キャッシング

07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Uちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




先日、お友達のUちゃんから素敵なスイーツを頂きました
お礼の記事が遅くなってほんと申し訳ないです<(_ _)>

今回頂いたのが手作りバニラアイス!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
かなり暑い日が続いていてバテバテだったのですごく嬉しかったです
しかも手作りってホント凄すぎ♪

Uちゃんには以前も手作りパウンドケーキをもらったんだけど
味はもちろん(プロの味)だけど、手書きのお手紙などとても癒されました
その時のパウンドケーキ記事はこちら
今回は暑いだろうからってアイスをチョイスしてくれたみたい!!
急に暑さも厳しくなってきてたからグッとなタイミングでまたまたやられちゃいました
ほんとに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

このために容器も買ってくれたみたいで、しかも7個も・・・ウフフ
とりあえず最初はそのままシンプルに食べてみたよ

913.jpg

これがまた手作りなのにすごい滑らかなの!
こんななめらかなアイスが手作りでできるんだね~
さすがUちゃん!
それにバニラの香りもよくてやっぱアイスの王道はバニラだよねッ

923.jpg

そしてこれは無糖コーヒーにバニラアイスを入れてコーヒーフロートを作ってみたよ
夏場はよく市販のアイスを買ってきて作るんだけど、今回はUちゃんからもらったバニラアイスで・・・
コーヒーの苦さとアイスの甘さ、そしてバニラのクリーミーな感じがマッチして美味しいんだよね~

Uちゃん今回もとっても美味しいスイーツどうもありが㌧♪(・ω・)ノ
もう残り2個とほぼ毎日食べちゃって(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごくおいしかったよ~
チョコからも何かプレゼントお届するので待っててね~

Uちゃんはお小遣いブログ・ライターブログ・スイーツブログと3つ運営してるのでちょっと紹介させてね

お小遣いブログ・・・Uのネットで内職生活⌒☆ミ
お小遣いブログは懸賞情報などを中心にポイントサイト・アフィリエイト・リドメなどなど
お得な情報を多数紹介してるよ

ライターブログ・・・Uのネットで内職生活日記編⌒☆ミ
ライターブログってその人の人間性っていうか私生活が垣間見れる所が好きでたまに覗いたりしてます
チョコもライター専用ブログって別にしてるけど、どこまで書こうかいつも迷っちゃうんだよね~
なので読まれるとちょいと恥ずかしかったりもします
Uちゃんもそうだったりするのかなぁ・・・

スイーツブログ・・・Uの手作りスイーツ・デザート日記
とっても美味しそうな手作りスイーツいっぱいです
プロ級の腕前なのでUちゃんのスイーツレシピを見て作ったらきっと上手に作れると思うよ
チョコはスイーツ苦手でまだ作った事ないけど、以前教えてもらったパウンドケーキは作ってみたいなぁって思ってます

良かったらみんなもぜひ遊びに行ってみてね~

7月21日19時17分追記
バジプレ発見
残り93だよ

はーと4

3連休みんな楽しめた?
チョコは大分方面へドライブに行ってきたよ!
大分~宮崎って高速道路がなくて結構時間かかるのね~

九州へ来たことない方が多いみたいなので地理的にピンとこないかもしれないけど
宮崎と大分ってお隣の県なのに、宮崎市から別府まで行こうかと思うと5時間~6時間ぐらいかかります
高速道路を使って5時間~6時間っていうと福岡を通りこして関門海峡(九州と本州を結ぶ橋)まで行けちゃいます
それだけ大分へ行くのはとても不便だって事なのね

でも別府に行くと高崎山などがある海岸沿いの道があってすごく気持ちいいの~
あそこは何度走っても素敵です
それに大分に行くまでの道のりの途中、宮崎の日向・延岡を通過します
ここも海岸沿いの道を走るのでとても癒されました

しばし海岸沿いの道を堪能して帰るために高速道路へ
かなり久しぶりに大分方面へ行けてやっぱりきれいで最高の景色でした!


