キャッシング

08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日は日記です




今日はお小遣い情報はお休みさせてもらって
チョコの所から登録してくれたお友達を紹介させてもらいます

チョコへ報告してくれた順
節約&ネットでおこづかい♪のみーたんさんが
アクセストレード
バジプレ
に登録してくれました  どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

みーたんちゃんとは知り合ってからまだ日が浅いんだけど、こんなチョコを頼ってくれるの
またこれが嬉しくて・・・
勝手に親近感沸いちゃってます

チョコもお小遣いブログ始めた頃、いろんなサイトのシステムやバナーの貼り方などなど
わからない事ばかりで、いろんなお友達に助けてもらったものです
今はチョコが教えてあげられる立場になったんだなぁって思いつつ(゚c_,゚`。)プッ

でもねぇ~
みーたんちゃんは懸賞情報などにすごく詳しくていつも美味しいキャンペーン情報をいっぱい教えてもらってます
どっちが助けられてるんだかって感じだよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そして趣味がガーデニングと料理!
素敵な手作り料理・ミニ情報満載でチョコも楽しく読ませてもらってます
数日前には手作りみその記事を発見!
手作りみそなんてすごいよね~
ちなみに無添加手作りみその記事はこちら

これからも楽しみにしてるよ~
はじめましての方いたら遊びに行ってみてね~

ハート2

のんびり*とら育のぱんだこぱんだ38さん
Get Money
に登録してくれました  どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ぱんだこぱんだ38さんのブログは1歳3か月になる男の子とら君の育児日記!
子育ての様子や離乳食レシピと同じ境遇の方にはとっても助かる情報満載のブログです
育児&家事をやりながらライター業に励んでる頑張り屋さんです

そしてやりくり上手なママさんで買物いリストなんかも公開してます
いつも感心して読ませてもらうんだけど、とにかく買ってるものが安い!!
ほんとすごいです

あとは昼食・夕食レシピも掲載してて、とにかく毎回品数が豊富です
野菜などの副菜が多くて、バランスの良い食事なの
おじゃまする度に見習わないとなぁって思ってます

とにかくとら君が可愛いし、主婦の方はママさん話で盛り上がると思います
はじめましての方いたら是非遊びに行ってみてね~

ハート2

iMiネット
に1名様お友達を確認しました
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
私かもっていう方はコメントして頂くと嬉しいです
折り返しお礼に伺わせて頂きます
たくさんの方々に登録してもらって本当にありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


あっという間に週末だね
毎週言ってるけど、ほんと早すぎ
1年が早いはずだね~

今週末から夏期休暇に突入する方もいるのかなぁ?
帰省される方は気をつけて帰ってくださいね~

基本、コメントしてくれた方は、次に日には伺うようにしてるんだけど
週末はコメント遅れ気味になるかもしれません
遅くなったら☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
なるべく伺うようにしますので・・・では良い週末を~


カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (22) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:さすけのぺろ

こんにちは~

登録おめでとう^^
こうやって登録してもらえると
やる気もアップだねぇ~!

本当に1週間が早い…。
週末は嬉しいけど
そう思ってると、もう週初めに
なっているんだよね(笑)

(`・ω・´)♪

From:jun1

こんにちは
いろいろお友達登録おめでとう~

毎日&毎週と時間が過ぎるのホント
早いですよね~あっという間の週末
ですが楽しい時間過ごせますように!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:がくあじさい

こんちは!

お友達登録おめでとう!
チョコちゃんらしい丁寧な心のこもった紹介だわ。

>書いてみると意外と書きやすい
うん、そうなのよ。でもすぐなくなる!
朝あったのがもう今ないもん(涙

明日お休み了解。
ゆっくりしてね!

(^0^)///





こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

お友達登録おめでとう♪
私も週末はコメント遅くなっちゃう。
明日は訪問できないと思うけどごめんね。
また月曜からよろしくお願いします!

(*^o^*)/~★

こんばんは♪ヾ(*´∀`*) From:ichikumi

たくさんのお友達登録オメデト♪

帰省ラッシュ、もう始まってますね。
私はお盆は帰らないので家でのんびりとします(*^ω^A;)

(*´∀`)σ

こんばんは^^ From:pandakopanda38

紹介ありがとうございます!!
早速遊びに来てくれた方が
いました(ノ≧▽≦)ノ
有り難いことです☆

今週末はお盆休みですかね??
サイトもお休みになるし、
ゆっくり休めそうですよね~♪

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

どうもですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ From:Liann

こんばんわ♪

登録おめでとうございますぅ(*^_^*)

チョコさんのブログに来たら
いつもお祭り気分のような感じで
とても楽しく公開されてるなって思います。

コメント頂けるとホント嬉しくなる
のはLiannだけでしょうかv(≧∇≦)v

@(o・ェ・)@ノ~凸



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

登録してくれたお友達がいると、やる気アップだよね
おめでと~

そうそう、忙しくて何度ももうイヤだぁって思ったけど
協力してくれた人たちのおかげで最後までできたんだなぁって実感してるよ

仲間っていいなーって思う

From:シャラ

テレビで見たら帰省ラッシュが始まったとかで。
海外に旅行する人もちらほらと。
私もいつか家族で海外旅行に行ってみたいものですv

ライターは休日はないですもんねえ。
私もとりあえず書き残してる分だけは
何とか処理して後はゆっくり、かなあ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

いや~大変

楽天がダメになり全ての記事の
楽天リンク削除に時間がかかった

今後はamazonかな?

