キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

UP企画に参加したよ~




A型コツコツ小遣い稼ぎ☆☆☆のさりげなさんがUP企画開催中です

以下コピペ
ハート2
アップさん募集のお知らせ

自身初の企画を開催します。

 対象は 2件

 興味のある方は、続きをご覧ください!(初めての方も歓迎します!)

 アップさん募集企画  初めての方 歓迎、お友達もよろしく

募集期間  8/18(火)~8/23(日)23:59まで

対象  ① マイアフィ○○イト(大手ASP ○TT系) ② ドリームニ○○ス(ライター)

     ※ 両エントリー可能

     登録はどちらも、私の副サイト さりげなくレビュー で登録する予定です。

条件  ・主サイトで相互リンクしていただける方(基本全員、リンク済みの方はそのまま)

     ・ライター専用副サイトをお持ちの方、副サイトで相互リンク ← 当選確率2倍にします。

     ・イベントの告知記事の紹介(簡略記事、そのままコピペ、お任せします)

     ・お友達・初めての方 共に参加OK

抽選方法

     ■ナンバーズ4(対象①)     ■ナンバーズ3(対象②)  

      それぞれ4桁、3桁の整数として、近い数字に投票した方が当選とします。

     抽選日8/25  みずほ銀行宝くじHPで 8/26に確認予定

申し込み方法

     ☆こちら(主サイト)に イベント参加コメントを投稿してください。

      ①にエントリーの方は 4桁の数字 1コ 記入 (当選確率2倍対象の方は 2コ)

      ②にエントリーの方は 3桁の数字 1コ 記入 (当選確率2倍対象の方は 2コ)

その後交流について

      あし@、おきてがみ、コメント交流、親密交流、ゆるゆる交流、流れにまかせる etc

      臨機応変に対応します。(副サイトはたま~~に覗いていただけるとうれしいです)

たくさんのご応募お待ちしております☆☆☆

※初イベントなので、わかりにくいところ、抜けているところなどありましたら、

 ご指摘いただければありがたいです。
ハート2
という事です

チョコも参加表明してきました
初めての企画との事だけど、初めてとは思えないほどの面白そうな企画だよね
集計など大変だと思うけど、頑張ってね~

はじめましての方も参加OKなので、どんどん参加しちゃいましょうね~

UP企画がわからない方へ
UP企画とは・・・
当選した方経由で上記の2サイトいずれかを登録しますよっていう意味です
いわゆるダウンさんです
ライターサイト・ポイントサイト・アフィリエイトって紹介制度があるでしょう
当選すると紹介料が貰えるって事です

参加には条件があるので条件を満たして参加表明すればOKだよ!


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]UPさん募集
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは^^ From:pandakopanda38

UP企画、まだ恐れ多くて
参加できてません。笑

いつか参加できるといいな
なんて思ってますが…。

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

企画ですねぇ~!

体調の方は、ほぼ完治しました^^
初めての食中毒だったので
今後は、気をつけたいと思います(笑)
病気には強い方なので
本当に予想外のことでした~><

(`・ω・´)♪

こんにちわぁ From:ふみちょろ

企画だね~
あとでみてこよ~
今回はナンバーズなのね
なんかちょっと違った企画で楽しみ
(^ω^)ノノノノ


From:evo2ko1

こんにちは
すっかりご無沙汰してます。

お盆休み中、活動を休んでいたら
明けても気分が乗らず・・・
駄目ですね、数日休むと。


From:UEKO

v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
私も参加してきたよ~
面白い企画だよね~!

当選するといいな~♡→ܫ←♡

( ^ー゚)v

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

いろいろと魅力的な アップ情報で
面白そうな企画ですよね~色々と
チェックして参加したいところ!

o(*^▽^*)o~ノノノ

From:がくあじさい

こんにちは!

>入金
さっき確認してきたよ。
副サイトの威力発揮なリンクシェアとか嬉しいよね。

>エッセーナ
まだなんだ。
チョコちゃん忙しそうだから。
でもやってみると、おススメだよ!

(^0^)///

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:baniちゃん

こんばんは~!!

おおお参加したんだね~♪
副サイトも相互リンクで当選確率が上がるのはウレシイね!!
お互い当たるといいね☆

(o・ω・o)ノ

From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

企画だぁ
こういうの楽しいよね
当選するといいね♪

インフル、また流行りだしたよね
気をつけなくっちゃ


<<バルーンキャッチ de がんばる~ん1位当選 | ホーム | モニター好きにはたまりません>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 00:34】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 08:47】 | #[ 編集]
こんにちは^^
UP企画、まだ恐れ多くて
参加できてません。笑

いつか参加できるといいな
なんて思ってますが…。

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/08/20 09:10】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 09:38】 | #[ 編集]
こんにちは~

企画ですねぇ~!

体調の方は、ほぼ完治しました^^
初めての食中毒だったので
今後は、気をつけたいと思います(笑)
病気には強い方なので
本当に予想外のことでした~><

(`・ω・´)♪
【2009/08/20 10:16】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわぁ
企画だね~
あとでみてこよ~
今回はナンバーズなのね
なんかちょっと違った企画で楽しみ
(^ω^)ノノノノ
【2009/08/20 10:49】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは
すっかりご無沙汰してます。

お盆休み中、活動を休んでいたら
明けても気分が乗らず・・・
駄目ですね、数日休むと。
【2009/08/20 10:57】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
私も参加してきたよ~
面白い企画だよね~!

当選するといいな~♡→ܫ←♡

( ^ー゚)v
【2009/08/20 11:30】URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 11:50】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 12:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 12:34】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 12:44】 | #[ 編集]
こんにちは

いろいろと魅力的な アップ情報で
面白そうな企画ですよね~色々と
チェックして参加したいところ!

o(*^▽^*)o~ノノノ
【2009/08/20 13:34】URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは!

>入金
さっき確認してきたよ。
副サイトの威力発揮なリンクシェアとか嬉しいよね。

>エッセーナ
まだなんだ。
チョコちゃん忙しそうだから。
でもやってみると、おススメだよ!

(^0^)///
【2009/08/20 13:59】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 16:17】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 17:50】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 19:59】 | #[ 編集]
こんばんは~!!

おおお参加したんだね~♪
副サイトも相互リンクで当選確率が上がるのはウレシイね!!
お互い当たるといいね☆

(o・ω・o)ノ
【2009/08/20 21:37】URL | baniちゃん #SHGZc/C2[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

企画だぁ
こういうの楽しいよね
当選するといいね♪

インフル、また流行りだしたよね
気をつけなくっちゃ
【2009/08/20 23:32】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/659-84c25a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




