キャッシング

09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょびリッチ




花ちょびリッチキャリーオーバー継続中!

皆さん大注目のちょびリッチですが昨日(14日現在)でキャリーオーバーされて
どんどん金額上がってなんと当選金560,000円!
いろんなブログで紹介されているのでもうそろそろ出るかと思ってましたが、まだまだ継続中です。
いったいいくらまでいってしまうのでしょう(?_?)

これは抽選で毎日1名様に現金10,000円がプレゼントされるもので、当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰越し(キャリーオーバー)されていきます。
もし、本日の当選者欄に自分のユーザーネーム&ユーザーIDを発見した場合は自動設定ではないので、必ず申請するをクリックして申請を忘れない様にして下さい。

でも結構、チェックしてない方いるんですね~
まだまだ目が離せないサイトです。
登録されていない方もチャンスはまだ残ってますよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

はーと4


花 1週間(月曜~日曜)で開催されるビンゴゲーム!

BINGO獲得ポイント
1日目⇒10000Pt  2日目⇒1000Pt  3日目⇒100Pt
4日目⇒50Pt  5日目⇒30Pt   6日目⇒20Pt  7日目⇒10Pt
さらに!上記以外にボーナスポイント!があります。
ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合500Ptをゲットできます!

これまで6日目・7日目にBINGO成立で何度かPtもらってます。
高額Ptを当てたいですね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

この他1日1回あみだっち・モグーもぐらたたきゲームがあります。
どちらもルールは簡単なので毎日頑張ってPtゲットしてください。

花 空クジなしのおみくじメールでゲット!

メールの文末におみくじメールが記載されている場合があります。
(1ポイント~10ポイント)だったかな
空クジなしなので最低でも1Ptはもらえます。

1クリあり(1日平均4~5Pt)も忘れずにチェックしてください。

きのこ 1000ポイント⇒500円~換金可能

イーバンク銀行・ジャパンネット銀行で換金できます。
申請から振込まで3営業日以内(土日祝日除く)
ちょびリッチご登録の方はこちらからお願いします<(_ _)>


カテゴリ : 【[サイト訪問]ちょびリッチ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:お小遣い稼ぎbyゆい

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

う~ん、もう70万いきますね(;・∀・)
って今日からまたビンゴスタートだ!
いかないとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

げん玉早く承認してほしいですね~
判定中があるともどかしい(>_<)!

川^∀^)σ凸*

From:ありんこ

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

当たったらどうしよ~(*゚▽゚*)ワクワク
なんて、勝手に妄想してるけど、
マジ、当たったら・・・ネット界から
消えたりして(●´艸`)フ゛ハッ

♪(゚▽^*)ノ凸

From:Kensuke

くじ系に当たったためしのない
僕ですが
結構宝くじやスクラッチやってます
(笑)
これもなかなかよさそうですね
景品についつられてしまう(笑)
応援くり!

また登録です♪ From:かおりーん

☆こんにちは☆
当選金560,000円につられて登録してみました♪
毎日クリックがんばってます(^-^)/

ポチ凸

From:ゆみぼん

こんにちは~
キャリーオーバーすごいことになってますね!
ちょびは毎日チェック欠かせませんね^^
応援☆





皆様いつも応援ありがとうございます From:チョコ

>ゆいさん
ほんとにげん玉の判定中がもどかしすぎます!
ちょびリッチのBINGO行って来ましたよ~
ゆいさんもいきました(?_?)
BINGO成立はまだまだ無理そうですが・・・

>ありんこさん
いや~ありんこさんがネット界から
消えたらさみしいすぎる~
でも、当たった時の事考えてる時って
楽しいですよね(●´艸`)フ゛ハッ←コピーぺしました。かわいい

>Kensuke
チョコも賭け事大好きでスクラッチ・宝くじはよく買ってます。
なかなか高額当選はしないですけど・・・
懸賞系も大好きでやめられないです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

>かおりーんさん
いつも登録して頂いてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ちょびのクリックPtはトップページの1クリを
更新すると他の有効な広告に変わる場合があるので
何度かチェックしてみてください。
ちょびリッチVISION⇒1日1回1クリがありますよ。
頑張ってくださいね~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

>ゆみぼんさん
結構高額になってきてますよね~
だれに当たるのか(?_?)
ほんとに楽しみ
当たるといいですよね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


<<当選しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 | ホーム | Chance It!(チャンスイット)>>
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

う~ん、もう70万いきますね(;・∀・)
って今日からまたビンゴスタートだ!
いかないとε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

げん玉早く承認してほしいですね~
判定中があるともどかしい(>_<)!

川^∀^)σ凸*
【2008/01/15 02:30】URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

当たったらどうしよ~(*゚▽゚*)ワクワク
なんて、勝手に妄想してるけど、
マジ、当たったら・・・ネット界から
消えたりして(●´艸`)フ゛ハッ

♪(゚▽^*)ノ凸
【2008/01/15 12:03】URL | ありんこ #-[ 編集]
くじ系に当たったためしのない
僕ですが
結構宝くじやスクラッチやってます
(笑)
これもなかなかよさそうですね
景品についつられてしまう(笑)
応援くり!
【2008/01/15 13:01】URL | Kensuke #-[ 編集]
また登録です♪
☆こんにちは☆
当選金560,000円につられて登録してみました♪
毎日クリックがんばってます(^-^)/

ポチ凸
【2008/01/15 16:42】URL | かおりーん #-[ 編集]
こんにちは~
キャリーオーバーすごいことになってますね!
ちょびは毎日チェック欠かせませんね^^
応援☆



【2008/01/15 17:13】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
皆様いつも応援ありがとうございます
>ゆいさん
ほんとにげん玉の判定中がもどかしすぎます!
ちょびリッチのBINGO行って来ましたよ~
ゆいさんもいきました(?_?)
BINGO成立はまだまだ無理そうですが・・・

>ありんこさん
いや~ありんこさんがネット界から
消えたらさみしいすぎる~
でも、当たった時の事考えてる時って
楽しいですよね(●´艸`)フ゛ハッ←コピーぺしました。かわいい

>Kensuke
チョコも賭け事大好きでスクラッチ・宝くじはよく買ってます。
なかなか高額当選はしないですけど・・・
懸賞系も大好きでやめられないです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

>かおりーんさん
いつも登録して頂いてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ちょびのクリックPtはトップページの1クリを
更新すると他の有効な広告に変わる場合があるので
何度かチェックしてみてください。
ちょびリッチVISION⇒1日1回1クリがありますよ。
頑張ってくださいね~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

>ゆみぼんさん
結構高額になってきてますよね~
だれに当たるのか(?_?)
ほんとに楽しみ
当たるといいですよね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
【2008/01/15 20:15】URL | チョコ #Wy27359s[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/63-ed9ebb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




