンゴヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今週はまだどこもビンゴなってないから
最後にビンゴなれたらいいな~

ルーレットは一回だけ
0になれたよ(= '艸')ムプ
カードまた貯めて挑戦したいな
(^ω^)ノノノノ

From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ビンゴ(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

もう、何週間もビンゴやってないなー。
来週こそはできるかな?

毎週思ってるんだけど、なかなかね^^;

結局、お盆もPCは
やれなかったw

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんちは☆
ビンゴおめでとうっす☆+★

バジ全然あれからつながらずで
だめだった^^。

でもめげずに頑張る!!

ε=(ノ^0^)

お久しぶりです From:k+

ビンゴ成立おめでとうございます!
私は、今日Getmoneyのビンゴが成立しました。ビンゴしたのが久しぶりなんで嬉しかったです。

From:あゆっち

こんばんは☆
ちょびリッチビンゴおめでと!
チョコちゃん、最近ゲームについてるねー。
私も来週からはサイト訪問もう一度頑張ろうと思う。
週末ゆっくりできるといいねー。

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

ビンゴ成立おめでとう~!!
すごいね♪
私も毎回チャレンジしてるけど
なかなかビンゴにならないな~。
これからもがんばって挑戦するね。


こんばんは^^ From:pandakopanda38

ビンゴおめでとうございます☆
なかなかビンゴできないので
羨ましいです☆
ちょびリッチはコツコツ貯めて
ますが、いつか10000円
当たらないかな~と思ってます。
出来ればキャリーオーバーの時に
当たりたいです☆

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

管理人のみ閲覧できます From:-



From:まろん

こんばんは!

ビンゴおめでとうございます♪
あたしは今日成立しました!
20ポイントだぁ♪ww

管理人のみ閲覧できます From:-



From:UEKO

こんばんは~
チョコちゃんもビンゴだったのね~
ほんとだ!
ビンゴ繋がり~

なんか久々にビンゴしたから嬉しかった♪
ちょびもしばらくビンゴしてないような・・・

( ^ー゚)v

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<介護施設関連のオススメ情報 | ホーム | 外壁工事関連のオススメ情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 00:38】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 02:47】 | #[ 編集]
こんにちは~

ビンゴおめでとう~^^
1万円当たってみたいよねぇ~
キャリーオーバーを
沢山している時に(笑)

昨日の夕飯は、普通に食べてみたよ~!
やっぱり美味しいです…
ご飯の有難みがわかりました(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
【2009/08/22 10:30】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

ちょびリッチのビンゴ(4日目)達成
おめでとう~ 揃った時はやっぱり
気持ち良く嬉しいサービスですね!

o(*^▽^*)o~ノノノ
【2009/08/22 11:03】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 11:22】 | #[ 編集]
こんにちわぁ
ビンゴヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今週はまだどこもビンゴなってないから
最後にビンゴなれたらいいな~

ルーレットは一回だけ
0になれたよ(= '艸')ムプ
カードまた貯めて挑戦したいな
(^ω^)ノノノノ
【2009/08/22 15:18】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ビンゴ(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

もう、何週間もビンゴやってないなー。
来週こそはできるかな?

毎週思ってるんだけど、なかなかね^^;

結局、お盆もPCは
やれなかったw
【2009/08/22 16:43】URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 17:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 20:02】 | #[ 編集]
こんちは☆
ビンゴおめでとうっす☆+★

バジ全然あれからつながらずで
だめだった^^。

でもめげずに頑張る!!

ε=(ノ^0^)
【2009/08/22 20:09】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
お久しぶりです
ビンゴ成立おめでとうございます!
私は、今日Getmoneyのビンゴが成立しました。ビンゴしたのが久しぶりなんで嬉しかったです。
【2009/08/22 20:19】URL | k+ #-[ 編集]
こんばんは☆
ちょびリッチビンゴおめでと!
チョコちゃん、最近ゲームについてるねー。
私も来週からはサイト訪問もう一度頑張ろうと思う。
週末ゆっくりできるといいねー。
【2009/08/22 20:35】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
ビンゴ成立おめでとう~!!
すごいね♪
私も毎回チャレンジしてるけど
なかなかビンゴにならないな~。
これからもがんばって挑戦するね。
【2009/08/22 21:00】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんばんは^^
ビンゴおめでとうございます☆
なかなかビンゴできないので
羨ましいです☆
ちょびリッチはコツコツ貯めて
ますが、いつか10000円
当たらないかな~と思ってます。
出来ればキャリーオーバーの時に
当たりたいです☆

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/08/22 21:31】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 21:53】 | #[ 編集]
こんばんは!

ビンゴおめでとうございます♪
あたしは今日成立しました!
20ポイントだぁ♪ww
【2009/08/22 22:39】URL | まろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 23:09】 | #[ 編集]
こんばんは~
チョコちゃんもビンゴだったのね~
ほんとだ!
ビンゴ繋がり~

なんか久々にビンゴしたから嬉しかった♪
ちょびもしばらくビンゴしてないような・・・

( ^ー゚)v
【2009/08/22 23:25】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 08:17】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 11:42】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/662-703cb492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




