キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お知らせ お盆休みについて




今日からお盆休みに入る方・すでに帰省されている方様々でしょうねぇ~
お盆の間ブログ更新どうしようか悩んだんだけど

一応今わかってる予定としては
お墓参りに行ったり・家にだけどお坊さんが来たりなど何かとちょこちょこあります
うちに仏壇もあるので、近くに住んでる親戚も来るかも?
しれないのでいつどうなるかわからなくて・・・
って事で

ブログ更新は14日~16日まで休み
コメント周りは時間が出来たらお返事に伺いますがはっきり分かりません
なので一応お休みって事にして、夜とか時間があったら少しずつ伺います
もし行けなかったら忙しかったんだと思ってください

きっとみんなも何かと忙しいかと思うのでお互いゆっくりできるといいですよね~
って事で

ブログ再開は17日から再開
コメント周りも17日から再開
という事にしておきます

みんなも有意義なお盆休みをお過ごしください
また来週から宜しくお願いします


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (29) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



ヾ(*´∀`*)おはようございます♪ From:ichikumi

いろいろ忙しそうですが、
ゆっくりしてくださいね

私も今日から夏休みですが、普通に過ごします(^^;ゞ

(*´∀`)σ



管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

了解です~^^
お盆をゆっくり過ごしてくださいね~!
やっぱり、この時期の予定って
曖昧ですよね…(笑)
私も似た様な感じですよ~

(`・ω・´)♪

お盆ですね~ From:pandakopanda38

我が家も14~16までパパが
休みなので、ブログ更新が
出来るかどうか微妙な感じ
です。みんなそうですよね。
きっとライターのサイト
なんかもお休みだろうし。

いい、お盆休みにして下さい
ね~!!ヽ(*´∀`)ノ

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*


管理人のみ閲覧できます From:-



了解 From:みーたん

お互いにのんびりできるといいね~♪


管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

そういえば盆休みだね

私はそういうのは関係ない
仕事なので変わりなし

いい休みを!

ではm(__)m

From:soleil

お盆、少しはごゆっくりできるといいですね!また来週からよろしくです♪


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

チョコさん、お盆休みなのね
私は予定もないから←悲しい
更新もコメもいつも通りにする予定

お休み中も忙しいかもしれないけど
体調に気をつけてね

おつかれさまです(o・。・o) From:Liann

こんばんは☆

忙しいところコメントしてもらってありがとぉ~♪♪

Liannもお盆はお坊さん来たりと忙しくなる
ので更新どうしようか考えてました。。

来週からまた楽しく更新頑張っていきましょうo(^▽^楽)o

@(o・ェ・)@ノ~凸



From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

りょーかいしました^^
ゆっくり休んでくださいね♪

お留守番にこれるかわかりませんが、来れるときに来ますねー

でゎでゎ良いお休みを^^

(/・ω・)/

管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんにちは!
テンプレありがとう^^。
これからいろいろ変更していくつもりです。
あ、お盆休みですね!ゆっくりしてくださいね
又17日からよろしくっす★
ε=(ノ^0^)

From:シャラ

うちは昨日一日が忙しかっただけで。
今日からはまた普通の生活です。
今週の土日も予定はない上に天気が良い
のでどこか近場にでも遊びに行こうかなと。
全く混んでないところで(´艸`)

私も最近は6等すら当たりませんでしたよ。
だからECナビでも宝くじは紹介する価値
ないな位に思っていました。
でもま・・・当たるもんなんですね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

ただいま!

時間あるし遊びにきたよ。
昨夜はルポ大量だったけど、今日はないみたいだし。

明日は遊びに出かけ、また17日から普通営業かな?ってところ。

(^0^)///

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ゆっくりお休みできた??
私も久々に大量に洗濯できて大満足(´▽`*)アハハ

また来週からもよろしくね

管理人のみ閲覧できます From:-




<<ポイントモンキーで稼ごう♪ | ホーム | 健康グルメ関連のオススメ情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 06:43】 | #[ 編集]
ヾ(*´∀`*)おはようございます♪
いろいろ忙しそうですが、
ゆっくりしてくださいね

私も今日から夏休みですが、普通に過ごします(^^;ゞ

(*´∀`)σ

【2009/08/13 07:47】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 10:14】 | #[ 編集]
こんにちは~

了解です~^^
お盆をゆっくり過ごしてくださいね~!
やっぱり、この時期の予定って
曖昧ですよね…(笑)
私も似た様な感じですよ~

(`・ω・´)♪
【2009/08/13 10:28】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
お盆ですね~
我が家も14~16までパパが
休みなので、ブログ更新が
出来るかどうか微妙な感じ
です。みんなそうですよね。
きっとライターのサイト
なんかもお休みだろうし。

いい、お盆休みにして下さい
ね~!!ヽ(*´∀`)ノ

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/08/13 11:01】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 11:39】 | #[ 編集]
了解
お互いにのんびりできるといいね~♪
【2009/08/13 13:14】URL | みーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 17:14】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

そういえば盆休みだね

私はそういうのは関係ない
仕事なので変わりなし

いい休みを!

ではm(__)m
【2009/08/13 18:56】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
お盆、少しはごゆっくりできるといいですね!また来週からよろしくです♪
【2009/08/13 18:59】URL | soleil #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 21:42】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 22:21】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

チョコさん、お盆休みなのね
私は予定もないから←悲しい
更新もコメもいつも通りにする予定

お休み中も忙しいかもしれないけど
体調に気をつけてね
【2009/08/13 23:30】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
おつかれさまです(o・。・o)
こんばんは☆

忙しいところコメントしてもらってありがとぉ~♪♪

Liannもお盆はお坊さん来たりと忙しくなる
ので更新どうしようか考えてました。。

来週からまた楽しく更新頑張っていきましょうo(^▽^楽)o

@(o・ェ・)@ノ~凸

【2009/08/14 01:29】URL | Liann #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

りょーかいしました^^
ゆっくり休んでくださいね♪

お留守番にこれるかわかりませんが、来れるときに来ますねー

でゎでゎ良いお休みを^^

(/・ω・)/
【2009/08/14 01:48】URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 10:32】 | #[ 編集]
こんにちは!
テンプレありがとう^^。
これからいろいろ変更していくつもりです。
あ、お盆休みですね!ゆっくりしてくださいね
又17日からよろしくっす★
ε=(ノ^0^)
【2009/08/14 11:17】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
うちは昨日一日が忙しかっただけで。
今日からはまた普通の生活です。
今週の土日も予定はない上に天気が良い
のでどこか近場にでも遊びに行こうかなと。
全く混んでないところで(´艸`)

私も最近は6等すら当たりませんでしたよ。
だからECナビでも宝くじは紹介する価値
ないな位に思っていました。
でもま・・・当たるもんなんですね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/08/14 11:50】URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 18:53】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 21:52】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 03:11】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 10:00】 | #[ 編集]
ただいま!

時間あるし遊びにきたよ。
昨夜はルポ大量だったけど、今日はないみたいだし。

明日は遊びに出かけ、また17日から普通営業かな?ってところ。

(^0^)///
【2009/08/15 19:47】URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 02:32】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 10:26】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 16:19】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 16:28】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ゆっくりお休みできた??
私も久々に大量に洗濯できて大満足(´▽`*)アハハ

また来週からもよろしくね
【2009/08/16 20:46】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/16 22:06】 | #[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/653-e4e01a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




