キャッシング

03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

懸賞検索情報&山分け締切今日までだよ~




Pex恒例の山分けキャンペーンだけど、今日7月27日(月)23:59で締切だよ
みんな忘れずに参加した?

キャンペーン期間中、対象パートナーからPeXへポイント交換が完了された方を集計し、合計交換ポイント数に応じて、200万Pを山分け!!

キャンペーン対象サイトは↓以下の4つ
pex山分け

ただし・・・ここ重要
PeXアカウントに、PeXポイント付与が完了した日付が、開催期間中であれば、本キャンペーンの対象となります
なので今日参加するとすればリアルタイムで反映されるマクロミルとボイスポートのみなので注意!
まだ参加してない方は忘れずに参加しましょうね~

そしてPexでは懸賞検索がいい感じです。
Pexで貯まったポイントをイーバンクなどへ振込する場合500ポイント(50円)手数料がかかります
こういう手数料はなるべくなら払いたいくないでしょう!
なので懸賞検索などで日頃から貯めておくととっても便利です

しかも懸賞検索ってかなりの確率で当選しててこれまで獲得したポイントを計算してみたら700ポイントもGETしてました
1日1回検索しただけだからね!
これはやりゃなきゃ損です

ちなみに最近の当選はこんな感じ
クリックで大きくなるよ
懸賞検索

時間もかからないので忘れずに毎日参加しようね~

Pex懸賞検索詳細はこちら
ポイント交換のPeX

7月27日19時25分追記
バジプレ出てるよ~
残り95人
また激重だよ

今日はチョコの所から登録してくれた方々を紹介します
報告しようと思いつつすごく遅くなっちゃってほんとにごめんなさい<(_ _)>

みんなとても充実したブログを運営しててとても参考になります
ご存知の方も多いかと思いますが、よかったら初めての方も遊びに行ってみてくださいね

みるみる気分はころころ☆mirukuhowaitoさん
お財布.com
ポイントモンキー
に登録してくれました
いつもほんとに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

ホワイトちゃんにはこれまでに他にもいっぱい登録してもらってます
ほんと感謝してもしきれないぐらいです
このブログでも何度か紹介させてもらってるのでご存知の方も多いかと
猫ちゃんブログをメインに頑張ってるけど、お仕事の合間にライターなども頑張ってます
今日はライターブログを紹介するので、よかったら覗いてみてくださいね~
猫ちゃんブログはチョコの右サイドブロとも一覧白猫みるくのへっぽこ日記☆☆☆からジャンプするよ

私と一緒にアフィリエイトを始めましょうのしかわさん
キューモニター
に登録してくれました
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

のしかわさんは学生さんなのにとてもしっかりしてて、失礼だけどはじめ社会人かと思ってたぐらいです~
とっても優しくて誠実な方でブログを通して人の良さ伝わってきます
お付き合いしてるとすぐにわかると思いますよ~
まだお友達になってない方いたら是非覗いてみてくださいね~

初心者からのネット収入日誌Liannさん
ブログミ
に登録してくれました
どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Liannちゃんとは比較的新しいお友達で、ブログを始めてまだ間もないとの事なんですが
ブログを覗いてみたら、かなり充実してるし、お友達をすごく大事にしてる方だなぁって
本気で思いました
チョコも見習いたい所が多々あり、色々と参考にさせてもらおうかと思ってます
とても素敵なブログなので、よかったら遊びにいってみてくださいね~

その他に
A8.net・・・1名様
ブログミ・・・2名様
ブログ広告.com・・・1名様
バナーブリッジ・・・1名様
モラタメ・・・3名様
登録を確認しました

このブログから登録してくれた方へ
チョコへ報告をされてない方で『私かも』って方いたら是非お知らせください
お礼に伺いたいので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

ほんとたくさんの方々に登録してもらってほんとうれしい限りです
ほんとにありがとうございましたm(*-ω-)m

カテゴリ : 【[サイト訪問]Pex
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (19) 【コメントする
| top↑
From:さすけのぺろ

こんにちは~

登録、当選おめでとう^^
Pexはサイトだけでも
結構貯まっちゃうよね(笑)

山分けはしっかりと参加したよ~
忘れない内にやらないとね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц From:ふみちょろ

今日までなんだね~
アンケだけは何とか参加できたよ~
期間長かったけど、
どれぐらい山分けもらえるか楽しみだね♪

お友達もたくさんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
(o^∇^o)ノノノ

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

今日までなんだね。
合計ポイント数だからどれ位交換しようか
悩んだけど結局あんまり交換してないな。
懸賞検索でかなり当選してるね!!
私は見てみたら280Pだった~。
毎日がんばってるけどまだまだだね。

たくさんのお友達が登録してくれて
よかったね(^0^)/~

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
忘れてました、今日までなんですね。
さっそく、山分け参加してきます。
ありがとうございました。

(・・)

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちわ! From:みーたん

訪問ありがとうございました!!
初心者の私には、まだまだ、さっぱりな話題が多いのですが、少しずつ、勉強したいです!
アクセスパートナーは、私です。
ツリーカテゴリーにしたくて悪戦苦闘するくらいe-442
参考にさせてもらいます!
今後もよろしくお願いします!



こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

やっと今日から復活しました!
コメント遅くなっちゃってごめんね。
そうそう私もあわててボイスポート
申し込みしたよ。危なかった。
Pexの懸賞検索結構当たるんだね。
私も期待してなかったけど当選確率良くて
いつもやってる。

(*^o^*)/~★

From:baniちゃん

こんにちは~♪
今回はマクロミル1000Pで参加しました!!
どれだけ山分けされるのか楽しみだな~☆

(o・ω・o)ノ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:soleil

山分けまだ1回も参加ないです・・・またありますよね!?
お友達登録たくさんおめでとうございます♪


管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは~ From:pandakopanda38

口コミ今日も逃しました…。
なんかいつも7時台ですよね。
その時間はご飯食べてたりする
ので、見逃しがちなんですよね。
残念です…。涙

(。・ω・)ノ゙ ★*゚*☆*゚

From:リアルエンタメスクープ@遥斗パパ

こん!遥斗パパです

そっちの雨は峠は
超えたかな?

まだ油断は出来ないけど
凄かったね!

記録的豪雨だね

ではm(__)m

管理人のみ閲覧できます From:-



From:santa

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

たくさんの登録おめでとー
こういうときって、ホントブログやっててよかったなぁって思うよね


私もがんばらなくっちゃ~

こんばんは♪ヾ(*´∀`*) From:ichikumi

たくさんのお友達登録オメデト♪ヽ(・∀・ヽ)ノ
PeXの懸賞検索は1回しか当選したことない。
私、こういうの全然当選しないんですよσ(^◇^;)

腱鞘炎はもう大丈夫ですよ。
心配してくれてどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

(*´∀`)σ




<<リンクシェア 貼るだけ案件の条件変更のお知らせ | ホーム | 資生堂『dプログラム』モニター&Webセミナー体験!>>
こんにちは~

登録、当選おめでとう^^
Pexはサイトだけでも
結構貯まっちゃうよね(笑)

山分けはしっかりと参加したよ~
忘れない内にやらないとね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
【2009/07/27 10:05】URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
今日までなんだね~
アンケだけは何とか参加できたよ~
期間長かったけど、
どれぐらい山分けもらえるか楽しみだね♪

お友達もたくさんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
(o^∇^o)ノノノ
【2009/07/27 10:42】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
今日までなんだね。
合計ポイント数だからどれ位交換しようか
悩んだけど結局あんまり交換してないな。
懸賞検索でかなり当選してるね!!
私は見てみたら280Pだった~。
毎日がんばってるけどまだまだだね。

たくさんのお友達が登録してくれて
よかったね(^0^)/~
【2009/07/27 11:45】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 13:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 13:28】 | #[ 編集]
こんにちは
忘れてました、今日までなんですね。
さっそく、山分け参加してきます。
ありがとうございました。

(・・)
【2009/07/27 13:54】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 14:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 14:51】 | #[ 編集]
こんにちわ!
訪問ありがとうございました!!
初心者の私には、まだまだ、さっぱりな話題が多いのですが、少しずつ、勉強したいです!
アクセスパートナーは、私です。
ツリーカテゴリーにしたくて悪戦苦闘するくらいe-442
参考にさせてもらいます!
今後もよろしくお願いします!

【2009/07/27 16:01】URL | みーたん #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
やっと今日から復活しました!
コメント遅くなっちゃってごめんね。
そうそう私もあわててボイスポート
申し込みしたよ。危なかった。
Pexの懸賞検索結構当たるんだね。
私も期待してなかったけど当選確率良くて
いつもやってる。

(*^o^*)/~★
【2009/07/27 16:02】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちは~♪
今回はマクロミル1000Pで参加しました!!
どれだけ山分けされるのか楽しみだな~☆

(o・ω・o)ノ
【2009/07/27 16:04】URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 17:24】 | #[ 編集]
山分けまだ1回も参加ないです・・・またありますよね!?
お友達登録たくさんおめでとうございます♪
【2009/07/27 20:38】URL | soleil #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 21:44】 | #[ 編集]
こんばんは~
口コミ今日も逃しました…。
なんかいつも7時台ですよね。
その時間はご飯食べてたりする
ので、見逃しがちなんですよね。
残念です…。涙

(。・ω・)ノ゙ ★*゚*☆*゚
【2009/07/27 21:50】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

そっちの雨は峠は
超えたかな?

まだ油断は出来ないけど
凄かったね!

記録的豪雨だね

ではm(__)m
【2009/07/27 22:29】URL | リアルエンタメスクープ@遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 22:31】 | #[ 編集]
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

たくさんの登録おめでとー
こういうときって、ホントブログやっててよかったなぁって思うよね


私もがんばらなくっちゃ~
【2009/07/27 22:52】URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは♪ヾ(*´∀`*)
たくさんのお友達登録オメデト♪ヽ(・∀・ヽ)ノ
PeXの懸賞検索は1回しか当選したことない。
私、こういうの全然当選しないんですよσ(^◇^;)

腱鞘炎はもう大丈夫ですよ。
心配してくれてどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

(*´∀`)σ

【2009/07/27 23:35】URL | ichikumi #KdLH./Eg[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/632-3cd47d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