帰りは大分自動車道経由で福岡鳥栖方面九州自動車道から宮崎へ
別府湾が一望できる別府湾SAで休憩!
ここは別府湾が一望できるスポットで最高だったよ~
920.jpg
別府湾に別府の町並みです
このSAでデコポンソフトっていうのがあって買って食べたんだけど
またしても気がついた時には半分ぐらい食べてて写真はなしです
毎度ながら食欲には勝てないねぇ~(゚c_,゚`。)プッ

このソフトはカップに入っていて500円だったかなぁ
甘味の少ないコーンチップにかなり濃厚なバニラソフトそこにデコポンジャムがたっぷりかかってます
これが甘酸っぱくて香りも良いしかなりおいしかったです~
これは画像残しておきたかったわ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

また立ち寄る事があったら絶対食べたいです
別府湾SAは大分自動車道上り線で買えるよ!

帰りは高速1本道なのでかなり遠回りなんだけど、行きと同じ5時間ほどのドライブでした
しかも高速料金1000円なんてめちゃくちゃお得でした~

カテゴリ : 【[チョコからの伝言]日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:evo2ko1

こんにちは
昨年秋に福岡へ行き、山の多さに驚いて帰ってきました。
大分までドライブ(乗せてもらっただけ)に行ったけど
ちょっと走ると山ばかり。
実際に体験しないと、わからないことが多いです。

(・・)

From:シャラ

別府湾SA,絶景ですね~
こういう所って夜になると余計に
綺麗な姿を見せてくれるんでしょうねv

キドキドはまだ数箇所しかないみたい
ですね。
でも結構需要はあるしその内各地に出来る
んじゃないかなーって気も。
こういう場所は有難いですからね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

こんにちは(^-^)/~ From:かおりーん

手作りアイスなんてすごいね!!
暑い日が続くからアイスのプレゼントは
すごくうれしいね(^0^)

宮崎と大分がそんなに時間かかるなんて知らなかったぁ。
高速がないと5~6時間もかかっちゃうんだね。ビックリ!!




管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちわぁ From:ふみちょろ

素敵なプレゼントよかったね~
この時期アイス食べたくなる!
それも手作りってすごいよね~
コーヒーフロートたまりません(= '艸')ムプ

連休中は、高速混んでたみたいだよね~
1,000円でこの絶景楽しめるのはうれしいね!
(o^∇^o)ノノノ

こんにちは(*^o^*) From:むらぽぽ

アイスなんて手作りしたことないよ。
すごいおいしいそう。しかも高級アイスっぽい。
コーヒーフロート私もやってみようっと。

大分ってあまりピンとこないけどとっても
きれいな海岸線なんだね。
5時間のドライブも綺麗な景色があれば
楽しいよね。
充実した連休うらやましいわ。

(*^o^*)/~★

From:ゆみぼん

こんにちは~
お友達の手作りアイス、美味しそう~♪
私も夏場はよくバニラアイス買ってきて、コーヒーフロートにして飲んでるの!
美味しいよね~

連休も楽しんで来たみたいね~^▽^
宮崎も大分も、一度も行ったことがないので
いつかは行ってみたいなぁ´∀`人
こっちはけっこう猛暑でした;
今日になって天気が悪くなって涼しくなったよw
今日は外出せずに引きこもりで
体力回復につとめてまーす(笑)
今週もよろしくね~♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



From:みかっち

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
おいしそー^^

あたしも出産祝いに作ってもらおうかな?(ぇ

赤ちゃんは気長に待つことにします^^

おはようございます☆ From:pandakopanda38

アイスクリーム美味しそう!!
コーヒーフロート見てるだけで
よだれが…+.゚(*´∀`)b
デコポンソフトもかなり気に
なります☆
夏はやっぱりアイスですよね!

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*

食べたい・・・ From:メルガ@在宅アルバイト情報

こんにちは。

手作りアイス、美味しそう!

私もバニラが大好きです。


<<チャンスイットで稼ごう! | ホーム | アンチエイジング関連オススメ情報>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 03:22】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 05:10】 | #[ 編集]
こんにちは
昨年秋に福岡へ行き、山の多さに驚いて帰ってきました。
大分までドライブ(乗せてもらっただけ)に行ったけど
ちょっと走ると山ばかり。
実際に体験しないと、わからないことが多いです。

(・・)
【2009/07/21 09:40】URL | evo2ko1 #-[ 編集]
別府湾SA,絶景ですね~
こういう所って夜になると余計に
綺麗な姿を見せてくれるんでしょうねv

キドキドはまだ数箇所しかないみたい
ですね。
でも結構需要はあるしその内各地に出来る
んじゃないかなーって気も。
こういう場所は有難いですからね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ
【2009/07/21 10:57】URL | シャラ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)/~
手作りアイスなんてすごいね!!
暑い日が続くからアイスのプレゼントは
すごくうれしいね(^0^)

宮崎と大分がそんなに時間かかるなんて知らなかったぁ。
高速がないと5~6時間もかかっちゃうんだね。ビックリ!!


