キャッシング

10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新規登録キャンペーン開催中!




今CMサイトでは新規登録キャンペーンを開催してます
ヘルシオ・・・1名 
ipod nano・・・2名
任天堂DSi・・・3名
任天堂wii・・・1名
8月1日~10月30日までの間に新規登録した方の中から抽選で7名の方に豪華賞品が当たります!!
登録を考えてる方はこの機会に検討してみてね~

ここはほんとに単純に動画を見るだけ!
見るといっても動画をスタートさせて後は見てなくてもOK!

他の作業をしながらお小遣いがかせげるんだからそんなに難しく考えなくても大丈夫です
私もいつもメールをチェックしながらとかブログ記事を作成してる間などに同時作業で見てます!
『見てます』って表現はちとちがうなぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

毎日PCを立ち上げる方なら登録して損はないと思います!
そして動画視聴って以外にポイントが高めなので通常のポイントサイトに通うより断然お得!
お仕事をしている方もこれなら時間の空いた時にまとめて見ればいいのでほんと楽だよ!
CMサイト
動画を見るには
サイト内でリリースされる動画
メールで送られてくる動画
2種類あります。
サイト内は・・・1動画当たり2~5ポイント
メール動画・・・1動画当たり5ポイント
メールでGETする動画は1~5本とその日によって違います
多い日だと4本ぐらいくるので20ポイント!
つまり1ポイント=0.5円なので1日で10円以上の日もあります
もちろん配信されない日もあります
ただほんとに最初に動画スタートさえしてしまえば後はほったらかしでポイントGETできるので楽ですよ~

※動画を見終わったら最後にENDが表示されるのでENDを必ずクリックしてポイント加算してね!

さらにCMサイトで稼ぐにはゴールドユーザーになるのがおすすめ
golduser.gif ゴールドユーザーになるには・・・

CMサイト1
簡単に言うと携帯アドレスを登録すればOK!
マイページの登録内容の変更
     ↓
PCメール・携帯メールの両方の広告メール受信設定にチェックを入れ
     ↓
更新ボタンを押してデータ更新してね
無事登録が完了すればgolduser.gifこのマークに変わります!

ゴールドユーザになるとCM閲覧によるすべてのポイントが+1CMポイント
登録したら同時にゴールドユーザーになる事をお勧めします
チョコは最初気付かなくて結構損しちゃいました~
やっぱり1動画で1ポイント多く貰えると全然違うのでゴールドユーザーがおすすめ!

それに携帯を登録したからと言ってメールは1週間に1度来るかなぁ・・・
そんなに来ないので月2~3通くるぐらいだと思うよ
CMサイト
報酬 現金・着メロ・商品
最低支払額 現金4000ポイント=2000円
着メロ400ポイント=着メロ10曲
商品…欲しい商品の交換ポイント数がたまった時点でOK!
金融機関 イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
手数料 無料
紹介報酬 50円
ここから登録できます<(_ _)>
オススメポイントなど
design by pumo


カテゴリ : 【[サイト訪問]CMサイト
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:のしかわ

こんにちゎー、のしかわです

訪問遅くなってしまいすいません><。
体調はあのあとすぐ元に戻りました^^
ただ・・・夏休みをエンジョイしすぎて
ブログに割く時間がないって感じになっております^^;

わかります^^
私も・・・自分でやっておきながらサザエさんじゃんけん忘れてることありますからね。笑

あっ、下の集計お疲れ様でした^^
良い感じですねぇ^^

(/・ω・)/

From:evo2ko1

こんにちは
携帯をパケ放題にしてない私にとって
携帯の登録は、ためらうポイントです。
でも、これぐらいの回数なら
何とかなるのかな?

(・・)

From:さすけのぺろ

こんにちは~

CMでキャンペーンですか
商品も豪華なのでいいですね(´∀`*)ポッ

CMは、利用している人も多いですし
簡単なので良さそうですよねぇ~!

