キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

昨日はすごかったね~




昨日はバジプレたくさんでたねぇ~
チョコは昨日だけで5つGETしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
1日で5個ってこれまでの最高記録かもなぁ・・・

何個かは友達に教えてもらってGET!したのもあります
あえて名前は伏せておきますが、数名います!
教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

でも激重で
1つGETするのに30分ぐらい平気でかかるって・・・

前はこんなことなかったのにね
早く以前のようにスムーズにGETできる様になるといいよね!

まぁでもGETさえしてしまえばあとは貼るだけで報酬貰えちゃうんだから
こんなに楽な事はないんだけどね
とりあえずGET出来て良かった~

バジプレ(バジンププレス)には
クチコミPress
クチコミLink
2種類あります

クチコミPress(記事を書くタイプ)
ブログに書いて報告するタイプ(ブログあり)
メールで申請できるライタータイプ(ブログなし)
とブログがなくても参加できるタイプもあります

クチコミLink(コピペタイプ)
ブログサイドスペース(フリーエリア)へ指定タグを貼るタイプです

チョコは毎月換金してて、ほとんどがクチコミLinkの報酬なんですよ!
ちなみに今年の換金履歴がこんな感じ
1月 7,000円  2月 2,000円
3月 2,000円  4月 1,500円
5月 3,000円  6月 2,500円
7月 5,000円
トータル24,000円稼がせてもらってます
GETするには、運とまめなサイトチェックが必要だけど、頑張ればしっかり稼げます
時間がある時は1時間とか2時間おきにチェックすると出会えると思うよ!

クチコミがリリースされる時間帯だけど、ほんとバラバラ
基本夕方~夜にかけてが多めかなぁって感じはするけど
でも昨日みたいに朝からリリースされる事もあるので、とにかく頻繁にサイトチェックするのが大切です

コピペがGETできなくても通常ライターでも稼げるしモニターもたまにあるよ!
まだ参加してない方はぜひ挑戦してみてね!

ECナビ宝くじ今日の15時が締切だよ
忘れずに発券しようね

チョコは42枚発券済
当選するといいなぁ♪
みんなも当選するといいね!

カテゴリ : 【[ブログライター]バジプレ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (23) 【コメントする
| top↑
こんばんは☆ From:Liann

バジプレ、クチコミLink沢山出てたんですね。

そんな日に限って1日実家の方に
帰省していました。

これからメールに追われる作業突入です(°ー°)ゞ

バジプレの報酬だけでもすごいですね!
Liannも頑張らないと@(o・ェ・)@ノ~凸




From:まろん

おはよーです!

昨日はずっと重くて
サイトにつながらなかったんです~(T_T)
1こだけ何とかゲットできました!
5つも出てたんですね~(>_<)

From:がくあじさい

おはよう!

昨日5つゲットしたんだ。チョコちゃん凄い!
私は昨日は1つだけ。それでも満足してる(^^;)

それに、換金額7月の5000円て、これまた凄いよ。

(^0^)///

おはようございます^^ From:pandakopanda38

私も昨日は2つGETしました!
久々だったから嬉しかったです☆

チョコさんのブログから情報得て
1つGETできました☆

ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

こんにちわぁ From:ふみちょろ

昨日は大量にでたよね~
時間はかかったけど、ゲットできて
うれしい(= '艸')ムプ

夜中に出るなんて不意打ちだったよね
最後のは人数も多かったから
余裕あったみたいだし
(o^∇^o)ノノノ

From:さすけのぺろ

こんにちは~

LINK沢山でてたみたいですねぇ~
私は、2つしかGETできませんでした><
時間帯的に、無理な時間だったので
しょうがないんですけどね~

サイトの重さで、獲得できてる場合もあるので
なんともいえないです(笑)

(`・ω・´)♪

From:ぷぅ

すっごいねー5つも!
私は最初の1こで満足しちゃったわw
クチコミの数もちっとも増えない(。´Д⊂)
(つω`*)v

管理人のみ閲覧できます From:-



From:jun1

こんにちは

バジプレのクチコミリンクを5つ
GETなどは、すごいですね~!
結構サイト重かったけど自分は
何とか2つGETできました~

o(*^▽^*)o~ノノノノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
私は二つ、ゲットできました。
中には、見つけてもエラーが表示され
つながった時は終了と、
泣きたくなる時も。

(・・)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:やっちゃん!

こんにちは!ひさぶりになってしまいました^^。
バジプレあったのか~ざんねーん!
そういえば、なんだけど、
チョコさんを真似て、梅干し作ったの^^。
9月くらいには出来上がり予定!★まだ、ちょっと固い感じ^^。
ε=(ノ^0^)


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ゆみぼん

こんにちは~
チョコは5つゲットできたのね~´∀`
すごかったね♪
サイト重いの大変だけど、やっぱりチェックしちゃうよね~

EC宝くじも結果が楽しみだわ~

管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

ほんと昨日はバジプレすごかったね!
あんなに集中して出ることもあるのね。
私もGetできてよかった。
でも確かに重すぎてヒヤヒヤしちゃう。
早く改善してもらえるといいよね。