【2009/07/21 11:20】URL | かおりーん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 11:35】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 11:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 14:08】 | #[ 編集]
こんにちわぁ
素敵なプレゼントよかったね~
この時期アイス食べたくなる!
それも手作りってすごいよね~
コーヒーフロートたまりません(= '艸')ムプ

連休中は、高速混んでたみたいだよね~
1,000円でこの絶景楽しめるのはうれしいね!
(o^∇^o)ノノノ
【2009/07/21 14:37】URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
アイスなんて手作りしたことないよ。
すごいおいしいそう。しかも高級アイスっぽい。
コーヒーフロート私もやってみようっと。

大分ってあまりピンとこないけどとっても
きれいな海岸線なんだね。
5時間のドライブも綺麗な景色があれば
楽しいよね。
充実した連休うらやましいわ。

(*^o^*)/~★
【2009/07/21 14:57】URL | むらぽぽ #-[ 編集]
こんにちは~
お友達の手作りアイス、美味しそう~♪
私も夏場はよくバニラアイス買ってきて、コーヒーフロートにして飲んでるの!
美味しいよね~

連休も楽しんで来たみたいね~^▽^
宮崎も大分も、一度も行ったことがないので
いつかは行ってみたいなぁ´∀`人
こっちはけっこう猛暑でした;
今日になって天気が悪くなって涼しくなったよw
今日は外出せずに引きこもりで
体力回復につとめてまーす(笑)
今週もよろしくね~♪
【2009/07/21 15:16】URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 16:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 17:53】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 19:41】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 19:51】 | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
おいしそー^^

あたしも出産祝いに作ってもらおうかな?(ぇ

赤ちゃんは気長に待つことにします^^
【2009/07/21 21:16】URL | みかっち #-[ 編集]
おはようございます☆
アイスクリーム美味しそう!!
コーヒーフロート見てるだけで
よだれが…+.゚(*´∀`)b
デコポンソフトもかなり気に
なります☆
夏はやっぱりアイスですよね!

(。・ω・)ノ゙ *.゜。:+.゜。*
【2009/07/22 08:05】URL | pandakopanda38 #-[ 編集]
食べたい・・・
こんにちは。

手作りアイス、美味しそう!

私もバニラが大好きです。
【2009/07/29 22:53】URL | メルガ@在宅アルバイト情報 #HFItS5Jk[ 編集]












相互リンクは交流のある方に限らせて頂きます
詳しくはこちら↓をご覧ください
きのこレッド相互リンクについてきのこレッド



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://syuotoku.blog32.fc2.com/tb.php/626-4c755a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

チョコ

Author:チョコ
宮崎在住
目標・・・月3万円!
      ライター100記事

目標に向って日々研究中
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
似顔絵アバターメーカー

ランキング
別窓でOpen

FC2ブログランキング
チョコブログ集
  ちょこっとチョコ日記
ライター記事&宮崎に関する地元ネタを掲載してます
ちょこっとチョコ日記

お小遣い稼ぎ♡初心者の館
これまでに勉強したHTMLの編集なども掲載してます
お小遣い稼ぎ♡初心者の館

B級グルメ&うちごはん♪
うちごはんを中心に宮崎の郷土料理なども掲載してます


↑↑↑↑↑
バナー作成 Uちゃん
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Googleページランク
最近のコメント
月別アーカイブ
年別折りたたみ式
アクトレおすすめリンク
ブログライター
おすすめサイト
モニターも多数あるよ!
iMiアンケートモニターに入会
お世話になってる素材屋
SEO対策にも効果的(*^_^*)

無料でできる
SEO対策!!
トラフィックエクスチェンジ
Orange Traffic


SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