(`・ω・´)♪

From:遥斗パパ

こん!遥斗パパです

見て稼げて楽しめて
ほんと楽チンなサイトだね

登録しておいて損はないね

ではm(__)m

こんにちわぁ From:ふみちょろ

CMサイトでもキャンペーンやってるんだね~
後で見てこよう♪
まだ紹介記事書けてないから
この機会に書いてみようかな

>花火大会は無事晴れて見てきたよ~
(o^∇^o)ノノノ

From:UEKO

(ノ^∇^)/こんにちは~
CMサイトもいいよね~
ゴールドユーザーはお勧めだよね!
+1CMポイントだけど塵積だよね~♪

( ^ー゚)v

From:RICO

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
CMサイトはあと1ヶ月位したら
初換金できるかな☆
ここまで長かったよ~(笑)

((ヾ・∀・*))☆☆




From:シャラ

ここは気長にでも時間を無駄にせず
ためられるって感じですよね。
私も重宝してますよ。

実家ではかなり羽を伸ばしてきました。
子供も見て貰えるし久々にのんびりとした
時間をすごせたと思いますv
やっぱり自分の実家は最高ですね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*)/~ From:むらぽぽ

私もここはずっと続けてるよ。
まだ換金したことないけど、毎日動画見るだけだから
楽でいいよね。
そのうち貯まるだろうって感じで続けてます。

そっかお盆はサイトもお休みなんだよね。
確かにライターサイトも活動しないから
案件もこないよね。
8月はおこづかい少なそう(>_< )

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:こはくママ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

↓記事見てきたよ♪
目標達成おめでとう!!
やっぱ今月はアドガーだよね~
来月からないけど(´Д`).∴カハッ
代わりのものを見つけないと!!

まだ産まれないよ~
二人目だから早いと思っていただけに><
(*^▽^)ノ゛

From:やっちゃん!

こんにちは!
あ、そうなんだぁ
チョコさんも
>もうちょっとで2年なんですね!
なんか、早いよね~。

私なんて始めはげん玉の295円だったからな~なつかしい^^。

ε=(ノ^0^)


こんばんは^^ From:pandakopanda38

ハンバーグにキャベツは
かさ増しになっていいですよ!
豆腐だと水っぽくなったり
おからだとパサパサになったり
しますが、キャベツはいい感じ
に食べられます。
ぜひやってみてくださいね~!!

ヽ(*´∀`)ノ ★*゚*☆*゚

こんばんは♪ヾ(*´∀`*) From:ichikumi

CMサイト先月換金申請しました。
見るだけだから楽でいいですよね。

では、今週もよろしくお願いします。
(*´∀`)σ

おつかれさまです(o・。・o) From:Liann

CMサイトホント楽ですよね♪♪

動画見てお小遣いGET!!
Liannはいつも飯食いながら
視聴してま~すv(≧∇≦)v

ただ流してるだけかもぉ
素晴らしいポイントサイトです(笑)
@(o・ェ・)@ノ~凸

こんばんわ From:かおりーん

目標には達しなかったけど
あんなにたくさん書いてるチョコは
すごいよ!!
8月はお盆休みがあるから
あんまりリリースされないんだね。
ってなると難しいかもしれないね…。
でも、書けるだけがんばってね♪


<<当選報告 ブロコミ&モラタメ | ホーム | 7月換金報告&7月に書いたライター件数報告>>
こんにちゎー、のしかわです

訪問遅くなってしまいすいません><。
体調はあのあとすぐ元に戻りました^^
ただ・・・夏休みをエンジョイしすぎて
ブログに割く時間がないって感じになっております^^;

わかります^^
私も・・・自分でやっておきながらサザエさんじゃんけん忘れてることありますからね。笑

あっ、下の集計お疲れ様でした^^
良い感じですねぇ^^

(/・ω・)/
【2009/08/03 01:57】URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは
携帯をパケ放題にしてない私にとって
携帯の登録は、ためらうポイントです。
でも、これぐらいの回数なら
何とかなるのかな?