ECナビたくさん発券できたんだね。
私何枚だったかな?
お互い当たるといいね♪

(*^o^*)/~★

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^-^)/~ From:かおりーん

昨日だけで5個GETなんてすご~い!!
最近ずっとタイミングが合わなくて
全然GETできないのが悲しい(>_<)
昨日は教えてくれてありがとね♪
もう寝ちゃってたzzz

From:あゆっち

昨日はバジプレいっぱいでていたんだねー。
アクセスしたけど繋がらなかったよ・・・
最近全くGETできていなくて
落ち込んでます。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

バジプレもあったね~
最近、全然してないから
忘れてたよ

貼るだけはいいよね

ではm(__)m

今日もありがとう! From:みーたん

バナーの件、ありがとう!
毎度、毎度、感謝です~e-266


<<お財布コイン増額キャンペーン期間延長 | ホーム | 楽天市場バナーを貼って30ポイント!>>
こんばんは☆
バジプレ、クチコミLink沢山出てたんですね。

そんな日に限って1日実家の方に
帰省していました。

これからメールに追われる作業突入です(°ー°)ゞ

バジプレの報酬だけでもすごいですね!
Liannも頑張らないと@(o・ェ・)@ノ~凸


【2009/07/30 03:00】URL | Liann #-[ 編集]
おはよーです!

昨日はずっと重くて
サイトにつながらなかったんです~(T_T)
1こだけ何とかゲットできました!
5つも出てたんですね~(>_<)
【2009/07/30 08:50】URL | まろん #-[ 編集]
おはよう!

昨日5つゲットしたんだ。チョコちゃん凄い!
私は昨日は1つだけ。それでも満足してる(^^;)

それに、換金額7月の5000円て、これまた凄いよ。

(^0^)///
【2009/07/30 09:20】URL | がくあじさい #-[ 編集]
おはようございます^^
私も昨日は2つGETしました!
久々だったから嬉しかったです☆

チョコさんのブログから情報得て
1つGETできました☆

ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/07/30 09:25】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
こんにちわぁ
昨日は大量にでたよね~
時間はかかったけど、ゲットできて
うれしい(= '艸')ムプ

夜中に出るなんて不意打ちだったよね
最後のは人数も多かったから
余裕あったみたいだし
(o^∇^o)ノノノ
【2009/07/30 09:41】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~

LINK沢山でてたみたいですねぇ~
私は、2つしかGETできませんでした><
時間帯的に、無理な時間だったので
しょうがないんですけどね~

サイトの重さで、獲得できてる場合もあるので
なんともいえないです(笑)

(`・ω・´)♪
【2009/07/30 10:10】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
すっごいねー5つも!
私は最初の1こで満足しちゃったわw
クチコミの数もちっとも増えない(。´Д⊂)
(つω`*)v
【2009/07/30 10:19】URL | ぷぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 10:20】 | #[ 編集]
こんにちは

バジプレのクチコミリンクを5つ
GETなどは、すごいですね~!
結構サイト重かったけど自分は
何とか2つGETできました~

o(*^▽^*)o~ノノノノ
【2009/07/30 10:51】URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 11:18】 | #[ 編集]
こんにちは
私は二つ、ゲットできました。
中には、見つけてもエラーが表示され
つながった時は終了と、
泣きたくなる時も。

(・・)
【2009/07/30 11:52】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 13:25】 | #[ 編集]
こんにちは!ひさぶりになってしまいました^^。
バジプレあったのか~ざんねーん!
そういえば、なんだけど、
チョコさんを真似て、梅干し作ったの^^。
9月くらいには出来上がり予定!★まだ、ちょっと固い感じ^^。
ε=(ノ^0^)
【2009/07/30 13:58】URL | やっちゃん! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 13:58】 | #[ 編集]
こんにちは~
チョコは5つゲットできたのね~´∀`
すごかったね♪
サイト重いの大変だけど、やっぱりチェックしちゃうよね~

EC宝くじも結果が楽しみだわ~
【2009/07/30 15:26】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 16:07】 | #[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
ほんと昨日はバジプレすごかったね!
あんなに集中して出ることもあるのね。
私もGetできてよかった。
でも確かに重すぎてヒヤヒヤしちゃう。
早く改善してもらえるといいよね。

ECナビたくさん発券できたんだね。
私何枚だったかな?
お互い当たるといいね♪

(*^o^*)/~★
【2009/07/30 16:55】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 19:07】 | #[ 編集]
こんばんわ(^-^)/~
昨日だけで5個GETなんてすご~い!!
最近ずっとタイミングが合わなくて
全然GETできないのが悲しい(>_<)
昨日は教えてくれてありがとね♪
もう寝ちゃってたzzz
【2009/07/30 20:00】URL | かおりーん #-[ 編集]
昨日はバジプレいっぱいでていたんだねー。
アクセスしたけど繋がらなかったよ・・・
最近全くGETできていなくて
落ち込んでます。
【2009/07/30 21:50】URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/30 22:14】 | #[ 編集]
こん!遥斗パパです

バジプレもあったね~
最近、全然してないから
忘れてたよ

貼るだけはいいよね

ではm(__)m
【2009/07/30 22:49】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
今日もありがとう!
バナーの件、ありがとう!
毎度、毎度、感謝です~e-266
【2009/07/30 22:53】URL | みーたん #-[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/638-e76be85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