ではm(__)

From:シーザードレッシング

登録たくさんおめでとうです~!週末からはやはりみなさんおやすみですよねぇ~僕も8月のお小遣い活動はあとわずかなんですが☆ではppp~

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんにちは!
アクトレね~銀振にしてるの^^。
Pexもありだね~。

トップのおきてがみ
やってみたの~
うまくいったかな?

=(ノ^0^)

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

たくさんのお友達が登録してくれたんだね(^0^)

8~16まで夏季休暇に入ったよ。
今回のお休みはそれぞれの実家にずっと
帰ることにしたから今日から実家生活なんだ~。
のんびりできる~!!



<<ライフマイルの稼ぎ方 | ホーム | リンクシェア クリック実績で100円GET!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 08:05】 | #[ 編集]
こんにちは~

登録おめでとう^^
こうやって登録してもらえると
やる気もアップだねぇ~!

本当に1週間が早い…。
週末は嬉しいけど
そう思ってると、もう週初めに
なっているんだよね(笑)

(`・ω・´)♪
【2009/08/08 09:30】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは
いろいろお友達登録おめでとう~

毎日&毎週と時間が過ぎるのホント
早いですよね~あっという間の週末
ですが楽しい時間過ごせますように!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/08/08 10:51】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 13:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 13:46】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 16:27】 | #[ 編集]
こんちは!

お友達登録おめでとう!
チョコちゃんらしい丁寧な心のこもった紹介だわ。

>書いてみると意外と書きやすい
うん、そうなのよ。でもすぐなくなる!
朝あったのがもう今ないもん(涙

明日お休み了解。
ゆっくりしてね!

(^0^)///



【2009/08/08 17:50】URL | がくあじさい #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
お友達登録おめでとう♪
私も週末はコメント遅くなっちゃう。
明日は訪問できないと思うけどごめんね。
また月曜からよろしくお願いします!

(*^o^*)/~★
【2009/08/08 18:30】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんばんは♪ヾ(*´∀`*)
たくさんのお友達登録オメデト♪

帰省ラッシュ、もう始まってますね。
私はお盆は帰らないので家でのんびりとします(*^ω^A;)

(*´∀`)σ
【2009/08/08 18:37】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
こんばんは^^
紹介ありがとうございます!!
早速遊びに来てくれた方が
いました(ノ≧▽≦)ノ
有り難いことです☆

今週末はお盆休みですかね??
サイトもお休みになるし、
ゆっくり休めそうですよね~♪

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/08/08 20:33】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
どうもですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんばんわ♪

登録おめでとうございますぅ(*^_^*)

チョコさんのブログに来たら
いつもお祭り気分のような感じで
とても楽しく公開されてるなって思います。

コメント頂けるとホント嬉しくなる
のはLiannだけでしょうかv(≧∇≦)v

@(o・ェ・)@ノ~凸

【2009/08/08 20:41】URL | Liann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 21:02】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/08 21:05】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

登録してくれたお友達がいると、やる気アップだよね
おめでと~

そうそう、忙しくて何度ももうイヤだぁって思ったけど
協力してくれた人たちのおかげで最後までできたんだなぁって実感してるよ

仲間っていいなーって思う
【2009/08/08 22:34】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
テレビで見たら帰省ラッシュが始まったとかで。
海外に旅行する人もちらほらと。
私もいつか家族で海外旅行に行ってみたいものですv

ライターは休日はないですもんねえ。
私もとりあえず書き残してる分だけは
何とか処理して後はゆっくり、かなあ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/08/08 23:20】URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 10:07】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

いや~大変

楽天がダメになり全ての記事の
楽天リンク削除に時間がかかった

今後はamazonかな?

ではm(__)
【2009/08/09 11:45】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
登録たくさんおめでとうです~!週末からはやはりみなさんおやすみですよねぇ~僕も8月のお小遣い活動はあとわずかなんですが☆ではppp~
【2009/08/09 11:49】URL | シーザードレッシング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 12:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 14:32】 | #[ 編集]
こんにちは!
アクトレね~銀振にしてるの^^。
Pexもありだね~。

トップのおきてがみ
やってみたの~
うまくいったかな?

=(ノ^0^)
【2009/08/09 16:00】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
たくさんのお友達が登録してくれたんだね(^0^)

8~16まで夏季休暇に入ったよ。
今回のお休みはそれぞれの実家にずっと
帰ることにしたから今日から実家生活なんだ~。
のんびりできる~!!
【2009/08/09 16:40】URL | かおりーん #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/648-ef33f350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