(・・)
【2009/08/03 10:13】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こんにちは~

CMでキャンペーンですか
商品も豪華なのでいいですね(´∀`*)ポッ

CMは、利用している人も多いですし
簡単なので良さそうですよねぇ~!

(`・ω・´)♪
【2009/08/03 10:31】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

見て稼げて楽しめて
ほんと楽チンなサイトだね

登録しておいて損はないね

ではm(__)m
【2009/08/03 10:44】URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわぁ
CMサイトでもキャンペーンやってるんだね~
後で見てこよう♪
まだ紹介記事書けてないから
この機会に書いてみようかな

>花火大会は無事晴れて見てきたよ~
(o^∇^o)ノノノ
【2009/08/03 10:49】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~
CMサイトもいいよね~
ゴールドユーザーはお勧めだよね!
+1CMポイントだけど塵積だよね~♪

( ^ー゚)v
【2009/08/03 11:12】URL | UEKO #-[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
CMサイトはあと1ヶ月位したら
初換金できるかな☆
ここまで長かったよ~(笑)

((ヾ・∀・*))☆☆


【2009/08/03 11:14】URL | RICO #-[ 編集]
ここは気長にでも時間を無駄にせず
ためられるって感じですよね。
私も重宝してますよ。

実家ではかなり羽を伸ばしてきました。
子供も見て貰えるし久々にのんびりとした
時間をすごせたと思いますv
やっぱり自分の実家は最高ですね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/08/03 11:15】URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 13:56】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)/~
私もここはずっと続けてるよ。
まだ換金したことないけど、毎日動画見るだけだから
楽でいいよね。
そのうち貯まるだろうって感じで続けてます。

そっかお盆はサイトもお休みなんだよね。
確かにライターサイトも活動しないから
案件もこないよね。
8月はおこづかい少なそう(>_< )

(*^o^*)/~★
【2009/08/03 15:44】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 17:21】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/03 18:05】 | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

↓記事見てきたよ♪
目標達成おめでとう!!
やっぱ今月はアドガーだよね~
来月からないけど(´Д`).∴カハッ
代わりのものを見つけないと!!

まだ産まれないよ~
二人目だから早いと思っていただけに><
(*^▽^)ノ゛
【2009/08/03 19:34】URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちは!
あ、そうなんだぁ
チョコさんも
>もうちょっとで2年なんですね!
なんか、早いよね~。

私なんて始めはげん玉の295円だったからな~なつかしい^^。

ε=(ノ^0^)
【2009/08/03 20:25】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
こんばんは^^
ハンバーグにキャベツは
かさ増しになっていいですよ!
豆腐だと水っぽくなったり
おからだとパサパサになったり
しますが、キャベツはいい感じ
に食べられます。
ぜひやってみてくださいね~!!

ヽ(*´∀`)ノ ★*゚*☆*゚
【2009/08/03 22:38】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
こんばんは♪ヾ(*´∀`*)
CMサイト先月換金申請しました。
見るだけだから楽でいいですよね。

では、今週もよろしくお願いします。
(*´∀`)σ
【2009/08/03 22:48】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]
おつかれさまです(o・。・o)
CMサイトホント楽ですよね♪♪

動画見てお小遣いGET!!
Liannはいつも飯食いながら
視聴してま~すv(≧∇≦)v

ただ流してるだけかもぉ
素晴らしいポイントサイトです(笑)
@(o・ェ・)@ノ~凸
【2009/08/03 22:51】URL | Liann #-[ 編集]
こんばんわ
目標には達しなかったけど
あんなにたくさん書いてるチョコは
すごいよ!!
8月はお盆休みがあるから
あんまりリリースされないんだね。
ってなると難しいかもしれないね…。
でも、書けるだけがんばってね♪
【2009/08/03 22:58】URL | かおりーん #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/642-fdfd4fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




